プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
じゅんこさま
今日出発とか!
とりあえずバトンだけ答えるぜー
ってこのエンドレスバトン長そうだなおい。笑


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を
  足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
  どんな質問を入れてもOKデス
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
えっと、愛嬌がある。(笑/そでの2人で一致
よく笑う、呑んだらうっとおしいほど甘えてくる、どM、いじられキャラ、おばかちん、未満、むしろ以下。(は
いやいや、やさしくていい子ですわ。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
話した事ない子はゆずが好きな子、リュック派手な子 とか?笑
狂ってるのに「あの冷静ななっつが!」とよく言われるから
冷静に見られてるのでしょう。
はるちゃんからは男前、みんなからはふらふらして危なっかしいと。
冷静で男前なふらふら危なっかしいって矛盾の嵐じゃないか。笑

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・ほんの小さな優しさでも気付ける人
・おもしろい
・人なつっこい
・空気が読める
・よく笑う子

4)では反対に嫌いなタイプは?
・気を使わせるような雰囲気をかもし出す子(どんな
・悪口ばっかり
・女子っぽい(ん
・分かろうとする前にばかにする人
・人の話を聞けない人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
好きな人間性はもう理想
人なつっこく、愛嬌があり、小さな優しさに気づける人。
ぶすっと人が怖い自分はいやもん

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
愛してる!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
じゅんこさま→初めて逢ったのは中3でしたな
今はホイッスルじゅんこってゆー印象しかないぜ。笑

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
びっくりした?

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
泣き叫ぶ。
過去のゆずものを買いあさる
ゆずツアー全部回る、他もライブいきまくる
i pod ヘッドフォン パソコン買う
ちょっとだけ新しめのマンション引っ越す
んでうちは上京。上関東。
服がほしい、1000円以上の服でリッチに、でも5000円以下でちょいケチる。
Tシャツ ブラウス ジャケット パンツ スカート 靴
それぞれ100個くらい買う。(そんなにいらないだろ

10)どんな告白をされたらグッときますか?
え!されたことないから全く分からんが
多分面と向かって一生懸命やったらグっとくるんではないかと。

11)こんな人が理想!
やさしい おもしろい かわいい人(内面) お洒落じゃない人 音楽好きな人 よく笑う人 無邪気でもきちんと考えてる人
人なつっこい いやなれなれしいとは違ってね。
えーえーえー えーーーい
えーうん、まじでK川さん意外どうでもいい。(死ね

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
ふとした優しさがかっこいいじゃないのですかですよ!(ん
手いじいじしてるとことかキューンやないですか。

13)自分を褒め称えてください。
むずいな よく巡りあえたね、よく諦めないでいるね、よちよち

14)逆に自分を罵ってください。
気にしぃすぎ、弱すぎ、素直じゃなさすぎ、きりなーい

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
萌えってか悶えってか病むってか…
うん、首。(が何

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
フルーツヨーグルト 好きだから

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
まるちゃんコス、きちぃな。

18)最近ハマっていることは?
この指とまれ

19)好きな漫画をひとつ
いくえみ陵さんのマンガならどれでも!

20)癖とか口癖とかある?
さかむけ作っちゃう、血まみれ。(やめて
目いじる

21)ハマってる飲み物は?
リプトンときどきココアのち香ばしいお茶

22)好きなキャラクターは?
もしょ、ケロロ、ノッポン

23)好きな玩具
ないなぁ

24)好きな動物
まる・ちゃこ・わんこ達・もしょがわ・カエル
大体動物はすき。

25)一番最後に観た映画は?
ブラザーズグリム、寝たからむずかしかった。(最低

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
無限に充電が切れないなら携帯。
音楽も聴けるし、皆と連絡取れるし
まんまと依存しちまってる、ちくしょうめが

27)美味いモノとは何か?
チョコレート様 紅茶 スルメ ビスコ ブロッコリー 果物全般
お母さんのごはん 今一押しは手作り昆布とお雑煮

28)アレって何よ?
え?アレでいいんでしょ?

29)じゃあナニは?
ギャル文字の“た”

30)では、好きなアニメなんてのを教えて!
ケロロ軍曹
キテレツ大百科 トムとジェリー リロ&スティッチ、は朝見てるアニメ。
こどちゃ ママレードボーイ バケツでごはん 笑うセールスマン OH!スーパーミルクチャン
これはビデオ屋で何回も借りて何回も借りて…

31)一番近くにある植物は?
名前の知らない緑。

32)何をしてるときが一番楽しい?
ゆずラーーーイブ!
英語と数学の時間にみほの落書きで爆笑してるとき
そでで酷い妄想(シャチホコ・はげてる事に気づいてない/爆笑/今日の電話のネタ)
はるぴんいじめ
呑み呑み呑み!

