プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
手に爪の跡
ゴッチ日記

よっちゃんの日記が更新されてらー!と思ったらこちらも。

最初、真面目に話しておきながらまず画像がおかしく。
日記もどんどんおかしく変化していく。
後藤さんの日記はやっぱり素敵やなあ、と改めて思う。


にしても、ピーカン先生こと潔。
ほんまアジカンの陽の部分は彼がほとんど放ってるね。笑

>24日。高松へ。
>美味しいおこぜ料理を食い、「今日のお会計、おいくらクイズ選手権」を開催。
>見事、予想金額が実際のお会計から最も離れていたキヨシ大先生は罰ゲームとして、空港で皆が
>選んだ服を自腹で買って、自宅まで着て帰るということになった。

っちゅーことで。爆笑

潔「女物やスケスケ系は勘弁して!」って、もう手遅れですよ。笑
んで罰ゲームには興味なしのやまちゃんが素敵すぎる。笑

でもこの罰ゲーム、もし他メンバーが負けてたらって、考えられんわー。
やまちゃんとかまずどーなっちゃうんよ。笑
きよしはいじりやすそうやもんなー、いじられキャラは愛されキャラ。笑
ああ、罰ゲーム後藤さんにやらせてー。笑

けんちゃんのケラケラ笑う姿が想像出来る。笑


ライカが録音されたそうで。
アルバム楽しみすぎるー!早くシングルも聞きたいし。

んでやっぱ、モンバスいいなーすっげーいいな。いきたかったわ。
ベースボールベアが色っぽいって分かるわ、なんか。
小出氏自体が色っぽいとかじゃ決してないけど。笑
なんかなんやろね、やっぱ楽曲かな。

チン君がべた褒めされてらー。
ギターの知識はないけどさ、単純にあんだけ暴れてんのに乱れずにメロディーが鳴ってるんはいつ見てもすごいと思う。
後藤さんが褒めてるとこはどの部分かもわからんしもっとプロ目線かもしらんが
あんだけ転がったりしてんのにギター1本やのにメロがあるからね。
あ、あとチン君のギターソロ、好き。


日記つつくんはこんくらいにして。

やからって今日したことを書いても短いけどね。
・2度寝して遅刻
・買い物
・パン買ってバスに乗って銀閣寺
・うちとゆきの間を“ぶんっ”と重い音をたてて通り過ぎた虫に爆笑。
・こういう瞬間自分が女子高生っぽいたらどーたら言うゆきに「もっとうまく話せ!!!」とわたし
・顔濃い人力車のお兄さんと談笑、その後3回遭遇。
・まったり銀閣寺付近歩く
・たかし争奪戦

音泉魂の話、RUSHの計画、今日が夏休み最後のゆきつんといろいろくっちゃべる。
音泉魂やっぱ行きたかった、ちくしょー!!!
デジカメのセルフタイマー2回失敗しながらもキャッツポーズで。
ゆき「普通に時代遅れの人みたいやな」。笑


明日は
10時 生徒会
13時30分 文化祭練習
20時 銀杏BOYZ公開ラジオ

学校行くんが嫌じゃ、しゃーねーけど。


夏服 → 彼女
とaiko聞いとります

気付かれないようにはいつ聞いてもうるうるになる。
そんな体験したことないけどさ、切なすぎる。
ツアーで聞いたとき2日ともボロ泣きしてもーたしな、切なすぎるよaiko

いいなぁ、aiko。
LLR行きたい!
ゆきに今日「aikoのファンクラブは入りーや」と押し付けて
他人任せにしてみたけど無理そうじゃ。(おーい

今彼女聞き終わって久々にひまわりになったら聞いてるんやけど、声が若い!
まあ、一番新しいアルバムとインディーズの曲やったら声が若く感じるんも当たり前やけど。

ひまわりになったら聞いた初めの頃は歌詞追わずに聞いてたから勝手にハッピーな曲って思ってたんやけど
歌詞聞いたらかなり切ないやんな。
ほいでひまわりになったらをツアーで歌いながら泣いたaikoを思い出した。
あああああ、あいこぉぉおおおおぉぉお。59


よし、ピクニック飲んで寝るか
寝て起きてピクニック飲むか、どっちかします。

さよなり
【2007/08/27 05:32】 | アジカン | コメント(0) |
らいり ら~いりらいり らいりほ~♪
13日

新宿に舞い降りた天使、ナツミ。(早速殴られたいか

バスが予定より30分ぐらい遅れて到着。
うちが関東行く時は大抵待ち合わせ場所にする新宿のマクドでゆざと待ち合わせてんのにバスめ。
しかも携帯は、88の興奮で書いた日記のせいで充電切れてるもんやから連絡出来ず。
音信不通なままの遅刻って焦るじゃあないか、申し訳ないし。
もしうちが待つ側やったら心配になるしさ。

早くマクドにいかなければ!と急ぐ。
しかしこれだけは欠かせない、急いでてもこれだけはやらないと…。
ってな訳でいつも恒例!
“マックが主流な関東で「マクドってこの辺ありますか?」って聞いたら
「えーっと…マ、クド…はねぇ…」って結構言うねんなー作戦☆”(いらねーだろ

今までは絶対「マク、ド…はね、あそこを~…」って親切に教えてくれてたのに
今回は違った、ちっ。(舌打ちすな
だってなんかお巡りさんご機嫌ななめチックやったもんなー、あーあ。(じゃあやるな

まー、そんな感じでななめなお巡りさんに、場所知ってるけど説明聞いて(迷惑すぎる)
マクドに急ぐ、絶対はるちゃんもー居るはずやんなー。
と思いつつ入店。
会場は超満員!と言わんばかりの繁盛ぶり。
店内ぐるりとはるちゃんの姿を探す、が。居ない。
あでー?あででー?

