プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フルーツ牛乳
牛乳でもフルーツ牛乳は飲めんのね。

みほと帰りの電車で話ながら飲んでたら、話の内容と甘さできもちわるくなっちゃった。

久しぶりに人と、久しぶりに人に話した みんなが気を使ってんのかどうでもいいんか
きっとみんな分かってるはずのあの事ね、いや 具体的に書くんはいややからこんな言い回しなんやけど。

うずだらけです、まったく見えません。
みんなもう信じて飲み込めたんかは知らんけど
あの日以来何回も何回も揺らいでは泣いてきたけどうちはまだ信じて飲み込むことは出来てなくて。
だってほんまか嘘かいろんな話が沸き上がりすぎてわからへん
触れんようにしてくれてるとしたら誰にも話せへんから
ひとりで「ほんまなんかな」って泣いて泣いてしたり
「嘘やろー」って言い聞かせたり。

うちが飲み込まなあかんほどの明らかなことがいつか分かったとしたら
今のこのうちはどっちやったとしても笑えるものでしかないんやろうな。

うちが勝手に泣いたって
実際こんなん普通に気持悪いと思うし。

もうどうしよう
どうにもならん感情でほっぺた噛んでも痛いだけやし。
泣いても泣いてもなんも変わらんくてでも涙でやがるし。

泣きたい時に場所もないしひとりでほろほろずっと静かに泣くことしかできんくて
感情を押し殺して笑ったりふざけたり
反動でひとりのとき考えすぎでか頭が痛い。

ほんまやとしたらまだおいてかんといて
無意味でむなしすぎる言葉でも 大好き大好き。

この気持ちが消えることはいやすぎるけどああぁ言葉にできん。

もううちの中は静かにならんかな。
【2006/11/15 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<塗りつぶす君の今日も | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/119-2c7b8cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
