プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トランスフォーマー
5月3日に行くはずやったGOING KOBEっていう無料フェスが
毎年行ってるFM802のフリマと日程がかぶってしまい…
ただフリマなら、当然    無料フェス>>>>>>フリマ  なんやけど。
802のフリマはなんか毎年行っててなんか違うし
それになにより今年は公園ギター隊(なっぴ/みほ/ゆき/まどか)で出店するのよね、フリマ。ははは。

でもね、もうわたしは行く気まんまんやったGOING KOBE行けないのが悲しくて。
とくにとくに、トライセラが無料で見れるなんて鼻血もんだと思ってたのに。ああああもう。59

そいでね、悲しいから最近ずっとトライセラ聞いてたんですよ。
したらね。
またやってくれましたよ、わたしのいつもの単純脳みそは。
夢に見たの、トライセラトップスのライブの夢。笑
しかもうちは最前、和田さんの目の前で見てんの。笑

今日目覚めた瞬間は忘れてて、お茶飲もうとのそのそ冷蔵庫あけた瞬間ぽわーんっと思い出してきて
うれしいような悔しいような悲しいような、でもやっぱり夢の中のトライセラ思い出してちょっとにやけた。笑
ちくしょー、すっげえ悔しいよう。
だから今日、決めたのさ。ついさっき決めたのさ。
夏のツアーは行ってやる絶対に、って。


つか最近大事なライブとなにかがかぶり過ぎ。
まずGOING KOBEとフリマ、アジカンツアーと銀杏が出演するイベント、802のフェスと竹之内さんのワンマン。
やってられないっす、いや それでも楽しくやってきます…うん…。
銀杏 vs YUKI@ZEPP TOKYOチケット落選しちゃったけど…うん、それでも楽しくやってきますよ…ほんと…。


22日
久しぶりのゆず、ゆずのね@大阪城ホール以来のゆず。
ゆず離れしてたわたしが最近ゆずに近づいてきてたところにやってきたゆず。

相方はいつものみほじゃなくてあすかちゃん、そういや初めて一緒にゆず見るなーなんつったりして。
開演前にあすかちゃんと木の前でゆずっこらしく「ラ」のポーズして写真撮ったり。笑
あ、安心して。ネタバレはしないです。
とりあえず久々のゆずに、なつみさんひたすら59してました。盛り上がる曲であろうが。笑
2006年の冬至のように泣いてました。(知らねーよ

この日はゆきとまどかもライブに来てて
そのままゆき、まどか邸にお泊まりさせていただきました。
そんで夜、ゆざわさんとすっげーゆずの話する。ツアーの話とか昔の話とか巻きグソTのがかわいいとか。笑
2年後にはきっとゆず、妖精になってる。笑


23日
ほんまは22、23と2DAYSと参戦予定やったんやけど。
やけど。
ほんま最低なことしましたわ、行かなかったんです。あすかちゃんにすっごい迷惑かけたんです。
でもあすかちゃんはいつもみたく「いいよいいよ^^」って言うのね。
ここに書いて反省してるそぶりを見せて許してもらおうってな考えじゃないのよ。
ただほんまにあすかちゃんがいいこすぎるんだよう。59
ほんまにほんまに、もう言葉になりませんですぜ、ほんとう。

ごめんねごめんね。

そんでこの日はただ深夜に、おからのかりんとうを作って終わったみたいな1日でした。


24日
夕方、ひまなので前のバイト先に行って1時間おしゃべり(正しくは邪魔)しました。
ひろこちゃんは行く度に、抱きついて「戻ってこいよー」って言います。
わたしはスルーしながらも頭では「ああ、戻って騒ぎながら働きたいなー」って思ったりする。
あすかさんのレジ行ってまた爆笑して帰る。

ご飯食べて、竹之内さんの路上に行くため自転車走らせる。
今日はゆきだけじゃなく、まどかも来てるのかーなんてわくわくしながら到着すると
左から  ゆき、まどか、あかね、みほ
あれ…なんだこのメンバー、みごとに中学生に戻ってしまいそうなくらいの中学メンバー。笑

路上聞きながら途中、昔の先輩が通りかかってみんなで追っかけて振り向かれてみんなでダッシュで逃げて…。
爆笑しながらなんでこんな中学生みたいなことしてんねんと更に面白くなった。

久しぶりに路上にたまこさんが居て、やっぱりたまこさんは癒される~。
帰る直前、みほと竹之内さんとたまこさんとうちで輪になって怖い話してたから
帰り道、すっげ怖くてそれを塞ぐようにゴイステ爆音で聞いてたら逆に車の音が聞こえへんくてプチ事故しかけた。
んで意識がホラーに向いてるから、手すりに黒っぽい網がかかってただけやのにそれが
貞子みたいなすっげ長い髪の毛に見えてほんまに心臓バッコーーン!!って跳ねた。びびった。


ほんで25日、今日。
言ってもまだ起きて2時間。ダメ人間の証☆悲
タイトルどおり、トライセラトップスを聞きながらパソコンをしてる。多分こんな感じで1日が終わるな。
そういえば今日給料日だー!!!
毎日3時間のあのバイトやったけど、先月はけっこう入ったから7万いってるんちゃうかなーなんて期待してる。

