プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1つだけ教えて
ぬ あ、ああ あっあああ??


はっ!今日という現状に飲まれて結構な具合で早朝の電車の中、
アジカン聞いて 心臓の音が早いです。
胃の上が非常に苦しいです。


家を出る前も映像作品集3巻見てきてねー。
ふと、ギター弾くけんちゃん見て ズゴンッ とね。

なんの効果音か言うと、実感が沸くような沸かないような気持ちの中、
頭の想像妄想ビジョンで今日のライブの風景の中興奮する自分が浮かんだ感じ。(長い上に分からない

なんかね、後藤さん頭で浮かべるよりなぜか喜多さんのが ズゴンッ なん。笑


ま そんなんは置いといて。
今わたくしは初☆一人夜走りで上阪(上京の大阪版/完璧な造語)した
ぷうちをお迎えに行くために
始発列車に飛び乗ってあの日の思い出にサヨナラしつつね。
ぷうちの元へね。(うざったい


あ 今高槻!
京都寄りの大阪府ですけど大阪入りました。


ぷうちはもうすでに大阪待機中なん、ひとりで待たせてしまってごめんなさいや。


今日のうちの予定はやね
・ぷうちお迎え
・みほと合流、ぷうちとばいばいしてUSJに遠足
・昼過ぎに遠足早退ってゆう前代未聞な事をし
・城ホールにてaikoT着た奴やら、リボンタオル持ってるであろう奴らと戯れながら春か、遥か読む。

注目していただきたいのが最後の項目ね。

春か、遥か っちゅーのは
今日発売で昨日フラゲしたアジカンのツアードキュメントブックみたいなやつ。
まだパラパラっとしか見てないけどかんなり読み応えありそう。

Re:Re:ツアーの短髪後藤さんから アリーナツアーのもっさり後藤さんまで堪能できます。(そこ

いやいや、でもこれ全部読み終えたらまた好きが増すんやろーなぁ。
なんて。


まだ梅田に着きそうにないから続けます。


昨日、802のために新しい眼鏡調達いたしました!
4代目です。

いやーね、コンタクトにする!とか言ってたけどやっぱ眼鏡。

こないだの身体測定で眼鏡したまま視力検査したら0.4でね
こんな眼鏡のままアジカンを拝むわけにはいけねぇ!っつーことで。


さゆりと学校付近で遠足のお菓子買いーの、眼鏡見ーのしたんやけど
初めまじで、前後藤さんがしてたみたいな黒縁にしようとしてた。爆笑


イタすぎるか、と目を覚ましていいフレームないからわざわざ都会に出て眼鏡作ったよ。


赤。

「赤はあかん(別にシャレじゃない)」ねんけどな。
赤はあかん。このシャレっぽい言葉自体がすでにアウトやね。笑


ま そんな感じで赤はあかん眼鏡ちゃんです、よろしく。


ちゅーか今日さ!
ゆずにも逢えんねやんな。

実感ないわー、アジカンとはまた違う実感のなさ。
本命が変わってますw(みんなは笑えない



あー梅田もう着くかな?
お し ま い ☆(最後の最後がかなりうざい
【2007/04/27 06:33】 | アジカン | トラックバック(0) | コメント(2) |
繋ぐ“Y”の小指
今ね、気付いたの。


カテゴリになぜか“音楽”がないことに。笑


遅すぎるやね。

ちゅーことで、時計の針が24時を回って 4月24。

今日から音楽カテゴリ追加、イェーイ!



…ん。以上です。暗
【2007/04/24 03:45】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ませませ!
ヒダカさんのANN終わったー!

寝不足なはずやのにギンギンに目、かっ開いてます。笑
なっちゃんです。


1時から3時の放送中の2時間に

・AMラジオプレイヤートイレに落とす、洗う、無論故障
・ラジカセも途中、電池切れ

なんてことがあって焦りました。

っつか、トイレに落としたんはねー
なんかいつもやったら凹むはずやのになんか半笑いになった。笑
310円のくせに、電波良好・ノイズ入りにくいでゴキゲンやったんやけど。

なーんかね、「あほや、うちー。笑」みたいな。
まさに(笑)、“かっこわらい”、って感じ。(分からん


今日は、ホルモンのナヲちゃんとだいすけはん来てて。
頭で「エロ禁止!」言うてたけどこの3人ですから、笑
実にシモかったです、くだらなかったです。笑

だいすけはんの笑い声が悪魔のようでした☆(えええ


そうそう!
途中ヒダカさんがゴッチの話したんよ。
こーゆーの嬉しくなるw

ヒダカさんがずっとゴッチに、NANO FES出させてくれって頼んでた。って話やってんけど

ヒダカさん
「ヒダカさんの事は尊敬してますけど、シモネタだけは許せません。」
って言われたんやって、ゴッチに。爆笑

でも去年出させてもらったー、言うてはりました。笑


さて、ANNの話はこの辺にしといて。
今日!
今日はねー…

調理実習でシャレオツパスタとチーズケーキ作った!
以上!

…なに?短すぎるって?
んもーしょーがないなぁー。
ちょっとだけだぞぅっ?(完全にテンションの程がつかめてない

ゆず、ゆずの話を少し。

チャートコバーンに出るんだそうで。
て事は、ほほーう。鹿野さんですか。笑
ゆざわさんが大好きな鹿野さんじゃないのっ!
ねぇ、ゆざ?(聞くな

え、これは当たり前のように明日天気になあれのプロモーション?

