プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひらけごま
眠ぅ…して昨日から学園祭のレポ的なんしてるんやけどまとめる力がないから長いし終わらん!
今だ書き終えてませんから。笑
もう長くていいさ誰も読まんでいいさ!
うちは自分の記憶を記録を残したいから勝手にするよー。(ご勝手にどうぞ

今日でテスト終わったー!!!
今回のテストは本気でやばいーっ!!!
とくに今日のはやばいーっ!!!
数学授業聞いてないから本気でなんも知らんくてテスト5分前に確率っちゅーのしてるって知る。(やばすぎ

まぁ終わったことが嬉しいからいいのだ(イクナイ(・A・)

学校終わってさゆり あさみ なつみ でご飯ー
うちより10センチは身長あるさゆりをちゃりんこの後ろにのしてGO☆
うち最近2ケツ運転できるのようになったんやけどまだまだふらっふらでさゆり本びびり。笑

サイゼリヤ到着!
目前で転倒しかける、笑
リプトン飛び散る、さゆりまた本びびり、うちもびびり(おい
しかし息出来んくらい爆笑

キャベツとえびのクリームスパゲッチ注文。うまし

ご飯すましてジャスコがかっこよくなったとこ(どんな)でぷらりぷらり

なつみさん一人行動多め
そして壊れ気味で小学生化、いらんことしまくりーのいちびり口調で。笑
したらいつの間にか3人とも小学生化してて、笑

「あーちゃんなんか嫌いや!」とか言ったりアイスねだったり。
はいばかですとも☆うちらの青春はばかで作られてますけども☆

アイス買って食べてさゆりが塾で全国模試あるらしいからばいばーい

いきなしやけどチョコ好きのさゆちゃんへ
ポンデリングの新しいチョコのん食べたー?
ジャスコかっこいくなったとこのミスドで見たんやけどあんれは絶対おいしい!
うちはまだやが絶対おいしいわ(どんだけ
食べたーいようよう

あ 昨日やけど公式日記更新されたね。
プレゼント、去年はおもろい系じゃなかったけど今年はおもろいわ。
いつも着てるスーツに見立ててネクタイとハンカチとか…
岩沢さんっていつからサラリーマンのおとうさんでしたっけ?笑
いや使える代物やけども…笑
あほなふたりやっぱいいね、おもろっ
けっこうたったけどもっかい改めて、はんかちこうじ 30才おめでとう。
毎日お勤めご苦労様です。
うちら家族のために会社勤め頑張ってね☆(完璧におとうさん扱い

んでSOLの写真ねー
うん、北川さんも岩沢さんも疲れが見られるようですがどうでしょう。
悠仁疲れが見えるときたまにあるけど今回笑ってないからとかじゃなく厚治も疲れてそうな顔しとる…
ラジオ事態はふたりともテンションヌ高くておもろかったからほんまの事とかはわからんけーどっ

疲れてる感じやけど気だるげな岩沢さんのがかっこいいとか言うのは邪道ですか?笑
うん でもまぁ、北川さんもね。悪くない。(は

ゆずさんお疲れさまです。

そんなゆずさんが大好きな私は今から眠ります、お休みます。
はい おやすみなさい
スポンサーサイト
【2006/10/28 00:43】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1030 | HOME | どんなピンチのときも絶対諦めない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/108-ce356934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
