プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カリカリカリ!
今更ながら、アジカンの名前やらが出すぎなので説明。

理由はなんとなく。
ほんまの事を言えば眠れないから。


ゴッチ・後藤さん・まさふ → 後藤正文
アジカンのボーカルギター。

うちはゴッチの発音が正しくありません、なまってます。笑

9割以上後藤さんが作詞作曲を手懸けてはります。
歌詞は、どちらかというと抽象的。
絶望的な歌詞もあるけどその中にかすかでも光があって泣けます。

リーダーじゃないけど、彼がバンドを引っ張ってるなぁって感じる。

まさに小さな巨人って感じ。笑
威圧感あるけど、放つ言葉がしっかり説得力がある。

歌はうまい!って感じじゃないけど声に魅力がすごいあって引き付けられる。
たまに裏返る。笑
話し声はかっこいいけどかわいい。
CD聞いてても好きな声ピークなとことかあって毎回どきっとさせられます。笑

つまりうちは彼の声が大好き、もはや虜。笑

後藤vs藤巻で圧倒的に負けてますが、北川さんより数10倍はかっちょいくて
北川さんには劣りますが、かなりかわいい人。

こんな事言ってもみんなからしたら「はぁ?」でしょうが。笑
特に北バカさん達すみません。笑
わたくしゴッチマジックにかかってます故、後藤さんがなによりかっこいいのです。笑

だってさぁぁぁああぁぁあっ!?(うっせ
あうあう…う…
諦めます。しゅん。(なんなんだ

いや でもほんまに、何度も言うけど
“ど がつくほど音楽に真面目”。
そこが何よりかっこいいってうちは思っちゃう。


けんちゃん・ケンスイ・喜多さん → 喜多建介
アジカンのキャプテン。キャプケン。
ギターボーカル、つまりコーラスでございます。

声が高く、話す声はスピッツのまさむねさんとクリソツと評判。笑
やさしくて天然っぽくて、笑い声がかわいらしいキャプテン。
ライブ中はむちゃくそにかっこいい。

802でみんな彼に惚れるんではないかってくらいに!

大抵あんま知らんバンドとかならボーカルに目がいくもんやけど
だってみんなゴッチ 否定的…?笑

まぁ キャプテン ケンスイ、要チェキですよみなさん。(独り言にすぎない


山さん・山ちゃん → 山田貴広
アジカンのベースボーカル。けんちゃんよりかは少ないけどコーラスしてはります。

うちは山ちゃんのライブ姿にむちゃ弱い、溶ける。(は
ギター組は結構猫背ーな、前かがみみたいな感じで弾いてるけど
山ちゃんは胸張って、反るようにベース弾くの。
それがかーっこいいの、奏でる重低音、安定してます。笑

全然アジカンが普通に聴くアーティストでしかなかった1年半くらい前にYOU TUBEで見た
ゴゴイチのぱくりのゴゴッチで魚のかぶりもんした山ちゃんおもろくて爆笑した記憶あり。笑
やから山ちゃんはハイな、おもろい人や思ってたけど全然。笑

落ち着いた、けどハイセンスな山ちゃんですな。笑


潔 → 伊地知潔
アジカンのドラム。アジカンで一際明るい雰囲気の彼。笑

かわいらしくいつもニコニコ、むしろへらへらしてます。
彼は変態です。笑

潔はぽけーっと話聞いてかったりするけどドラムの腕はすごい、と思う。
ドラムなんか1ミリもした事ないし、わからんけど。
実際海外のアーティストに誉められたりもしてるみたい、すごいね。

みんなきっと聞いたことあると思う、ブルートレインのドラムはすごい よ!
DVD見たら尚更すごいと思ったけど、ぶわーって目まぐるしいほどに腕が動いてる。笑
顔は必死、でも笑ってる。 ように見えるだけ?笑

かわいい、ゴッチにいじめられてかわいがられててずるい存在。笑



とかまだ好きになって1ヵ月やのに語ってみた。笑
はまるとヲタク気質なんか、こう一気にそれについての知識を集めたがる。笑


みなさん、アジカンはいいですよ?

