プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いい事教えて!
にゅーん!昨日寝ちまって日記かけやんかったーぴーん
毎度の事ですな、うん。
にゅっちゃんです。

あー最近記憶がすぐ消える、昨日のこと全然思い出せん。
学校 スキマ三部作 ポルノも三部作 寝た 学校では寝なかった
思い出したんこれだけってやばくないかおい自分!ガタガタガタガタ
忘れちまうから頑張って日記に書留めでもせんとぺらぺらな一生になるっ…(ガタガタ/真剣

んじゃあ ぺらぺらにならぬよう、今日の1日

2時間睡眠で眠いけどスキマのために頑張って起きてて
1時ころ終わって即寝。
はるちゃんに変なメール送りつけて寝たからさぞかし焦ったやろうに。笑

昼前に起床
んでからごはんたべながらぷよぷよ。
あああ!!!そう昨日携帯でテトリスやりたいなぁ思ってダウンロードしたぷよぷよ。笑
まんまとはまってましてずっとやってる、笑

ギター、ぷよぷよ、ギター、ぷよぷよ、ぷよぷよ、みたいな感じで過ごしー
したらはるちゃんからなんかみかんぬが北川パーマだとかしつこく言われ。
似てない!っつってんのに頑固で、笑
みかんぬと話して
「元気?」って弱々しく言うからこっちが心配なるわ。笑
はるちゃんにはものっすごい勢いで
「ちょ!なっちゃんいい事教えて!!!ガヒガヒ」って言われて
きもすぎて爆笑、きめぇw
とりあえずきもくて爆笑な電話でした。笑

夕方は土ダメ(関西ローカル)の小枝さんのびっくり物件で爆笑して。
夜はめちゃいけで爆笑、やべ総理大好き。爆笑

ぷよぷよな1日だったなぁ、あとかにか。笑

ちょいとゆず話、しんかったら気がすまんのね。(はいはい
某現場の更新がまめでほんま拍手ですよ。
タイトルにモロきゅう。
文に(梅)だけとか!!!
うまいなぁサブはやっぱこういうのんの使い方。笑

まだ少ないけど過去のふたりの日記見直してたんね。
某様と某現場の更新の量が…ね☆
せっかくやってくれてる事やし無理なくのびのびやってほしいのよ!
やから別に文句じゃなくて。(は

読み返してて文体ってほんまひとそれぞれやなぁと。
庶民感たっぷしな厚治とはうってかわって
悠仁はつまらんっ☆(コラ

抜けてない北川さんもまぁいいですよ、うん…うん…
悠仁がセレブになってくよぉぉおおーー (59/急
小銭ちょっとしか入ってない財布やのに遊びにきてよー!59
5000円は俺にとっちゃ大金って言ってよー!59

まぁデビューしたてのましてや21の頃と同じなら落ち着きなさすぎやね。笑

セレブァァアアアア!!!叫
財布の中身ぶちまけてるうちの横で小銭でもぶちまいて拾ってください。(59/…はぁ?

まだ、うちは久々にゆずゆずしてない生活おくってますー
ネタがないぜー
ゆずネタが少なく私生活ばっかでつまらんくてごめんなさぁーい
おやすみなさい。

P.S. 氷点見てて可哀相すぎて、役やってるまるちゃんがかわいすぎるのもあって
CMの度、「陽子がかわいそうぅうぁぁああ」
「陽子をめいっぱいかわいがるからうちに陽子を養子でもらおうようぶぇええ」
って言うてました、明日も見なきゃですわ。
スポンサーサイト
【2006/11/26 04:09】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ねぇ 一緒に帰ろっか | HOME | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/125-39f613d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
