プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ああ 本当にあきれた
ゆざー はるちゃーん はるぴー
もざー ももちゃーん もーちゃー

楽しかった4日のツリー一緒に見た夜から7日のはるちゃんの名前連呼されてバスぎりぎりに乗った夜まで
ふたりが来てくれたことによって ただの4日間が大事な思い出が作れた日になれたもん。
忘れたくないもんね
ふりかえっちゃうもん
きっとまた長いもんよ


4日
ひとりで北山には行かず、家でおねえやんとシフォンケーキ作る、スイートなつみ。笑

夜に親戚がごはん食べに来たから
こどもの かほちゃん(3)とさわちゃん(1)と遊びーの
ケロロのお面かぶったらかほちゃんに嫌がられ
さわちゃんとボールで遊ぶ、もう投げれんの!かわゆゆゆ!
若干さわちゃんを犬と遊ぶみたいにするなっちゃん。(やめい

のんびーりしすぎてはるちゃん達が到着する新幹線に遅れる。(また
ダッシュで京都駅へ、はるちゃんと再会するために京都駅さまよい…
いた!必殺GHバッグ!笑

「はるちゃん!」って言って近付き、ももちゃんと初対面!
うち、ももちゃんに「関節!」って言った気がする。笑
なんだかいつもの 目が見れない は軽い。笑

トイレ行って、京都駅のツリーが見たいはるちゃんに若干せかされ、笑
うちも今年初めての京都駅のツリー!
すっげーきれい!じゃが去年とおんなじ気がする☆爆
でもきれいーかわいー!去年女同士で4、5回は見にきたこのツリーをまた何度も見にくんだろなぁ
ふたりの今回の旅のテーマは“かわいい おもろい”らしく。笑
サバ寿司かわいーーー!!!笑/は

ももちゃんの韓国語も聞いて。爆笑
意味不明なかわいいおもろいムービー撮ってたらももちゃんの充電切れるし、笑
京都駅見ながらちょいとしゃべってから
はる ももをツリー前のステージに上がらし、写真撮って

はるちゃんが行きたがってる漫喫まで電車で移動。そして歩く。
コンビニでうっすいタンクトップ着たじいちゃん事件が勃発(は
時間はどんどんたって、ノープランやったうちは終電を諦めて一緒に漫喫で泊まることに。笑
1990年 3月 2日 16才のなつみさん
この日は都合により
1988年 10月 14日 18才にさせていただきました。(おいコラ

そんで同じくノープランなはるももは急遽1泊増える。笑

漫喫ごっつ居心地いいーーー!
学園祭ん時の漫喫は正直…ね?居心地最悪だったね?(聞くな

せまい空間で3人入って
ももちゃんパソコンしてる間、うちとはるちゃんでリボン鑑賞。
リボン鑑賞しながら昔の画像見てまた嘆く。(またか/最低
北っこの自分をたなにあげてはるちゃんに
「あーどうせここでみんな喜んでんねやろ?」と冷静に見る。うふ☆
はるちゃんいつもながらに漫喫なりのテンションできもくなる(どんな
暴れる人(はるな)と真顔な人(なつみ)で鑑賞。笑

はるちゃんお風呂行ってる間も見つつ
ももちゃんと喋る。
ももちゃん悪女(わる)読む。爆笑
ももちゃんに酒すすめられる。断る。

はるちゃん帰って来てまたふたりで見てー
夏色も適当に見てー何回か見てーホイッスルではるちゃんうれしがってー。笑
超特急のはるみかん相変わらずおかしくてー。笑

いつか忘れたけど
途中みほがきたんやけど会員になれへんからばいばいまた明日ー59

ももちゃんにもらった酎ハイがぞうきんでー。爆笑/失礼
ももちゃん寝ちゃってからも1枚しかDVDないからずっとリボン。笑
うちによって飛ばされる栄光。
はるちゃんによって飛ばされる女神。爆笑
リボン垂れ流しでうちがはるちゃんにゆずっこのことやらなんやらいろいろ話し。爆
きもい北川さんは世間ではかっこいいってのが信じられず
短髪好きなつっきーに送ってー
でもまじであれきもいやんかーーーー!!!叫
きもすぎて見せたくないぜーーー!(えええ
きっとさゆちゃんなら「うーんこれやだー」って言ってくれると思う。爆笑

んで例のうちの唯一、かっこいぃ…(きめぇきめぇ/爆笑)ってタイトルの画像見られて逃亡
みそ汁もって帰宅。笑

いつの間にかはるちゃんめっちゃ酒飲んでてびびり。
ぞうきんも飲んでたし、笑
はるちゃんおねむなって
うちはまんが読んで飲んで ひとりで漫喫を満喫。(うぜぇ
30分だけ寝て漫喫さよーならー


5日
8時なことにびっくりしつつマクドへ。
オール明けの方々がめっちゃ寝てることにふたりびっくり、関西だけ?
朝マック食ってももちゃんの関節にびびりーの、笑
なっちゃんはお金が無いので一回家に帰りー
戻ってきたらはるももが某オクトパの交換日記みてはって
高校懐かしんではりました。

みほも合流して服持ってきてないってゆーふたりをつれて
ちょっくら京都でかいもん!笑
はるちゃんボーダー買おうとしてるから
なつみ「ボーダーこんなんもっとるやん!」
はるな「違う!今持ってるのはVネックだから気軽に着れないの!」かなんか言ってた、笑
はるちゃんも、ももちゃんも(なんか“も”率高いな)
結構買ってはってー時間はたってさゆりと合流!
露出狂!爆笑
合流したとこでもかいもんしはってー

