プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夕暮れの街路樹で
はい、ニュース
うちの愛して止まない 失ってから本当の大切さを思いしらされた。
もしょがわちゃんがうちんとこに帰ってきてくれました。
おかえり そしてみんなありがとう。

えー寝不足が続いてて目の下がひどいです、怖いです
なので寝ます だから日記は適当にー

あさみとバナナバッグ(本来はさゆりの)を取り合う あさみに手紙書く、ジュースおごってもらった!ありがもん!

放課後みほと二人でHIDEに同情、悠仁には悪いがYOSHIKIにショック受ける。
ついでにスカートホック外してるみほに幻滅、みほアンチ にゃー!!!

14才の母やばいねーこっちがこわばる
んでやっぱしるし好き。
泣かせるすぎです桜井さん歌詞もメロディも歌声も

そう14才の母見てたらはるちゃんからパニックの電話。
アコギなヤツラとしてはるちゃんが出演とかもうして下さいよ。真顔
いや今こんな事言うてるけど実際めっちゃ焦ってプチパニックでそっから野音のことでメールラッシュ。

ほんではるちゃんにさっきまた電話してーゆざ一家ごめんなさいでー
ごめんなさい。

そう21日せっかく関東やし有効に使おうってみほに話して
そんときアゲ花シール見ててふたりで欲しいな言うてギロッポンヒルズ行くことに☆
ギロッポンで関西弁で「六本木ヒルズどこにありますか?」聞いてー
そういや関東人に関西弁で「この辺マクドありますか?」聞いたら
「えっとーマクド…はねぇー」ってマクド言うてくれるよっ!(どうでもよすぎる情報

さゆちゃんとはるちゃんもギロッポンヒルズ行ったことないらしいから誘ってみました。笑
はるちゃんに道は任せた!
いや今回は、うちも頑張ってどっちかとか考えます、方向音痴過ぎますが。

ねむ 制服でプリクラ楽しみね
おやすみなさい

P.S.あ!アンケートであたったチケットが届きました。
【2006/10/19 03:11】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<じゅんこさま | HOME | こんな時間!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/102-aa22ed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