なんて まずここまで読んだ人間が存在するのかどうかやな。笑
アジカンネタをだらっだら書くとどうもゆずっこは読んでへんやろな、って思い込む。笑


ま いいんやけど。


もっとアジカンを知りたいし、ゆずしか見れへんかった自分から解き放たれて
今いい音楽に触れたい願望に貪欲になれてる。いいことね。

今度はアジカンばっか聞いてたりするけど。笑
今はちょいとねービークルを聞き込みたい。

ビークル英語詞やけど、聞きたいって思わせてくれたんはアジカンのおかげで。
今まで英語?わからんわ、日本語みたいにメロディーと意味が同時に入ってこな無理。
なあほたれなうちやったんやけど。笑

アジカン今は全部日本語やけど初期とかインディー時代は、英語やって。
初期に作られたHOLD ME TIGHT(うちがよく言ってる“ほーみーたい”)はほぼ英語詞やけど好きなんね。

ほいで英語詞もいいな、なんて。
そこから洋楽に進めへん辺りがうちのへたれ具合を示してるんやけど。笑

一通りロキノン系は通ってみようかな、とか。

きらきらを探してたいし、ゴッチが薦めるバンドはやっぱ気になるし。

最終目標、洋楽を聞いてるイカしたぶさいくナツミ。

でも70年代フォーク聞きたい。
あと初期のモー娘聞きたい。

あーポップコーン食べたいなぁ おやすみなさいよ。
ツヅキヨム
【2007/03/31 05:38】 | アジカン | コメント(0) |
苺は魔女帽子
3月も終わりますなー
3月いっぱいでゆずmobilやめたろーと思い始めた途端
ユウ様&現場が一気に更新。
…ふたりったら…うちを手放したくないの…?(@ドラマ口調/違うだろうよ

まっ、春風特設ページのムービーも見れませんし?(荒んでる あのふたりの短い日記に315円でしたっけ?はないな。(荒んでる2

アジカン公式+はキャッツ更新ないけど、ゴッチ日記の過去倉庫まだ見きってないし継続やね。


あっはい!
アジカンの話ばっかでごめんなさいね、ゆずっこさん方。(心は謝ってないであろう

実は明るい気持ちになれないなっちゃんですっ☆
詳細は追記にて。
実は追記を先に書いて今これ書き始めてるんやけどね。あー凹みますよ。

同じ気持ちになるうっかりさんは1人はいるんじゃないかしら、ふぅ。


切り替えまして。

昨日はゆきと一緒に、派遣でバーコード読取りたるものやってきまして。
社員さんもおらんくて4人でしゃべりながらいー雰囲気でよかった!

寝不足+2時間の山登り+寝不足+派遣=疲労。

ってなわけでドラゴンボールやアジカンの為、最近3、4時間睡眠なあほでしたが

今日ぐーーっすり寝て、あほが軽くなった感じです。

んで!んでね、うふふ。
連日後藤さんの夢見てた、単細胞+幸せ者なうちでしたが。笑

今日はねぇ 夢に潔が。
うちの単細胞ぶりを証明してますねー。
いや 昨日ね、寝る前にアジカンLOCKSの写真見て潔がかーわいくてね。
“潔かわいい”的な事写メ記に送って眠ればこの始末。
いや始末じゃないな、幸せやもん。(笑/黙れ

内容は謎っちゃ謎。笑
なんかさゆりと夜に祭りに行くの。
したら夜で人居らんくて、でも屋台とかはやってんのね。
ほいで変なちょっと危ない感じの人しかおらんくて。

そんな雰囲気の中ゲーセンでうちがでっかいガチャピンのぬいぐるみゲット。
前から、ガチャピンのきぐるみパジャマ(ガチャピンのが売ってるかは不明)着た人がきて。
その人はどうやらガチャピンマニアらしく。(どんな

そのガチャピンマニアは当然うちのガチャピンに目をつけますよね。
そしたらガチャピンマニアが急にうちの腕掴んできて「よこせ。」的に迫ってきて。
書き起こすとギャグにしかならん感じやけどまぁ夢では怖かったんよ!