さてもう1周、んーいない☆
でも携帯死んでっから連絡とれない☆
でもこのままやとどうにもこうにも困るので、充電できるようなコンセントを探す。(マクドは超満員なんでね)
トイレー…には、コンセントなし。
見当たるコンセントはマクドの入り口にあるコンセント。
しかもなんか掃除機のコンセントささってる、その上こんなとこで充電したら目立つ、不審者。
しかしわたしは決行した。
そう。コンセントに充電器を差し込み、携帯を充電したのである。(分かりきってます

ゆざに急いで電話してなんとか合流。
はるちゃんの髪色がヤンキー、そしてチーク、
そしてそして言わんかったけどやつはあの日確実にaikoを意識してたな。うん。(こんな形で言うなよ

え?合流するまでの道のりが長過ぎていやんなってきた?
奇遇だね、わたしもちょうど今いやんなってきたとこだよ。

……


…続けます。


もしょぴとはるちゃんと戯れてたらいつの間やらぷうちさん到着。あっさり再会。笑
んで気づけばさゆちゃんも到着、こちらもあっさり。
こってり再会って言うのはね、にほんのうたでイノシシのごとく突進していったわたしの事を言うんだよ。
そんでもってそれを「きぃぃぃいいもぉぉおおいいぃぃい!!!」って絶叫して払いのけられることを言うんだよ。
ねえ、ゆざ?(まだ根に持ってる

4人になって議題は
「88で汗まみれのまま夜行バスに乗ってやってきたきっちゃないなっちゃんをどうやってきれいにするか」。
みんなは漫喫いくか?とか言うけど金かけたくない精神ばりばりのわたしは
「手頃な公園ない?髪の毛洗えそうな手頃な…。」
っちゅーことでみんなの「え!ほんまにいいの!?」ってゆう言葉にも揺らがずに手頃な公園へ!(正気か

日に照らされたゆざの髪の毛はやっぱりヤンキー。

手頃な公園に到着!
水道の近くにベンチがあって、そこに座るおっさん以上恋人未満のおっさん6、7人を尻目に
事前にはるちゃんにお願いしてたシャンプーを頂戴してアクティブに洗髪。

しっかしその水道の位置が低くて低くて。
しゃがんでもすっげーつらい首。
それ故非常にアバウトなすすぎ。
シャンプー流せてない!!!って怒られつつリンス。
そのシャンプーリンスがいいにおいでねー、うちから放たれるすっげいいにほひ。

またアバウトなすすぎでぬるぬるしてる感がいなめなくもないけど洗髪終了!
髪拭いてたら感じる、確かに感じるおっさんの視線。(当たり前

あんまりにも大胆にこっち見よる、やからうちも見つめる。
視線をそらさんおっさん。ちょっと恐怖を感じて敗北。



一旦おしまい
【2007/08/27 04:54】 | 未分類 | コメント(0) |
前髪
歌う前髪一直線!
っつーわけで夜な夜なaikoを見倒してましたさっきまで。

aikoかわいすぎてどうしましょう!
さっきまで見てたんが23才の頃のaikoなんやけどね。
わっかい。そして顔が丸い。笑
前髪はもちろん、後ろ髪も一直線に切りそろえられたボブでねー。

2年くらいずっとボブやった自分から抜け出すために今後ろ髪切るん我慢してんのにむっちゃ切りたなった。笑
また裁ちバサミで後ろ髪まっすぐに切ってやろうか、うずうずしてます。
裁ちバサミでよく髪切ります、まっすぐ揃えるのにはおすすめ!(おい

でも前髪切った。
aiko見てたら前髪切りたくならん!?
ま、いっつもうちも前髪一直線なんじゃけどね。
前髪ないと落ち着かんのですよ、一生パッツンでいいよ。


今日は音泉魂っつーフェスに行くため7時に起きてせかせか用意してたんよ。
Tシャツ、Gパンのライブスタイルに、防寒具にカーディガン。
タオル、ボウシ、ちっちゃい腰につけるカバンやらなんやら。
水とお茶、2つ凍らして。

いざ出陣!!!って時に
わたしの心、いや頭が、静かなぶち切れを起こしまして。
当日券で参戦する予定やったけど即ジャージに履き替えて部屋の隅の洗濯物と同化。

一緒に行く予定やったゆきとまどかに電話でぴーぴー言いながら寝込みました。
まあ、金もぎりぎりやったんやがね。

ああ、民生っちに逢いたかった…。


深夜の1時にゆきに電話したら大阪のカラオケでオールするっつーことで。
それを聞いて「ちくしょー!もう終電終わったやん!行きたいわばか!」とわたくし。
電話はまどかに替わり、BGMはゆきの歌うおじゃまじょドレミw

明日(日付的には今日)、ゆきと鈴虫寺に行く予定を微妙にたてて
そっちに行きたいのに行けないちくしょー!なまま電話おしまい。


んで、そう。
明日、鈴虫寺行くんよ。
鈴虫寺ってのは通称で、ほんまの名称じゃないらしいけど。

うん、鈴虫寺。
なんかよー知りませんが、1つだけ願いを叶えてくれるありがたーいお寺なそうな。
ほんまに願いがよく叶うらしくて、有名人とかも行くそうな。

うちももちろん、1つだけお願いを叶えてもらいたいんやけども
そのお願いが何にしたらいいか分からんのよ、困った困った。笑

でもなんや、わくわくするでないの。


あと明日ちょっとだけ買い物。
・ブローチ
・金のスパンコールスニーカー
・腕時計
・オーバーオール

合計予算は2000円、全部納得いくものが買えますように。なむなむ☆(byみほ)

