プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
孤っぴんぐ
えーと今日は11月27日。
27日です、思いこめば戻れるさ、27日です。
なんだってんだって話しでしょうけど27日になりすました
28日の夜中です。笑

やから「今日はー」って感じで書くけどそこは目をつぶってやってください、笑


今日は!笑
あさみがGLAYのライブで不在!
んで特に今日は唯一話すみほとねえさんが居なかったからほんまに孤独!

午後にねえさん来て、みんな欠席やら早退やらでおらんからびっくり。笑
寝てなくて眠いはずなんやけど午後からずーっとねえさんとしゃべって
ねえさんと相合傘で帰ったぴょーん。
ねえさんはぼぶさんが大好きです。笑

んーっで!
ゆきち誘ってムラサキスポーツにNIKEにニケモデなニケ川さん(誰)とりにいこー思たけど
雨やし孤っぴんぐー

キタノショップっちゅーとこで
入間のももちゃんに約束した
I(はぁと)NYのゴムバンド(言い方)買おうとしたけどなくて。59
ももちゃんごめーーーん。59
はるぴ、ももちゃんに
「うちは諦めないよ、アゲイン。」って言っといてー(59/うざすぎる

キタノショップ物色してテレタビーズの紙かばん(言い方)購入。
長靴ほしいぜー絶対買え無い金額だぜー3000円代だぜー

ほんでCDショップ入って“明日入荷します”って書いてあるゆずおだガン見。笑
チラシ置いてたから1枚テレタビーズのかばんにサって入れて
スキマのチラシ取ってまたゆずおだんとこ行ってササっと数枚。
なんかね、悪いことしてないのに入れる瞬間万引きしたみたいな
いやーな気持ちになる。笑
んで あー明日かーって。
明日や明日や!わくわくほくほくってなってない自分に喝!
鶴ちゃんこんなわたしを殴って!!!(何の話

宇宙百貨でくまたんマフラーと出逢う
彼の名はくまちゃんマフラー1200円。
わたしは葛藤する。
欲しい!…でもこの金額はわたしが買える金額ではない。
ああかわいい…どうしよう。あああああああああ

葛藤しながら店出る。
ずーーーっとくまたんのこと考えて、買ったつもり貯金始めよう と本気で考えたりして1時間。
Uターンして宇宙百貨に居る自分 くまたんつける自分 買ってる自分

…はっ!!!
負けたぜ、くまたん。
おっとくまたんじゃなくて今日からお前はにけがわだったな☆

…。


さてっ!他に、39でチョッキ 楽器屋でやっとこさ音叉買って。
ごたぐぅーぎだぐぅーっ(@冬至かえるのご帰宅


夕飯時、なんか北ちゃんがハープ吹いただとか河原さんだとか言う話ちょっと知って
でもほんまのことが分からんから誰にも聞けず困惑。
ってか北ちゃんのハープって!爆笑
もっと夜んなってDGCってちゃんとわかって落ち着く。
にやけるようなこともあってはるちゃんに電話しようとしたけどやめてー

…でもやっぱ電話!笑
DGCのこと言って電話越しにふたりでカメラトーク見る
北ちゃんかわいくてのんちゃんもかわいくて。
荒木さんと悠仁のバカップルがかーーーわいくって!
んで悠仁絶対「ヒカルさん」なんか呼んでないっしょ!笑

今度はブログのかーはらさんの指がきもいって爆笑。酷

うち寝っころがって悠仁のハープネタで以上にいじる。笑
ハープネタに爆笑しながらずっと「いやーっ、いやー!」って言ってるはるちゃん。爆笑
ハープリーダーにはお腹が痛くなるほど笑わせていただきました。笑

んでからうちのふとした「全部うそ、いや全部じゃないっすけど」っちゅーのまねしたのんから
厚治がちっさいってゆー話に。(どんな流れ
厚治160ないなんていやーーー!!!(絶叫/爆笑
このネタも爆笑しすぎてお腹痛かったもん、あーおもろいはるちゃんとの電話。笑

で 厚治ちっさいから、悠仁の身長の話んなって
今のふたりの身長が知りたいだ どーのこーの言ってて
あの北川さんの身長おかしい発言のまねうちがしだして
そのまね中の体重の話に突入して急にうち、やばいくらいの勢いで発狂。(どんな
そんんで急に電話切って。爆笑
はるちゃんやばいくらいおいてけぼりね、笑
しかもかけなおしてくれたのね、ありがとね。笑

さっきまで電話であんだけ爆笑してたのにふたりともテンションめっちゃ普通で。笑
うちスキマ見て、その後高知の冬至見ながら電話してまして。
厚治かっこいい 色っぽいねん!激怒
とか言ってたらはるちゃんがまた怒ったりいやがったりできもい。笑
そうや、途中うちがなんか言ってはるちゃんが赤ちゃん化。爆笑
初め かわいーねーって言ったけどその後きもいきもいって爆笑した、爆笑
あーきもかったv

冬至見ながら厚治がっごいぐでぇぇえええ
はるちゃんにそんなん言いまくって北っこはこんなだよ☆って。謎
厚治の顔の変化について細かく言い合ったりして
なんやかんやでひったすら爆笑して苦しんでたら
ザーーーーーーーーーーーー
って切れて、子機ちゃん要充電でさようなら。

あー笑った、あーおもろ。
ゆざー!逢いたいよーーー!
あなたと爆笑して転げたいよー!そしてあなたと泣きたいよー!
絶対うちは泣かないけどねー!
擬人化が遠いぜ。笑
来月ゆずさんが動いてくれりゃーなぁー、ほんまに月1で逢ってることになんのに、爆笑

もーはるちゃんは恋人以上北川以下だぜほんっとに。爆笑


ってな感じで冬至DVD見ながら寝たから書けなかった日記でした☆
スポンサーサイト
【2006/11/28 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<僕の全て | HOME | ねぇ 一緒に帰ろっか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/127-9f63fd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