怖いしさゆりと逃げて、その日はさゆりんちにお泊り。
玄関でさゆりと「怖かったなぁー」なんて言って話してたら
ドアから訪問者。

長々ガチャピンマニアの話で
「いつ潔出てくるねん」な潔ラブ☆方お待たせしました。(そんな奴きっと居らん
ついに登場伊地知潔。笑

友達かのごとく普通に潔さゆりんち遊びに来て。

夢の中のうちはどうやら潔が好きなんね。爆笑
潔の姿見た瞬間安心して泣きだすうちに、焦る潔。爆笑

「抱きつけばよかったのに」なんて夢の自分に目覚めた自分が文句言ってます。(殴

そろそろ誰かにどつかれそうですが、病気なんで続けます。(おいコラ

ゴッチには抱き締めて怒られたくて
潔は熊のぬいぐるみのように抱きつきたい。

あーもううち死ねばいいっていろんな人に言われそうだな。
ああ自分でも思うかんな。笑

こんだけ妄想広げますから、頭ん中大変ですよ?覗いちゃやーよ?(言っとけ

この夢内で、後藤さんが誰かに告白してる夢もあって
夢では潔好きなはずやのにショック受けてたわたくし。笑

うん、まぁー…

意味わからん夢見たってことでっ!(よくもまぁそれを長々と


んでこの日記書き出す前はまた映像作品集見て
民生っちのドキュメント見て。

音楽の力は底知れぬ。
とか、上のあほみたいな夢の話の後やしうさんくさいね。

それでもやっぱり音楽はきらきらをくれる。
だからいっぱいきらきらを吸収したいし、それを違う何かでちょっとでもうちが放てたらな、なんて。

絵だって食物だって色だってなんだって
素敵なものに触れては大きく跳ねては転がり続けたいな。

うちは何を放つのか。

久々ソルファ聞きながらおやすみなさい。
今日もぬるい日記やな 文才と知性とあらゆるセンスが足りない。

喝。
ツヅキヨム
【2007/03/31 04:36】 | ゆずとアジカン | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺の俺による俺のための俺会議
わけわからんタイトルが増えてきました、かな。

さてっ!
今日は愛媛のゆずっこやよちゃんとにほんのうた前日ぶりに再会しましたよー!

やよちゃんとは、にほんのうた前日に音漏れ一緒に聞いて仲良くなった20才の娘を意する。

ちゅーわけで、思い出の地醍醐寺行ってきましたんよ。

いやー普段友達同士でお寺なんかまず、行かんからね。笑

にほんのうたん時はチケットなくて山奥で音漏れ聞いてたんですよ。

はい、はてさて。
うちの事やから日記また だらっだら長い思うんよ。
やからはじめに大まかに書きます。
だらっだら読むのがだるっだるななっぴファンクラブ会員の方はこれだけでも読んでやってください。
ん?なっぴファンクラブ?(殴

・どきどきの再会!
・うどん食べる
・醍醐寺到着。
・前は入れなかった、会場となった金堂に入る
・懐かしんで歩いてるうちにいつの間にやら醍醐山、2時間のぼる。
・やよちゃんとサラバイ。

はいむっちゃはしょりましたねー、ええ。

以下からはだらっだら書きます。
しかーし!

昨日今日とわたくし寝不足でして
明日はドラゴンボールと派遣のため朝目覚めなければいけませぬ。

故、だらっだらはまた明日に。
はい  では。
映像作品集見ながら寝たいと思います、おやすみなさい。

さんまま~(言いたいだけ
【2007/03/29 04:45】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラメ入りピンクの野菜
あやちゃんからいただきマシータ。
ゴッチに浮気中のおもしろい子って紹介されましたがw

んー、これはなんだ?なんてゆーバトンだ?笑

“大好きですバトン” でいいのかな?うん。


1・そんな06人に回す

・ゴッチ
・後藤さん
・まさふ
・正文
・ごまさ
・もさ眼鏡

えー基本みなさん、バトン面倒くさいのかなんなのか見て見ぬふりなんでー(根に持ってる/言うなってば)
でもこの6人なら答えてくれそう☆(病気/末期

2・お名前は?

ナツミ

3・おいくつですか?

今月やっと スイートセブンティーン♪(YUKIちゃんボイスで)になりマシータ。
甘さを知らずに終わりそうやけども。

4・ご職業は?

春から高校3年生
いややな、ああいややなあ。おっさんになりたいわ。

5・ご趣味は?

音楽・食べる事・いい雰囲気を求める事。
あ、あと携帯。もはや趣味ばりに依存してっからな。

6・好きな男性のタイプは?

優しくて弱いけど強い人・音楽やってる人・おしゃれじゃない人。
北川さんのだめな部分もひっくるめてドツボ。
……

…だったんだけどね?(過去系か

7・特技は?

ポーカーフェイス

8・資格は持ってますか?

漢字検定6級。
これは、なんにも役立たへん むしろネタになる資格やね。笑

9・悩みはあリますか?

あー あるね。

10・お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

これって答えるたんびに違うの答えてる気するわ。笑
○ かやくご飯 チョコレート ブロッコリーのコンソメ煮 グラたん コーンフレーク
× 牛乳 牛乳で出来てそうな物 女の子が好む食べ物(チョコ以外)

11・好きな人はいますか?

