プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
切りすぎた前髪
シャッターの歌詞のように右手で押さえてたわけでもなく
開き直って生活してるうちに最近伸びてきました。
んで今日は毛が反り返ってた 反り日。


ゆずLOCKS。
録音してるけど珍しく聞いてないのん。
クリスマスの約束はなんか勝手な特別な構えみたいなんががあるから
こうラジオでさらっと聞きたくないの、つか聞けへん。
でも多分聞いちゃうんやろーなぁ、そのうちばんばん流れてきそうやし。
聞き忘れちゃいそうな17日の優香のラジオでも絶対流すんやろうしきっと聞いてまうわ。

ああああーーーー!
今LOCKSそろそろ終りかな思って切りに行ったら
ちょうどひっつのお知らせやってその後聞いちゃったーーーあああああーーー(怖いよ
“とーおーいー”って聞こえた瞬間とりあえずまた録音ボタン押して
「あああああーーーー」って逃げてきた。(怖いってば
あああああーーーどうしよう聞いちゃった
それよりどうしよう、“遠い”ってちょっとすぎるフレーズ聞いただけで
涙腺が鼓動がゆるゆるどきどき。
えーーん聞けないよーーー!!!(59/あほです

あああ もう、あああ としか言えない。ガタガタガタガタ
苦しくってはるちゃんに焦って電話したのに電源入ってない的な女性の声が聞こえて
やらーかなひー(´;ω;`)@さなちゃん
でしたよ。(…はぁ?/どんぐりサブ風

や、でも、うん。
うろうろしたりしてたら大分落ち着きました。笑
いいにくの日ーー!はっちの誕生日もいいにくの日ってずっと言ってんのに!
ぱくったなーー!!!違

恐怖のいいにくの日。
恐怖のクリスマスの約束。
恐怖のいつか。
恐怖の小田塾。
恐怖のゆずおだ。
ひっ…ひぎゃぁぁぁあああああーーーー!
誰かわたしを止めてぇぇぇえええーーー!ガタガタ

いつまでもゆずおだの話してっと狂っちゃうから自粛。笑


今日は数学の時間みほと遊んでたらゆずモバイルから2人共メルマガ。
着音更新!ってなわけで
前に境界線の琴をダウウンロードして最高☆な気持ちになったうちは琴をもちろんスルーで(爆)
栄光の口笛ダウンロード!
授業中でも構わず再生

そしてみほと爆笑、爆笑。
うち「中に悠仁おる!」を連呼、みほは「普通にきもい、きもちわるい!」って言って爆笑。
ごめんユウ様、おもろいわ着口笛。
好きすぎる。爆笑
これだから北川さんはやめらんない。(爆笑/またか


ほんまは今日しるし買おうとしてたんやけどCDレンタルしてたらお金なくなっちゃった☆あひっ☆
どうしよう、結局買わずにめーたるにでも借りんのかな…

みゅーん 最近チャットモンチーがすっごいキてます。
惚たる、蛍とかぎゅぎゅぎゅーーって。
ギターで弾くのはいいけど音痴なうちには声がでない!うきゃきゃ。悲
あとね、今日からギター頑張る。
最低3時間はやろうと思う、うまくなりたいのん
やから今からまたギター再開しまーす


ほんじぃ。
スポンサーサイト
【2006/11/14 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | 腐るよー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/117-8d578126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
