プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
甘えられたい派
ちなみにあちきはもちのろんろんで甘えられたい派
そしてうちはリスっぽい、セーニャちゃんと、前歯ちっちって出てるよ☆
みかん、オレンジと、確かに黄色いよ☆
ホイッスルじゅんこありがとーー!笑


あ、どうも
関東・悠仁先生・やわやわ・カシスマンゴー・半透明な約束・涙
なつみちゃんです。


うーん日比谷行ったよ、学園祭行ったよ。
うん、今までで一番泣かんかった
冷めたのか強くなったのか
どーでもいいけど。

オレスカかわいかったー!リーダーといかすがやっぱ好き!
んでやらはった曲が唯一知ってる曲全部やったからよかった。
いいなぁ、オレスカ見てたら いいなぁ って言葉がもれる。

校長教頭かわいかったー
うち的に教頭のがツボなん、まず声ね。
バチョールモバーイアールが大好きです!笑
あとガールズロックスのみんなかわいすぎ、癒されたもん。
特に栗山千秋ちゃん、イメージはクールやってんけどめっちゃかわいい声でようしゃべってはった。
かわいすぎたーお人形さんみたいやったもん!


ふたりは、うん。
選曲が憎すぎたー、あれで59せんかった自分がまじでびっくり。
ほろり涙じゃ普通すまんもん
んで絶対に悠仁歌い方変わった。
強さの中にやさしさ取り込んだみたいな感じやから、最後とかがちょっと甘いの。
甘いのはいいんやけど、まんまと揺さぶられたけど。
呑みんときにも言ってたんやけど
クリスマスの約束は作り物の甘さやったらいややなぁ、でもまぁにじみ出るやさしさの甘み
期待してる よ!(何

普通今日のライブのレポとか書くべきなんやろうけど余裕ないわ。
かっこいいっつかかわいいふたりが盛りだくさんやった気する
悠仁ずっと厚治がしゃべってる後ろでかっこつけてた。
なんか歌う前のスクジャー着てたときめがねはめてた。
厚治のぶりっこが半端なくかわいかった、ちっちゃかったーー
電話の悠仁先生の声がなんであんな寝起きみたいににゃむにゃむでかわいいのかって困ったです。


でもほんまにひとつ
距離って大事ね、楽しかったもんライブ。

次逢えんのなんかいつかもわからんし、終わってった事を思い出したらまたなんかやりきれんし
みんなニコニコの中涙がちょちょぎれそうでまいっちんぐ。
好きやから逢いたくて逢いに行って
逢いに行ったら好きがまた強くなってますます手におえなくなって
ループループループ
この病的な感情どうにかならんかなぁ。
単純に純粋になれますように 心をこめて


単純明快脳みそぐるぐる働いても出てくる答えは結局 YES NO YES NO
【2006/10/22 02:54】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<知りすぎる事が怖くて | HOME | じゅんこさま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/104-721537ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