ちなみに腕時計は100均じゃないの買うぞ!
でもあの時計好きよ。
でもでもあの時計いっぱい欠けてぼろぼろなってるからもう1回買うかも。

あー、でもハリネズミカメラも買いたいんね。
わたしが一眼レフを手に入れる日はいつになるやら。


あー、aikoになりたいわほんま。性格もふくめ。笑
自分の性格の悪さがさー、本気で深刻なものと分かってるんやけども性格は簡単に治せない。

さて、願い事を1つにしぼらないと。笑
【2007/08/26 05:12】 | 未分類 | コメント(2) |
チャルメラ
今改めて文字にして思ったこと。
“チャルメラ”ってかわいすぎる文字並び、すき。

急に何かって。
今ビデオ屋さんから帰ってきたてほやほやのわたしなんですけど。
あ、借りてきたものはご察しの通り…ね。

・木更津キャッツアイ2(ビデオ)
・木更津キャッツアイ3(ビデオ)
・THE3名様 秋は恋っしょ!
・メールで届いた物語

ああ、シアワセのカタチ。
メールで届いた物語ってのは、よっちゃん出てるって知らんかってんけど
パって見たらよっちゃんの顔がパッケージっつかジャケットに小さくあって。
もう分かりやすすぎるような2度見をかまし。
「岡田義徳」って名前を確認して即手の中に。


ルンルンで帰ってきて 今ね、0時53分ほど。
1時からaikoのオールナイトニッポン!!!

帰り道に屋台のラーメン屋さんを見ました。
まだ開いてる状態じゃなくて、横断歩道を屋台引っ張っておじさんが歩いてた。
その姿を見て頭でぐるぐるありえない物語。

「すみませーん…どっかで屋台開きはるんですか?」
と話しかけるわたし。
「あっちの方で週に1回だけなぁー。」と快く答えるおっちゃん。
そのいつも屋台開く場所まで一緒に着いて行っておっちゃんと知り合いになる。

とか言うベタっちゃベタな物語が始まればいいのにー
なんて考えながらそのまま屋台のおっちゃんに喋りかけるでもなく
自転車の変速を1にしたり2にしたり3にしたりしておっちゃんの隣をシューっと通り過ぎたんやけどね。

50才くらいのただのおっちゃんやねんけどなー
そういう人と友達やったりしたらなんか嬉しいやん。

学校の用務員さんで“久田さん”っちゅーおじいちゃんやのに毎日働いてたおっちゃんがおって。
中1の頭らへんに初めて喋って。
朝あえばおはよう、帰りならばいばいー。
「おい、久田!」って言って話しかけるくらい仲良かったんね、ひとりで。笑

久田さんはもう1人の用務員さんのたけみかさん(難しい漢字やった)と仲良かったけど
いつのまにかたけみかさんは居らんくなって鈴木さんに変わって。
鈴木さんとも仲よさげでうちは鈴木さんとも仲良くなって。笑

でもまた入れ替わりで鈴木さんが大学側の用務員になっておらんくなって新しくおっちゃん入ってきて。
でも久田さんはそのおっちゃんとは仕事で一緒なだけ、みたいな距離やって。
うちも結局仲良くなれんかった。

わたくし中3の時謹慎くらって夏休み毎日学校に通ってたときがありまして。(何した
そん時は夏休みやってのに遊んだらあかんし友達にも会ったらあかんし、夢の地図もそれで行けんかったし。
毎日学校行って面談して、家から出れず、学校行って面談して課題出されて…みたいな毎日で
まあ、くそみたいな夏休みやんな。
そういう時とか草むしりしてる久田さんに会ったら、談笑そてちょっと癒されて。笑
高校なっても久田さんはおって、うちは相変わらず久田さんと喋ってた、靴からかったり。笑

でも3年なったらそういえば久田さんおらんなー、見かけへんなーって感じになってきて。
したら2年くらいぶりに用務服を着た鈴木さんを発見。
必死に話しかける、と。
覚えてくれてたんやねー、うちの名前なんかは1回も教えたこともないけど
中学の頃とはちょっとは変わってるはずのうちに気づいてくれてね。
嬉しかった。

でもやっぱ久田さんがおらんくて生徒指導部の先生に聞いてみた
「用務員の久田さんって今おる?」って。
したら「久田さんって…あのおじいさんか?」って。
ドアが潰れたり、電球が切れたり、したら頼んで
雑草が伸びたら刈って抜く、落ち葉がつもったら竹箒を持ち歩いて片付けてくれてた、のに。
名前もあやふやなんか、くそやな。とか思ったけども。

久田さんは病院にいる。けど生徒には詳しくは言えへん。
って言われてねー。
じゃあもううちは久田さんには会えへんじゃあないか。
生徒であっても友達じゃあないのかと。

確かに久田さんはうちの名前知らんけどさ。

あー、なんか屋台のおっちゃんの話を書きたかっただけやのに思い出してぐぁーって書いちまった。
切なくてなんか泣きそうだぜー。


友達でも気づかんうちにきまずさが生まれて喋れへんくなったりすることがあったわけで。
例えば今自分が死んじゃったりしたらどこまでがうちが死んだことを知れるんやろう。
んで逆のパターンもね。
暗いな、笑

でもわたしが死んだら何人が悲しんでくれるんだろう。っちう事は考えたくないかな。笑


何が言いたいかわからんけど
友達をつなぐ糸も確かにあるもんじゃあないなーなんてねー。
わたしは友達とかくっさいくらいのベタな友情とか大大大好きやけどね。
うまくはいかないね。

友達は少ないながらいるからありがたいけどね。


もうすぐ夏休みが終わって学校やから憂鬱なのかもしれない。笑
【2007/08/23 01:38】 | 未分類 | コメント(8) |
よっちゃん
えー、本日はお日柄もよく。
ん?え?あ、ああ。

…あれ?
カテゴリーが増えて…いる!


