プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3連休バイトだけで終わっちゃった。
BIG BOY行けなかった。しょぼーん。

でも連休最後の今日はね、早起きしたから(と言っても12時前)
父、母、まる、ちゃこと紅葉見に行ったのさ。

中3辺りは恥ずかしながらも多分軽い反抗期だったのね。
だから3才のちゃこも一緒連れてどっか出かけるなんか、初めて。
ちょうど反抗期と重なってちゃこは生まれたから。笑

もみじはやっぱり今年はあんまりきれいじゃなかったけど
焼きもち食べたり、妹たち(吠えるばか犬ども/笑)をあやしたり、
父、母、わたし、まる、ちゃこで写真撮ったり。
平和で、大事にしなきゃなぁと思った。

京都に住んでるくせにおみやげに八ツ橋買って帰った。笑


京都駅に寄って、やっと光買ったよ。
銀杏BOYZのセカンドシングル。

新譜を買うなんか春風買ったんが最後やから3月ぶり。
ライブに行きまくってる反面、CDはレンタルか中古ばっかなんよ。笑。


さっそく聞こう!と思ったけどもうバイトの時間で聞けへんくて。
帰りに聞こうと急いでMDに落とす。iPod欲しいぞばか。

バイト中またずっと頭に銀杏が住み込んで、
勝手に音が流れてた。


終わってすぐに自転車にまたがって再生ボタンを押した。

荒い音質にアコギとハーモニカが響いて
やさしく峯田さんがうたいだすとまわりの車の音も消えたように感じた。

自転車をゆっくりこぎながら聞いてると
RUSHで光を聞いた時の景色がぼんやり浮かんだ。

あのときはもうずっと泣いて見つめてた。
峯田さんの泣きながらうたうような声が痛くて。

笑ってスティックで夕日指した村井くんの笑顔が今でも浮かぶ。

またその光がまっすぐみんなを、銀杏BOYZをさすから
感動的で、終わったあとも後ろから指す光にまた泣いてしまった。


その光もぼんやり浮かんで、暗い道をゆっくりこいでいった。
ゆっくりこいでも家は近いもんで、着いてしまった。

ひとりで聞きたかったから家に帰らず自転車を止めて
階段に三角座りして月を見ながら聞いた。


いけるかな 君のいる場所へ

消えそうな声でうたうから三角座りに顔をうずめた。

しばらくしてナイトライダーのイントロがはじまって
これもまた今日の穴があいたみたいな満月がよく似合う。

キミは僕のうた

ナイトライダー
泣いてないさ


銀杏BOYZってのはすべてを、
どこまでも切なく連れてってしまう。


そんな今、時間はあんのにまだその1回しか聞けてない。
力入りすぎて泣いちゃいそうなんよ。

ああ、早くライブに行きたい。
うちの光はなんやろう、どこにあるのかな。
【2007/11/26 03:17】 | 音楽 | コメント(0) |
やさしさ
日付かわっちゃう前の11月23日
ぷうちもなっぴも いやな日、悲しい日。


19日、学校にはお昼までいて、というよりも寝てただけ。
お昼にまた早退。
先生みなさんさようなら。
ばかみたいに悲しくなる空間さようなら。

そしてゆきちゃんと阪急に乗ってその後みたらし団子なんか食べながら乗り継いでいって
無事ゼップ大阪。
この日は奥田民生ライブ、対バンは斉藤和義。

ゆきもうちもユニトリT着て、ポッキー食べたりピザまん食べたり。
食べてばっかだな。笑
せっちゃんのグッズの中に明らか精子のキャラクターがいて笑った。

ライブは整理番号が500以上違ったから別々の場所で見た。


ちょっと押して始まったライブ。
暗転してひょうひょうとせっちゃん登場。
1曲目がベリーベリーストロング、数少ない知ってる曲!心地よく体が動く。
愛に来て、歌うたいのバラッド、歩いて帰ろう
知ってる曲はこれだけやったけど、しらん曲もかっこいいわ、泣けるわでせっちゃんワールドに吸い込まれてました。
歌うたいはイントロですでに鳥肌。
終盤泣いてしまうかと思ったよ。

