プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベース
お久しぶりです、さぼってる間にいろんな楽しいことがありすぎました。

なかなか多忙ながら楽しんでるっていうのは写メ記やらんやら見てもらったら明らかですが。
でも友達少ないうちやから毎回同じメンバーっていう。笑

3年ぶり、公園ギター隊(なつみ、みほ、ゆき、まどか)で頻繁にお泊まりしてます。
音楽聴いて、夜中からお鍋したり呑んだりしながら息が出来ないくらいの爆笑をかまし。
毎日働きつつも堕落した日々を過ごしとります。笑

3ピースバンド組みました、へっぽこギター頑張ります。

楽しかった日々は忘れたくないから年内にひまをぬってつづるつもり。

明日も朝から惣菜部出勤のなっちゃんはねむねむなので今日のところは今日のはなしだけ。

朝からバイトで若者ひとり。
ひさびさ2日休みもらったあとやから余計にバイト憂鬱。
こないだ10時間労働3日間、頑張ったから手荒れちゃった。
もともとかわいくない男らしいうちの手に、追い討ちをかけるように…。


とりあえず朝、遅刻ぎりぎりに出勤して着替えようとロッカー開けたら
あら、かわいいキティちゃんのかわいいカンカン。
春山さん(3こ上の先輩)がやたらとUFOキャッチャーで取った代物を
かわいい女子高生なっちゃん&ひろこちゃんにくれるんです。
お父さんみたい。
風貌も21才にしてお父さんみたい。(コラ



バイト中、おせちをせっせと詰めてるとまた変な考えがもやもやしてきて
水を頭からかぶってしまいたいような衝動にかられる。
さすがにしないけどね。

そのあと、ごまめを詰めてたらこんどは恋できひん自分にもやもやがおそってきて。
詰めてるごまめを落としてしまいそうなくらいの。
実際ぽろぽろ落としちゃってたけど。
ごまかすようにaikoを脳内再生。
気付かれないようにを再生して、切なすぎて鳥肌たった。


帰ってきて野菜ジュースいっぱい飲んで布団にもぐって
いつもはヘッドフォンで聴くけど、めずらしくCDデッキで彼女を聴いた。
彼女はaikoのアルバムの中でもかなり切ないアルバムなイメージ。
最近のアルバムでは圧倒的によく聞く、好き。

聴きながらaikoの画像見てかわいさに
ほっこり&きゅん&凹み(最後何故


そんなこんなで今現在も、布団の上のノートパソコンからお届けしてるわけですが。


って!!!ああああああああ 緊急事態発生!!!!

あいちゃんからはちくんの隠し撮り送られてきた!!!
のわわわわああああ やっばい、かわいい、にやにやしてるうち。爆笑

携帯片手、ラグラン着てる、しかもやっぱりぴちぴち。アヒル口。
かわいすぎる!!
32才と思えませんでほんまに。

やっばいくそにやけるww
ってか今、ポーカーフェイスなはずのうちがこらえきれずにやけてる。爆笑

ほんでああああやっばいやっばいやっばいどうしよ
「初詣一緒にいこ」
って!!!!!!

ああああああっっはっはははっはっははは

死ねる、いや死んじゃう。
ああああ どうしよう、いくべき?ねえ、わわわわ。

もうめっちゃにやけてる、やばいやばい。爆笑
今現在進行形で、行くか行かんのか、選択迫られてる。
どうしよう。爆笑


的なことを興奮しながら書いてたのにノートパソコン急に消えやがって
今、デスクトップで書き直したんやけど。
実際、はちくんの流れもっとやばかった、本気で焦って焦ってにやにや止まらんかったから。




結局。

はちくんと初詣行ってきます。爆笑
生きて返って来れる自信がないです。
みんな声援よろしく。笑
【2007/12/29 00:50】 | 私生活 | コメント(2) |
はちみつ
たゆたう予告編のナレーション、南朋さんって!!
さゆちゃーーん!たまらんなあ、もうっ!
東京の試写会うらやましすぎるー、クラムボン登場とかありえなさすぎる。
いくこちゃーん、ミトくーん、大ちゃーん。

クラムボンのライブ行きたいなぁ…。
来年も大阪野音でやってくれたらいいなぁー、思い出しきゅんきゅん中。


な!の!
そうだ、わー。(どうした

冬至場所発表されたねえ、ね!ほんとどーするよ!
ぷうちから唐突“来る(^ω^)?!”ってメール来て、焦って公式見たら
……

どーん!!!
行く、行ってやろーじゃん!とナツミさん。
まだまだお熱ね…。(うっとしい


でもなに?はるちゃん来ないの?
なんでなんでなんでー悲しい。
ふつうに、一番行けへんはるちゃんのが悲しいんやろうけど。

なーん…
はるちゃんが行かんねやったらうちも行かへん…。とかちょっと思っちゃってる自分。
なっはっはっは、えーん。


学校はジェンガではしゃいで、叫んで爆笑してとっても楽しかった☆

テスト5枚返って来たなかの、3教科が赤点ってどういうことかなぁ~☆?
今から日本史レポート5枚書かな成績1とかどういうことかなぁ~☆?


