プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1030
1030デイーズ
だから意地でも0時回るまでに日記でーい。

えーと 土日はねぇ、いつもながらに老け込んで
外に出るわけでもなく ギターなんぞして。
届いたカレンダーに、もうニヤニヤどころじゃないニヤニヤをかまし。
だってねぇ!!!(ネタバレ以下反転)
まず1月。
なんだその目はぁぁあああ!飾れるかぁぁあああ!(また
あんなのが全国のゆずっこのお宅に届き、飾られると思うと震えが止まらない。(どういう意味ですか
みほに今日
1月の北川本気無理。いや冗談じゃなくて本気できもちわるい!
なにあのほくろなにあのもみあげなにあのひげそり跡!きったない…
近寄ったらあいつはアカン。
…なんて愛のある感想を頂きうちは反論なんて出来ない☆
だって1月の北川さんみほが嫌いなようなリアル顔なんやもん☆(どんな/分かる人には分かる
でも!うち的に色香漂ってんねんなー彼。(言った
飾れねぇっつかまず見れてねぇ!みたいなあははははは
しかしこれまたでもでも!
がばいい悠仁がいいどにーー(直訳:かわいい悠仁がいいのにーー)
最近かっこつけーマンだよーーびえぇぇーーーん

2月の悠仁はベロだしでおちゃめぶりっこなんやけどかわいくてーーっ
10月の厚治さん。
やっべぇの。なーーにあの色気。(やめい
ポラの1枚1枚もやべーし!
恋人撮りしようとしてる北川さんに一番きゅーん
顔は別にツボじゃないんやけどー。(ひでぇ
行動っつかもうなんか雰囲気がきゅーん。(は

あのゴルフの撮影は卓上用なのかな?楽しみやったのにー!きーーっ!

全体的にかわいいゆずが結構含まれててよかっただ!
うん、うち的に去年はなしやったんやけども(コラ
今年は…まぁ、ありかな!つか全然あり!
1月を除いては!!!なんなんだあの顔つきーーーー!


ふぅ、長くカレンダー語りすぎた。笑
いやでもみなさんお財布と相談して…買いですよ。
でも 1月は届いた瞬間引き裂いてね☆(は

んで夕方頃にブックオフにわざと中3のときしてたみたいな古着ルックしてー
なんか人に見られつつー
毎回探しまわってたケロロをついに店員さんに聞いて発見、購入。
家帰ってきょうちゃん(姉)とスイートポテト作りながら
スイートなつみになってみたりしてー
スイートポテトおいしく出来て!うまうまで。
食べ過ぎました、でもまた作る。うまし
そんな土曜日

そして昨日 日曜日
また外に出るでもなく、インドアに。
ギターなんぞして、吉本陸上見てはらにっちゃんが愛しくて。笑
だってうち小学校から中2にかけてお笑いすきやった頃
はらにっちゃんがまじでかっこいく思い。
小学生のかわいらしいちんけな恋なんかもせずに、芸人らぶーで
「男は20代後半からかっこよくなる。」とかほざいてた。爆笑
いやな小学生です、まったく。笑

毒舌リーダーの話知ってまた更にかなり惹かれ。
はるちゃんにうちの毛類フェチを引かれ。笑
ふにふにフェチ(どんな)のはるちゃんにだけは言われたくないとかなり思いー
そんなはるちゃんが来週京都に来るバスがないらしく探しー
すぐ見つけて電話してー
キャッチなんちゃら ギャル厚治 おっぱいぱいぽぱいぽぱいぽ
ぱいぽ多いです北川さん1人で再現してうち大喜びで爆笑。(えええ
他にも何かしら爆笑しまくって おでんやからプッチン
なんやかんやしてー(もう記憶ない)
気づかんうちにおやすみんな日曜日


んで今日 月曜日

2ヶ月くらいもやもやしてた「なにこれ? by悠仁」
の謎がはるちゃんによって溶かれ
遅刻してテスト返してもらって
6限、みほが席移動してきて隣りになって“ゆずはくさい”ってゆう妄想で爆笑
死にそうになった、くさいキング(厚治) 爆笑

家帰ってギター、秋味見て初めてなんちゃうか?ってくらい珍しく
お母さんにゆずを軽く語る。笑
甘栗たべーのお茶のみーのでQさま見てて事故発生。
ドッキリでゆうかがオナラするってやつでなんでか知らんがオナラ音が流れた瞬間爆笑。
ただの爆笑じゃなくてお茶飲んだときに笑ったからお茶変なとこいっちゃって
苦しくてごぼごぼ、むしろごぶぉごぶぉなって
息できんくて、その状態の自分がまた苦しいねんけどおもろくてごぶぉごぶぉ。爆笑
まじで呼吸困難。まじで吐くかと思った。まじでおもろかった。爆笑
あのおもしろさと苦しみは見てる人じゃないと分からん。
あーおもろかった!(幸せもんですね


いぇーーーーい!間に合った!
スポンサーサイト
【2006/10/30 23:52】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なにこれ | HOME | ひらけごま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/109-530dd3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