途中、せっちゃんが民カバで参加してる“カヌー”をやるとき、コーラスで民生っち登場!
心の準備してなかっただけにやばかったー、かっこいいいいいい!!!
せっちゃんは「この曲は、民生さんの曲の中でも色っぽい曲ですよね。」
「僕は青カンしてる所をイメージして、爽やかな感じで。」とか言ってました、さすがせっちゃん。笑

MCはふたりでぬるーく、ゆるーくやってはりました。笑
偶然NYで会ったとかなんだとかで
「キャバクラで会った」としきりに言うせっちゃんに
それを流そうとする民生っち。おもしろい。笑

せっちゃんの声に低く重なる民生っちの声。
むっちゃくちゃいい空間、2人の声、合いすぎ。

バンドメンバー紹介。
「ドラム!元3人眼鏡バンドのもっくん!」
…えええええ!もっくん!!!

こん時に初めてドラムがもっくんやったことに気づく。(もっくんはくるりの元ドラム)
なんかまた肥えた?笑

んでギターはキセルのお兄ちゃん。こんなとこで初にお目にかかるとは…
次のツアー行こうかな、かなあ。

最後の曲が歩いて帰ろうで一気に盛り上がったなー、楽しかった。



BGMが小さくなって暗転。
近いから暗くても見える、びっくりするくらいひょうひょうと現れて気づけば目の前。
わわわー…なんて思ってたら明るくなって姿がばーんと見える。
ああ、倒れてしまいそう…というくらいにかっこいい。

1曲目、知らない…と思ってたら新曲でした。笑
ニューシングルのカップリング、明日はどうだ。

そん後 スカイウォーカー!
一緒に揺れながら「うーううー」って歌う。

月を超えろ歌ってくれてすっげ嬉しかった!
骨太ギターがかっこいい…!

息子 歌うの前MCがまた面白かった。
「では、次は歌うたいのバラッド…いや、うそやんないよ。」
歌って!!!とむちゃくちゃ祈りながら拍手、みんなも盛り上げる。でもやっぱしやってくんない。笑
「次は孫という曲を…あ、もうあるか。」
「じゃあ、姪…いや甥。~~だそうだ~♪みたいな。~~らしい~みたいな、甥だからまた聞き。笑」
「あ、これ出来るなあ!笑 次のアルバムに入ってるかもしれません。」

適当なことばっか言う。笑


無限の風 やってもシングル発売前だからあんま盛り上がらん、と毒づく。笑
これが発売日の3日後くらいだったら…たらなんたら。笑

さすらいでみんなで歌う。
最後の曲はカスタム。ほんっまに聞けると思ってなかったからやばかった。


アンコール
バンドメンバー紹介で「#▽%※★才!○○!」ってふざけて紹介しまくった後
キーボードの人とマイク拾ってないのに雑談してしばらく爆笑する民生っち。笑
なんてかわいい42才なんでしょう。笑


アンコール1曲目のイージュー★ライダー、当たり前に盛り上がる。
最後の1曲、せっかくやからせっちゃんにまた出てきてもらってBEEF。
ギターソロで煽る2人に民生ファンも、せっちゃんファンも大興奮。

最後は段ボールにいっぱい入ったみかんを2人がぽんぽん投げる!
遠くにばっか飛んでって取れぬ。

なんて思ってたら隣の人がしゃがんで下さがしてて、この辺に落ちたんかー?と考えてたら
ん…?わたし軽くなんか踏んでる?
まさか!!!