とりあえず 最近ずっともやもや。
人のせいにするのはらくちん、でもくるしくて。
自分が素直じゃなさすぎてほんまの気持ちがどれなのかこんがらがって見失ってしまった。

がんばろ
【2007/12/18 01:21】 | 岡田義徳 | コメント(0) |
頭  と  目
昨日は写メに散々書いたとおり、みほと中学ぶりに長電話。
夜中やのにもう爆笑しすぎて、転がり回ってました。笑

テスト勉強したら怒られて、たむけんの体系がうちのタイプで、
なんだかんだで黒スーツ大好きなのが女子と悟って、うちもみほも大好きやからぐろくて爆笑して、
うちらの性格の悪さに爆笑して、みほうどん食べ始めて、キムチ鍋3日目らしくて、
みほの恋の話聞いてまた恋したくなって、みほの恋の話聞いてまた恋なんかしてやるもんかって思って、
みほの恋の話聞いて切なくなって、切なすぎて爆笑し始めて、
みほの日記のタイトルと中身一緒に考えて、死ねの意味作って、愛情まきとウッサンに窒息。

眠たくなって勉強せずに終了。

朝、学校であった瞬間
うち「昨日のうちらほんま死ねよ。爆笑」


まー、すっごい白い解答用紙の数学。
諦めて寝たら松山が夢に出てきてすっげーきゅんきゅんさせられた。
途中で起きた自分に本気でむかついたもん。笑


寝不足続きやけど遊びたい盛りの、最近妙にさみしいなつみちゃんは
寝ずにバイトまでの時間ゆきとお買い物ー!

かわいいスパッツおそろー☆
きれいなシルエットのベスト買ったー☆
財布盗まれたー☆
交番に届け出出したー☆

…あーあ。凹
めっちゃ凹んだままバイト、睡眠不足からなのか頭痛いしさらに踏みつぶされたアルミ缶のようにべっこべこ。

夕飯でも買いにきたであろうカップルが1組。
「今日なに食べよっか?」「えへへー」とでも聞こえてきそうな幸せオーラを放つカップル。

ああ、なみちゃんがいつぞか言ってた
「彼氏できたら一緒にスーパーいきたい」ってのがやっと分かった。

だって見てるだけでもかわいくてきゅんってなったもん。笑


2年前の恋を引きずる春山さんと、初恋まだとかネタすぎるうち
「恋しましょう!!!」と誓う。
どうせ無理無理。(笑/速攻

10代のうちに死んでしまいそうな恋をしてみたいのはほんまの気持ち。
無駄に夢見るめんどくさいロマンチストなうちは、ほんまやっかい者だー。

峯田さんを見てると恋をしなあかんなーと思わされるのよ、一番。
でもなー、こう言って何年たってるか。笑


人を愛するということはきっと君が君以上に僕を愛してくれたこと
僕は僕以上に君を愛せていたのかな
僕はそんな君以上に君を愛せていたのかな

東京のこのフレーズくらいうちは、人をいつか愛せるのかなー。

今日は特にとっても10代らしい、青臭い日記やな。
20代のいつかのうちがこれを見て 笑い飛ばしてくれてたらいいな。
【2007/12/14 22:44】 | 未分類 | コメント(0) |
テスト中ですよ、睡眠不足ですよ。
お昼、五穀米でおじや作ったら見た目すげー悪かった。笑
それ食べながら久々鳥居みゆき見てたら爆笑しすぎて口から出そうなって危なかった。笑
やばい、何回見てもおもろいわ。天才。


急遽東京に行った、11日の話をします。

ライブのネタバレ含みます。
ツヅキヨム
【2007/12/13 17:36】 | ゆずとアジカン | コメント(0) |
ばかじゃん!?
気づいた瞬間の自分のでっかい独り言。