そういや明日天気になあれ、GCで聞いた以外聞いたことねえや。
あんまし覚えてないけどかわいい曲やった。
気が…す…、るよ…?(弱気


明日天気になあれってしゃべれどもしゃべれどものサントラになるんやんなー。
初回がなんだとかどうだとか。

多分…うん。
買うと思う…よ?(聞くな/弱気


802も24時を過ぎた今、あと3日になったねー!
3カウントじゃないっすかー!
あっはっはー!(無理してる感ばっちし


どぅっはー緊張してきたがな。
って、これずっと言ってるけども。
ほんまに未来を想像、妄想すると苦しくなってしゃーない。

ゆず aiko アジカン。
好きなアーティストトップ3っつっても過言じゃないよこの3組。
順位とかヤボなこと聞かないでね☆(おっと


こないだね、あやちゃんにゆずが一番好き?聞かれてね。笑
うちは答えられんかったよ。

ゆずは好きなアーティストの枠内に納まりきってなかった以前があるから。
今、アジカンに惚れ込んで聞き込んでるけど。

ゆずを飽きずに何年も何年もゆずしか聞かんっつーくらいやったかんな。笑


なーんやろ、順位とかはもやっとするよね。

順位とかつけるもんじゃないもんね、気分悪くした人いたらすみません。


いいわけとして、なっぴは寝不足で眠いってことにしてください。
実際ギンギン冴えてますが。(おい


でも とりあえず寝るね。
やっぱ深夜に書く日記は公開して人に見せるようなもんじゃないな、うん。笑

でも深夜にしか日記が書けなくなってきてるわたしを許して ちょ。(うざ


ほんじぃー
【2007/04/24 03:38】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
練乳ブタ
昨日は怖くて いつの間にか寝た。
その前から眠かったからやけど。

6時前に目が覚めて、たらこキューピーにガン見されててびびる。


そしてまた寝て起きて昨日の続き読んでガクガク。

なんの話やねんって感じですね、すみません。


朝起きてご飯食べてまったりしてたらうち宛ての封筒が届いて。

中を開けたらお金、と 白い紙。
内容は先週、先行で振込んだクラムボンのチケット代が失敗したみたいで返金。
下記に連絡して一般販売の詳細を聞いてね~的な事が書いてあり。

もう 凹んで凹んで べっこべこに。
ついさっきまで笑ってたのに寝込む。
当たり前にチケット確保と思ってたし、
クラムボン聞いて。
7月7日、七夕の日がどんな素敵になるんやろか なんて胸膨らませてて。昨日やからなんかやるせないとゆーかなんとゆーかで
気付けばほろほろ。

しばらく寝込んでちょっと 凹 が □ に戻る。


夕方に、ありえない 素晴らしい格好(ロンスカ×ジャージ+素足×スニーカー)で
ビークルのチケット代振込むためコンビニへ。

その後、素晴らしいファッションセンスをお持ちの ナツミさんは大胆にも
BOOK OFFへ!

なんともエロティカルな藤巻さんを捕獲w


そんな感じの1日。


んで またさっきまでアジカン漬けでした。

映像作品集1巻(PV集)見て 眠いくせに3巻(こないだのアリーツアーDVD)見てた。


ちゅーかさー!
潔、いやキヨシ、いやキヨちゃん!!!(なんなんだ


キヨちゃんかわいすぎてどうしましょうか、ほんっとに…

1巻の副音声のキヨシ、園児すぎる。爆笑

未来の破片のPVの途中、急に
「けんちゃーん…きよちゃんが写んない、全然…」
とか子供みたいに拗ねるんっ!
しかも自分できよちゃん言うの!!!叫

そんなきよちゃんの話をやさしく聞いてあげるけんちゃん。
まるで園児と保育士さん。笑
そんな園児をいじめる中学生、後藤さん。笑
特に普通な山さん。笑

話変わってる時にキヨシが一瞬写った瞬間
「きよちゃん写った!」とやさしく知らせる保育士けんちゃん。笑
あんなに言ってたくせに新しい話中やからか、無視するキヨシ。
園児すぎる。爆笑


あとサイレンの副音声で急に
「けんちゃーん、腹減った…」
言いだす園児にまたやさしく聞くけんちゃん。

どこぞやの北川さんよりも園児、キヨシ。爆笑

喜多さんのやさしさに乾杯。


んもーキヨシかわいすぎるからこれね、ムービーゆざわんぬに送ったもん。笑

そしたらどれが誰の声かわからん言われたww

ほいで後藤さんの声の話になりーの。笑
後藤さんの声なんなんやろね、ほんまあれ…(わからんって

かっこいい声してんやけど、どっかへにゃへにゃしてて舌ったらずな感じでかわいいの。笑
でも饒舌・毒舌。笑


っつかね、山ちゃん声ちーちゃい。笑
んであんま喋んないのね山田さん。

でも山ちゃんの相槌がね、かーわいいっつかやさしい、お父さんみたい。笑
山ちゃんお父さんの貫禄ありすぎ。笑


3巻見ては、ついに4日後になった802を想像、妄想。

終わったあとの自分を想像するとおもろい。笑

なんかね、早く来てほしいような
でも来たら過ぎ去ってしまうのが悲しく思えたり。

だってゆず アジカン が同じステージに立つなんてまずもうありえへんし!