いるっちゃいるけどいないっちゃいない。
ゴッチ好き だってそうでしょう?
気が病んでるんでしょうかね

12・あなたが愛する人に一言

好きやね、うん。

13・回す人を指名すると同じにその人の他者紹介を簡単にお願いします

・ゴッチ → 今月から自分の口から恐ろしいくらい飛び出した名前。人からこの名前が飛ぶと妙に興奮する。(変態か
・後藤さん → ごとうさんって言うとおとうさんっておまけに頭に浮かぶ。
・まさふ → かわいいよね、なんか音が。
・正文 → 一生呼べへんね。呼び捨てて! うちがお姉系に走るくらいあり得へん話。
・ごまさ → パーカー着てそうなイメージ。(どんな
・もさ眼鏡 → 大好きですっっ!(@よした/1万ダウンロードおめでとう/は


末期です。
ツヅキヨム
【2007/03/29 02:59】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
仮想現実を
うわぁぁあああ。
日記間違って消しちゃったよ、うわー。凹
でも書くよ。あー、凹む。


ついについについに!
届きましたよ映像作品集3巻!
悔しくなった。その位ライブがすごいよかった。


宅急便くる前の電話で飛び上がったからね。笑
眼鏡かけて朝ご飯も食べずにガッツリ見た。

始まりからかっこいいのなんのって。


あ その前に昨日!潔の夢見たん。笑

ほんっまにアジカンの夢に出てきすぎ。
それだけ頭がアジカンでいっぱいなんやろなぁ。笑

昨日はるちゃんに、潔が使う絵文字の話した矢先
潔とメールする夢。我ながら単細胞。

しかもなんでか潔にメールでラブアタックされてんの。爆笑
夢の中のうちはどうしていいか分からず、ときめきも混ざって苦しんでた。

死ねばいい。とか言わないでね、死なへんけど。(うざい


話は戻ってDVD。

N.G.Sカウントする潔がむーっちゃかわいい。
この人すっげ手動いてむずそうってか実際難しいの叩いてんのにすごい笑顔。
子供みたい、本来のうちの好みは彼 もしくは優しい喜多さんなはずなんやけどね。笑

んでやっぱしうちはライブの山さんにめっぽう弱い。
特にベースがよく響くときの山さん。笑


2日間の収録やのに「そんなテクノロジーにはのっかんねえぞ」と
1日目は紫のTシャツ、2日目は赤のTシャツを着た後藤さん。笑

フラッシュバック(紫)→未来の破片(赤)で驚異の早着替えで笑う。笑

暗転して服変わるならまだしも、繋がった曲やからね。笑

見てる間に802をぼんやり考える。

aiko→絢香→アジカン→ゆず かなぁ、とか。
君という花うたってくれるかな、とか。
そしたら「らっせーらっせー!」言うてくれるかなぁ、とか。
あと、ありえへんけどゆず。打ち抜くようにてっぺん歌ってほしい、とか。笑

まぁ802に来る半数はゆずっこで占めてるでしょうが。苦笑
でも、さわやか 希望!勇気!青春!みたいな
ゆずへの概念(実際そんな概念かは分からんけど)をとっぱらうように。

がむしゃらに突き進むゆずならではの格好良さ、ゆずっこ以外に突き付けてやりたいね。笑


アジカンは他の出演者と色が明らかに違うけど。
その中でアジカンの演奏を聞いて色の違う場所にも視野が広がって
みんなの音楽の吸収がよりやわらかいものになればなぁ、とか。

こんなんまで考えるから想像がもはや妄想にかわる。笑


さてっ!話は戻ってDVD。(笑/二度目

粉雪がすごくいい。
hold me tightが聞きたい。会場に行きたい。59

ループ&ループ・君の街までが泣ける。

後藤さんの言うとおり月光は沁みた。
うち自身月光がかなり好きってのもあるけども。

副音声もばっちり聞いて。「もさっとしてる」「メジャーデビューしてるアーティストとしてあるまじき髪型」と自分で罵る後藤さん。笑
ちなみにうちは後藤さんのもっさりヘアー好きですv(聞いてない

リハ風景見てもやっぱ どがつくほど音楽に真面目な後藤さん。
発言ロックですねー。かっこいい。

んで後藤さんの言葉でバンドが転がってんなーと。
キャプテンももちろんやけど。笑

きよちゃんけんちゃんはほんまかわいらいしい、抜けてる。笑

あー書きたいことはいっぱいやのに。
書きなおしも関係大有りですが明日9時には起きなあかんのね。

やよちゃんと再会ですから。
思い出の地、醍醐寺行くさ。


っち事でおやすみなさい。もう朝か。
ツヅキヨム
【2007/03/28 06:29】 | アジカン | トラックバック(0) | コメント(3) |
風船ジャンプ
北ちゃんのファッションが大抵気に食わない。

急に、つかお前何様やって自分でも思うけど大抵気に食うことはない。

夏はTシャツ。
冬はトレーナーでいいじゃないか。

迷彩のコートもライダースも白トレンチも。
ラバソもブーツもとっぱらっちゃえ!