日付変わってるやん。
12月10日やん。

峯田さん30才の誕生日やん。


うわあああああ0時ちょうどなにしてた自分。あほう。



峯田さんの日記見てなんでかちょっと泣きそうになった。


とにかく峯田さんお誕生日おめでとうございます。
見てるわけないけどきっとこういうのは空に舞って届く。

17才で銀杏に出会えてよかった、20代の峯田さんに会えてよかった。
きっと30才になってもきらきらし続けるんやろうな、峯田さんは。

出会わんくてもそれなりに生きてるにせよ
出会えたことでどきどき生きたいと思えたんです。

かっこわるくて人間くさい裸の峯田さんがなによりかっこいいです。
それが京都のすみっこのこんなうちに突き刺さりました。

ありきたりすぎるけど 生まれてきてくれてありがとう。
どきどきをもらいながら、頑張ってどきどきを放ちながらずっと応援し続けます。
【2007/12/10 02:03】 | 音楽 | コメント(0) |
おみやB系化計画
結構前に“萌くんB系化計画”ってタイトルの日記書いたよな?爆笑

おっと急になんの話だい、こねこちゃん。なんて思ってるみなさんこんばんは。
ケロロ軍曹に片思い中のケタタ班長であります。


やーね、おみやがB系?
わたしは昨日はるちゃんとの電話でたまげたよ。笑
わたしのかわいいかわいいおみやが…まさかそんな…。(ん?お前の?
男は黙ってトレーナー!!!(しつこい

おとなしく北ちゃんもトレーナー着てたらいいのに…。
そしたらうんと、うんとかわいいのに。
三番線の彼はもう。
うんとうんとうんとうんとすっげえすっげえ、締め付けられるようなかわいさやのに。

白パンツブーツイン。
その瞬間 北ちゃん(はぁと)が、北川、むしろ汚川、いやアイツ。に変わる。(えええ

お洒落じゃない人が好きなうちが唯一好きなお洒落さん。
ヒダカトオル(39)。
かつて「ヒダカさんの服装に抱かれたい」と発言したわたしは病気です。笑

あ!でも!!!
よっちゃんのお洒落は許す、あれはもう完成品。
よっちゃんに対してはまだまだ盲目☆


さーておみやのB系化計画からなぜかうちの好みのお洒落の話に転がり続けましたが
そろそろちゃんと日記書くね。
ま、これも日記だがな。

とりあえずゆざわ、おみやを止めてやってくれ。笑

萌 → おみや
と来たら次は……
けんた(ゆざわ弟/うちの恋人☆/殴)かな?(ねーよ


今日はみほが 淋しいたら暇たら話聞いてほしいたら言うて遊ぶことに。
しかし、わけありで中止。
夜日記みたら仲直りしてデートしてやがる、おばか。笑

バイトはいつも通り楽しい。
今日は夕方メンバー勢揃い。
春山さんはずっと日本昔話歌ってるし、
ひろこちゃんはチーフにハートのおむすび作ってハートの矢さしたりして三十路チーフからかってるし。笑
おばちゃんにチョコケーキもらってうっきうきの惣菜部でした。笑

今さっきまで夜中やってのにエレキでゆず弾き語ってた。笑
北川の曲ばっかしてたらきゅんとしてやっぱ北川すきなんやと、腹立つ。(何故
今日、スタジアムでも見て寝よう。
スタジアムはジャニスがやばい。

北川の話していい?たまには。うんするね。


でも書いてみたら思いのほかきもちわるくなっちゃったから追記で。(殴
ツヅキヨム
【2007/12/10 01:34】 | ゆずぐるい | コメント(4) |
不思議な冒険ルルンルン
昨日のライブのせいで首やら腹やら腰やらが痛む。
楽しさと幸せの反動、筋肉痛。笑


久々日記やから楽しかった日を巻き戻し。


1日  土曜日

アジカンファンでアジカン縛りのカラオケをするオフ会に参加。
通称 アジカラ。(ネーミングセンス…(笑)と思ってるというのは内緒/もろ言ってる)

第5回らしく、ひとりで初参加…。
やったけど前日急に怖くなってあすかちゃん呼ぶ、チキン野郎。


遅刻厳禁・時間厳守
やから朝8時に起きたのに集合時間13時45分に間に合わず遅刻。
わたしは遅刻界でも優秀な成績を収めてるんじゃないかと思う。

すだに迎えに来てもらいぎりぎりセーフ(?)

