プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
塗りつぶす君の今日も
あにゃにゃー
アジカン必死でMDにおとしとります、なっちゃんです

昨日は寝て日記書けやんかったんやけど、たのしかったよ。
はっちとあさみとうちとさゆり…はすぐ帰ったけど
ケーキ食べーの、2ケツで騒ぎーの、爆笑しーの、ケーキ食べたのにドーナツ食べーの、甘いもの食べたい願望がありすぎーの。
あ、プリクラのゆずっこ3人てうちが書いたまったくの嘘やからね
ふたりまったくゆずっこじゃねぇ!笑

今日もいつもながら平凡に授業中寝まくり
めーたるに手紙書いてしるし借りれることにいぇー!
Mステ見ながらチルさんトークしまくりうち画像おくりつけまくり。笑

Mステといえばチャットモンチーよかったぁー!みんなかわゆし。

かわゆしと言えばじぇんちゃん。
今日は桜井さんのかっこよさより彼のかわいさにやられたぁぁぁああぁぁあ(うっせ
だってカメラ写ってんのに後ろで鼻手でこしこししてそのあと手で足とんとんしてリズムとったり
なにもうひげはやしてもかわいぃぃいいぃいにゃぁああああ!!!(はいはい

んでギターずっとしてて
バイト休憩のはるちゃんと電話ー
はじめふたりともなんかテンションがガタガタリで、頑張れ言い合って。(なんだそれ
そのあと萌友発言の、イケてるメンズに爆笑。
「全国のイケメンのみなさんごめんなさい。」笑
バイトに戻りはってうちはまたギターギターギター、へたっぴ
あ、明日みほ うち あさみのミライナラ☆トップス(またぱくりなのか)でギターやるのん

なんで はるちゃんと うちは おうちが こんなに
夜に乗ったバスがカーテン開けて朝にならないと着かないくらい遠いんでしょう
ま、いいけど。(…はぁ?

厄日。
パソコンに入れてきた音楽全部消えた
TSUTAYAで借りてたCD昨日返却日で返したのにキセルだけ家にあった…
返しに行こうにも電車で乗換えありの40、もうさよなら。
今日ふたりが出るってゆー優香のラジオ17:30~やと思ってケロロみながら聞いてたら始まらんくて
調べたら19:30~の間違いで、その時間はしんちゃん見てて忘れる

そんなかんじ
なんだこのいつにも増してつまらんぐだぐだ日記 ごめぬん

つかれたんですよ
【2006/11/18 03:16】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひどいよ ケロロくん… | HOME | フルーツ牛乳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/120-8b9b56b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