でもそんな彼のきもさがばかみたいに愛しいぜ。


急になんやねん。
なっちゃんです☆(殴らないで

久々に北愛です。
北ちゃん、トレーナー・パーカーすげぇ似合うっすよね。

しかし後藤さんはうちがツボるような服装で。
お洒落ぶってなくてほどよくださくて、たまにすごくださくて。笑
大好きです。(どうぞご勝手に


よく寝た1日。

すっげー薄い1日。


明日はそんな日であるわけないでしょう。
何度もいろんな所で、いろんな人に言い回ってますが。笑

念願のアジカンDVDが届きます!はい、拍手!

予約した20日から27日。

毎日そわそわどきどきして。
例え朝6時に寝たとしても9時に起きて
「今日は来るかなぁー?」なんて健気(自分で言ったよ)に待ってわたし。
明日やっと報われる。59

発送メール確認してからずっとはらはら。胸騒ぎ。

ああ 早く明日になれぇー。


明日はもっちろんアジカン漬け。
焦らされた分  熱上がりまくりです。
手に届かないくらいが燃えるんです。(何の話
会えない時間が愛育てるのさ♪ です。(うざちゃん


はてさて 3月がもうすぐ終わるやね。
4月でもう高校3年生になるとか、きもちわりぃ。

昔見てた高3はもう大人同然やったはずやのに、うちときたらどうや。


むん。
3年は音楽に没頭したいな。

岸田さんが、
くるりが急にやばいです。
ときめきがえぐられるような感覚。(どんな


ゆずネタがないな。
ANNで熱は戻ったはず、ってか愛はあることが確認できたのね。
輪の継続本気で迷ってたからね。(言った

明日でゆずLOCKS最終回やっけか?
忘れずにせねばな。

そういや今日やったか!?
ニッポン放送の春風ドラマ?
いつやったっけ?あれ?


おやすみなさい。
ツヅキヨム
【2007/03/27 05:39】 | ゆずとアジカン | トラックバック(0) | コメント(0) |
気の抜けたサイダー
電車に乗りたい。

乗りなれた地下鉄と阪急は御免やけど。

住宅地とかときどき湖やら海やら川やら
遠くの山見たりなんかして、どこへ行くでもなく電車に乗りたい。

かっこわるいうちでもなんとなく探してる。
絶対的な意味は自分でも把握出来てない、なんとなくぼんやり。



さて。まだ アジアンカンフージェネレーション 映像作品集3巻が届きません。
昨日、悲しいことが溢れて
掻き消すものが奪われたみたいにもどかしくて
溢れるものと重なって泣いた。いつのまにか寝た、 ら。

夢にまた後藤さんが夢に出てきたや。
ニット帽になぜか黒いマダム日傘さしてる後藤さん。
おかしな夢の後藤さん。
話し掛けたら無視された、でも幸せ。
そんな夢。


ひまを持て余して寝る。
久しぶりによく寝た。
最近、春休みやってーのになんやか寝てなかったのね。


はるちゃんと念願のすかいぷーん。
知らない人きっと居るよな、軽く説明。
なんかパソコンで出来る無料のテレビ電話でして。
前のパソコンは古くてカメラ付いてなかって。
ニューパソコンで調子にのってみた、アナログからデジタルかしら。
“×i-pod  ○iPod”。

話は戻してすかいぷーん。正式名称SKYP(スカイプ)。

初めはるちゃんの方の音聞こえへんくて怒る。
ゆざ誕のお面(月岡作品/あれはひどい)をかぶるはるな氏。
わたしは後藤さん対抗。
弟に「結婚しよう!」連呼なつみ氏。
「けんたけんた!」「ゴッチの素敵なとこ3つあげてみよ!」やら絡み付くなつみ氏。

