プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
腐るよー!
まきこ「腐るよー!」

ってな訳で近頃、ゆずのANN書き起こしを読んでは笑って
それと同時に聞きたい、聞けない、当時に戻って聞きたい、聞けるわけない、
あああぁぁぁぁあああああああああ
と、どうしようもないループの渦にはまってます、なっちゃんです。

ANNおもろいわーあー…
今までに読んでは笑いそして忘れ、久々に読んでは笑いしてるけどやっぱいいなぁ、ANN。

若い!あほ!素人くさい!
あああ今の年齢のうちのまま当時に戻りたい。不可能。59
渋公(本物の方/笑)の話を感動しながらしてるふたりとか素敵すぎるじぇい。
シュビドゥバーでぽろぽろ悠仁が泣いてるって聞くだけで愛しさで胸がきゅーんってなるじぇ。

しっかしふたりがおもろすぎるあほすぎる。
しゃべくりうまいデュオですわほんま!(あなた誰ですか
おもろすぎて声にだして笑ってまうから家族にびびられる!笑
ひーーーん!誰かANNの音源をプリーズミー。(笑/切実

今日はねぇ だらだら日曜日
あさみんちから帰ってきてだらりんとひたすら音楽聴いたり。

そういや関東のホキ4(なにそれ)が横浜にあるコメダいって、例のブツを食べてきたそうで。
うちがいちおしできもい北川さんもといひょろ川さんが関東では大好評らしく、はるぴから電話きたりして。
はるちゃんがかわいい悠仁について語ってきて、ぐぅぇえああぁぁああ!的に騒ぎたてて…
…非常にきもかったですよ☆

みんなにかっこいい言われてむかむかしたからかわいい悠仁送りつけるキャンペーンを勝手に開催
送りつけながら「かわいいなぁ」て真顔で思う。(怖いよ

しっかしいいなぁ関東くそう!!!
うちも食べたいーー!シロノワールー!
ソフト的なもの抜きで!(もはや違う食べ物
ホットケーキ的なパイ的な実際食べたはるちゃん曰くデニッシュ的なシロノワールが食べたいーー!
つかもうチョコソフトにして食べたいよ、現実はひとりでコンビニで買ったマンゴーアイス食ってたよあたしゃ。
ふん、別にいいもん。(何が

あとはね、夜は0時近くまでギターでゆず弾きまくり。(迷惑すぎる
しかも無意味に
新しい朝、ジャニス、踏切、季節はずれ、無力、出口、しんしん、呼吸、ねぇ
…と、なぜかバラードしかやらず。笑
散々バラードの後は
何処、真夏の太陽 と「ちょ、待てよ」的な選曲で。笑

ひひーっ トビラビデオが見たいけど落ちたくないから我慢!(えええ

んで眠いけど寝たくないから今から何見よ…
うん!なにかしらゆずさんでも見ますわい!

んじゃさらララバイ♪

P.S.やつが枝やったりきもかったりしてもけっきょく大好きな自分に失望☆
スポンサーサイト
【2006/11/13 02:54】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<切りすぎた前髪 | HOME | 時間がお薬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/116-d542f32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