そうですそうですそうなんです。
ここ2、3日のわたしの写メ記見ていただいたらご察しできますように、わたし。
思いもしなかった、まさかの俳優どんばまり。爆笑
しかもまさかの俳優。
そしてまさかのきっかけ。笑

きっかけはね。
なんばHatchでの88ROCK終わり。
そのまま難波から、あすかちゃんに「お前だけ関東ずるいねん」とありがたく見送られながら
ピンク色に見える夜行バスに乗って関東旅行マスオ脳震盪、へ。

まー関東旅行マスオ脳震盪の日記はまた暇やったら書く。
や、毎日暇なように見えて忙しいんよ今。よっちゃん見るのに。(殴

その旅の間はありがたいことに
寝床は、はるちゃん家3回、ぷうち、つっきーん家は1回ずつお世話になりまして。
2日目の夜、はぷうち家にお世話になりまして。
2007年8月10日ね。


その夜
僕のハートは打ち抜かれた
(COWCOW風/分かる人には分かる)

なんかね、ぷうちの部屋はクーラー無くて蒸し蒸し熱帯夜やったんよ。笑
「暑い」って言わんように気をつけてたけど自然にこぼれて言ってしまうような暑さやったんよ。笑
で、深夜になってクーラーのあるリビングに移動して
ぷうちが今くそはまってる"花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~”っちゅう
つい虫酸が走りそうなドラマを見てたのよ。(訳2名に殴られそう
ぷうちはそん中に出てくる中津が大好きでドラマ録画して何回も見てるから台詞覚えてんの!爆笑
んでかわいかったら巻き戻してもう1回見る。笑
「ここ!重要シーン!」とか言って巻き戻してみせてくる。笑

ま、興味はないわけで。
小栗旬の顔に大爆笑なわけで。(おーい

そんな感じで見てたらよっちゃん登場。
主人公のお兄ちゃん役で、インテリメガネにひげ、スーツ、そしておちゃめ、しかし大人でしっかりしてる。
みたいな役でね!!!(後半は独断

まあうちにとっちゃ、若いイケメン♂☆の中に現れたオアシスのようで。(痛
「よっちゃん!よっちゃんー!!!」つって見てたん。

ちなみに
よっちゃんって呼んでんのは大好きなドラマ、セクロボで"よっちゃん”役してたから。
セクロボのよっちゃんの時は「かわいいなー」程度で
ロボの方が好きやったんに、不思議な話。

やっぱあのイケメン♂☆の中に現れたからこそ惚れたんかもね。


その後ゆざん家行ってもセクロボ見て
はるちゃんとロボ・松山氏に悶えつつも、よっちゃんよっちゃん言いーの。
中村獅堂演じる3日坊主に感情移入しまくってテレビに向かって叫んだり。(病気

またちょっとよっちゃん好きになって。


帰りのバスで携帯でよっちゃんの事調べる。
よっちゃんの日記読む。
読む、読む。
充電切れる。

…。

でもまあ一番落ちたのはやっぱ日記読んだときかな。
だって、すっごい真面目で。
やっぱり考えてることは大人で仕事に向き合ってる姿がかっこいくて。
でもおぼっちゃまんのガチャポンしちゃったり、作った雪だるまで"ゆきだるまくん”って物語書いたり。

中身もかっこいくてかわいくておちゃめで
んもーーーっっね。

好き。(あ、なんかリアル


木更津キャッツアイ、ロッカーズ、可愛いだけじゃダメかしら?、THE3名様、
レンタルしてきて見て。
ユキポン全部見て、グンジィ見て、
世界で一番パパが好き、イグアナの娘、で学生役見て。
3名様でのまっつんにまんまとはまって。
逃亡中っつーバラエティー探しまくったけど見つからんくて1時間以上悔しがって。
世にも奇妙な物語に出てたやつ見て。
木更津2回見て、うっちーかわいすぎて泣かしてやりたくて。笑
3名様はもう携帯ニコニコ動画でも見て。
ドラム叩くよっちゃんがかっこいくて。
ニコニコで花ざかりでのお兄ちゃん見て。

ま、ありえないくらい。ね。
これが恋か~。(違/また言ってる


でね!でね!聞いて!
今日はとあるビルで3名様の衣装展示してるらしいから、大阪までいってきまっす!
そんで夜は、大阪のBig Boyでご飯食べるっ!

そのためにBig BoyのHPでドリンクバー無料券印刷したし。(準備いいな


まーただひとつ。
きにくわないっつーか、悔しさを感じずにはいられない事があって。
それはすでに関東に居る9日、よっちゃんが横浜で3名様のフリートークショーしてたって
京都に帰ってきてから知ったこと!!!!
ああ。凹

まあ9日は新宿のタワレコでもちおとここと、SAKE ROCKのハマケンを見に行ってました。笑
まあ、ハマケンの太もも触れたしよしとするけどさ。


あ、1時に待ち合わせしてるから終わりにすんね!
まあ、遅刻だな。(最低

だから待ち合わせ時間30分遅らせてもらおう。(最低最悪


アディオス。
【2007/08/18 12:13】 | 岡田義徳 | コメント(3) |
補欠
ちょ…ちょっ、ちょ…えええええええ。
なにがって
これよ。


見た?見た?

いや、きよしがなんか、なんか辺で違和感あっておかしくてきもい、だとか、
いや、けんちゃんがいつぞやの北川さんのような風貌…、だとか、
いや、やまちゃんはやっぱりいつも通り(笑)、だとか、
いや、後藤さんがもっさいとか、おっさんとか、だっさいとか、ださすぎるとか、きもいとか、ださい(酷すぎる)、だとか、

は、置いといて。
置いといてよ!!!?!!?(お前が全然置いといてない

後藤さん…!!!!!



……
………!!!!!


