プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だんだんバグってウエハース
最近、スーパーバタードッグよく聞いてる、なんで今の今にって感じやけど。笑
煙ラヂオがすき。
ざらざらした温室にささやくような歌声。


今、振り返って日記書く為に手帳持ってきた。笑
こんな書き方はやなんだけどねー、毎日はなかなかねー。


8、9、10日はバイト。
9日はみほの18才の誕生日。
9日はただバイト、おやすみなさーいじゃなかったのでピックアップ!


9日

この日は京都も久々の雪!しかもめずらしく、ちょっと積もったの。
そんな中あいちゃん(長女)と姉妹でジム。

…と言ってもプールもある、健康センターみたいなとこなんやけど。笑

ひたすらエアロバイク。
日々どれだけ体を動かしてないかを痛感。

ジュース飲みながら血圧はかったりしてたらもうバイトの時間迫ってきてて
直接バイト行った。
バイト先までの道のりは短いのに雪で2回ほど滑った。笑

バイト終わってごはん食べてたらみほから電話。
「淋しいから泊まりにきて!今すぐ!早く来てな!」と。笑
そう言われ、スローながらに急いで向かう。

みほの家に着いて、玄関にあがるやいなやなんだか嫌な予感がするようなブーツが…。
…お兄系ブーツ…?笑

ああ、絶対だ。絶対にやつがいる。くっそーだまされた。
と思いながら部屋に入ったら案の定。
1つのソファーに1の毛布でくるまるカップル、みほとゆた(彼氏/お兄系)。笑

「なんの嘘やねん!!!」って言い放って、どうしていいかわからずとりあえずずっとギター弾き。

他に誘った友達2人が到着するまでに3人(みほ/ゆた/なっぴ)でコンビニへ。
その間いちゃこらさっさですよ。笑
いや、かわいいカップルです。笑

友達2人(さおちゃん/ゆき)が到着してから
誕生日ケーキ食べたり、5人でトランプしたり、結局みんな仲良しになってました。
だって同い年だしね☆笑

そのまま泊まって朝帰り。(時刻的には昼)


そんな感じでバイトに向かった次第であります。
ぽこが幸せそうでよかった。18才おめでとねー!


11日

みほとゆきとジム行く予定やったはずが起床時間15時。(笑/笑えない
ぐだーっとゆきちゃんと夕方待ち合わせ。
ちょっとお店見たりして、くつした買っちゃったりなんかしちゃったりして。

鳥貴族で飲み。
最近、路上行く前飲みすぎ。ってらぐさんに言われて気付いた。笑
鳥貴、安くてうめえ。ほろ酔い~な感じで路上へ。


この日は竹之内さんの他に、
竹之内さんの音楽仲間のオンスタイルのボーカルの松本さんが1人で歌いにきたはって。
竹之内さん5曲、オンスタイル3曲、くらいで結構短かった。

でも!でも!でも!
松本さんが歌ってるの時、竹之内さんがうちの隣に座るもんやからなつみ超ドッキンコ☆(殴

竹之内「(松本さんを指して)男前やろ~」
なつみ「ああ、はい非常に…。」

たしかに松本さんは男前でした。
しかし、竹之内さんあなたの方が数倍かわいらしいです。
ってゆきと帰り道に興奮しながら喋ってた。笑

路上終わってからぷりケツネタで喋ったり、記念撮影したり。
帰る時また「ありがとう」って握手求められてきゅん。
松田さんとも握手。笑

ゆき「竹之内さんがなっつの隣座った時素やったしびびったわー」
なつみ「いや、平然を装って心の中はウッヒョヒョーイ!よ。」
なんてあほな話しながらバス乗って帰りましたとさ。


ああ、路上がかなり生きる肥やしになってるわ。笑
明日はあすかちゃんと遊ぶから一緒に路上見に行くのよ。

たーのーしーみー
ツヅキヨム
【2008/02/14 03:58】 | 未分類 | コメント(1) |
落ちきらない赤
あっちと同じ題名やけど、中身は違います。
落ちきらない赤ってただ、マヌキアを雑に落としたから汚く残ってるって話なんやけどね。笑

日付まわって2月9日、にくの日はみっぽこにゃん18才の誕生日なんです。
6年間もばか笑い一緒に出来て。
いつも心配になるけど、シアワセになってほしいな。ぽこ好き。
ってここ見てないんやけどね、ただ気持ち。


7日
寝てないうちの感覚的には昨日の話ね。(かえってややこしい)

お昼には起きよう!って約束したのにゆきもうちもみごとに午後に目覚めて。笑
そっから3度寝ぶっこくなつみさん。
まさに最低☆(反省してんのか

そんなこんなで夕方に待ち合わせて飲み。
ゆきとふたりで居酒屋で飲むの、そういや初めてかも…!今気付いたわ。
あんなにいっつも一緒にいるのに。笑
飲むときは3、4人か、2人なら缶やもんなー。

ま、ここまで伸ばす話じゃないからおいといて。笑

ドリンク半額やからいつもよりピッチ早かったなー、でもほろ酔い手前くらい。
隣の席のせんべい勝手に食べた。(おい
竹之内さんの路上のため、9時に出たけど。


差し入れ買ってく?
コーヒー?え、でもブラック飲めへんかったら…。
じゃあカフェオレ!え、でも甘いの苦手やったら…。
ってか買っても渡せへんしそんなん!ゆき渡してくれる?
え…じゃあ、もうやめよ。うん。