松屋でメーーーシ!
みんなビビン丼、うちはカレー
草なぎとロバートの馬場さん混ぜたみたいなかわいい人居て、その人見ながら
静かに食べる。
みほとさゆりはラベンダーで爆笑(は
ももちゃんは「とろろ1丁!」。爆笑
ご飯食べたらみほは用事でいったんばいばーい

行くとこないしファッキンで茶どつく
ももちゃんに「早く言え!!!怒」って怒鳴られる。爆笑/何でだよ
さゆりは岡野に似てる はるちゃんは笑ったらあごカクカク
これがここでの収穫かな。笑
あ、歯みがきのCMでまーす!(は

39行ったりJUJIA行ったりー
このへんから軽くうちとさゆりん、はるちゃんももちゃんで別行動。
JUJIAが関西だけのもんって、ちょいとショック
オレスカのミニアルバムかってー
BIG BOSSでハープ2個買う。うふふ

夕方ごろなったから4人でプリクラ
露出狂きめぇwww
でもその露出狂と入れ替わったうちがくそきもい。爆笑/説明不足

そーーーんで!村さ来行って呑み!みほ合流ー
村さ来が村さ来じゃない(は
散々言ってた抹茶酎ハイまずー、料理うまーーっ!
酒おいしいおいしいって今回もひとりでとばしてくみほ。
はるちゃんとみほテンションごっつ高くなってってー
みほ笑いっぱなし、はるちゃんにベタベタ。笑
さゆりは門限があるから先帰って…ごめんね。
結構な酔いのみほがさゆり駅まで送ってったんやけど帰ってきたらなんか酔い増してて
はるちゃんにごっつベタベタ、ももちゃんにもベタベタ。
うちはテンション低すぎたからみほから無事逃れられて。笑
ほんまにみほの酔いっぷり、あれは初めて見た!
はるちゃんもびっくりしてたもん、すごかったね。笑

ベタベタ はるちゃんにひたすらちゅー(爆笑) 厚ちゃん好きーって泣く(爆笑)
でもみんなも好きーってひとりひとり名前呼んでく(爆笑)
みたいな酔っ払いの大道をつきすぎな酔い方したはりました。笑
テンションごっつ低かったから笑いもしんかった(怖いよ)けどおもろかったー!
はるちゃんも、ちゅーさして ちゃんと介護してるあたりがえらい。笑

ちょっとしか呑んでないけど何気にうちしんどくて涙腺ゆるんでて
そしたらももちゃんがおしぼり持ってっきてくれて
その優しさにまた泣きそうMAX。
ええこやでほんまに。(誰/年下だろ

みほ酔いすぎやし10時やしもう出ようってなって村さ来をあとに。
ナチュロまで歩いてたんやけどみほ酔いすぎー!
ずっとはるちゃんの横でおかしくてー
酒呑んで楽しい酔い方じゃなかったらいっつもなら我慢できる涙がこらえんくなって
村さ来んときから涙とまらんくて あひー
先々歩いてたなつみさんには最低という言葉を贈ります☆

ももちゃんも途中で崩壊(ファーストフードネタ)してみんなやばいんか!?
って若干焦り、笑
みほがあまりにもやばいからおうちに帰す。
道路座りこんで立ち上がらんかったりするから
ピンポン押して「なっちゃんですけど、みほやばいから出てきてください」っておばちゃん呼んで
おばちゃんに介抱してもらい。

3人でナチュロへー。
バスのお金振り込んでみんなトイレ行きたいから松屋でトイレ借りる。
はるちゃんが最初に入って待ってたら
「いやぁぁぁぁあああああーーーどうじよぉーー!!!59」って聞こえてきて
ドア開けて入ったらびちょぬれの携帯と半泣きのはるちゃん。
携帯水没。ガタガタガタガタ
松屋のおねえさんにアドバイス聞いてとりあえず急いでさゆりんちまで。
携帯で水没携帯復活法を調べながらはるちゃんの携帯乾かす。
夜11時くらいに泊めてくれるってゆう心優しすぎるさゆりんちに。
遅くなってごめんよさゆりーーん(59/ここ見てないけど

ドライヤーではるちゃんの携帯かわかして、うちはいつの間にか誰よりも先に寝てました
漫喫で寝てなかったからやろなぁ。


6日


なっちゃんひたすら飲みもん飲み そして垂れ流しのようにトイレへ。


埼玉のふたりと過ごしたほぼ3日間な4日間。




ももちゃんはゆずっこなわけでもなく、全くうちとははじめましてやったんやけど
3日間も一緒に
ごはん食べたり 寝たり 歩いたり 飲んだり 怒られたり 殴ったり 泣いてくれたり
ちょっとの間やったけど
ももちゃんは一緒に居て心地よくて楽しい いいこやなぁって。
またあいたいって思ったし またあおうね!

はるちゃんとはもう初めて逢ってからほとんど月1で逢ってて うれしくて楽しくて。
でも多分この京都旅行で月1で逢ってた記録も途絶えちゃうのね
次は 2007 1/14 擬人化ランドで。


ってか前に逢ったん2週間前だよ、笑
スポンサーサイト
【2006/11/09 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<時間がお薬 | HOME | くせっけフィーバーユウ様フィーバーーーッ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/114-41f99960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