参加者30人越え、男女10代から40代まで。
どんな団体やねん的な、今までの参加者であろう人たちの仲良さ具合に
さらになんやか不安。

ひとつの部屋に全員つめこみ、自己紹介。

自己紹介…?
拷問、拷問。死ぬ。と心で唱え
「なつみと言います。“なつみ”と呼ばないで下さい」
とかわけわからん自己紹介。
心搏数ありえん、ああ拷問。


慣れてる人たちはシャレの1つや2つかましてはったよ。(言い回しがおっさん)

自己紹介終わって全員で新曲アフターダーク歌ってスタート。

部屋が4つあって
A部屋、B部屋に半分ずつ。
あとは休憩室とアジカン解放カラオケ部屋(のちのホルモン部屋)。


スタンディングライブのようにノリノリで合唱。

3時間程度で部屋替え。

前半でぐったりなつみさん。
けいこさんっていうくるりT着てるおかっぱでまさにうち好みなお姉さんにつれられて気付けば解放部屋。
けいこさんがしきりにかわいいかわいい言うてくれてね。
わたしいつもながらリアクションができない。笑

みんなエルレ、ラッド歌ういうから逃げて休憩部屋。

それからはもう歌わずぎこちない休憩部屋でTV見て。
解放部屋はホルモン部屋と化し、みんな頭振ってモッシュしてて。笑
見てるだけでおもろかったけど酸素薄くて避難。笑
みんなあほすぎるなぁ、としみじみ。笑


6時間のアジカラも終盤。
みんなまたA部屋につめこんで
メドレー、リライト、君という花、アフターダーク
合唱して終わり。
「らっせー!らっせー!」がうっせーうっせー。笑


結局みんなとあんま話せへんまま2次会。
座った席が運悪くなんかがらがらで。笑

うちとあすかちゃんの前にらぐさん言うお兄さんが座ってたけど
何はなそ、目あってもそらされるし、うわー空気空気!
みたいなって。

でもまーさんっつうお姉さんがきてからはアジカンの話でちと和らいだ。笑


2次会始まった思ったらまた拷問。
あ、自己紹介。(おい

またつまらんこと言って心搏数狂う。
直後「あーいややいやや」言うたかんね。笑


自己紹介終わったらしずちゃんっていうお姉さんがひょっこり来てくれてお話。
すだもこっちくる。
「うっぜ。」となつみさん。彼年上なのに。笑

しずちゃんと一緒に移動して
めっせさん、あゆみさん、まどっちのお姉さん方とお話。
あゆみさんはアジカンは君という花しか知らんのに
めっせさんに連れられ参加したという強者。笑

あゆみさんの恋話聞いて甘酸っぱくなる。笑
酒も進む、うちにしては多めの5杯ほど。

べらべら話してるうちにラストオーダー。
まどっちと仲良く悩んでオーダー。笑
かわいいお酒(杏ソーダ、カルピスサワーうんぬん)しか呑めないわたしうざいしね☆

でもちゃっかりほろ酔い。
めがね便器に落として壊れたし。笑

出るときにあんにゅい竹さんっていうお兄さんに絡む酔っ払い。

酒のおかげで冗舌になったわたしは集合場所やった餃子スタジアム前に行くまで

らぐさんに関係なさすぎるみほの話とかしてた。笑
引くやろ、的なテンションと話やのに
「おもろいなー」言うてくれた大人ならぐ氏に申し訳ないとあとで反省。
でも後悔はしていない。(おい

餃子スタジアム前で話せへんかった
歩さん、幹事のハヤトさん、ゆめちゃん、と話す。
ハヤトさんにかわいい顔してますよね!とか言う、自分しね。

まどっちに抱きついてアンパンマンチョコ横領。(えええ

遅くなってきたからみんな解散する前に記念撮影。
こういちパパ(最年長)に写真撮ってくれて、やさしい…!

そのあと3次会。
まさかの参加者20人越え。みんな元気。笑

もちろんうちもあすかちんもね。

3次会は唯一1こ下のヨウちゃんと話しーの
ゆめちゃんに懐きーの、のーむさんとひろきさんは眠りーの。笑

ぐだぐだ3次会、減ってく人。
淋しがるわたし。帰らない、いや帰れないなつみあすか。笑

3次回はチーキーさん、竹とんぼさん、ぼんさんとほんまちこっとだけ話せた。

どんどん減って残り11人。
まぁぐだぐだやったし23時くらいにお開き。
どうすんかなー思ってたら、
けいこさんの彼氏でもある眼鏡男子むつみさんの家にありがたくも11人お泊りすることに。
すげー。笑