とかへたれな話をしながら路上の時間まで待つ。笑

途中竹之内さんとすれちがって、軽く挨拶。
目おっきくするときの眉毛が!ああ!かわいいいいいい!と、すれ違ったあと悶える。
我ながらきもちわるい。笑

路上はいつもながらうちらしか居らんかったけどMCとかもはさんでくれて、普通に笑った。笑

竹之内さん「今日は、ここに来る前スパゲッティーを食べました。あと…しゃしゃ?しゃさ?」
たまこさん「紗々!」
竹之内さん「あ、“さしゃ”。笑」

小声でかわいいかわいいかわいい、連呼。ふつうにファンじゃないかわたし。笑

誓いって曲が好きでして。
それを歌うときの姿も好き。
あ、言っとくけどべつにこれ恋じゃないからな。笑

ライブあと30分くらい、雑談。
もう1人、うちらよりもっと前から通ってる常連のおねえさんがいて。
そのお姉さん含め5人で寒空の下、雑談。笑

「お疲れさまでした」ってなぜか竹之内さんがうちらに握手求める。
しかも2回。笑
竹之内さんが一生懸命自分撮りで、5人で写メとろうとしてて。笑
でかいからかぶって写り損ねそうなったり。笑

見かねたたまこさんが撮ってくれはりました。笑
ミ糞に乗せるって言ってたからなにげにわくわく。

たまこさんの饒舌っぷりにまた爆笑させてもらいーの。
ほんまかわいい2人さんです。笑

終バスが危ういからサヨナラして、すっげーテンションのまま「鬼!!悪魔!!」のらぐさんに電話。笑
鼻息聞かせまくったら豚って言われたwww

バスまだかなーなんて待ってたら、バス停間違っててパニック。
ゆきとダッシュ、その間電話したまんまやから向こうなんのこっちゃ状態。
またイタ電じゃねえか、と。笑

終バス見つけた!と思ったらもう扉閉まって走り出してて。
それを走って追いかけて止めるゆき。爆笑
強すぎる。爆笑

「バス乗るんで切りますね、んじゃ!」といきなし切った、意味不明な台風のような電話。
申し訳ねえ。

でも、「ああああああああああああああ!!!あれやああああああ!!!!!ああああああああ!!!!!」
とか叫んでる間、爆笑してる声が受話器から聞こえてきてたからまあいいでしょう。(よくねえ


そのままゆきちゃんはなつみさん家にお持ち帰り。(言い方
竹之内さんのCDを繰り返し聞いたり、夜中にホルモン聞いたり。笑
モー娘。のセカンドアルバム聞きながら「いい曲、名曲。」としみじみしたり。
ただ音楽聴いてるだけで、午前4時過ぎてて慌てて寝る用意。

8日
ユニコーン聞いてたら、2人とも寝ちゃってた。
目覚めたのはまた午後。笑

ジャージのまま京都駅までゆきちゃんを見送ってバイバイ。

帰ってきてこどちゃ見てたら寝てて、気付いたらバイト30分前。
急いで着替えてマヌキア適当にとってレッツ惣菜。



書き終えてみてこんな自分の記録でしかない日記、なんかいいのかなとか深く考えてしまう。
いや、日記ってそういうもんなはずなんやけど。

人がどう思うかとかを深く追ってしまうのね。
ああ、日記書いてて自分の中のテンションあがってたけど、考え始めたら下がってきた。
単純なくせに複雑に考え過ぎってわかってるけどね。

考えすぎて勝手に答えが出た時日記を消してたりする。
もったいないけどな、それ以上に怖いのよ。


あー消そうと思い始める前にアップしてしまってパソコンの電源を切ろう。

おやすみなさい。
【2008/02/09 05:36】 | 私生活 | コメント(2) |
爪切り「おはよう」
あー!まんまと、こどちゃ(アニメ)見てたら朝になっちったー。
現在AM 6:26ってどゆこと。

完全に昼夜逆転ホームラン生活になっておりますわ。へっへっへ
なんか こどちゃの見すぎでちょっとさなちゃんのノリが移ってるな。(笑/重傷


おーう そういやいつの間にか1月終わって2月になってんやないですか!
2008年も2ヶ月目突入、2007年が終わってもう2ヵ月かよ!
わーーーん ジラレナイシン☆(※信じられない)

2月はまぁ、写メ記見てください。
投げやりですみません。わたし今お布団の中から暗やみ携帯ぽちぽちなものでして。


なんか寝れへんから久々日記書いてみたんやけど急ーに眠くなってきやがったぞ、おいおい。
完全にさなちゃんのノリがわたしの頭をぐるぐるこまわってるぞ、おいおい。


明日は木曜日。
ってことはバイトお休み☆

明日は木曜日。
ってことは竹之内さん路上の日☆


やーん 1週間ぶりなだけで緊張するわぁー。
竹之内さんほんまええ声、ほんまやさしい、ほんまかわいい、ほんまでかい。笑

サポートでフルート吹いたりするたまこさんっていうお姉さんがこれまた冗舌で。
おもしろくってかわいくってねー、路上見に行くのほんま純粋に楽しいわ。


ただ1つ気掛かりなのは
こないだ竹之内さんに「女子校…?」って言われたこと。


竹之内さんとばいばいしたあと、みほとうち
「なんでバレたぁぁあああぁぁあああ!!!…凹。」
女子校オーラが出てたのか、と。笑



とりあえず
最近すごくうかれっぱなし。
というよりうかれさせられているような気もするなつみさんでした。
ツヅキヨム
【2008/02/07 06:48】 | 未分類 | コメント(0) |
ホーム