どぅえああ。
想像すると胸が痛い、ゆず初ライブ並に緊張。

初アジカンやもん、わぁあ やっばいわもー。


このまま日記続けても“うわぁー”やら“やばい”しか言わんやろから終わります。
【2007/04/23 04:42】 | アジカン | トラックバック(0) | コメント(2) |
エンド&スタート
最近 時計の針が24時を回るまで起きてられない。


故、日記が書けない。
いつも深夜に書いてるからさー、深夜中の深夜に。笑

17日 

ゴッチ日記更新されて
“年内ツアー計画中”の文字に ほっ&どき☆(なにそれ

うれしくて花飛ばしながらみんなに言いふらす。

酔杯(アリーナ)やろうって言われてるけど、うちはなんだってうれしいです。
2008年のNANO FESもう出演者大体固まってきてるらしいし!
フェスもツアーもいろいろ、2008年は「もうイイ!」ってくらい動いてくれるらしいですよ、ああああ
ああ、今から幸せ。

アジカンは遠征せず、関西で我慢するようにがんばります。笑


18日
            ROCK IN JAPAN FES 出演発表。

あ もちろんゆずじゃなくてアジカンね?(分かってるよ

むぉぉおぉ SET STOCK来てよー!59

つかひたすら行きたい言ってたロッキンやから更に更に行きたい、ああ。

我慢、SET STOCK来てくれることを願う。


んで眠いの我慢して アジカンLOCKS。

潔の「だって好きなんだもん」がかわいすぎたっ…!

「だってぇ~好きなんだもぉんっv」

きよしが時々きよちゃんになる。(は
伊地知潔 イジキヨ イージー潔
こんなフレーズが最近頭をめぐる。(で

RADに「バンドを仲良くやっていくには」的な質問に
「仲良くしようと思わない。」と答えた後藤さん、最高!笑

最後投げ遣りになんか言ってたし、あーかわいい。笑

ってそーーー!叫
ちょいちょいちょいちょいちょい!!!!(落ち着け

「だって好きなんだもん」来週最後。
ついに後藤さんですよ。
後藤さんの「だって好きなんだもん」ですよ!!発狂

ああ、ごめんね 腐ってて。
でもね、ただ言うだけじゃなくみんななんか言い方ちゃうんやもん、さ。

ま どうでもいい話よね、みんなには。(荒み始めた


19日

昨日ですね。
ゆきと給料取りに行ってその辺ぷらぷら。

家帰ってまた映像作品集1巻見る。

PV見て後藤さんの顔にもろくそに爆笑する。(爆笑/あれ

あかんわあれ。笑
一回副音声つきで見たら笑わずにはいられへん。爆笑
遥か彼方 姉妹でげらっげら笑う。



ほいで今日、これ今学校です。
科学終わりました、寝てました。


今日ゆずの輪振込み〆切です。
どうしよかなー
【2007/04/20 09:39】 | アジカン | トラックバック(0) | コメント(0) |
飛べない魚
絶え間なく羽ばたいたらいつかは飛べるかな

羽などもとから生えてはいないから 飛べない僕らの進まない日々

破れた心の脱け殻集めて
継ぎ接ぎだらけで泳いだ今日まで


頭の中に飛べない魚がぐるぐる
飛べない鳥じゃないよ。
今は或る街の群青がぐるぐる。

さっき歌詞を追いすぎてたからか
また頭を有るはずない脳内から生まれた雑音で壊れそうになる。

たまになる、危ないな。笑


ゆず誌来たよー。
ゆず処ほんまに写真になってら…
みほが書いた絵いっぱい送りたいのに!!!笑

絵を写真で撮るのはありかしら?笑
次のテーマは“雨”やったかいな、mile(ゆず書くときのみほ)の新作やなww

内輪ネタでつまらんよな、うちは書いてて楽しいけどな。

ゆず誌、あ 以下ネタバレね。


カレーミュージアムのやつだけ見た。
つかゆず結局行ったんや、笑

いつやったっけか、お世話になったレコード店が潰れてカレーミュージアムになったから
ゆず、荒んでたよな。笑
ラーメン博物館は紹介するけどカレーミュージアムには触れへんし、
よっぽど荒んでるのね、カレーミュージアムに対して。
とか勝手に思ってた、ら。
やっぱり勝手な考えでしかないように、ゆずは普通に楽しんでカレー食ってやがる。笑

あ、ちなみに今日の夕飯カレーでした!(で

手を繋ぐゆず。 って事は
手を繋ぐ三十路男2人。  と、同じ意味を示すはずなのに
なんでこんなにナチュラルなんだ、なんでこんなにかわいらしいんだゆず。笑
会報でわざわざやる辺りも、鐘の音4つも、うっとうしい。笑

(※うっとうしい=かわいい奴らだなぁ、コンチクショー! を意。)