メガネ変えました?(えええええ

や、なんかどっかのフェスでメガネがどーこー言ってメガネ違ったとか聞いた気もするけど
なんか初期メガネ的な。
2004年からのインテリメガネじゃないのね。
そんで極めつけにもっさりヘアー。
言ってしまえばファッション。
ジャケット…。ネックレス…制服みたいなズボン…。

ブッフーーー!!!爆笑
ああ、ださいよ後藤さん。好きだよアジカン。(えええ

なんか後藤さん、どこまでいくんやろう。
ねー、あすかちゃん。笑


容姿のことをしつこくしつこく言うのは非常にうっとうしいけどこれはおもしろかったからさ。笑
まあ、容姿のことはさて置き。

>11月7日発売となる「アフターダーク」は新しいシーズンの幕開けに相応しい疾走感溢れるロックチューンになる模様!

とのことですよ。
ほっほほーい!
88で聞けた新曲ライカも聞いてて「“疾走感“という言葉が似合いすぎる!」みたいな曲で。
ライカはでもちょっとポップさがあって後半曲が転調してって
歌詞は覚えてないけど音自体はおもしろい感じで好きやったなぁ。

でもライカはシングル化する気はないんやったっけ?

しっかし秋シングル、冬ツアーが同時発表されて、わたくしたまらなく楽しみなんです!
東名阪は行きたい。
でもZeppクラスのツアーやからチケット取りやすいとは言えんよね。
だからみんな先行始まったらまたうちから
「突然すみません、年末あるアジカンのツアーのチケット先行を協力していただけませんか~」
的なメールが8割型届くと思うんでそんときはよろしく。笑


今日なんかスペシャとRSRFのなんかあるみたいやね、チャートコバーンのなんか?
公式見たら

>アジカン2年ぶりのRISING SUN ROCK FES.出演が迫ってきました。
>そのRISING SUN 関連でお知らせです。
>会場内のスカパー!×スペシャブース公開トークイベントにアジカンが出演が決定!
>+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>8月18日(土)18:30~
>場所:EARTH TENT付近のスカパー!×スペシャブース
>司会:鹿野 淳・木村綾子(from チャート★コバーン)
>+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ですって。
チャートコバーンでちょっとでも放送してくれたらいいな。
【2007/08/18 11:23】 | アジカン | コメント(0) |
寝よう寝ようと考えてたらいつのまにかライブ思い出し始めて思い出したMCをちとだけ。笑


そんなに名前呼ばなくてもそんなに早く帰らないから。笑
だってこれで帰っちゃったら…「アジカン最後なのに短いー」ってなっちゃうじゃん。笑



夕暮れの紅やったことにたいして
さっきやった夕暮れの紅、ライブでやるのは初めて
さっきみんな持ってないフィードバックファイルね。
でみんな「持ってるよー!」と言いだすから

冗談じゃん。と笑う。



ごまさふの笑顔にぐああああああああ

かわいすぎる。
んでかっこよすぎるからあんなもさメガネなはずやのに色気すら感じてしまったうちは死ねばいい。(その通り


やまちゃんがあおってるときはむりくりにでも山ちゃんみる。かっくいい
コーラスではけんちゃん、激しめの曲ならきよしをちぇっく、笑


なんかのMCんとき肩かいてるやまちゃんにきゅん。
後藤さんはまぁいつも通りMC話しながら腕さすってる。笑
【2007/08/09 00:20】 | アジカン | コメント(0) |
うっさいうっさいうっさい
レミオロメン終わってレミファンが後ろいったからアジカンファン前に移動。
もちろんわたしも移動。
後藤さん真正面の5列目くらいで。
すっげいいポジションで後藤さんむっちゃ見えるわ潔も見えるわ右向きゃけんちゃん左むきゃ山ちゃん。
わたし一人で泣きそうに。笑

出てきてみんな叫ぶ叫ぶ。ゆずでは1回も叫んだことないけど「山ちゃーん!山ちゃーん」と山ちゃんにラブコール。笑
んで始まるセッション。
近!後藤さんちっこ!

リクエステージは遠かったしスクリーンがでかでかで迫力やばかったしでかく見えたけど
すっげー華奢。

今日もまたTシャツ2枚重ね。
鹿がかかれた白Tに黒T着てた、
やまちゃんはきっとどっかのバンドTシャツ。
きよしは見えない、喜多さんは忘れた、笑
けんちゃん髪の毛増えてた。笑
照明で髪が明るくなってふわふわしてた。笑

後藤さんしかしゃべってなかった。笑

初めにむっちゃコール。
ゴッチゴッチ!やまちゃん!きよしー!けんちゃーん!まさふみー!まさふー!後藤さーん!まさふみとたかひろー!的にたくさんたくさん。

「別にね、名前よばれてもうれしくない。笑」
「それが募金とかだったらいいのにねぇ~。名前呼んだら帰りに100円ずつ募金。」
「その金で何買おっかなぁ。笑」


ブラックアウトの潔の1コマ、潔が左側のシンバルを左手で叩かずにわざわざ遠い右手で叩いたの。
ああ言葉のボキャブラリー少なすぎてむかつくけどすっげかわいかった。

思い出は忘れる。友達の顔とか忘れる。
だってアルバムとか見なきゃ忘れるっしょ?そいつもかわってたりするし。
今日電車乗ってきてさー、…(携帯ぴこぴこする仕草)みーんなやってるね。
俺は旅行とかで携帯触るやつはバカだと思うもん。
俺は旅行行っても写真撮らないから。機械に頼りたくないんだよね。


髪の毛へんでしょ?
こないだ俺なりにワックスとか付けてみたんだけどさー髪がおでこにひっついちゃって、JAPANのとき。笑
もさヘアー自虐に多数の「かっこいー!」っつーフォローに
へんだよ。笑
俺はみんなと一緒がいやなんだよね。
むしろ「へん」が誉め言葉。笑