そのまさか。しずかにわたしみかんゲット。
あっさりすぎてびっくりしすぎて、何故かタオルでみかんを隠す。笑
みかん自分が持ってるってことを飲み込めないまま去って行く民生、せっちゃん。

帰りの電車で酒飲んで、1缶だけで相変わらず弱いからいい感じになる。
みかんたべちゃおっかー!食べれねー!なんて言ってるばか。笑

阪急じゃ終電なくなるからJR。
その電車でナツミさん民生ライブ後だってのに銀杏を熱弁。

早く覚えてくんねーかなー
今やりたいことは BIG BOYに閉店まで食べたり飲んだりして
その後カラオケで銀杏BOYZだけを歌うんだ。
酒も飲んだりしてぐっちゃぐちゃになりたいんだ。

だって17才だよ、終わっちゃう前にしでかさないと!!!


ああ、話がそれすぎた。
そうじゃなくて今までのはながすぎる前置き。

今日のわたしの悲しいこと。
みんなからしたらばかみたいで殴りたくなるかもしれん。
でもそんなこと思わないでほしいな。

今日は寝過ぎってくらい寝ちゃってだから今も日付かわって24日だってのに
昨日なはずの23日のことを今日って言う。
寝てないくせして朝やから今トースト食べてる、なんかもう書いてて頭こんがらがりそうだな、ややこしい。

寝すぎた頭でバイトに行ってなんか中盤頭痛するわ、気持ち悪いわで体調がすこぶるよくない。
でも寝る前に眠いの我慢してぎりぎりまで峯田さんの日記読んでたせいか頭が銀杏でいっぱい。
勝手に峯田さんが歌いだしてみんな叫びだすんだ。

そんな短い1日、帰ってきてリンゴ食べようとしたとき
ふと引き出しにしまってた、この世で一番大切な一生で一番大切な食べたくないみかんを思い出して引き出しを見た。
そしたらみかんの姿はなくて
うちの顔はどんどん歪んで泣きながらみかんを探した。

だっておかしい、みんなにあれだけ食べるなって言った。
しかも誰がわざわざ引き出しをあけてみかんを食べる?

「みかん食べれんわー、いつ食べよう?」
「みかんの皮って干したら保存出来るかな?調べてみて!」
“みかん 保存法”なんて検索してみたりした自分があほみたいでむかついて外に出て泣いた。

家に戻ったらお父さんが本当に申し訳なさそうに謝ってきた。
「ごめんな、許してな。」って何回も言われて
なんか自分が情けなくてうち意外にはただのみかんごときの話って分かってるから申し訳なくて
でも自分は悲しくて誰も責められんくて、部屋で1時間くらい泣いてた。

汚い部屋で仰向けになってしばらくしたら涙が止まった。
こうやってあれだけ泣いた悲しみもそのうち癒えていくのかと思ったら違った悲しさがやってきた。

0時くらいにはだいぶ立ち直って、泣いてめちゃくちゃにした机の上を銀杏を聞きながら静かに片付けた。
あんなに幼児みたいにみっともなく泣いたのは久しぶりだったなあと。
かっこわるすぎるなあと今思ってる。

もしうちが大恋愛でもして砕けちったとしたらどんなにみっともなくなるんだろうと考えたら
ちょっと怖くなった。笑
きっと笑えないくらいひどいものになりそうだね、うん。笑


この後にぷうちからメール来てなんだかぷうちも悲しくて
うちはみんな一緒やなって、変やけど安心してしまった。
うちの言葉でぷうちがちょっと笑ってくれたらいいなと思うよ。

んでね、ぷうちがちょっと銀杏に興味を示しててうれしいのよ。

銀杏のウィキペディア見て下品さに引いた
銀杏のトップページのいまや小学生でもやらないポーズに引いた
そして峯田さんの日記を読んで泣いた
そんな午前2時


このメールの後きっと彼女は寝た。笑
でもこのメールを読んだ瞬間なんだか嬉しくて泣きそうになったんだよ。

みんなにほんとう、銀杏BOYZを聞いてほしい。
ツヅキヨム
【2007/11/24 07:26】 | 音楽 | コメント(2) |
6時間目
1 → 日本史、眠る。
2 → 英語、眠る。
3 → 音楽、思い出のアルバムの両手弾きを練習。
4 → 思い出のアルバム発表、ばか、へたくそ。みほ作、手袋アクアタイムズ誕生。
5 → 倫理、眠る。
6 → 生物、眠る。