今こんな時間、午前4時に暗闇の中ぽちぽちやってるわけですが。

アジカン、いや後藤さんの歌詞を特に噛み締める夜。
802まであと10日。
カウントダウンしてしまうんですよ。
初めてのライブの時ばりに緊張しそうやなぁ、27日。

しまいにゃゆず初ライブの時みたいに
「アジカン来んなよー。なんで来んねんー(半べそ」って理不尽すぎること3年ぶりに言うかもしらん。笑


んでね。そうわたくしナツミ、今。

魔の振込みラッシュ。

孫を装って「俺だよ俺、正文だよ婆ちゃん」言われたら振込んじゃうよ。
魔の振込めゴッチ。

つまんなかったです、寒いです。
先祖代々寒いやつなんです、許してやってください。(分かる方には分かるネタ/約2名


今週振込み期限なのは
SET STOCK、くるり、輪継続。
4月末にはチケ取れたなら、ビークル、チャット。


えー無理無理。(おい

802の時みんなうちにカンパしてやって。笑

うちがライブをもっと控えろっちゅー話なんやけどな。
これでも絞ったんですよ、行きたいライブ。
全部関西やし、去年の月1関東に比べりゃ軽い軽い!とか思うわたしは
関東に行かなくなっただけで歯止めきいてません。
誰かわたしを止めて。

誰か、g…(早


今日なみちゃんに後藤さんの身長言ったら、絶叫された。爆笑
「ますます残念やん!」言われた。爆笑

なみちゃんはうちが「後藤さん」言おうもんなら
「え?残念な顔の人?」としか言わない。爆笑

ライブ時はかっこいい言ってくれたけどね。
ライブ時見てたらそんなに小さく見えへんかったって驚いてたからね。笑
なみちゃんより普通に小さいからね後藤さん。笑

語尾の“ね”と、“。笑”が多いね今日。


今日早起きしたのに雨で門掃き中止なったから明日も早起きせんなあかん。
だるいなー、ぼけんだら。
あほんだら より ぼけんだら。響き最高!
【2007/04/17 04:16】 | ゆずとアジカン | トラックバック(0) | コメント(2) |
刻む1センテンス
はぁあああ。

溜め息な気もするけど、溜め息をつくべきじゃないかな。


あ、今日もアジカンの話ですよ、ゆずっこナツミですよ。


いやーね、いや。
また語り出すと思うからその前に。

0時を回って4月16日は、チャットモンチーのベース、あっこちゃんの誕生日!
4月はなんやかせかせか忙しいね、笑
おめでとうございます。


あ 明日門掃きやから7時に出発せなあかんのです、遅刻したら1週間罰掃除。
地獄。


うん、もう話すことはないから今日の本題に入ります。
アジカンのことやから、ゆずっこさんはごめんなさいね、そっとしてやってください、では。


あああああ ああ。
今年はNANO FESないんやって。凹

その変わり色んな各地のフェス出るみたい。
海外からもオファーきたみたいで、それには感動。

今んとこ発表されてる出演フェスは、ライジングサン(以下RSR)。
北海道なんか到底行けへんよー。
かなりメンツ豪華やし、音楽と朝迎えるとか。
考えるだけで、うわぁって。楽しいに決まってる!

まぁ 出るフェスはRSRだけじゃないけどさぁ。


去年のファンクラブツアー、NANO FES、アリーナツアー。
いっぱいライブやったもんなぁ、うちは1つも行けてるわけないけど。

きっと今年はツアーないやろうし、いろんなフェスに参加して、いい音楽作成する年なんかな。

バンドとしてさらに飛躍しそうやしいい事なんやろうけど、けど、
やっぱアジカンのライブ行きたいって言う我儘。

むぁあぁあ。
ツアーないのは分かってたけどNANO FESは遠征して行くつもりが小さじ30杯くらい、
つまりかなり行く気があった。


そうか、まぁうちには27日の802があるけどさ。
贅沢言うなっちゅー話やけどさ。


文句じゃないの
アジカン好きになったスタートの今年の自分がどうなっちまうかちょっと分からんから。


いまのうちが一番願う事、祈ってる事。

SET STOCKに出てくれますように。(切実


ああ すごく眠たい。
今日はアジカン聞いてないやぁ、ゆずずっと聞いてないや。

ゆず誌がこないよ
ゆずの輪継続どうしようかな、今はまだ白黒はっきりしてないんやけど。

自分がここまでな事に対してショックは隠しきれへん。


うーもう おやすみなさい。
【2007/04/16 03:37】 | アジカン | トラックバック(0) | コメント(3) |
シーチキンのおにぎりより赤色が好き
やーやーやー。
学校が始まると睡眠不足やらなんたらでいつも疎かな日記がますます疎かになりますな。


あっきーのANN聞いてます。
Xのウィークエンドと言う曲が流れてます、YOSHIKI、北川さんです。笑


ちょわわわわわー!
ライジングサン!ちょ、おい!叫

ゆずっこの皆さんは「は?」でしょうけーどっ!
またアジカンですよ、そうですよ、そうやけどぁぁぁあああああ。(崩壊

今年もいろんなフェス出るやろうけどさ、でもさ。
ライジングサンて…蝦夷って…ああ、遠すぎでしょう。嘆

ま 色々出るやろうしね、SET STOCKだって出る可能性あるし…ね…?