したら「へん」「変」「ヘン」「HEN」と一斉にあがる罵声。笑
うちも2回ほど「へん!」つったけど。笑

いや、ホントに言わないでさぁ。笑 大人だったら言わないもんだよ。(途中笑い声でよくわからんかったけどあすかちゃんが情報提供してくれました)



ライブハウスは久しぶりで…って言ったあと
マイク拾わん場所で話しはなしたから「マイク通ってない」ってだれかが言うと
いいじゃん、聞こえるでしょ?ライブハウスのいい所はこういうとこだよね。
なんかすっごい楽しそうでうれしそうでうれしかった。

オーディエンスは今にもダイブくんじゃねえか!?っつーくらいのモッシュ。
まあダイブはなかったけどもみくちゃで汗まみれで楽しかった。笑


あー今日はなんかしゃべっちゃうね。とご機嫌。
「めずらしいー!」ってコールが聞こえんかったみたいで
え?なに?っつーからかもっかい「めずらしー!」いわはったけど
?、何らしいって?
言うから今度はほかの人も「めずらしー」言うたのに
絶対聞こえたくせに
あー聞こえねぇ。って、今日はなんかしゃべっちゃうなぁつったのはおまえ!!!笑


君という花のイントロギターに合わせて頭ふりながら「ぱらぱっぱーぱらぱっぱー」言うててうがああああああ!何

噂のドラム叩きながら口ぱくぱくする潔をみれた!ちくしょーきよちゃんかわいい。


あー今夜行バス乗りながら忘れんようにめもみたいに日記かいてんやが、消灯なったしいったんおしまい。


アジカン好きすぎて後藤正文が好きすぎて軽く…

ははは。(なんなんだ
【2007/08/09 00:00】 | アジカン | コメント(2) |
ドラム
まさかのブーメラン。
っちゅーことで帰ってきましたなんちゅーバトンこと、旦那様バトン。

これ“旦那様”って時点でなんちゅー…て感じやね。
旦那・様って!!!
…ないない。笑

しかもその指定された人がまた考っっえられへん。笑
ちゅーかジレイをそんな対象にしたことないわ。笑
あーどうせならハマケンがよかった!!!(怒/えええ
あのぷにっぷにほっぺ触りたい叩きたいつねりたい。(えええ



旦那様バトン~ズィ~レイ編~

01.朝、旦那様の【ズィ~レイ】が時間になっても起きてきません。

「オ~レイ!ズィ~レイ!!!」って大声で叫びながらドラムスティックで叩く。(ありえない
8ビートを刻む。(いやいや

02.やっと起きてきた【ズィ~レイ】になんて声をかける?

「おはよう!オ~レイ!ズィ~レイ!」(適当

03.【ズィ~レイ】があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

「もぉ~!レイジ君ちゃんと食べなきゃもっと痩せちゃうぞっ!」
すでにわたしはわたしでなくなっています。

04.これから出勤する【ズィ~レイ】。玄関であなたはどうすか。

いってらっしゃいのちゅ~…//

05.【ズィ~レイ】が出勤して家でひとりです。どうしますか。

ユアソンのCD聞いて、ライブ映像見て、淋しくて泣いちゃう…

CDも映像もひっとつももってないけどね。ははは。

06.【ズィ~レイ】のために夕食を準備します、何を作りますか。

じゃがりこにお湯を注いでポテトサラダ☆(おーい
昔はやったよね?

07.帰宅した【ズィ~レイ】に何か一言!

「レイジ君遅いっっ!淋しかったんだからぁ~!ポカポカ」
ポカポカはズィ~レイの胸の中で力なく叩いてる感じを想像していただけたら。(うわー

08.あなたの作った夕食を食べた【ズィ~レイ】。「おいしい!」と言ってくれました。

「…ほんと…?//うれしいっ!!!」
関西弁抜けてますねー。照れてますね。

09.お風呂の準備ができました。【ズィ~レイ】が入ろうとしています。一緒に入りますか?

「エッチなことしないでよっ☆」

あ、入るんですか。へー

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」
【安住さん】が布団に入ります。

「そっち行っていい…?菜摘夜は淋しいの…//」

わー!自分のこと名前呼びきたねー。

11.最後に、このバトンを旦那様を指定して5人に回してください。

もういいよ。笑
こんな風に本気で答えてるやつがいたらおもしろいんやろーけどね。
ないな、なさすぎる。笑
【2007/08/07 23:00】 | バトン | コメント(0) |
なんちゅう
なんちゅうーバトンを回してくれたんだね君。

じゅんこくん。笑
や、答えるよ?でも絶対に絶対にグロいよ?爆笑よ?笑

ちゃんと指定を「後藤さん」にしてくれとるからなー。笑
ちくしょうじゅんこの野郎。笑

じゅんこさんまた手紙かきます。(ここで言うな
また関東行くけどなんかお土産いります?(笑/だからここで言うなって


ほいじゃあ堂々すぎる私信はこの辺にしといて
「え…グロ…。」って思われそうなバトン答えちゃうぞっ☆(すでにグロー

ちゅーかほんま、これ…いややなぁ~。笑
でもなんだかんだでまんざらでもないよ。(うざい・きもい・グロい・の三拍子



旦那様バトン~後藤さん編~

01.朝、旦那様の【後藤さん】が時間になっても起きてきません。

「起きてください」連呼しながら、まぁ叩く。
眼鏡とか無理矢理かけてやる。

…ぐっほやりてーw(黙ってくれ

02.やっと起きてきた【後藤さん】になんて声をかける?

