プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイガッタパンク インマイハンズ
11/1 関西学院大学 NEW MOON FESTIVAL

THE BEACHES
ZOOBOMBS
曽我部恵一BAND
and more...

ちょいちょいちょーい
このイベントに行きたいの、一般2000円、中高生1000円やからこの日は高校生になるつもりなの
いろんな人にこのイベント誘ってるの、神戸やからひとりで行くのは淋しいの


今発表されてるメンツだけでやっべえのにand moreですよ
and moreが出たらもう決定打ですよ

だってね、だってね、だってね、

オシリペンペンズの公式のライブ予定に
☆11/1関西学院大学
オシリペンペンズ、他

って書いてあんの、どうよもうこれモタコがフライングで発表しちゃってるようなもんじゃあない?
あうあー
ソカバンにペンペンズだなんてなっちゃん泣いちゃうよ。

今ズボンズ聞いてるんやけどさ、かっこよすぎる!!!
ボロフェスタではじめましてできちゃうわたしは幸せ者


あ、それと誰かわたしと11/23 TRICERATOPS@大阪BIG CAT 行きませんか?
京都は1枚にしたけど、大阪2枚予約してみましてん、えへへ

とりあえずミクシーでも募集してみるけどさ うん
トライセラ友達欲しいよー。涙ほろり。


とりあえず11月は3回もソカバン拝めそうです。
ソカバン秋の関東ツアー「カントー的。」なんてね
カンサイ的。のわたしは涙ですよ、ええ。

はるちゃんはカントー的。行くのかしらん?
【2008/09/29 11:31】 | 音楽 | コメント(2) |
首にコード
昨日の話と短すぎる今日の話

昨日の夜は前バイトしてたときむちゃくちゃ仲良くなったひろこちゃんと5ヶ月ぶりに飲みいきました
トイレで腕ふりまわしてブレスレットがとれたり自転車がうまく乗れないくらい酔っ払いました
途中、ひろこ彼氏呼んだらいちゃこきました、ちゅーちゅーしてました
ちゅーされました、まきぞえ喰らいました

20時半から閉店の1時まで自分のバイト先の焼き鳥大吉で飲み食いしてました

店長おごりのウイスキー水割り、青リンゴ酎ハイ、
梅酒ロック2杯、ぽんかん酎ハイ、

この5杯でふらふら、顔洗ってコンタクトはずしてスカートはいたまま布団に体をぶちこむ

深夜3時くらいにやっかいなことに目が覚めて、酒ぬけてなくてお腹もぱんぱんで気持ち悪い
吐きにいっても胃液すら出んのに涙でる

朝方やっと眠って起きたん夕方17時とか人間としてどうですか。
ごはん食べてすぐ21時くらいに寝てさっき3時くらいに目覚めちゃってね
やっかいやっかい


なんか暗い中ギターと横たわってたら嫌な気持ちで気持ち悪くなってね

悪いもんが溢れすぎて口から流れ出してるような感じ
水に浸けたドライアイスが白い二酸化炭素を流すみたいに
だから耳に頭に体に音楽を流してみてます、これが最高に効いてる。