ぬあぁぁあーん
アジカーン。

ROCK KIDSまで2週間を切ったよー
27日は遠足だよーUSJだよー休むよー。凹

802の事考えると本気で苦しいの最近。

アジカンを好きやと再確認するたび逢える日が近づく事も再確認して
胸が痛いとかそんな所じゃなく苦しくなる。


そんな風にアジカン道を突っ走って、ゆず道との境目が出来てきてる。
Yの字の様に、枝毛の様に、いじる前の岩沢さん眉毛の様に。

あ。我ながらいい例え。(お黙り

GC怖いくらい、ね?こう…ね、うん。
本音言います、ごめんなさいね。

いや、みんなが“GC最高!”“むっちゃ感動した!”とか言うてるんを聞くと焦るくらい
……え? みたいな感想やねんね。
いや、普通にメンバー全員の演奏には感動したの。
守ってあげたいとか、みんなで作ったMUSICって曲も感動したし。

みほもうちと同じような心境らしいんやけど。
自分で感じるもんやから別にみんなに合わせるものでもないけどさ。

みんなが“最高”とか言うと無意味に焦る。
なんなんでしょう、うーん。


あ、ANNがあっきーから次課長に変わりました。
R部はくだらなさアップです。爆笑

GCの事は考えれば考えるほど行きたいのに行けなかった人が読むと
不愉快になってしまいそうなのでおしまい。
ああ なんなんやろねうち。


12日

チャットモンチーは花よりAX の生放送を見る。
ぷうちに録画してもらいまして。感謝しております。(深々

ブラウン管越しや言うてもやっぱ生やし開演前は緊張。

1発目に、恋愛スピリッツ。
この1曲だけで胸を突き抜く、痛く響く声が強い。

新曲、女子たちに明日はない も歌ったし、
そのカップリング曲もやってくれた!

バスロマンス 歌詞に“夜行バス”が出てくる遠距離の歌。
けどハッピーな歌、えっちゃんとあっこちゃんが足でリズムとってかわいかった。

あー!えっちゃんがボブになってて。
むーっちゃくちゃかわいかった、似合ってるわぁ。

惚たる、蛍 で 家族の前で半泣き、目に留めるぎりぎりに。

山程 刺さったライブ。


ライブ告白。笑
いやライブ告知で7月のワンマン知って興奮。笑

Hatch向いてコイ 行きます、昨日予約した!

ぎゃーチャットライブ楽しみすぎる。
チャットはなんか、ガールズバンド って括りじゃないな。
かわいいけど、強い。
原動力をくれる。

むぁースタンディング!!!


あ、この日はネ申の誕j…、あ。
BUMP藤原さんの28才の誕生日でした。
おめでとうございます。


13日

きょうちゃん(次女/姉)の19才の誕生日。

うーん?昨日の事やのにあんまし記憶がない。(危険

あ!プレゼントにデジカメ貰いはったん。
しかも700万画素!歓喜

802の時借りてくからみんな写真撮ろな。うん。
まったく使いこなせてないわたしを手助けしてやってね。笑


14日

つまり今日やね。
きょうちゃん(大嫌いな僕19才)と買い物。
大嫌いな僕19才がスキニーパンツご購入。
わたしは収穫なし。

あかん、ライブ漬けのために節約しないと。

とか言って日々節約、むしろ貧乏生活なわたし。

服なんていつからまともに買ってないか…。(可哀想な子
1000円以上の服を着てみたいよ…(可哀想すぎる子


お洒落は好きやけどね、音楽のためにはね。
チープすぎるお洒落で振り絞って頑張る。


だからみんなうちを「みすぼらしい」なんて言わないでね。(被害妄想



ああ 腕が痛いからおしまい。
またこれ携帯ぽちぽち更新なのらさ。(ぴのこ/うずぇ
【2007/04/15 03:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
求め合うより想い合うように
君繋ファイブエム、コンポから響かせて後藤さんと合唱。

アジカンにどんばまりしてから1ヵ月ちょい。
勢いってすごいなぁ、そして
案外自分の記憶力の良さなんかを思い知らされる日々。

好きなことにだけは脳みそがついていくのねーうーん。

3年始まって毎日代わり映えもせず、ただ眠たい。
その2点によいしょされて 日記書くことが更に減るかも。

ま ゆずじゃなくてアジカンなうちには読んでいるであろう(と思いたい)ゆずっこは興味ないやろけどね。

7日 ホキ4上陸。

8日 GC なんばhatch。

ぎりぎり終電で家帰って、くそ眠いけどGC前に買った映像作品集1巻鑑賞。

え?ゆず?

1巻はPV集なんやけどめっちゃおいしい!
副音声おもろすぎやし、メイキングみんなかわいすぎやし。笑

あー大好き。
802どうなってしまうんやろ。
灰になるか、塵になるか。

あー楽しみってゆーか近づいてきてなんか怖くなってきたわ。

月曜から今日の水曜までも代わり映えなし。
眠いだけ。

ビークルのツアーチケット予約しちゃった☆
エビス ホップのライブ応募してみた☆
つじあやの出るの、無料、そしてなんばhatch。

あーー クラムボン振込みいかな…

あきらかゆずっこお休みしてから自由に動きだしてる。笑

日記書いてない間にチャットのドラム、くみこんが誕生日迎えたよー
おめでとうございます。25才には見えねえ。

明日はチャットモンチー花よりAX!
渋谷なんて到底行けへんから放送で我慢。

ぷうち よろしくね。笑

なんの捻りもギャグもない、グズグズ日記でごめんなさい。
7、8日 短すぎやろおいってくらい短縮してごめんなさい。
桜井さん登場から桜井さんしか見てませんでした。(これは本当

おやすみなさい。
【2007/04/12 02:23】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(8) |
シャバダバ
つきおかっきーに渡すDVDダビングやっと出来たー!

