プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まだ柔らかな幼虫
ぷすんぷすん 不発

最近うっせぇ!って言われそうなくらいチャットモンチーチャットモンチー言うてますが
いやー聴き込んでおります。
授業中も電車の中歩いててもずーっと、寝る前の今も聴いてて。

今日はチャット、オレスカのミニアルバム10回くらい聴いた
いや 学校で1人やったんとMD1枚しか持ってきてないせいもあるんやけど。

オレスカは元気でるー!
「あんたなにふてくされた顔してんの!一緒に笑いましょ!」
ってほんまに大阪のおばちゃん予備軍やなぁって思わせるリーダーの喋りから始まって。笑
ああ こんな先輩がほしい、笑

ゆずさん聴かん上に見てもなーーい!
昨日POP JAM見て透けてるー!ってまた言ってたくらい。笑
北海道で見たPOP JAMは透けてるとかそんなどころじゃなくて
ただただみんなが寝た夜中にも関わらずライブオープニング並に絶叫してたからなぁ。(最低すぎる


今日もまた遅刻で学校、午後からお寺に参拝。
帰ってちょっこし寝て、ごはんやらギターやらスキマやらで、笑
あ!ラキラクのレポ読んで、やっぱし北川さんかわいすぎる行動が。うにゃぁぁああああ
んで厚治MC頑張ってる感じで、想像で愛しい。笑
声もよく伸びてたみたいで、うぉー聴きたい聴きたい心の音。
悠仁はちょい枯れぎみやったらしいけど枯れ声+小田塾+あの選曲!
なんかよさそうじゃあないの。

いつかがいつかがぁーっいつかがぁああぁあああ!!!(59/うっせ
びゃーん。59
あとすっぴんのダスティンも大人な感じが増してそう。
初めてCDで聴いた印象と違ってツアーでは手拍子ありーのでポップさが強くなったからなぁ
大人のゆずさんの音楽って感じねラキラク。


あーーあああー(どうした
明日はゆず聴こう、改めて聴き込もう。
いつでも久々ゆずって聴いてるとどきどきすんねんなぁ、染み付いた音楽。
えーーーっと、暗いです☆吐きだめでごめんなさい。


勝手に傷付いたりして迷惑になっちゃってやんなったりした1日でもあったけど
小さいことですぐ悲しくなっちゃたりするのはやめなあかんし。
変な期待も持たんと、そんなあったかいもんじゃないよね。

ただ「なっちゃん」って人に名前呼ばれるだけで優しさ感じてんのかあったかいからなんか
泣きそうになったり

ああああれ なにが言いたいのん
全てにおいてうまくなりたい、うまくかわしたい
会話も気持ちもうまくかわしたい

ひとりはとてつもなく嫌やのに
あきらかに近付きにくい壁みたいなん作ってる自分にも気付いてて
結局下向いて顔隠して誰にも話しかけんと。

気付かずにぶちやぶって話しかけてくれるひとがうれしいとか
ほんまに自分勝手すぎる、大嫌いやのに自分が一番かわいいんかみたいな

みなさんごめんなさい
【2006/11/21 04:49】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<< | HOME | 某様 某現場>>
コメント
どうしたどうした??
なっちゃんよ~
元気が無いぞ???

あたしも少し共感できるところがあってね。うん。
参上いたしました。

あ、あとコメントありがとうヾ(●´▽`●)ノ
【2006/11/21 21:04】 URL | じゅんこ #HnELcxKU[ 編集]
にゃぁぁあああーーー!じゅんこさまぁあああ!!!(抱/やめい

もうね、うちはじゅんちゃんに心配してもらうだけで元気にならなきゃ思うさ!

こっちこそコメントありがにゃーん
ホイッスルじゅんこv
【2006/11/22 16:49】 URL | ナツミ #WGv/JGO2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/123-41096ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
