プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ねぇ 一緒に帰ろっか
チャットの歌詞なんやけども、タイトル自分で打って切なくなってどうしようかと思った
にゅつみです。

今日も遊ぶ気力も相手もなくひきこもっこりー☆
じゅんこが生んだひきこもっこりー大好きですv笑

昼過ぎに起きてだらだらりな1日でしたー

今日のスキマは1部作(部作って言わない)でして。
Mラバで沖山さんがベースしててテンションヌあがりった!
はるちゃんともメールで言うてたんやけど
沖山さんと厚治のかけあいなくなったなぁ。しょぼんぬ
GHのメンバー紹介みたいな映像で
“岩沢とのかけあいにも注目”みたいに言われてたのが嘘のよう。ほろり
ONEのあひる親子なふたりかわいかったなぁーぴゃー!!!
ああ、ONE見たいぃぃい。
ONEはなんかDVD見てやたらと蘇って戻りたくなるツアーやな。
んでうちはONE期の厚治の男前さにかんなり弱い。(は
ああ、色気があるよね。ONE厚治。素
んで珍しく北川さんがにじみでるかっこよさなのよね。
好きやーONE
北川汁にかかりたがってる方達がはたから見ればやっぱ笑っちまう、そんなDVDが見たい☆(コラ

夜はめーたるに渡すビデオ編集してたからやったらとミスチル見て
何度も桜井さんかっこいいたらJENかわいいたらわめき散らしてました。笑

to Uでうたう桜井さんの笑顔、優しくってかっこいい。
みゃー やばい、桜井さん好き。(はいはい

んで!CDTVのJENちゃんまた爆発的にかわゆいのん!!!
桜井さんのこと隊長って言って敬礼すんのぉぉぉおお!暴
あかん、ほんまにああいうタイプに弱いのん、うち。笑
ちなみに北川さんもこういうタイプ。笑

んでもって夢人島の桜井さんがまた全体的にやっばい、かっこいいかわいい。
そう、夢人島の最後でポルノふたりともへそチラするんやけど
あっきーお腹出ててたまらないいいぃぃいい!!!(黙れ
んで晴一は腹毛が見えはります、ごちそうさまです。(殴

そういや去年の今頃、ちょうどスキマとミスチル熱が上がりまくっててゆず離れしてたなぁ
今と似てる。
1年前と同じことになってるってのもなんか怖いけど
もう1年たったってのが何より怖い。

いやいや超特急リリースとかこないだやん!みたいな。
1週間も早くて、鉄腕DASHが異常に早く回ってくる。ガタガタガタ

ときの流れが怖いよー大人になっちゃうよー
中学の頃はあんなに大人になりたかったのになぁ、2、3年で変わる考えも怖いぜ。

ってなんのはなししてんやってな。

あと大好きなムラサキデメキンさんが休止になられはって。
ショックでパソコンの前で固まった。
写メ記でいろいろ言ったけど、やっぱみんな今のゆずさんにいろんな考えあるよねん。
まぁ語らないことにします、寝ます。

ゆず離れしたらやっぱ無理にでもゆず話してるこの日記でも
ゆず色が減りますな。

自由にいこー楽しく続けたいからねこの日記。

んじゃ自由におやすみなさい。
スポンサーサイト
【2006/11/27 03:46】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<孤っぴんぐ | HOME | いい事教えて!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/126-9484e58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