「あれ?メガネかけたまま寝てたんですか?」

お前w
うぜーwwっちゅー話やね。(はいはい

03.【後藤さん】があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

無言。気まずい雰囲気。(嫌やろ

04.これから出勤する【後藤さん】。玄関であなたはどうすか。

「いってらっしゃいのちゅ~☆」

とでも言えばおもしろいんだろうけどね。爆笑
まぁそれは死んでもないよね。笑
普通に「1日頑張って、いってらっしゃ~い。」程度?(聞くな

05.【後藤さん】が出勤して家でひとりです。どうしますか。

眠る。(働け

06.【後藤さん】のために夕食を準備します、何を作りますか。

ラーメン(はぁと)

07.帰宅した【後藤さん】に何か一言!

「おかえりぃ~!!淋しかったよう(>_<)」

とか言ったら面白いんやろうけどね。(またか
「おかえりなさい。今日はラーメンですよ!」程度?(だから聞くなって

08.あなたの作った夕食を食べた【後藤さん】。「おいしい!」と言ってくれました。

あ、うん。(えええ

だいたい褒められたらどうリアクションしていいか分からんのですよ。
褒められたらうれしいけど褒められてリアクションとるのは苦手。笑

09.お風呂の準備ができました。【後藤さん】が入ろうとしています。一緒に入りますか?

入らんよね、入らんよね、入る訳ないよね。

だって覗くでしょう?(やめい
旦那の風呂覗く嫁とかいやすぎるなww

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」
【後藤さん】が布団に入ります。

一緒のお布団で寝るっ!

とかいったら面白すぎるんやろうけどねー。(またか
うーん。
ま、布団が隣合わせくらいの設定ならバックバクしながら奴が先に寝るのを待つ。
だってわたくしイビキとか寝言とか歯ぎしりとか寝相とか激しいから。笑


11.最後に、このバトンを旦那様を指定して5人に回してください。

・ゆざわ → 岩沢くん
だっておもしろくない訳ないやん。
・つきおか → 某スヌーピー
だってきもくない訳ないやん。
・ぷうち → 岩沢
あえて小池じゃなく岩沢なあたり、わたしグッジョブ。
・さゆちゃん → まさよっさん
だってまさよっさんは旦那っぽすぎるから。笑
・あすかちゃん → 細美くん
あすかちゃんのきもい面はまだまだ知らないからね☆


バトン答えてたらシモラジオ10分遅れた…。凹
今日は、ヒダカ・タロウ・マシータ・ケイタイモでお届け!

マシータとケイタくん(きんもー)が
ビデオ屋行って深夜1時に人はどんなAVを借りるのかをチェックスしてそれを報告だそーです。笑
なんちゅーくだらなさ。笑
しかも自分の携帯から電話中継やって、経費かかってねーなぁ。笑

先週のキャバクラ行った件で奥さんに厳しくしかられたみたいよ、マシータ。
朝にケツ叩かれて起こされ、送信したメール消され、名刺自分で破かさせられて。笑


さーてシモラジオ聞きますんでサヨナラ。
ちゅーかクボタさん来たらビークルのオールナイトニッポンじゃんねー。

つーかタロちゃんまたモノマネで声色が…。きもいわー。笑
あータロウいっちいちうっざい。笑


あーーーではっっ!
【2007/08/07 01:28】 | バトン | コメント(9) |
その点で君は偉い
お腹ぺっこぺっこりー

午前6時13分であります。
いつものように感覚的には夜中ってやつです。


今日はね、夕方に起きたってゆーありえない感じで。
もちろん家に篭ったまま1日が過ぎ。

夜ご飯にじゃがりことたこ焼き食べて、テレビ見てごろごろしてたら
あらなんだか便意。(言うな
ふー快便☆快便♪っと戻ってきてごろごろ。

なんやかお腹が痛くなってきまして。
言えば少々たこ焼き食べ過ぎた感があり、ゲボも出そう。(だから言うなって

お腹があまりにも痛いのでよたよたとまたトイレ。
さっきまでは元気やったのに一気にげりぴーぴー(かわいくない
一気に病人ですよ。
薬飲んで、横になって、痛すぎて、うなってたら。
いつの間にか寝て、起きてみると0時をまわって日付も変わってて。
でも元気になってて。
健康体のすばらしさを噛み締める。

お風呂はいって、食器洗って。
2時頃からリンダリンダリンダのDVD見ました。

前に長女が見てたんを横目にしてたけど関根嬢が出てたことも松山氏が出てたこともまったく覚えてなかった。
ちゅーか、いいね。バンド。
ソンちゃん(韓国からの留学生でボーカル)かわいすぎるー!
まっすぐな子ってほんまいいなぁ、この曲がりきった自分が悲しいわ。

ほいで松山氏よ!!!
ソンちゃんに告白する少年なんやけどね、カタコト韓国語で告白すんの。
かわいいくてかわいいくてどうしよーか思った。
だってだってだって!
ほんっまにかわいい。あらアカンわ。
見ろゆざわ。数分やけど。笑


あーバンドずっきーなー。やりてーわあ。

映画内でユニコーンの素晴らしい日々歌っとって、民生っち聞きたくなって聞いてたんよさっきまで。
音泉魂行こうと思った。
だって民生っちもスネオもCoccoも出るし、京都大作戦で見れんかったモンパチもおるし。
筋肉少女帯見たいし、DOESもちょっと見てみたいしなー。

よし、いくぞー。


明日(今日)アジカンさん、ロッキンかー。
いきたいなー。(毎日
NANO屋たるものがあるらしい、ほへー来年のナノフェス楽しみ。
あれ?わたし行く気まんまんやな。
だって行きたいもんさー。


そういやさゆちゃん音博チケット発券したんやね!!
わーくるりフェスで会えるとかうれしいなっ!うれしいなっ!
フェスの楽しみが増えたー!
ほんまに梅小路までちゃりんこで行くし。笑


