プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
木に登って見てるよ
朝から勝手に心に決めてた予定どおり今日は2時間目で早退☆

今日は“ゆき日”ことゆきちゃんと遊ぶ日!まんますぎる!


ほんまは村さ来で飲み放の予定やったんやけど
うちの急な意見でBIG BOYに。ふひひ。

BIG BOYのドリンク無料クーポン印刷してノリノリなナツミさん。
3名様気分で THE2名様。(なんか悲しい


BIG BOYに向かう途中100均プリクラ発見。
「なつかしいいいいいーーー!撮ろうぜ!!!爆笑」
てなわけでゆきと3年以上ぶりにプリクラ撮りまして。
うちらがプリクラを撮ってる事実に、爆笑。(わかんねえよ


BIG BOYに着いてリッチに肉喰らう。
ミッキー、ジャンボ、まっつん、ごめん。
セレ部でごめん。笑

フライトパニックの説明必死にしながら肉がっつく。
民生っちがたまらなく好きだと告白する。(意味ありげに言うな


女子便なのに立ちションスタイルに、便器を上げられてるトイレにゆきと怯えながら爆笑。
200円のナチュラルポテトのあまりの量に苦しいくらいの大爆笑。

笑いのツボが一緒です。笑

ポテト事件は確実に店員さんびびってたな。
でもメニューの写真の4倍は軽く皿に乗ってて
思いもよらなかった自体に窒息。(わかんねえよⅡ

わたしは爆笑しながらよだれとまらんくて困惑。(恐いよ


歌って歌って笑って帰宅しました。
うーーーん、普通の日記☆たまにはええやん。

最近後藤さん日記更新頻度高くて追い付けてないわ。
山ちゃんの飴シリーズがかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる
かわいすぎるかわいすぎる山さんかわいすぎる。(恐いよ
ついに散髪なされた後藤さんがたまらなくてたまらなくて
後ろ姿しか見てないのに胸の締め付けが苦しくて。(死ね

ああああ きもロン毛でも生の彼はかっこいいのに、死にたくなるのに
冬ツアーで、久しぶりにまたお花が飛んでしまうかもしれない。

なつみ「後藤さん……//」
それを人は恋と呼ぶ。



わたし恋をしている☆(本当死ねばいいのに/こう言って自分を規制


恋をしたいのか 最近夢でよく知らん人に恋してる自分。爆笑
高3にして人を好きになった事ないきもちわるい自分。爆笑
爆笑とか書いてるけど実は淋しくて焦ってる自分。(爆笑/悲しいやつだな



あ、シモラジオの代わりのjualkb(綴り合ってんのか?)のラジオも終わったことだし
寝ます。
【2007/10/30 03:03】 | 未分類 | コメント(2) |
それぞれの
寝不足なのに眠くなぁーい
でもまぁ、日記書いたら寝るわな、な。


でもまぁ、なんです。久しぶりじゃあないですか。
毎日書きたいのにーだめだめだぁ~。
反省は以後生かされるかどうかは否かですが、この辺にして。


ゆずのね、無事終わりましたねぇ。


…なんてゆずっこらしく、ね…?(いちいちうぜぇ
あの時わたしがちゃんと振込みしてたら浜リーナ(懐かしいね)に居たのかね。
行きたかったな、最終日がよくないわけないじゃないか!
とか言っても特にレポとかは読んでないから内容知らないっていう。

なに、みんなの写真やら見てたら風船降ってきたの?
絶対うち、そこに居たら風船に59してたな。(えええ

大阪公演で、もうすべてにずっと泣いてたかんな。
月岡とラジオ体操で涙目wW(病気


まるで路上時代から見守ってきた人間かのように
すべてが懐かしく、すべてが確かにあったものだったんだと実感して595959。(どうでもいいけど59久しぶりね

北川がハンドマイクな時は…、うん…。
萎えたけーーどっ!(言った
ONEとかONEとかONEとか…
とてもじゃないけど言えないよ!ONEだなんて!

