プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
知りすぎる事が怖くて
久々ーな日記で す ね!
今日パソコンで学園祭と次の日の関東日記ふりかえって書いてんやけど長すぎる
途中放棄中です。笑

あんねー前まではちょいと不眠が続いてたのに
関東から帰ってきてから
ごはん食べるときくらいしか起きてなくて。
1日中寝てる、20時間くらい寝てらぁ

昨日もテストやのに学校休んでごはん以外寝てたのよ
でも夜ごはんの時間に起きて食べてから寝ずに勉強したから20時間睡眠の枠から抜け出せた!
英語の勉強言うてもずっとゆず見てて
はかどらないのなんのって。

2004年の紅白見てがちがちのふたり見てうちもテレビの前でがちがちやったこと思い出したりして。
とか言いつつビデオやのに見ながらがちがちになってたなんて事は内緒。(言ってますよね

その後はモラス
もうね、ほんまにこの頃の悠仁はうちになんかに母性本能なんかあっていいのですかっ!?
ってくらいにくすぐってくる。

弱い面。
アゲイン2みたいに人の背中を押してくれるような強さもあるけど
等身大の自分で自分の背中を押してるようにも見えて。
希望を与えつつも自分にもいい聞かせるような
いい聞かせるって悪い意味じゃなく。
強がってかっこつけるような姿もなんもかんも
もうにじみ出る悠仁のそのままの人間くささが好きでたまらないなぁと夜中に思ったり。

その反面で最近の悠仁は曲とかも
もうすぐ30才となんかすごい人間味溢れて近い気がするけど
でも具体的に何があったかとか分かるけど過去じゃなく現在の姿が見えてこん気がして
遠く感じたりもしちゃったりしなかったりやっぱしちゃったりするわけで。

そりゃ悠仁と話したこともないしほんまのこととかは分からんし
全て知っちゃうことがいいわけじゃないけど
にじみ溢れるような悠仁そのものが垣間見れへんくなった気がしてちょいと淋しかったり悲しかったり。
そういう時期なんかもしれんけど悠仁の弱さみたいなんがやっぱ知りたいし。
そりゃあ、弱い部分が見えちゃったときってこっちも悲しくなっちゃうけど
所詮は遠くても少しくらいは近くに感じれると思うから。

疲れた顔したりしたら、外側の疲れやったとしてもなんか心配しちゃうし
実際そんなに弱くなくて大人かもしれんけどさ。
それ言ったらもうおしまいや

何が言いたいか全く分からんね、でも一回くらい彼の弱音を全部聞き出してみたいわー
夢すぎるけど。
まっ、夢って言ってもそんなキラキラの夢じゃないけどな。笑

えーいつからこんなに語りに変わったんや?笑

家かえって2時間くらいギターとゆずうたいまくりでしたさ
さっきまで久々に青白歌合戦見てたさ
ふたりの身長差はんぱなくおかしいさ
今日はゆず見すぎさ
昨日までの起きてる時間(4時間)の倍はゆず見てるさ
いいさ
そんな毎日でいいさ
おやすみさ
【2006/10/27 01:48】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どんなピンチのときも絶対諦めない | HOME | 甘えられたい派>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/106-ccebda40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