こんな感じで夜更かし分を学校で挽回。


そんでいい夢見たのさ、へへへ。
単純やからすぐ夢に見る。


ビークルがメモ帳みたいななんかをリリースしたらしく
そのキャンペーンイベントかなんかに参加してんの、ナツミさん。

さっそくツッコミどころ満載すぎるけど、メモ帳リリースて!
まぁ聞いてよ。笑


記憶あいまいやけど
メンバーとみんなやたらしゃべったりしてて
もちろんうちも。

ほんでうちは急にタロウの側に駆け寄って
なれなれしく「タロちゃん!」とか言ってんのw
ねーよww

んまぁ、まぁ、ほいであるモノマネを見せんの。
うち、かなこちゃん、みほ、なみちゃんでテスト勉強って集まったくせに
いまさら下ネタで大盛り上がりしたときのモノマネ。

モノマネを見たタロウはやさしく爆笑してくれ
なんかタロウひっぱってか、タロウにひっぱられてか
とりあえず走って2人で今度はヒダカさんとこ行くん。

恐ろしい奴らだ…。(夢の中のナツミ&タロウ)


ヒダカさんの目の前でにこにこしてるうちとタロちゃん。

耳打ちで打ち合せしたモノマネを披露。


まず直立、両手はグーにし、脇下にあてる。それだけ。


恐ろしい奴ら「「子宮!!!」」

ばかめ!死ね!


ヒダカ「なんそれ、つまんねー。」

バッサリと切り捨てられる。

夢の中のうちは本当に恐ろしく

お面かぶってたヒダカさんを下から覗き込む。


と。
笑ってる!!!


っていう夢でした。




………。
ねーーよwwww

なんだこのくそ夢。爆笑


でもタロウときゃいきゃいしてたんが楽しかった。笑
最後のヒダカさんにきゅんを越えてきゅいんきゅいんしたのも事実。


やっはー!わたしあほぼけばかですわ、ほんま。


「あほぼけばか好きじゃ死ーねっ!」

ああ、かわいい。
【2007/11/21 16:04】 | 未分類 | コメント(0) |
ポジチブ
最近、遅刻も早退もせずまじめに学校行ってるナツミさんが通りますよー。

まぁ、月曜はずるやすみしましたが…ね、それはなし!
まぁ、明日ビークルライブやから休みますけど…ね、それは まぁ、ね。

それは~そ~れってこーとでぇ~♪(そんな時だけゆずか

明日あの曲この曲、やってくれへんかなぁー。
お面ゲットできひんかなぁ。笑
ヒダカさんは鬼のような形相かなぁ。(うちの記憶の中のヒダカさんかっこいいが鬼/何故)

それ以前にチケット確保してないんだかね。(えええ
まぁ大丈夫っしょ!(根拠のないポジティブ



今日はゆきちゃんと京都駅のサテライトスタジオに
ホリエテナーを見に行きました、公開ラジオ。
これまたあすかちゃんに教えていただき。

いつもありがとね、ほんと。(深々


6時30分頃ホリエくんは登場し、10分ちょい喋って帰りはりました。笑

いやーなんか今までの公開ラジオはまぁ1m以内とかいう近さでありえなかったわけですけど
今日は一定の距離があったからましでした。(何がどうましなんだ

でもやっぱ離れてても恥ずかしくてありゃ直視できませんよ。
だって何回も言うけど生のホリエくん、セクシーすぎる。爆笑
ほほ笑み具合とか、目付きとか…今までホリエくんに感じたことない感情が生まれそうになりましたよ。(?)