ONEツアーのONEは最高なのにな…。(殴

空模様とかさぁ、北川のさぁ、そんなとこが好きなわたしにさぁ、そんなっ…
そんなさぁ…
たまらんもんじゃないかあぁぁあああ。(大丈夫か


そんな大阪にはつきおかあさんが居なければ
同じ空間にその一部になれなかったんでありまして。

改めてともみ、ありがとう。(殴られる


そんな感じで
月岡うっせーし、月岡きめーし、月岡ゆずに対して非常にピュアでした。笑
あれ?いつの間にか月岡レポ?笑

開演前はみやびちゃんとおでんちゃんとはじめましてやったり、
嵐踊るださいたま人(Y沢T岡)のムービー撮ったり、
ゆきもぎりぎり駆け付けたり、ビールまずかったり。

何回再確認すんだって話やけどゆずは別格。
別格すぎてもう不思議の域。

分かる人には分かるでしょう?
前みたく、カレンダー買おうとか、雑誌チェックとかには情熱注げへんけど
ゆずの為ならやっぱり遠征してまでもたくさんライブ見たい。逢いたい。

春ツアーも発表されたしね。
神戸は必須☆
5月10日こと後藤の日やしね☆(はいはい/せっかくゆずの話してたのに
神戸のあの雰囲気むっちゃ好きなんねー。
会場付近なんもなさすぎて困るけど。笑

あと愛媛武道館!行きたい!!!
ONEの時ぶり?木造って聞いただけできゅぅうーん。
やよちゃんとの約束じゃっ!


じゅんちゃんも久々すぎる、念願のゆずやね!
じゅんこ横浜行こうようようー、うちも頑張っていくからさぁー。(ここで言うな

ちゅーか わたしと春のツアー遠征誰か一緒に行って下さい。(切実
まぁ一人でもいいんやけどさ。
……うん…。(なんなんだ

あ!3冊読まずにたまってるゆず誌を読みました。
スペシャのゆず特番でゆずが愛しくてたまらなくてね。
読んだら読んだで普通にやっぱおもしろいやね。
ゆず処送ってみようかね。たぶんでもまぁ送らないよね。(えええ



まとまりない日記だなぁー
普通の日記は別に書きますね、久々のゆず記事だ。
【2007/10/30 02:31】 | ゆず | コメント(7) |
最近日記をカテゴリ分け出来ない
昨日宣言した通り、ずる休みした。

きょうちゃん(次女)と生地からピザ作った。
和風ピザ、おいしくてワッフゥ~♪

……。
…なんだよ、言いたいことあるならはっきり言えばいいじゃん!
ファっきり言えよのファ!(COWCOWのネタ)

バイトはレジ打ちして、初め手ガッタガタ震え止まらんかった。(怖いよ

バイト終わってきょうちゃんとブックオフ。
銀杏のバンドスコアと、稲中作者の漫画、“ヒミズ”ってのゲット。
ほくほくで帰ろうと思ったら大雨ww
傘ねえwチャリンコww

横殴りの雨に打たれて、雨が目に入りまくって痛くて
眼鏡は水滴で見えなくなり、本来“見える”ようにするための物だと思えないくらい前が見えない。
そんな中ナツミさん崩壊。

「あーっはっはっは!!!」…と首を振って水滴をはね退けようとする。
「あーっはっはっはっはっは!!雨!雨があああああ!!フォーーー!」…加速。

風呂入って崩壊もおさまり(それまでは1人で喋りまくり、崩壊続行)。
深夜やのに銀杏必死で弾く、弾く、歌う、弾く、挫折。(おい


こちら地球星、日本国、ケタタ班長!
以上本日の報告終わり!