33)ケイタイの着うたor着メロって何?
ブッブー ブッブー ブッブー
っていう震える音

34)愛車に飾っているものは?
またがるわたし

35)スカート派?パンツ派?(男性はどっちが好みか)
パーーーンツ!パンツパンツパンツ。パンツ…?(どうした
何気に今年はスカートを泣きながらはいた小学校の入学式以来の制服以外のスカートデビューの年なんす。 

36)旅行に行きたい場所は?
よーこーはーまー おーきーなーわー ほっかーいどぅー
オーストラリアのあの星だけはもう一回見に行きたい。

37)好きな色は?
あのこの色 赤
カエルの色 みどり
ふたりの色 きいろ

38)「ひょんなこと」のひょんって何?
ゆずに溺れたいきさつ(何

39)今、気になっている人はどんな人?
萌様、ザ タッチ、ハナレグミ

40)バトンを回してくれた人を動物に例えると?
きつね?や なんとなく

41)カラオケで歌われたらグッとくる曲は?
カラオケいかねーな え、ゆず意外ならいいよ☆

42)毎日必ずすることは?
目いじり

43)携帯につけてるストラップは?
くどいよ?
くせっけキューピー ノッポン兄弟 妖怪化したノッポン弟 ゆずお守り リボンストラップ
体あるエビフライ 金の五重塔 さゆりから盗んだ“K”(稲葉浩志のK) スティッチ
シンプル派だった私が一生懸命おっさんケータイにつけるもの達。 

44)好きなお酒は?
もう厚治の誕生日の日から虜!
村さ来の抹茶酎ハイ!グリンティーやんけ

45)最近聞いた面白いことば(会話
「送ってくださいーっつって」
みほとさっき電話でお腹痛くなるまで笑った。爆笑

46)『どんより』を使って、短文を作って下さい
萌さまの目はたしかにどんよりだ

47)過去に行けるとしたら何をする?
北川さんに巡り合いたい。(死ね

48)しょうもない自慢をしてください
うちすっごいしょうもないヤツなんだぜ!!!

49)携帯の月の請求額は?
7000円ちょいと

51)カラオケの18番は?
いかねー行ったときはゆずだなぁ

52)天井は何色ですか。
煙草で白くない白。

53)最近グッ…とくる程、好きな声優さんは?
ケロロの声優さん。誰?
ケーーローーって悲しい声出すとき、かわいすぎます。

54)ジンギスカンキャラメルを食べた事がある?
もらって嫌やからおいしいで☆ってりゅうちゃん(先生)にあげた。
初めおいしいって言って最後へんな顔しとった。笑

55)寝る前にすることは?
まんまと携帯依存

56)興奮した自分を落ちつかせる方法は?
きょどる、でも落ち着かない。

57)得意な料理は?
オムライスにしてやるよ。

58)昨日の晩御飯は?
みそ田楽!うままー

59)好きなアイスクリームは?
ガリガリくん(ゆず・マンゴー・いちご・コーラ)ほとんど期間限定のやつやけど食ったやつは大概うまい。
31のチョコレートは苦くて濃くておいしいね、毎度食べるもん。

60)あなたの人生最期の晩餐に食べたいものは?
お母さんのごはんをみんなで食べれたらいいかと。

61)友達にお願い
すぐに行くからー置いてかないでーえーえーえっ

62)あなたの今一番大切なものは?(生物・時間除く)
えーー一番とか無理すぎる

63)犬井ヒロシって日本人?
人類でなく、しげしげおってゆー生き物 超合金

64)ネット恋愛についてどう思う?
危ないかもしれんけど、ちゃんとした恋愛もあるんでは。

65)今、何月何日何時?
10月20日 21時38分

66)今一番好きな1曲は?
奏 スキマスイッチ
さっきギターで弾いてたら改めて切なすぎた、5959

67)今究極にしたいことは?
みんなに逢いたいよーーん

68)今の髪型は??
前から見たらボブベースかな?と思わせといて
耳のとこはざっくり切れてるってゆうを詐欺。

69)一番使っている乗り物は?
満員電車の地下鉄 阪急電車の各駅停車

70)好きな画材は?
ボールペンとファミレスとかのナフキン。画材じゃねぇ

71)S?M?
究極のノーマル、N と思う
分からん。
周りのみんなもどっちや?って言う、Nじゃないとは言われる。
いや うちはNや。

72)最近よだれがでたことは?
口のしまり悪いです よだれが出ない日はないです。

73)あなたの平均睡眠時間は?
むら寝。でも最近の平均は3時間とか?

74)今のあなたの携帯待ちうけ画面は?
萌さま

75)ずばり、あなたは何フェチ?
Tシャツから見えてしまった程度の脇毛。
あはははー和歌山で一人悶えた。(やめ

76) 明日で地球が終わります。その前に誰か一人だけと一夜を共にするなら誰?
お願いです最後の日くらい一緒に居さしてください。
って誰だよみたいな?

78)高校時代スニーカー派?ローファー派?
ローファー

79)追加の質問ねこれ。
甘えたい派?甘えられたい派?(これ面と向かって聞いたらなんかみんな照れる/笑



用意しよーーっと
風呂はいらな!
【2006/10/20 20:45】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<甘えられたい派 | HOME | 夕暮れの街路樹で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/103-066ba184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