はるちゃん(姉)と けんた(弟)と なっぴ(他人)で電波を挟んでびゃーびゃー。

うざいことこの上ないわたし。
やべ 次はるちゃんち行く時弟と気まずいぞww

あとは
・後藤さんアップ。唇俄然強め。
・キイロイトリ。(盲目
・ホリエテナーがはまーに見える。笑
・ゆざわ父娘はそっくり。
こんな感じでおしまい。


あんね、岸田さんがかっこいくて どうしよう。(は
久しぶりにくるり聞いてただ今お布団の中。
ちなみに1stアルバムさよならストレンジャー。

ゴッチ→岸田→くるり で聞いてるんじゃないからね。笑

アジカン、くるり 共に普通に聞く→アジカン(ゴッチ)やば→岸田さんかっこええ→今。
やからね。
なんか逆に言い訳じみてるがな。

みんなからしたらどうでもいい話やな。
ぬるい。

岸田さんの関西弁具合好き。関西好きになる。(aikoも同様

あーあとcoccoで泣いた。

なんか連想ゲームみたいな進行やなぁ。

アジカン→ゴッチ→もさ眼鏡→岸田さん→くるり→SINGER SONGER→cocco
みたいな。偶然。


また どーでもいいぬるい話ばっかだぁ

銀杏BOYZの東京沁みるなぁとか思ってたりしてて
はるちゃんのリンクからぷらっと、ころちんのブログ飛んでみたら
銀杏BOYZのライブ行きたい的なこと書いててエスパーか思た。

たまーにころぐに寄るわたし。(暴露

つかやっぱみんなのリンク先は何げに見るよね、うむ。

自分で言うといてあれやけど
やからリンクは怖いよな。
あ、リンクはいろんな意味で怖いけどね。(爆笑/ばれる>はるちゃん

ネットに依存しながらネットに怯えて警戒するうちは矛盾しすぎ。

何が言いたいかってーと 疲れてるな うち。笑

今のうちは、なんとなくのかたまり。


明日はドラゴンボールのために9時起き。

あ さよならストレンジャーおわった。

沈黙の黒。
布団と携帯のライトで気味悪く浮かぶ顔。

さぁーリピートしよう、寝れたら寝よう。

ぬるい日記。
ぬる日記、またどこかで会いましょう。
ここまで読む人は居るのか否や。

「あんたが大将」

おやすみなさい。
【2007/03/26 04:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
赤色
もう消えてしまって、自分は新しくなったんやと思った。

ちょっとの涙だけですぐに受け入れて飲み込んだ、笑顔でいられたし
顔だって見れへんくなったりなんかしいひんかった。
声は聞きたくないって逃げたけど。


昨日のライブで逃げてたことに気づく。
相変わらず向き合えば向き合うほど
無意味が悲しくて虚しくになることに向き合うしかないって気づかされた。


藍。

ここからうちの涙腺と感情がぐっちゃぐちゃになってうちの中で大きく何かが変わったんね。

どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ

かき消して逃げてたのに、浮かんでくるのは掻き消せてへんくて。

忘れたくて消したくて消えたと思い込んでたのにどんどん浮かんで
戻ってくる感情を認めたくなくて。
涙は出ずに苦しくて下向いてしまった。

歌声が入ってきて自分の誤魔化してた渦がひどく掻きむしってしまいそうに
頭がぱんぱんになった。

ズラチナルーカで溢れ出すみたいにぽたぽたよりぼたぼた涙が落ちた。


無意味をこれ以上続けるのもこうやって自分が可哀想みたいな言い方になっていくのも。

意味も無くそれでいてなにも無くて。

不必要。

存在証明が消えてもそれはそれで素晴らしく灰色でも楽で軽く。


向き合うしかないって思ったいまでも痛くて逃げたくなる。

でも結局逃げる。
こうやって書いてても逃げる、勘違いを飲み込んで思い込む。

いつかは って。
勘違いしてた間はだって
「ばかばかしい無駄。」って鼻で笑ってたから。


答えは 無 って分かってる。


絶望はもうどこか分からんな。

ここは絶望じゃないからうちはここにいる。
絶望の果て?

自分で作り上げたくせに。卑下する。
うちは醜い。

すくいあげげる事もない、消えて散るまで掻きむしってしまうか。
【2007/03/24 02:29】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハッカのドロップ
大阪キャンペーン中

もーーう!
来るなら来るって言ってよねーもう。(突然家に訪れられた彼女風

ごっほん、うざちゃんです。(笑/アジカンネタ

北ちゃん、女性ホルモン分泌してます。笑
写メ記ではひっじょーにきつい事言いましたがわたし。
かわいいです、無邪気ラブ!