で… すが
まだ続けます。


岡田義徳 … ぷうちによっちゃんの関西でやらへんレギュラー番組録ってもらったんだず。
ありがでぇだぁ。
はるちゃんにもらったその番組内のよっちゃんの写メ、がばいずぎる゙。59

チャットモンチー … 早くアルバム聞きたい。

ゆず … 明日Mステなんだってね、ぷうちが電話で教えてくれた。
スペシャV.I.PのCM見た。
だっせえのwでもださいのがゆずやな。って納得した。(えええ

おみや … 小学生 イケメン 昆布 ぶさい…くじゃないよ!?ぶさいくじゃない 秦基博



みんな大好きおみや☆
おみやすみ☆(おやすみれ☆/ついに言っちゃった/○ンク/それもまた言っちゃった)
【2007/10/05 04:46】 | 未分類 | コメント(0) |
燃え上がる蜃気楼
民主が解散求める

というニュースの文字を見て

民生が解散求める

と、本気で読み間違えたわたしはバカですか そうですか。
あ!どうも僕です。

いろいろ書く前に本日の「へたこいたー!」な事。(太平洋に平和を)

・アジカンLOCKS聞き逃した
・BS2のゆずのやつ見逃した
・アイツ☆のハートを奪い逃した

ごめんなさい、ご察しの通り最後は嘘です。(ふーん


頑張って書いてるでしょ、ね。眠いのに、ね。
おかげで今日は久しぶりに1限からぶっ続けで寝たよ。
2年の時はこれが毎日で学校あるときでも夜行性やったんやけどね。


でも今日音楽の時間は起きてた!
オズの魔法使いの映画見たんやけど なんという素敵空間。
今まで見たことなくて、話しらんくて、今まだ途中までしか見てないけど
なんかすでに結構オズの世界のとりこ。笑

風景、妖精、魔女、靴、もうなにからなにまでかわいい。メロメロ


放課後は校長と面談。かなりいいこぶりっこ。
「色々あったけど今は平凡でやっぱりこの学校に来てよかったなぁと思います。」

反吐が出るような嘘さ。(えええ


そんな醜いわたしですが
面談までの時間図書室で絵本読んでて、夢中になって面談の時間過ぎてて走った。

とかいう茶目っ気たっぷりな一面もあり☆(うざい
ちなみに読んでた絵本、繊細な愛を言葉少なく表現してて
素敵な絵本でした。


バイトはまぁまぁまぁ
かわいいみーちゃんとかわいい小山くん(24)に救われながら頑張っちょります。
明日からレジだぁーうわーいややー


おみやとはるちゃんと電話。
おみやのだっせえ格好(酷すぎる)をまねっこどんどん。

おみやはイケメン☆勝る者はなっっかなかいないね☆


明日は眠いし面倒やし意味なく学校休む予定。
【2007/10/04 02:36】 | 未分類 | コメント(0) |
俺は泣く子も黙る立派な王
昨日言ったばっかりですから、書きますよ。
正確には打ちますよ、眠たいまぶたで。
耳に民生っち、タオルケットに包まって。

暗闇に携帯の液晶でぼんやり顔が浮き上がる
昭和を好むはずなのに、現状況と矛盾したナツミさんの日記です。
なにがいいたいのやら


朝姉さんとしゃべりながら学校。高3らしく進路の話。
願書だすだけかーとかのんびりしてた大バカ者(わたくし)
“調査書”とかゆうのが必要なことを初めて耳にする。(寝てて聞いてなかった大大バカ者


このままやったら間に合わんっつーことで早退して印鑑取りに帰る。
それだけでなんやか気分げっそり、自業自得。


調査書はなんとか間に合いそうで一安心。
ちなみに願書締切は10月6日☆(死ね


帰り駅のホームで高校入ってから5分も話してないくらいの子話し掛けられて一緒に帰る。
音楽聞いてるうちに話し掛けてくるやつはそうそう居ないのにw

「だってクールやし…」

来ました来ました!!!
全く意味わからん“なっちゃん=クール”方程式。
なーーにがどこがクールなんやか。


帰宅、バイト用の黒いパンツがないから急いで買いに行く。
ピタピタのんしかなくて激怒(脳内でね☆/へたれ)。

バイトはぼちぼち。
一緒に入った高2の女の子2人もええこすぎて
俺涙目ww(言いたいだけ

今日は世にも奇妙な物語でした。
岡田義徳という俳優は本当にかわいらしい顔立ちでかっこよく男前でいい表情を出すなぁと思いました。
はいどうもありがとうございました。