そいで mixiでゆざがやってたiPodの中身みたいなんやってみる


aiko(99)
APOGEE(12)
ASIAN KUNGーFUGENERATION(61)
BEAT CRUSADERS(93)
THE BLUE HEARTS(36)
Bob Dylan(21)
bonobos(27)
chara(11)
Cocco(39)
cutmanーbooche(19)
FISHMANS(56)
Flipper's Guitar(24)
GOING STEADY(28)
HAWAIIAN6(25)
THE HIGHーLOWS(30)
Holidays(2)
HUSKING BE(13)
KEMURI(29)
Kuh(12)
lego big morl(1)
Link(12)
The Little Monsters Family(2)
LOST IN TIME(21)
LOW IQ 01(11)
Marilyn Manson(19)
Number Girl(34)
ohana(8)
Polaris(11)
Salyu(11)
SINGER SONGER(10)
SUPER BUTTER DOG(9)
Syrup16g(16)
TOMOTSKY(12)
TRICERATOPS(95)
UNDER GRAPH(12)
UNICORN(81)
YUKI(52)
アルファ(1)
おとぎ話(12)
オレスカバンド(7)
カジヒデキ(14)
キセル(8)
クラムボン(69)
グループ魂(30)
くるり(113)
ザ・クロマニヨンズ(13)
ザ50回転ズ(37)
サカナクション(8)
サニーデイ・サービス(12)
サンボマスター(12)
シュノーケル(11)
スキマスイッチ(20)
スネオヘアー(11)
チャットモンチー(39)
つじあやの(36)
デトロイト・メタル・シティ(1)
ネプチューン(4)
ハナレグミ(34)
ハナレグミ,クラムボン,Nathalie Wise(11)
フジファブリック(13)
ポルノグラフィティ(52)
マキシマムザホルモン(7)
ミドリ(31)
ミドリカワ書房(24)
メレンゲ(8)
モーニング娘。(12)
ゆず(203)
ゆず meets 葉加瀬太郎(1)
ゆずおだ(3)
ゆらゆら帝国(114)
嘘つきバービー(7)
奥田民生(133)
筋肉少女帯(30)
銀杏BOYZ(33)
原田郁子(10)
根岸宗一(1)
小沢健二(8)
秦基博(12)
曽我部恵一(33)
曽我部恵一BAND(45)
髭(HiGE)(47)
敏感少年隊(1)
峯田に美津留(2)
毛皮のマリーズ(18)
木村カエラ(13)
國府田マリ子(1)
羞恥心(1)
2丁拳銃(12)



だあああー
携帯とiPodにらめっこしてやっと完成 しんど
こうやって見るとiPodになぜか入ってない音源とかなぜか入ってる音源とかあるな

っていうか自分偏って音楽聞きすぎうんこまん

ゆずの曲数の多さに笑った

おしまい ちゃんちゃん


1年後にまたやったら変わってて面白いかもね
【2008/09/29 04:46】 | 音楽 | コメント(0) |
生肉食べたい(OTODAMA日記)
やっとやっとやっと!
書いちゃうよ、OTODAMA!
わたしの中で2008年のベストオブ夏フェス!!!

ユニコーンのライブ盤聞きながら書いちゃうよ、好きすぎて音楽に集中しちゃいそうやけど頑張ります。
ツヅキヨム
【2008/09/17 03:20】 | 音楽 | コメント(2) |
つなぎめ
続く パレードは続く 続く パレードは続く
123で間違いない 123で間違いない


今月はもう半分も過ぎちゃったのかぁ
でも今月はがんばってブロッコリー畑を栽培してやろうと思います。
ちなみにブログ更新のことをブロッコリー畑栽培と名付けたのは
なっぴりあんをツナコと名付けたくにこでございます ふへへ

耳にイヤホンぶち込んでおとぎ話聞きながら布団に倒れながら携帯握りながら
ぽちぽち小さな携帯のボタンを押してわたしの文にしてます。

昨日、ムシャリくんとおとぎ話のPVやらワッツーシやら嘘つきやらの音源を
遠距離ライブという名の、同時鑑賞をして楽しんでました。

昔ゆざとよくやりましたなぁ、ゆずDVD同時鑑賞。
京都と埼玉の距離を繋ぐゆずと電話。
悶えたり、バラードでは逃げたり、懐かしい
多分、というか100%いまのうちらには出来ひんなー。笑
ソカバンでなら出来る自信あるよ、はるちゃんとライブ行ってみたいなぁ

あれなんかだんだん日記じゃなくて、メッセージみたくなってきてる
だから ストップね


うちね、昨日また音楽漁りしてたら朝になってて6時に寝たの。に!
8時半に目が覚めてから眠れんのです
君「じゃあ起き上がって活動すればいい」んやろうけど
今日予定ないから
寝て終了な2008年9月14日にしようって予定をたてたの
だから、かれこれ3時間くらいゴロゴロしてます

