プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひどいよ ケロロくん…
こんな時間になってまで過去のケロロ見てました。笑
トラウマドロロ、ツンデレギロロ、幼少ケロロ、一つの話に好きな要素がいっぱい。笑
ケタタ班長であります!

昨日はいろいろありすぎた一日で今日は久々にたっぷり寝た一日。
起きたん3時でとりあえずあひるごはん。(はるちゃん風)
愛しくの(笑)めーたるのために渡されたビデヲに過去のミスチル映像をつめつめ
んーで!おかしいほどにゲーム音痴なうちやけど
発売10年前はたってるであろうマリオの6つの金貨やって
任天堂の策略通りまんまと独り言めっちゃするわ、悔しがりまくるわな感じで。笑

ゲームはめめっちくハムスターのんとか動物の森とかそんなんが好き。笑
見るのが好きなんよ、三国とか。
…黙ってますからゲーム見させてください岩沢さん。(もういい

あ!昨日の夜中某ゆざからのメールで知った
某ZEPPシークレットゲストさん。笑

かーなりおいしい選曲で。
絶対に急遽出演ではなかったんでしょうけど、笑
ゆずっこが行けへんライブがあったってまぁいいと思うのね
いや、そりゃあおいしいし知ってたらうちも行きたいけども。笑

中にはゆずっこ兼誰かのファンって居たと思うけど、特に桜井さんがいるし。笑
見守ってくださいって言ったように
そういうゆずっこばっかじゃない場面でゆずとしてふたりだけでうたうなんてのもいいんじゃないかなぁって。

出演するって公開してたらまた違ってたやろうし。

しっかしおいしすぎるライブやったみたいねぇ
メンツがありえなぁーい!!!

レポとか詳しいの見てないからあんま知らんねやけど
しつこいまでも言う。
とにかくかわいがられてる悠仁がかわいすぎる。

トータスが「悠仁来てみ?」言ったとか
言うたトータスさんにもかなりきゅーんなんやけどなんか言われてる悠仁がかわいすぎてたまらん。笑

桜井さんとKANさんが言ってた曲のことに
客席爆笑してたり、その例の曲終わったあとは大喜びしてたとか

もうかわいすぎる。
うにゃーー!!!

やっぱし悠仁はかわいいに限る。
そしてかわいいヤツだ。(何様

今日は自粛しないで言わせて、笑
だから北川さんはやめらんない☆

あ ラキラクでの厚治の事触れてなくてごみんなさい。
だってレポ読んでないんだもーーん!(言い訳がましいな

しっかしそんなうちですが最近めっきりゆず聴いとりません
1週間ほど。

aiko、チャットモンチー、キセル、つじあやの、オレスカ、aiko、チャットモンチー、aiko、チャットモンチー、
aiko、チャットモンチー、チャットモンチー、チャットモンチー。
くらいの比率で音楽に溺れてます。

「チャットモンチー」連呼できもちわりぃな、笑
最近おんなのこ率高しです。

でも毎日のギターは、ゆずは必ず弾いてますよん
めーたるに借りたしるし、聴かねば!

じゃあ おやすみなさい
明日も学校でぐっすりや そしてぽちぽちしすぎで左腕痛い。笑

最後のおやすみ じゃあねおやすみ
スポンサーサイト
【2006/11/20 06:06】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<某様 某現場 | HOME | 塗りつぶす君の今日も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/121-0163f2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