今4:30で、1時間後にはホキ4迎えに行くため出発です。
当たり前にねみぃ。


今日は久々にゆずを見た。
さっきつきおかっきーDVD編集してたときも見たし超特急/陽はまた~のEDGE、くさるほど見たけどやっぱおもろい。
U.K.うざくてきもくておもろい。爆笑

日産のときのも見て、Going Home で泣きそうになる。
ゆずからは逃げられぬ。


あとメノチDVD見た。
2ヵ月ぶりくらいになるんちゃうかな、ゆずのDVD見るの。笑


いやー、いやね。
うん。

「ゆずってぶりっこやなぁ。」って連呼。笑
いや まんまとかわいいねー。
スマイルとかまじでかわいすぎて小踊り始めちまいそうになるよ。(どんな


ま バラードも桃男達も飛ばしまくって、その後やっぱりアジカン☆(あーあ

ゆず見てからアジカン見るとまた自分に違和感を覚える。笑


あとねー
リップとくるりのMUSIC@掘り出して見たり
まさよっさんのライブ録画したやつ見たり。

部屋片付けながら
倉橋ヨエコ→くるり→椎名林檎→BUMP
って4作もアルバム聞いたり。


妙に音楽漬けやったね、うむ。

あ 久々にゆず見て思ったこと、言います。
「厚治 服のセンス、中3やん。」
次女も頷いておりました。笑

後藤さんは眼鏡と髭取れば中2。

あ!うち、お姉さんやな☆(黙れ


明日ーはっ!学校か。

それよりはるちゃんにもらう後藤さんの切り抜きが楽しみで仕方ない。
ああ、やばい今から苦しい。(末期

映像作品集見て、長女がケンスイの細さに食い付いてました。笑


末っ子のわたしは後藤さんかっこよすぎて また不思議になる。
色んなことが不思議になるんね、不思議になるほどかっこいいとか初めてすぎる。笑


病的にアジカンアジカンな脳みそなっぴですが。
明後日はなんばhatchでゆずさんに逢うなんて。
何気に今年初ゆずです。冬至ぶり。
今日の名古屋の前夜のレポ軽く見たら うきうきした。
ユーミンを拝めるなんて、あわわわわ。
GCゆずっこばっかやろなー。苦笑

なんてゆずっこのうちが言うてても誰かにどつかれそうな話なんやけど。

まーた考えすぎるとめんどくさいので 色々言うのはやめる。


フィードバックファイルでも聞きながら朝を待つことにます。

ただならラグラン欲しい。(不可能
【2007/04/07 04:56】 | ゆずとアジカン | トラックバック(0) | コメント(2) |
グッズ ナツナツ。
20070406060644
髪の毛と一緒に
北ちゃんの眉毛付近にあるちいさなほくろ位ちいさい
わたしの文才能力と、笑いのセンスはなくなったのかいや。

さっき書いた日記が史上最高にくそ。

いつもくそやけど かなりの勢いでくそ。

明日は普通に戻ってますよーに。

ピーチティー2日連続で飲みました、リプトン最高!
【2007/04/06 06:06】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(2) |
うしろ
1日
グリコに派遣。
腕が死ぬ、全身打撲みたいに痛む。

2日
派遣やったのに寝坊、心底ごめんなさい。

でも多分この寝坊の時に、後藤さんと教壇でいちゃつく夢を見た、爆笑
もー本気で腐ってるな自分、本気で死ねばいいな自分。

でも書きます。

なんかねー、学校にいるのね。
なぜか教壇の上であぐらかく後藤さん、その前に座るうち。

あーあかん、もうすでに書き起こしてて笑ってまいそうなる。(爆笑/病気

向かいあって話してるわけですよ、ね。
それだけでやばいっちゅーのに、喋りながら後藤さんの腕を触ってるなつみさん。爆笑
ありえないほど積極的。爆笑

後藤さんも腕触られてるけど普通に無視して話してはんのね。
んでなんか誰か(多分みほ)が後藤さんの腕さわんの。
したらやな顔すんのね。

腕触ってても無反応やったのにうち以外やとやな顔するとか
夢の中のうちは大喜びで、きっとだらしない笑顔をしてたでしょう。

そんな、傍から見ると うぜーな雰囲気の夢。
起きたとき、どきどきどきどきしてたもん。爆笑


この日はグリコでの労働からくる全身打撲級の疲れ取れず、よく眠る。


夜、ぷうちん家に泊まってるらしい、つきおかっきー&ゆざわんぬ&もちろんぷうちと電話。

つきおっきー(混乱)が強気でしたねーv

無意味にテレビ電話。
テレビ電話利用して小池の写真集の半裸小池など見せさせられるものの
わたしはなんとも思わない。笑

802ではアジカンよりうちを見るだとかほざく3人。
ゴッチも藤巻さん否定されたり。ひどかったです。笑


3日
1日中イライラがすごくて笑わんかったし、話さへんかった。
滞在してる伯母さんがイライラの理由。
父の姉ってゆーほんまに近い間柄やのにね、あはは。


夜にはるちゃんと電話。

ONE期にゆずが出てた雑誌にアジカンも結構乗ってて、
それ写メしてもらってたんやけど唇俄然強めで。爆笑
編集者が「どうですか、この唇。」言うてて
伝わらんやろうけどそれがたまらんおもろくて一人笑い堪えられへんくなって
はるちゃんに電話。