セクシーホリエはさておき
登場してきた瞬間
ナツミ「絶対帽子かぶってきた!!!」
って即言ってしまったほど髪に帽子の型ついてるホリエくん。笑


アルバムの曲名の話したはったんやけど

ホリエ「スヌーズって曲あるんですけど、あのー目覚ましとかで“スヌーズ”機能ってあるじゃないですか。」
「意味わかんないけどなんかうるさいイメージだったんで、曲もそんな感じなんでつけたんです。」

「調べてみたら“スヌーズ”って“うたたね”って意味だったんですね。笑」


みたいなこと話してて笑った。

10分程度やったからほんますぐやったなぁー。
帰る時、おきまりのハットかぶってはりました。笑

普通の道通って帰るもんやからみんな軽く追っかける。
追いかける人たちと帰るホリエくんを見て
「えー、いいのー?だめだよー」と小さくぶちぶち話すへたれなっぴとゆきち。
なんかプレゼント手渡ししてはったし!すげー!


予想外に早く終わったからゆきとエスカレーターで上の上まで上って京都駅を見下ろす。
京都タワーがべらぼうにかれい。
巨大ツリーもイルミネーションをまとった木々もきれい。


なんか久しぶりに遊んだ気がして(気のせい)話したくて
うちんちで一緒にごはん食べよーやー、とゆき持ち帰り、ドライアイス2時間分。(は

うたばん見て笑いーの、金八見て笑いーの、ゴリラーの、タミフルーの。(内輪ネタ)

お母さんとちゃことまるとうちで
ゆきちゃんを駅まで送ってさようなら。


実に平和だなぁーって感じののんびりした1日でしーた。
さっきまで3名様見てた…、ら
いつのまにやらスヌーズしてまして…あ、うたたねしてまして。

顔洗って歯みがいたら目覚めちゃったパターン。
今その延長。


寝よ。

明日、ビークルライブやけどアジカラのメンバーと会うことに!
うっひゃー、つながりすげーな。そわそわ


※アジカラとは…
大阪で行われるアジカンファンのアジカンファンによるアジカンファンのためのオフ会。
ファンたちでアジカンを歌い騒ぎーの、らっせーらっせーありーの、
2次会でもありーの、3次会ありーの
な感じらしいーっす。


そのオフ会にわたしが今度初参加しちゃうんですよ、キャラにもなく。
12月1日ってゆーごまさの誕生日前日ですよ。
これは3次会あたりでカウントダウンしちゃいたいでしょ!

なんて勝手に妄想しちゃってますがなかなか楽しみなのねーん。
アジカンの話できる友達とかあすかちんしか居ないかんな。笑



ねむたくないけどおやすみ。
ビークルチケットゆずってもらえますよーに、なむなむ☆

たこせん食べたぁい。
【2007/11/16 02:57】 | 音楽 | コメント(0) |
あの娘に1mmでもちょっかいかけたら殺す
今日、1ヵ月ぶりくらいに1日中銀杏BOYZを聞いて
また飲み込まれて淋しくなって力がわいた。

なんてやさしい音楽を生み出すんだあの人は。
なんやわたしはゴイステ時代より銀杏のが好いてるみたいです。


日記のタイトルにしちゃうくらい頭の中が銀杏だらけ、
踏み潰されたらくさくなるってみんなが言うから頭踏み潰さないでね


ふりかえります


10日

バイトでもらってきたフライドチキンを
帰りながらたべようと取り出す。(ダジャレじゃないよ/チキン…“とり”だす/言わなきゃ気付かねーよ)