腐ってないですまだまだ。
だってゴロゴロしながら音楽を吸収してるんだもの なんてね

書きたいことはOTODAMAのこと。
書かなくてもいい書けることは特にないようである。
だからこんな風にまとまりのないだらだら日記

君「じゃあOTODAMAのこと書けばいい」んやろうけど
長く長くなりそうやからパソコンから書きたいの、とか言ってたら書かずにおわりそやな
そうか書く頃には記憶があいまいになってそう

そんなの僕はいやだ そんなの僕はいやだ


OTODAMAからまだ1週間しかたってないのに
昨日、有馬くんとハイタッチしたことを忘れてたことに気がついて焦った
でも忘れてたことに気がついた瞬間ぶわっとトキメキが舞い降りた

まいっちゃうなもう 有馬くんのかわいさには まいっちゃうな


ああ 気の抜けた日記ってたのしいな
人間なにかしら反応があるとうれしいよね 単純に。

自分の発言にあいづちが無いよりあったほうがいい
自分のボケにツッコミまたは笑いがあったほうがいい
自分が何気なく歌い出したあとに誰かも一緒歌い出したらうれしい


以上の点をまとめたら
書いた日記にコメントが無いに越したことはない
書いた日記にコメントがあったら正直ブヒブヒするくらいうれしい
書いた日記にコメントがあったらまた書きたくなる


以上の点をまとめたら
「だからみんな日記読んだらコメントちょうだいね☆」
みたいに見えるかもしれんけどそう思うならいややな

コメントがつくような日記はそういう日記
だからってコメントがない日記がくそなわけじゃないのです


わかるかなぁ?

しずかちゃんの名字は源(みなもと)ってんだってさ
姓はみなもと、名はしずかと申す


スルドクサイナラ
っていう民生っちのアルバム曲があるんやけど
ずっと“するど臭いなら”ってなに?何語?暗号?って思ってたの。
普通に考えて“鋭くサイナラ”やんな、鋭くサイナラってすごい民生っちらしくていいなぁ


そいじゃ スルドクサイナラ
【2008/09/14 11:16】 | 未分類 | コメント(2) |
晴れは曇りも雨で夕焼け
ココア生地のチョコチップ入りホットケーキが、3時間くらいうちの頭をめぐって
お腹はぎゅるぎゅる、減ってるわけじゃないのに


お久しぶりにブロッコリー畑にナツミさんがやってきましたよ。
ついつい写メ記ばっかに偏っちゃうん、んで日記はソーシャルネットワークサービスに書いちゃう。

ほんまはロッキンも、RUSHも、OTODAMAも、
せっかく夏フェス行ったんやから日記書きたいって思ってんのに
「まぁ明日でいいや」精神でこれですわ。あっぱらぱー

今はね、布団の上で携帯カチカチしてるから長文になるであろうOTODAMAの日記は書きません。

でもOTODAMAの日記だけは書きたいん
ROCK IN JAPANの3日間を越えるくらいの1日やったとうちは感じてる
そんくらいうちの中でOTODAMAは素晴らしかった!

これこれのここがよかった~
とかじゃなくてOTODAMAそのものがよかった。

あの雰囲気ならば、ライジングサンだって越えれるような気がする
同じ線路は走れへんけど

そんな素敵なフェスやった。


風呂ントアクトのおとぎ話
bonobos、フラワーカンパニーズ、TOMOVSKY、熱湯コマーシャル、BEAT CRUSADERS、斉藤和義、サンボマスター、奥田民生、湯上がりDJグレートマエカワ

ちゃんと見れたのは以上やけど
遠くから見たカエラちゃんも、
TOMOVさんのMC中に聞こえてくる爆音のバクホンも、
ぷらぷらしてるフンドシ野郎も、翔゛さんも、
メインステージの音にかき消されてるSET YOUテントのライブも、SET YOUテントの“死”って貼られたガムテープも、

ちいさい全部がOTODAMAを作ってたなぁ。
行った人にはうちが言ってること分かると思う。
この空間をもっとばらまけるなら、ばらまきたい

頭痛いわ
久しぶりの日記がなんか抽象的でごめんあそばせ
眠気のせいもあって頭がこんがらがったあやとり毛糸のようです

適当にもの言ってます
眠ります
【2008/09/10 04:53】 | 音楽 | コメント(2) |
ホーム