あーー蝉の声がする。
やっぱ夏休みは外にでなあかんね。
ちゅーか仕事がはいんねー、6回連続ばかー、京都支店のばかー!
【2007/08/04 06:37】 | 未分類 | コメント(4) |
一人一人ずつ星になる
明日からロッキンかぁ。
行きたかったなぁ、88行きたいなあ。
行けへんこと考えたら泣きそうや。
行けても泣きそうやなぁー、行けへんかったらまぁ泣いてベッコベコになるんやろうけど。

泣きたいのか?笑



7月31日

ゆきと31アイスを食べる。
うちはまた遅刻した。
遅刻して許されるのが当たり前とか思うなよ、自分。
いや、思ってないのに
反省して後悔しても治らないのは自覚がないから?だめだめすぎるなぁ


いっつもうちとゆきは金もやりたいこともないからだべだべ。
ミスドに入ってぐずぐず。

なんかぐずぐずのくせに楽しいからお泊り。
しかもなつみさん宅だよ?レア!(知るか

中1のときからみほに「家連れてけ」言われても断固拒否してたわたしが
初めて家に人を泊めたんだよ。笑

電車乗って地元着いて
「え!?これパンクしてる!?いや、してるやろ!」
っつーくらい空気がないちゃりんこ2ケツ(もちろんあぶなっかしいわたしが運転☆)して
お酒調達、なっぴ風邪疑惑浮上、パンクしてるに等しいちゃりんこに力つきたから
家までちゃりんこ押して帰る、なんとまぬけ。笑

お母さんの料理を2人ではんぶんこしておいしいと2人で絶賛。(子バカ/親バカ的な…ね?

散らかった部屋を片付けつつ飲みつつ食べつつ。
なつみさんカロリ畳にこぼす。笑
それを焦って拭く2人。
焦って拭きすぎたせいかモスコミュールを畳にこぼすゆき。爆笑

イケメンパラダイス(わたしは納得いかない)を見ながら
小栗旬の顔に笑う。ゴリラ。犬。学園一はおかしい。等々。
小栗旬好きな人ごめんなさい、嫌いではないよ?小栗旬。(フォローなのか


8月1日

朝8:30に起床。
絵に書いたような完璧な朝食を食べる。
ゆきは昼から予定があるので9:00に家を出る。
うちはくったくたでブカブカのすみれTに中ジャー(ハーフパンツVer.)で駅まで送る。
パンクにほぼ等しい状態って分かってるくせに2ケツで駅まで。笑

ゴーゴー!!(加速)
ゴーゴー!!!(加速)
ゴーゴ…ぉ…?(早くも減速)
ゴーゴー!(立ち漕ぎで頑張って加速)
……(減速)
…ごめん、降りてくれへん?笑
ってな具合でまた最後は歩いて駅まで。笑


無事見送ってまたちゃりんこ。
1人で乗るとそんなにはつらくない。
けど2人やとほんまホイールだけで走ってるやろ!っつーぐらいガッタガタするし、進まん。笑

うちはその後、15:00になみちゃんと学校の最寄り駅で待ち合わせて
くるりの「ふれあいコンサート」に行ってきたんやけども
それはまたちゃんと書きたいから後日。

正しくは今朝方で面倒臭いし携帯やしねむたいし…ってところ


8月2日

今日は我がマンションが断水なので朝起きてお風呂入る。
あがってご飯食べてケロロ見てたら眠気が…ゆらゆらと…。
食べて寝るっつーデブまっしぐら☆なことしちゃう。まずいな。

14:00くらいにやっと起きる。
そうめん食べる。めかぶのっけたやつ。
毎日食べてんの。


タルるートくんのしょーもない映画見て、笑
ニコニコでタルるートくん見て。
お腹減ってないくせに食欲だけはばかにあって無駄にお菓子食べる。
罪悪感で凹む、次の日どうせまた食べる、そら痩せへんわあほ。


ほいでさっきまでね、つっても日記書いてるうちに時間たったけども。

待って待ってフライングして。
また待って待ってニコニコで2001年のミートザのゆず見て感動して。


待って、
27:30くらいにやっとあいどんわなだいのPV見たよ。
同時に初聞きやったんね。

まぁまずPVに食い入りすぎて歌詞とかはまったく覚えとらんが。
「オッペケペー!オッペケペー!おしべとめしべがオッペケペー!」
くらいしか。笑

カップリングも早く聞きたいわー。
PV見る前はむっちゃゆずのすごさにぐわーきとったのにまた銀杏にやられた!
勢いのままねっっむたいくせにニコニコで銀杏検索。笑
SKOOL KILLのPV初めて見たりしてね。
あの年のロッキンも見て。

早く銀杏生で感じてー。
RUSHまでそういやあと1ヵ月か!

眠かったのになんか携帯で日記書いてるもんな。
枕の上にちぎれたヘッドホン、その上にうちの頭が横たわってる。
ながるるは、まぁこの流れやったらわかるやろうけど銀杏じゃい。

そういや「光」、シングル化したいってSET STOCK後の日記に書いてたな。
1回聞いたけどサビがやっぱり頭に残る。
ありゃあ泣けるんやろうなぁ…。

なんかこうやってクーラーついた部屋でじっと毛布にくるまって
しかも携帯で日記書いてるってね。
書いてねぇよ、ってね。ははは。

銀杏聞いてると淋しくなる。きゅんとする。
思いっきり泣きたい、泣いてやりたい、そいで 何かやらかしてやりたい な。


追伸:
やっとアジカン公式+やめてゆずmobil入ったよ。
過去のユウ様?と厚治現場?見るのめんどくせー。(あれ


P.S.やっぱ夜中(時間的には立派な朝ですがうちにしたら夜中)に書く日記はなんか…ね。笑
【2007/08/03 06:01】 | 音楽 | コメント(0) |
ホーム