食べようとした瞬間ポロン、コロン…

冷たいコンクリートに叩きつけられるチキンくん。
一瞬小さく「ぁっ……。」と悲しみの声をあげたナツミさん。

3秒後それはもうおいしそうにフライドチキンを食べるナツミさんの姿がそこにありましたとさ。
めでたしめでたし。


11日

6連勤終えて久々の休暇。
前日に録画してたアジカンのHzをみながら出かける用意。
後藤さん髪の毛やっぱ短いほうがいいよ、断然かわいらしいしかっこいいよ。素
内容はばかばかしくてかわいくてアジカンっていいな、ばかだなって思いました。(いいのかわるいのか


この日は滋賀のゆずっこみやびちゃんとゴチパラ。

正直あんま食べへんかったなぁ~

やることなくぐだぐだで申し訳なかったな…
BOOK OFFで当時ふたりのかわいさに見るたびめろめろなってた
峯田×岸田対談のbridgeげっつ!それだけで大収穫。

歌時記のブランコでしゃべってたらおっさんに後ろ姿写真撮らせてくださいいわれて撮られる。
なんかちゃんとしたカメラっぽいし断らんかったけど変なおっさんやったらどうしようかね。
おっさん「趣味でやってるんですけどそのうちブログ展でもやろうと思ってるんです~、あ白黒写真です。」

まぁ、趣味のカメラだと信じてる。
あれがかわいいお姉さんにいわれたのならこんな邪心は生まれへんねやろーな
と思うとなんか姿で決めてしまう人間てなんかやだね。
でも大体みんなそうやと思うがね。


12日

学校行く準備完璧やったけど家出るんが2分遅かったから2限から行くことに。
したはずが、気付けば14時半。
明らかに寝すぎです、ブレザー着たまま、スカート、靴下はいたまま 寝すぎですナツミさん。


夜は待望のヘイヘイヘイ。
なぜ待望かってーと、奥田民生が出たからです。
つっても歌なししゃべりのみですが。

相変わらずかっこいい、かっこいすぎる、ぬるすぎるめんどくさそうな顔しすぎる、それが普通やから素敵すぎる。
“すぎる”男、奥田民生。(勝手なこと言うな

aikoのカブトムシをうたう日はくるのでしょうか。
勝手にすごく期待してるんですがね。


13日

体育の時間ひとめぼれ対談を読む。
おもしろい。
音楽のジャンルは全然違う銀杏とくるりやけど根本が似てる。

ばかで、まじめで変態で音楽ばか。
岸田さんは峯田さんをべらぼうに褒めてた、あの岸田さんが。笑
峯田さん自身が音符のひとつみたいやって言ってて、なるほどと感心した。

男はずるい、かっこいいよ。



帰ってから亀田興毅のモノマネを急にやりはじめるナツミさんと爆笑する愉快な姉達。

バイト帰って即寝、即死。


14日

2ヵ月ぶりにみほとしゃべった。
ゆずのツアー一応行くって!
ああよかった相方喪失してなかった。


バイトはひまでひまで おにぎりと唐揚げ作ってもらい、お茶までおばちゃんが買ってくれ。
もさもさ食べながら家族の話をするってゆー
自由すぎな感じでした、みんなやさしいわほんま。

そんあとビデオを借りに。
・THE3名様 いい意味でアイラブユー
・可愛いだけじゃダメかしら
・SOUL TRAIN

2つはよっちゃん、最後のは3名様の作者まこちん先生の違うお話さー。
怒髪天の掟ポルシェさんがでてはりますんよ、おもろいにきまっとる。
そういやミトくん(クラムボン)がいろんなアレンジに参加してるけど
怒髪天のにも参加してたよーな。笑

明日の夜見よう。
あさっては密かにビークルライブだ!
ツヅキヨム
【2007/11/15 03:17】 | 未分類 | コメント(2) |
はんぶんこ
お腹減ったーお腹ぺんたぽーとー
眠いねむいネムイー