むつみさん家行くまでのタクシーがぎくしゃくしてた、100%うちが乗り込んだせい。笑


家行くまでに買い出し。
おまけ付きの烏龍茶買ったら
伊衛門もったひろきさんとらぐさんにバッシングされる。笑
そして邪道なすだ、玄米茶。爆笑

ドラゴンボールのがちゃがちゃの前で
「あの地球人って…クリリンのことか…クリリンのことかあああああ」
とひとりではしゃぐ俺。(病気


ゆめちゃんの看護専門学校の話聞きながらいざむつみさん宅!
1ルームに11人、やっぱ無理がある。笑

けいこさんとむつみさんは当然ふたりでベッドやけど
あとの9人2枚の布団で雑魚寝。笑


ラッドのDVD見てみんな一緒歌ってはって。
うちはラッドまったく知らんのね。笑

DVDも終わりみんな寝てゆきいびきが聞こえだす。笑

うち あすかちん ヨウちゃん ゆめちゃん らぐさん は眠れない組。
5時くらいまで話す、爆笑したなー、ゆめちゃんおもろい。
乙女じゃなく漢女 らしい。笑

まったく眠気のないんは気付けばうちだけやったらしく
隣みたららぐさん目しぱしぱやわ、あすかちゃんとヨウちゃん半分寝てるわ、
ゆめちゃん「ねむ…ねむない!」いうわ。笑


電気決して強制就寝。
うちとらぐさんとか上半身押し入れ入った状態、足90゜以上まげて縮こまって。
寝れるか!!!なんて思ってたら隣からうなり声、寝てやがる。笑

うなり声に笑いそうになりながら頑張って寝る。
でもすぐ起きる。
うちが態勢かえようとしたらあすかちゃんもらぐさんも起こしてしまう。

こりゃだめだとあきらめて起きる。

ひろきさんが起きてすださそって朝ご飯たべにいかはってから
2人ぶんあいたスペースでちょっと体ゆったりして30分くらい寝れた、つら。笑


みんな起きて、ハヤトさんとけいこさんの田舎話に笑わせてもらい、
今まで参加してはったみんなのアジカラ愛がすげーと関心。


みんな仕事とかあるからけいこさん以外はむつみさん宅を旅立つことに。
ほんまお邪魔しました。笑

もうつらいからむつみさん家はしばらくいいかな。笑


駅まで行く道テンション誰よりもひくく一人で歩く。
むつみさん家の近所かわいい看板がおおくて癒された。

駅につくまでにのーむさん行方不明、方向音痴らしい。笑

しばらくして駅にむかうとのーむさんの姿。
あれれ?笑


テンション低いうちはなんもしゃべらんかったからなにかわからず仕舞。

大阪駅でみんな「4日にまたあいましょう!」と言って解散。

ひろきさんにありがたくも改札まで送っていただき。
ぎこちなくてさーせん、人見知りのあほう。


帰っても眠くなくて逆にこわかったわ。
バイト1時間前に眠くなってぎりぎりまで寝てた。

バイト帰りひろこちゃんと「うちら今から敬語禁止ですよ!」と敬語使いながら誓って笑ってばいばい。笑

そう、いつの間にやら日付変わってるけどこの日は2日。
12月2日、後藤さん31才の誕生日。

当日わかりやすく祝ってませんでしたが後藤さん、おめでとうございます。
愛してます☆(殴


あとは3日のみほんちお泊りと
昨日4日のアジカンライブ。


でもこれだけの長文携帯で打ったうちはもう腕も眠気も限界。
また明日書く。

だから日記はその日に書かんと義務的で疲れるんね。


とにかく寝る、おやすみ。
ここまで読んだ人はたしているかな。
【2007/12/06 01:44】 | アジカン | コメント(2) |
ろくにん
とりあえず今日は調理実習で爆笑して

みほとゆきと呑んでうち久々にないて爆笑して
だいすけっちゅー人きて、うちとゆきは23時やってのに31入ってアイス食べて

みほんち先ついたらなんか、きもちわるいやつ4人いるし。


そんな感じで今日は楽しいよ!
日記書く気ないのばればれやな。


土曜はアジカンファンの集いでまた楽しかったんよ。
ひまやったら書くな。

ひまなくせに、ぷぷーっ!とか言わないでね。



この日記書いたほんまの理由は新しい写メ記のせましたよーって
おしらせするため。

“歩くブロッコリー”
また深い意味はないからね。
【2007/12/04 02:26】 | 未分類 | コメント(0) |
ホーム