1日中仏頂面やったけど取り返すくらい、苦しくなるくらい笑った。
爆笑を越えるくらい笑った。(どんな

802のことまた想像(むしろ妄想)して、ゆずっこはアジカンの演奏中どんなんなんやろ
やら、なんやら勝手に想像して窒息しそうなくらい笑い転げる。

・ロックな人、親指ジーパン。爆笑
・ループ&ループでジャンプ&クラップ
・802後のゴッチ日記が怖い
・802は、aikoT リボンタオル お団子 親指ジーパン
・ゴッチの唇はたらこ唇ではなくたらこ。
・可哀想なfeel
・つっきーはとどまるところを知らない。
・爆笑/何様だよ

箇条書きが意味不明ですが、苦しいほど笑った3時間。


4日
イライラとタバコの煙に酔って気持ち悪くなる。

飛び出してちゃりんこで東寺へ。
ゆったりとして、冷たい空気やけど咲き始めてる桜と五重の塔を眺めて泣きそうになる。

心洗われ 古本屋に行くとNANO MUGENの時のJAPANをゲット。
かなりご機嫌度UP。

帰宅してご飯食べて。
しばらくしたらやっぱり煙やら人やらに酔う、胃が気持ち悪くなる。

飛び出して公園。
久しぶりの公園で、アジカンを耳にしながら、ブランコで30分くらい揺れる。

公園のブランコにまたがってこの世界を揺らせば
何故だか急に寂しくなって君の名を呼ぶよ

な、桜草(アジカンの曲)的に悲しくなる。

滑り台したり、マンションの最上階からいろんな物を見下ろしたりしてまた泣きたくなったり。


9時の爆音アトモスに間に合うように帰宅。
岸田さん眼鏡レス。

缶ビール片手にタバコふかしながら音楽を語るくるり。

髭とシンペイちゃんのは周りがうるさくて聞こえやんかった。


夜、羅針盤のイントロ練習。
バンドスコアが欲しい、ファンクラブか崩壊アンプリファーの。

はるちゃんに電話したような気がする。

昨日のことやけど忘れたなぁ。



あ これぞまさにつまらないなんのひねりもないグズグズ日記やね。
【2007/04/06 05:36】 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おそろい3人
ある発端から、頭に流るるは月曜日の週末。

ゆず久々に聞きたいなぁー、なんて思ったけど
ゆざの“(・ω・;)”にカチンと来たのでやめます。ゆざのせいです。(そんな無茶な

あ お久しぶりです、なっちゃんです。


3月は31更新、破れましたねー。
気抜けて4月さっそくさぼりーぬでした、許せ。許す。


今日はぁー?なんです?
最近めっきり女性化したと噂の、先祖代々寒い人でお馴染み
北川…悠仁?さんでしたっけ、が 散髪されたそうで…。

昼に髪切ったって知って。
ゆずmobil解約してるからユウ様見られないわけでして。
ゆざにおねだり。(笑/言い方

その後、ぷぅち じゅんぐ さゆちゃん からも
散髪されたユウ様の画像を添えた「髪切ったらしいよ」的ニュアンスのメール頂きました。笑
みんな ありがとう、愛してます。(愛してるって簡単に言うなよ/@喜多氏

ちゅーか昼にはすでに更新されてたのにメルマガ夜やったね。笑
あ 解約してもメルマガはくるの、びびったわ。笑


そーじゃなくて 肝心(?)の感想ね。

女性(ビフォー) から 女子(アフター) にならはったよね、うん。笑

見た瞬間「きもっ」と思たんやけど
みんなかわいい言うし焦る、取り残された感。(何故
だってあのみほから、久々にメール来たかとおもったら
“ユウ様かわいくて、髭がなかったら待ち受けにしてたくらい”
だそうで、びびる。

あとあと口隠して改めて見ると あら かわいい。笑
かわいいね、髭がなかったらね。笑


髭は後藤さんに任せればいーんだよ。(?)
ったく北川はよー。


なーんて散々言いましたが、北ちゃんが散髪したのでわたくしも散髪!