最近よく去年の冬至を思い出します。
叫んで笑って怒って泣いて笑って凍えて泣いて走って泣いて。

楽しかったなぁー
ヒント“港”を見た瞬間
夜行バスを手配した16才の自分、強すぎる。笑

朝、ゆざわと雑談しながら散歩して
昼に探索してたら場所を見付けてしまい
夜は凍えながらゆずの歌詞しりとりしたりしたねー。

あの時、つっきーとゆりちゃんと初めてまともに話したかも。
まだ慣れてなかったなぁー。笑

もう1年か。
今年は去年に比べて本当に短くうすっぺらかったかもなぁ。

アジカンを好きになれたのとライブに行きまくったのは大きいけど。

思い出すことがみんな去年な気がする。
ゆずっことして密度が濃くて楽しかったもんなぁ。

たまーに過去振り返ってしまいますね、やめましょう。
今年はぷうちと仲良くなれたし、あすかちゃんとも出会えたし。
それが来年になれば濃いーものになるんだろね。

っても、まだ今年は2ヵ月あるから!

・紅葉狩りに行ってすてきなお店でおいしいものを食べる
・ひこにゃんに逢いにいく
・冬至に行く


以上はやりたいね!
友達がいなくなっちゃったからひまやろなー。
わたしいい加減みんながいなくなるの悲しいなら自分で変わればいいのにね。


たこ焼き食べたい。
みんなとたこ焼きパーティーしたい。
したいがために関東行きたいよー。
みんなー元気?(どうした


数日前つじあやのがいいともに出たのに忘れてたことを
やっと今日気付いたなっちゃんでした!またね。
ツヅキヨム
【2007/11/10 03:30】 | ゆずぐるい | コメント(4) |
ガオー
今日の失敗

・今またせっかく書いた日記を消した
・TSUTAYA半額やー!思って会員証更新したけどDVDのみ対象やった
・“天ぷら:397”の紙が行方不明
・ついでに“「この時計ヒダカさんっぽくない!?」時計”も行方不明
・アジカンのコメントが放送された番組をセーラームーンのゲームに夢中で忘れる


あ、写メ記にUPしたけど
ゴッチ日記でやまちゃんどっちの飴か悩むシリーズでお馴染み(?)の
“濃いーブルーベリー”が薬局にあって無意識に手に取りそうになってしまったww
ほんとうに、こーゆーのは宣伝効果抜群ですよね。笑
(例:生茶パンダ、ごっくん馬路村)


今日のSOLはアジカンが2時間生出演。
って事を、30分前にあすかちゃんに言われて知る。(おい

なのに、なのにも関わらず
ジュピター&マーキュリーで悪者退治してたら忘れてて(おいおい
途中から聞いたんやけど。


やまちゃんがシャークキャラを確実に確立してるww
「あごがシャークれちゃった」by:たなちゃん

ああ やまちゃん好きやわぁー。笑


なんかリスナーのギターとピアノにアジカンが口楽器で合わせるってゆーのやってて
あほすぎて、ばからしくて、おもしろすぎて アジカン愛しいわぁー。


潔は45才の不倫相手寸前やしw
あの時の潔は心なしかいつもより声が甘かった。笑


アフターダーク流れすぎね、まぁ今日発売日やったから当たり前ですけど。笑
あすかちゃん買ったんかな?


以上、

来年は “ゆるゆるのんびり”な雰囲気をかもし出す服装になりたい
再来年20才になったらあえてまた “おもちゃ箱を引っ繰り返した”ような服装になりたいと思ってる
わけ分からん服しか着てないなつみちゃん(17)でした。



P.S.
こないだcharaがかわいいすぎたんで、そのうち借りてくる思います。
P.S.2
なんかおすすめのミュージシャン教えてください。
(嵐、WaT、等は禁止)
【2007/11/08 02:54】 | アジカン | コメント(3) |
397
天ぷら:397

ってな感じに仕事がんばっております。

やりがいがあって楽しいし、
おばちゃんも、みんなやさしいし!