岩沢さんね。ねぎ煎餅。笑
爪にかわいさを感じた。細
ああ、こうじ。こうじいいいい!!!(どうした
ああ、パソコン変えたからこうじが感じ変換されない。笑


はい!ラジオ案の定聞いてませんでした。
アジカン聞いてたと思われます。(はいはい
ROCK KIDSって今日やったっけ?もうチェックしてねぇ。

UKの番組?あれなんかよー知らんけど。
あの撮影もこの大阪キャンペーンで済ますのかしらね。
逢える確率あがりましたよ、某Aやさん。(ばればれ/笑


今日はね
・エレキギター
・アジカン
こんなけしか思い浮かばん。

今日はね、アジカン映像作品集3巻と言う名のライブDVDの発売日なんですよ。
でもね、アマゾンから届きません。うふ☆
割引がすごいありがたいから許すけどね。

昨日フラゲ出来ひん代わりにCDショップで流してるやつ立ち見してこーと思ったけどやってない。
aikoな訳ですよ。
3件回ったよ?
3件ともaikoなわけですよ。

まっがっつりaikoも見たけどね。笑
欲しい、誰か焼いてくれ。(買えって

そう昨日学校終わりにゆきと遊んでね。
急に派遣したくなって面接の電話勢いでかけた、ほいでよく食べた、よく話した。


いつの間にやら昨日の話になってらぁ。
今日、ギター。
遥か彼方暗記したから調子のってやってる。笑
バレーコードを続けるとうちは手がつりそうになる、けど楽しいー!
スコア欲しい、誰か買って。もしくはコピーさして。(だから買えって

今日のアジカンLOCKSは山さんと後藤さん。
ゆずLOCKS終わるみたいやし先週から録ってます、ラジオ。笑
「さんまま~」って終わった瞬間MD再生して聞き直す。
ゴッチの声好きすぎる。
先週3回聞き直したかんな。(病気

山ちゃんをほどよくいじめる後藤さん。笑
山ちゃんグッズグズやったね。
でもどうしよう、山さんがかわいくて仕方ない。笑
なーんかね、潔が性格上かわいくって人なつっこくてツボなはずやのに。
アジカンはどっちかってーと大人しめがツボる。

ギャップに弱いからさ…。(はいはい

ゴッチなー。
昨日ゆきにまじでアジカンはまってるって言ったらびびってた。笑
そして「後藤さんにそんな魅力があるんかが私にはわからへん」言われてなんでかうれしかった。(いや何故

あ、昨日アイドル写真館行った!
例の二重桜井さん見て爆笑して、ゆき初めてやしえっらい笑ってた。爆笑
なんであれ写真にしようとしたんや、爆笑 欲しいし。爆笑

ゆずちゃんも増えてたよー。
かんなり女性ホルモンな北川さんやって「おーいおーい」って言ってた。笑
あとは亀梨あたり見てぶさいく&あごに爆笑しておしまい。(ファンの方ごめんなさい


明日 スキマのライブやのに自覚ねー!
しかもアルバム一切聞いてなくて。

今日あさみにいれてもらったのをアジカンLOCKSの後に初めて聞いた。
ピーク時では考えられない…

1曲目の藍沁みる 凍みる。
大橋君の声は完全に癒し、ああちょっとどきどきしてきたぞ。

寝れるかな。(子供
【2007/03/22 03:09】 | ゆずとアジカン | トラックバック(0) | コメント(0) |
8人で腕組み
はーい。
3月16日の話を24時を回った3月22日の今 書きます。


うち あさみ みほ かえちゃん かなこちゃん まゆみちゃん ねえさん あゆみちゃん
この8人でUSJに。
2年終わり寸前にやたらと仲良くなって、2年最後の思いで作り。

ほんまは さおちゃん、なみちゃん、ひとみちゃん 居るはずやったんやけど。
ってむっちゃ個人名出し過ぎで分からんやんな、ま 進めます。


前修学旅行でやった過酷かくれんぼ(最初に見つかった人には過酷な罰ゲームあり)の続編的な。笑
見つかった数が多い上位3人は、かっこいい人見つけてみんな見守る中
逆ナンするってゆう。

この集団で次は花火とキャンプ!
逆ナンサークル(仮)。
つっこみ所満載ですが、あほで訳分からんくらいのが青春です。
うちの前々からのモットー
ゆずがバカ=自由なら  バカ=青春 です。