月曜日多分、時給1000円っていうすばらしい派遣やってくる。どんなんなんやろ。
【2008/04/25 14:09】 | 未分類 | コメント(0) |
4缶とサラミ
今日は早く寝るって決めたのに眠れない。

久しぶりに民生聞きながら布団。
携帯の明かりに不気味に照らされて日記をぽちぽち。
フロンティアのパイオニア、あの今パフィーが野菜生活のCMでカバーしてるやつ聞いてる。
1番新しいアルバムなんやけどほんまにシンプル。
ああ、やっぱり民生っち大好き。
マイペースながらしっかり進んでく感じ。
本人はなにも考えずにまた“意味はない、適当”なんて言うかもな。笑
そこが好きだぁぁああああ。(はいはい


あ、今日。
11月からはじめたスーパーの惣菜部での仕事おしまいでした。

いつもどおり、いやいつも以上にひまでひまで。笑
切り干し大根食べたり、大学いも食べたり、コーラ飲んだり、洗い物したりしてました☆(本気で給料ドロボー

ひろこちゃんが何回も抱きついて「なっちゃんやめんといてー」って言う。
初めはこんなに仲良くなると思ってなかったのになぁ
ひろこちゃんはただのバイト仲間じゃなくて大事なお友達だよ、なんて言わんけど
うちとろこちゃんはラブラブだから言葉はいらない☆笑


意味不明な「今までありがとうございました」的手紙をシフト表の横に貼っつけて退勤。


しかしそのあと、ひろこちゃんの友達で最近レジに入ってきたあすかさんが合流。
スーパー内で恋してるあすかさんは、その恋してる園村さんに笑いかけられたって言って
「やぁばい、もーやばいってぇー」ばっか言ってにやにやしてた。笑

最近までまともに話したことなかったんやけど
うち、あすかさん、ひろこちゃんの3人で店内ぷらぷら
あすかさん「なっさん、酒買ってくださいよーのみましょー」言いだして。
うち以外は高2、そして制服。

しかし酒購入。笑
チャリ置場で飲む。(最悪

飲みおわってまた店内ぷらぷら。
うちとあすかさんだけ、軽く酔っ払って爆笑しまくる。
ひろこちゃんはザルやからシラフでうちらを見守ってた、笑


なんでか来週の土曜日、うち(18)、ひろこちゃん(17)、あすかさん(17)、ジョージ(15)で
うちの送別会ってことで居酒屋いくことになった。爆笑
未成年MAX。爆笑
ジョージなんかこないだまで中学生やん。

ま いいか☆(よくない


ジョージが惣菜部に入ってきたんも1週間前であすかさんとも最近話すようになったとこやのに
みんな送別会してくれるなんて素敵。感激。


つかあすかさんが高校の友達のくそガキはっちにそっくりやわぁ。笑
舌ったらずなあほなしゃべりかた、カンチョー!とか急にしてくるあほさ
ギャルっぽい、体系、髪型、笑いのツボ、テンション。笑

あー なんだかんだでいいバイト先やったなぁ。

そう前、ジョージがすごいいいこやったエピソードがあるんやけどもう腕つかれたから今日はおしまい。



最後に ひろこちゃん 大好き!!!(ここ見てないけど
【2008/04/18 03:40】 | 私生活 | コメント(0) |
きっと世界は君のもの
きっと世界は僕のもの


銀杏BOYZが自分の中でどんどん膨れ上がってどんどんなくてはならないものになってきてる。
さっきまでせんそうはんたいツアーの放送見てて。
見るのは初めてじゃないのに、改めてなんだこのバンドは。と思った。
なんじゃこれって。
どこまでドキドキさせてくれるのって、どこまで涙と一緒にひっぱってくれるのって。

「今日のライブが銀杏BOYZのすべてだと思います」と挨拶する村井君がすき。
声が裏返ったりしながらコーラス歌う、叫ぶ、ベースをバットみたいにしちゃうあびちゃんがすき。
頭からたくさん血をたらしながらギターを弾いてニコニコするチン君がすき。
こわいくらいきれいな目で、かすれた声で、まっすぐ歌う峯田さんがすき。

なーんて。
今もチヒロちゃん聞きながらこんな日記書いてます。


7、8、9日と、ゆき・まどかの2人暮らし初めた新居に2泊3日おじゃましました。
新しい家は、もうおたまもフライパンも米もなんにもなくて、笑
いっぱいお買い物いたしました。

まどかが書いた“買わなあかんリスト”をたよりにしていろいろ買ったんやけど。
・ボウル
・米
・お箸
・つかいつてのスープン
・フライパン

……つかいつてのスープン…だ…とう…?
つかいつてのスープン ×    使い捨てのスプーン ○

“つかいつて”な上に“スープン”。
ゆきと買い出しの途中気付いて爆笑したよ。爆笑
彼女にはときどきとてつもない才能を感じますわ。


10日
2週間ぶりくらいに夕方からみほに逢う。
ヅラが自然で、むっちゃかわいかった!
やっぱり袖のふたりで居ると腹筋が崩壊する。
・ビクドンビクドン
・GLAYのデブ(TERU)は鍵っこ
とかまたいつもみたいに意味不明なネタで爆笑して苦しかった。