チーフは「いい人やけどリアル変態」
とかなり耳にしまくったので距離を置きつつ頑張ります。笑


6日

・あやちゃんの20才誕生日!パフパフ!

・くるりが磔磔でライブすることを本日発表!
100%行く。
くるり+京都+ライブハウス=最高じゃないわけがない!

・来週のHEY×3に民生っち出演!うふふふふ(はぁと)

・そういや今日は“あじあんかんふーじぇねれーしょん”の1年ぶりのニューシングルフラゲ日でしたね。
人事です。(おーい

・夏服/夢の中のまっすぐな道/彼女
きゅんとしたり、うるうるさせられたりしながらaiko漬けでしたな。
気づかれないように が何回聞いてもいつ聞いても慣れずに切なすぎて泣きそうになる。
恋もしたことないのに。笑


あ!そういや最近、後ろのガラスにでっかいaikoシール貼った車が同じとこに止まってるんやけど
シールを貼った主がなんやかどんなんか気になるじゃないですか。

だから勢いで窓叩いて話し掛けてみました。




……まぁ 嘘ですよね、分かりましたよね。


おやすみ
ツヅキヨム
【2007/11/07 02:25】 | 未分類 | コメント(0) |
朝は時計と勝負する
●○レンジャーバトン

っちゅーのが回ってきてないのに回ってきました。(?)
ねえ、レンジャーバトンって…
リn…(もう話すな


Q1.身長は?
156センチメートル
なんて微妙。

Q2.髪型は?
中途半端ボブ。
早くのびろー、のびろー、そして染めたいのー。

Q3.すきな髪型は?
黒くて艶やかなおかっぱ/ボブ/おかっぱ/ボブ/天使みたいなパーマ

Q4.目について語って?
一重でもかわいい人が本当にかわいくて綺麗な顔してる、よね?
たれ目ってかわいいね。
わたしは人とは反対に泣きすぎたりすると二重どころじゃなくなります。
三重、四重…。

Q5.顔についてどう思う?
顔がすべてじゃないよ、でも顔は大事だよ。
顔が良くて性悪と、並の顔でむっちゃ優しいの
後者のがわたしじゃいいと思う。

まあ、顔の善し悪しで自信がついたり、へたれになったりするよね。
わたしは自分の顔が嫌いすぎて女の子の憧れから背いてしまう。
自分が着たらその美しいものが汚れてしまうような気がしてね。(ウェディングドレス、振り袖、等)

Q6.誰に似てる?
リスぐらいかな、わたし出っ歯ですもんね。

Q7.1日で一番好きな時間は?
1人で喋りまくって1人で爆笑してる時。
でも食べてる時も、寝てるときも、音楽聴いてるときも捨てがたい。多

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
学校の人間 → 怒ってるんじゃねーのあいつ/謎/クール
仲いい人 → なっちゃん若干壊れてるよね
家族 → 危ない/うっとうしい/きもちわるい/かわいい末っ子☆

Q9.送り主のこと好き?
わざわざメールしてくれたもん、やさしいわー。
すっきすっき!あやちゃん☆笑

Q10.送り主との出会いは?
あやちゃんがきもちわるいわたしを見てメールを送ってくれましーた。

Q11.送り主を動物に例えたら?
オコジョ。珍

Q12.恋してますか?
したことない☆でもでもとってもスイートセブンティーン☆(重傷

Q13.その人は、どんな人?
恋ってなんですか。

バトン返し有り。
このバトンを受けとるレンジャー。

赤レンジャー:奥村さん
青レンジャー:田村さん
桃レンジャー:民主党
黄レンジャー:生田斗真
紫レンジャー:聞村さん
白レンジャー:いじちきよし
黒レンジャー:てらおかよひと
緑レンジャー:まさふみ
金レンジャー:すこっぷ作ってる人


つ縦読み
【2007/11/02 00:23】 | バトン | コメント(7) |
ホーム