北ちゃんの画像見せて
「こんな感じにして下さい…」

と 勇気を持って言いましたよー。




…嘘っ!嘘だよーっ!もーっ☆(うざちゃん/キャラが定まらない

左右非対象(カタカナにするとアシンメトリー)にはねー
髪が短いから無理でした。
なのでありきたりーですが前髪をへたれ程度斜めにしました。(どんな


後藤さんも北ちゃんもうちもミディアムショートでおそろだねっ☆(ドブに落ちろ


あー、なんかGCのグッズ見たよー。
ラグラン欲しい。けどきっと買わんやろなぁ。

ストラップ…は買う。
まっ、予定は未定。便利な言葉やね。

あー7日ホキ4制服で迎えにいくからー。
くれぐれも萌えないように注意してね。(死ねばいい

みんなでヒダカピースして写真とろな!(分かるか
楽しみになってきマシータね、あさってかぁ。



そうそうさっきまでね。

アジカンの2004年のライブ映像見てたわけですよ。
その時ユウ様の感想メールがみほから来たわけですよ。

途中うちが後藤さんの話一方的にし始めたら みほ画伯からゴッチの似顔絵が送られてきまして。

それが やけに目が優しげで「菜摘v」とか言わされてて
ライブ映像見てた時やからあまりのきもさにちぎれるほど爆笑。

画面みればべらぼうにかっこよく歌う後藤さん。


しばらくしても「ふっ…ふふふっ」と怪しげに笑いが止まらなくなりみほに電話。笑


夜中やのにむちゃくそに、ゲラゲラ ひーひー笑った。笑
「どうですかこの唇」だけで1時間は笑えるわ。爆笑

電話切った後もみほから
・少女漫画風
・性悪風(世の中金)
・キムタク風
・身長伸びました(首だけ長い)

やら写メきて、一人でくっく くっく笑った。

あー内輪ネタすみません。

ま そんな
代わり映えはしないけど“青春(バカ)”な日。

明日みほが学校にクラスどんななってるか見に行くらしい。
ああああ 怖いよう。震
【2007/04/06 04:29】 | ゆずとアジカン | トラックバック(0) | コメント(5) |
太い指あなたの手
0時を回って4月!
エイプリールフールって今日?

誰にも騙されないぞ!
とか言ってエイプリールフール今日じゃなかったらどうしよ。笑


はーい てなわけで。

今日は朝からゴチパラ☆
唯一あるアジカン映像を繰り返し見てるわたしは可哀相なんですが。笑

本日は、はるちゃん宅に小学生のいとこが来てて。
あゆみちゃん(新小4)に 藤巻vs後藤 を突き付ける。
結果は、まぁ。藤巻さんでしたけど。

子供は素直なもんで結果的にふたりともどーでもいい、みたいな。笑

争うわたし達はバカだなぁとつくづく。笑


今日はゆきと31アイス食べる日!

でもくそなっぴはあきらか遅刻する時間でも岸田さんにうっとり。
待ち合わせしてるんが後藤さんやったら殴られるな。(はいはい
遅刻はあかんことって分かってんのに…のに…
ねえ北ちゃん?喜多ちゃん?笑

遅刻謝って(軽くないよ?)GO!GO!

・事務所行って派遣の給料さっそくゲェェエット!
・今まで見たアジカンの夢の話する、単細胞。笑
・802のフリーのフェス行こうと約束。
・アジカンの話しまくる、ゆきは(も)ゴッチかわいい&かっこいいを否定。
・本屋でくるり岸田さん×銀杏峯田さんのかわいさにとろける。
・みんな見て!まじでBRIDGE
・JAPANの後藤さん見て「これ、まだまし」とか言うゆき。(59/笑
・31で明日の派遣を予約。アイスうんまー。
・ゆき携帯変える。木目携帯。(爆笑/コラ


ちゅーわけで明日は朝から派遣でグリコに。
8:20 大阪集合。


急いでちゃり漕ぎまくり、家帰ってチャットモンチーのCDJの放送見る。
エレファントカシマシ挟んでGO!GO!7188。
かっこいい。女の人のかっこよさにはセクシーが紛れてる感じ。
噂の“くぅちゃん”?笑
いやいや でも林檎嬢とか、倉橋ヨエコとかもそうやんな。

とか思ってたらゆざーさんにロキノンフェスバイトしよ とか言われ。
うちが17才なこと忘れやがって。怒
そっから頭がロキノンでいっぱい。年令詐称してまでもバイトしたいわ。59
高校生でフェスのバイトしたとかかっこいいやん。
つか今年はほんまフェス行きたいのよ!

チケ高いけどね…。
金がアラバキ行きてぇよ、それはアジカンがいるからやけどもさ。笑
フェスで、体で。音楽感じたい楽しみたい!
ap行こうかかなり悩み中。


わっ!
今日ゆずmobil解約したどーい!
やから、ホキ4の方々大阪来るときまとめてわたしにユウ様たら現場たら見せてね☆(せこ

どひゃー!もうGCまで1週間切ったんやなぁ。
ってことは高3スタートまで1週間切ったっちゅーわけね。

クラス替えこわいなぁ。


今は802(アジカン)でいっぱいやけどGC楽しみよ?
大人イベントー。


うわーなんか今すっごい文は普通なんやけど頭がすごい携帯のボタンを押すたんびに
おもいっきりシンバル叩かれたような急げみたいな音ががんがん響いてる
怖い。

無意味に焦燥感だけがぐわあああって、爆音とともに。ああ怖いねんけど。

たまにこう頭で勝手に爆音流れたり声が聞こえたりするんてなんなんやろ
怖いし寝よ。おやすみなさい。
【2007/04/01 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ホーム
