プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どんなピンチのときも絶対諦めない
じゅんちくりーから回ってきてたセーラムーンバトーーン!


■■■ せらむん☆ばとぅん ■■■



■バトンを回してくれた方をセラムンのキャラで例えると?
あみちゃん
いや、なんとなく…まじよ。

■自分をセラムンキャラで例えるなら?
うさぎな面もありーのれいちゃんな面もありーのみなこちゃん面もありーの…
あみちゃん面は欠片もない。笑

■ずばりあなたはどのキャラが好き?
ルナ まこちゃん

■作品との出会い、また思いいれなどあれば。
えーもうばりっばりのセーラームーン世代やもんなぁ。笑
今思うとすごいアニメやし、いい世代だ。笑
思い入れ?
「エナジーーーー!」(は

■友達にしたいキャラは?
まこちゃん
ねこやけどルナ。

■付き合いたい!と思うキャラは?
えーー!

■生まれ変わってみたいキャラは?
ルナピーボール。爆笑
目つきがたまらない。爆笑
分からない方は検索など…かかかかか(エンドレスかっか

■数あるテーマソング、音楽集、キャラソング集の中で好きな歌、または音楽は?
乙女のポリシー

■数あるセーラー戦士の必殺技で好きな技は?
ルナピーアタックしか思い出せん
ばいーんばいーん

■数あるセーラー戦士の必殺技で使ってみたい、覚えたい技は?
ルナピーボールになってルナピーアタックでがんがんなりたい。(えええ

■初代(無印)、R、S、SS、スターズ、実写、などありますが、一番好きなシリーズはどれ?
覚えてねーー!
でもR、Sあたりが記憶にある気がする。

■ずばり!名シーン(または「回」)は!?原作、アニメ、実写問いません
わっかんねぇ!
最終回はうーん、なんかやりきれませんな。

■セーラー服派? ブレザー派?
セーラーに憧れる!
セーラー服なら白ピタソックスでもいいって思うもん。きーーっ

■このバトンを5人のセーラー戦士に渡してください。
回さないよ☆
とりあえずルナピーきめぇ。爆笑
【2006/10/27 22:53】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひらけごま | HOME | 知りすぎる事が怖くて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/107-8cc96ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