ああぁぁぁああぁぁ…
民生っち(はぁと/新しい被害者:奥田民生)
ツヅキヨム
【2007/10/03 02:24】 | 未分類 | コメント(0) |
スグル
やぁやぁ。
いつの間にやら日記を書かなくなり
でも濃いような薄いような日々は過ぎ去って、記憶からも去っていきます。

生きてそこに居た証拠を少しでも多く残していきたい、と。
特に特技もなく、すごいドラマが起こるような毎日じゃあないからこそね。
年寄りみたいな事言ってるかね。笑

ま 10月は頑張って書くね。(何回も聞いた台詞



ユズモア/すみれ/夏雲ノイズ/小さな丸い好日 を聞きながら
寝たり、起きたり、ノートとったり、小学生の運動会練習見たり、凍ったお茶が溶けるのを眺めたりしてたら
終わってた、学校。笑

家で昼寝してたら、4日前ほどに面接受けたけど連絡ないしまた落ちたーと思って
アドレス帳から番号消そうとしてたんやけど。
そんなセブイレから電話かかってきた。


うち「もしもし」(寝起き)
セブイレ「あ、なつみ?」(え、ちょwなつみってww)
うち「あ、はい!」

セブイレ「ドリームしよっか!」

……はぁ??
えwドリームって何wイタ電?あれ?えええw
と 2、3秒の間頭を「?」が巡る。

うち「え?笑」
セブイレ「トレーニングしよっか!」

ああ、聞き間違いでしたよ。笑

っつーことでセブイレ合格、研修始めましょう。のお知らせ電話でした。笑
や、「ドリームしよっか!」が聞き間違いで本気でよかったけど。けーーーど!!!

「あ、なつみ?」
おまえw店長おいww

こっちも聞き間違いであったほしい、あってほしいが9割型聞き間違いじゃねえ。凹
やべー
感じのいい店長(まあ面接の時点では大体そうやろうから油断ならんが)やったけど
ナチュラルになつみとか呼ばれ続けたら殺意芽生えてきそうだぜw(大本気


さっきまでスイートラブシャワーでアジカンのライブ模様見てて。
夏の日、残像 たまらん!お前の歌はたまらん!!!
もうね、後藤さんの髪型うんぬんはもう言わないよ、ごめんね今まで。
もっさいとか醜いとかきもちわるいとか切ってとかもう言わないよ、今までごめんね。(今もろ言ってますよね


んで今はパソコンぱしょぱしょ叩きながらシモラジオ聞いてます。
ビークルの新曲が流れてらー!初聞き!
今現在ね、1時10分現在初聞き中ですよ!

日記書くの一旦やめればいいのにながら聞きですよ、どーりで記憶に残ってませんよ。(おい
今回も結構クボタさんの歌声はいってます。
クボタさんの声好きなんよねー、切ない感じがして。(何
ま、でもヒダカさんの声のがやっぱし好きなわけなんですけども。

ポプキャ、kuh 買ってわたしに流してくださいよ。
ねー、クボタさん大好きあすかさん?笑


岸田さんがタモリ倶楽部また出るよー!みんな見てや。
明日は世にも~(ぷうちフェイバリット)でよっちゃんや、みんな見てや。

そろそろゆずちゃんもTVばんばん出ちゃうんでねーの?
うっかり忘れてまいそうやー。笑

あ、ゆずモバイルめんどくさくて全然チェックしてなかったから退会しちゃった☆てへ☆
よっちゃんの有料サイトに入っちゃった☆てへへ☆
よっちゃんの着ボイス多すぎる☆シアワセ☆



おしまいにしようと思うのだけど 最後に。

カメラチップスってゆーみんなとのアルバムみたいなん作りました。
残念ながらブロッコリーチップスとかじゃない名前でね。笑
でもなっちゃんの新しい子供なんで、名字ぶちこんで見てやって。

あなたが載ってるかもしれないよー、無断だよー。(堂々と言うな
ほんまに載せてほしくなかったら言ってね。
削除+土下座します。

ほんじー
【2007/10/02 01:19】 | 未分類 | コメント(2) |
ホーム