みほはいろいろ抱えすぎて大変そうやったけど、ちゃんと進んでほしいし
もっとまっすぐ歩いてほしいってちょっとだけ怒った。
もっともっと簡単に、幸せになっていいはず。もっとみんなが単純に素直になってほしい。


11日
プーさんやら、スヌーピーやら、スティッチやら
一般女子ならもらったら嬉しいけどわたしには荷物にしかならないような(性格悪すぎ)ぬいぐるみたちを
よくゲーセンでゲットして、うちとひろこちゃんにくれるバイト先の春山さんに先日
「ドラゴンボールのキーホルダーとかとってきてくれません?」ってお願いしたら。

なんとまあ最高なものをプレゼントしてくれました。
悟空、ブルマ、亀仙人、悟空を抱いてるはっちゃん……!!!!!!!!!
全部初期の顔で、完成度もむっちゃ高くてすっげーかわいいの!!!
携帯に悟空つけてるけど、もうこれは見てるだけでうきうき。
キーホルダーの重みにほくほく。


バイト終わってからいつもはバスで向かう距離をちゃりんこで飛ばして路上へ。

迷いながら息をきらして、一生懸命たどり着いた頃にはもう路上おわってまちた☆59
つか今日もきてたよ社長wwwそしてシブガキ隊照れながら歌ってたよwww>あすかちゃん

帰りは迷わずまっすぐゴイステ聞きながら帰りました。
ゴイステとちゃりは合う。

ねむたい、からもう今日は歯磨きして眠ります。
明日はたこ焼き食べたいなー、おやすみなさい。
【2008/04/12 04:46】 | 銀杏BOYZ | コメント(2) |
小鳥さんブーム
みんなー!
2008年6月22日になつみさんが東京に参りますぞー!

言いふらしておりますが、
6月22日 銀杏BOYZ vs YUKI@ ZEPP TOKYO
にね、行きたいって吠えたらね。

ゆうちゃん(岡田義徳つながりのお友達)とあすかちゃん(もはや何繋がりかわからんね。笑)がね!!
「行きたい!」って行ってくれたんよ。
ゆうちゃんなんか「なっちゃんとライブとか、絶対楽しい!」とか言ってくれたのよ。ほろり。

もし6月22日前後空いてたら、せっかくやからちょっと会ったりしようよー。
なんて勝手に思ってます。えへへ

にしてもこのライブやばいわ-、駆け抜けて性春(YUKIがボーカルとして参加してる)とかやってくれんじゃねえの
とか考えるだけでもう、今から息がしずらくなってくる…(重傷

最近さーもしかしたら銀杏BOYZが1番好きになってるかもしれん。
ゆずはもうなんか好きなアーティストとか順位とかじゃなくうちの中では違う域に入ってるからなしで。

寝ても覚めても、銀杏、峯田、銀杏、峯田、銀杏、あびちゃん、銀杏、チン君、銀杏、峯田、銀杏、村井、
みたいな。笑
峯田率高くてすみません。笑

そして多分この日記読んでるみんなは銀杏なんてさっぱり分からんって感じやろうけどすみません!
でもわたしの暴走は止まらない!!!(殴

さっきもアコギで銀杏弾き語ってました。
昨日も寝るぎりぎりまで、峯田さんがやってる携帯配信ラジオの男道聞いて寝て。
そしたら単純細胞のなつみさん。
また夢にみる。笑

銀杏のライブに行ったら峯田さんに腕つかまれてひっぱられーの。
ライブ後の打ち上げ的なものに大量のファンが参加しててその中にわたしも居ーの。
そしたら急に峯田さんが「銀杏BOYZは解散します」とか言い出しーの。
なつみさん号泣59号泣しーの。
なぜか後ろにいたあびちゃんチン君に泣きながら「今までありがとうございました」とか行ってるなつみさんがいーの。
その後なぜか峯田さんにキンカンもらいーの。
最後のオチはなぜか女装した村井君だったりした夢。

うん、意味不明☆
でも夢の中のライブすっごいリアルで楽しかった気がする。


あ、んでゆずのツアーの話します。

城ホールむっちゃチケット余ってるみたいね。笑
だから余裕で2DAYS参戦決定☆

アルバムは買いません☆ツアーT高過ぎです☆
700円のピンバッチは買ってやろうと思ってます☆
しっかしあのピンバッチうんこみたいだな☆

そんな感じでごじゃいます☆
……皆さんは大阪来ないのですか?来ないのですかぁ?(誘惑


うん、やっぱ日記書くと楽しいんだなー。

明日もバイト。
バイト後に竹之内さんの路上いって、
そのあとはゆきとまどかが2人暮らしはじめた新居にお泊まりさしてもらいます。
ツヅキヨム
【2008/04/07 02:23】 | 音楽 | コメント(5) |
ホーム