そろそろUSJの話。

・みほとまず駅で待ち合わせ。
・みほあり得へん薄着、寒さ的に言えばノースリーブ。(以後ノースリ連呼
・あさみ あゆみちゃん まゆみちゃん 合流。
・8:30にすでに大阪到着。あり得ん早い。
・うっきうきでUSJ到着。
・みんなのチケット持ってるかなこちゃん遅刻。
・ねえさんとかえちゃん合流。
・かえちゃん朝やのに酔っぱらい、うざい。笑
・電車で「こっち見んなぶすー」「えーみんなぶさいくー」ってわめいたらしい。(ねえさん談)
・それに対して「お前鏡見てこいよ」 とみほ。毒。
・ねえさんは相変わらずお洒落上級者すぎ、かわいい、けど奇抜、目立つ。笑
・かなこちゃん到着。
・嘘で「みんなむっちゃ怒ってんで」って言ったら泣く。
・みんな笑う、嘘ってなだめ。かわいいから許す。(BY全員


いざUSJ!!!鬼はまゆみちゃん あゆみちゃん。

・かくれんぼスタート!うちあさみのペアダッシュ!
・まずスパイダーマン。
・「ゴッチ居らんかなー」って何度も言ううちにげんなりあさみ。笑
・しまいにはグラサンかけたキャラクターに「ゴッチー!」。
・アトラクション中のあさみはうるさい。笑

・お昼、一旦みんな集合。
・不可能と気付きかくれんぼ終了。笑
・お昼は中華バイキング。
・食べ残し500円にびびる。
・スープに沈めたり、お皿にちょいちょい挟んでごまかす。(コラ

またUSJ!

・みんなでショー見る。
・うち含め3人ほど寝てまう。(おい
・んで新しいアトラクション、レッツ浮遊感!!!
・1時間以上待っていざ、と思いきや目の前で点検を繰り返す。不安。
・しばらく待って点検おわっていざ!
・乗る前までへらへらしてたけど一気に襲う恐怖感。
・顔に出しませんがそういや自分はジェットコースター苦手な人間でした。
・好きな音楽が流れるとかそんなどころじゃない、半端ではない頭への圧迫感。
・怖すぎて声出ん。
・みんなきゃーー!とか言ってたけどそんな余裕あったら怖くないやろ!とか思う、笑
・目ぎゅっと閉じて、ふんばる。
・時折目を開けるとレール、恐怖感。「絶対一番うちが怖いっ」って強く思う。
・涙拭きつつみんなでバックトゥーザフューチャー。
・かえちゃんがきもくておもろくてみんなで爆笑。青春。

こっから別行動。

・うちとあさみはまたスパイダーマンへ。
・かえちゃん かなこちゃんも同じ方向へ、何故か敵視向けられて逃げられる。笑
・結局4人で無意味の全力疾走。
・完全なるフィクション設定で「SMAPぅぅううーー!!!」と叫ぶ。
・並んでる最中一般人やけどスパイダーマンの全身タイツ(こういうとださい)着た人登場!
・大人気一般人のスパイダーマン。笑
・もちろんうちらもわさわさ。
・アトラクションは記憶なし。多分かえちゃんはきもろかったはず。笑


ほいで別行動終了

・集合して来れんかった3人におみやげ購入。
・なんかねえさんを撮った写メが心霊写真。滝汗

さらばUSJ!

・帰りの電車で迷惑なほど8人で爆笑。この日最大に笑う。
・かなこちゃんの彼氏、のぶちゃんと全員電話する。
・のぶちゃんとはじめましてやのに一方的にゴッチトークしろ言われてする。爆笑
・「うちがゴッチの好きなとこは、声、声でも話し声と歌声とすあがれがあると思うねんな。」って始める。みんな爆笑
・のぶちゃんにゴッチのいいとこどこや思う?って聞く。
・のぶちゃん曰く 目。
・のぶちゃん最終的に「ってゆーかゴッチって誰?」。爆笑
・のぶちゃんの声かわいい。(BY一同)

・大阪某所で来れへんかったなみちゃんと待ち合わせて呑み!
・なみちゃん居酒屋やのにオレンジージュース頼みよる。笑
・うち無意味に酒を飲ませる、見た目確実うちのが年下。笑
・ちょっとなみちゃんの深刻な話聞く。
・バンド抜けた。 それにうち半泣き。
・あとあと気づいたけどこの時うち意外はなにかしらしてて聞いてなかったみたい。


このまま うち かえつん ねえさん なみちゃん あさみはみほんち泊まる。

・京都までの電車でねえさんの心霊写真がまじでやばくてねえさん泣き出す。
・うちも半泣き(何回目
・すぐ立ち直るねえさん、タフ。
・なみちゃんにめっちゃ酒勧めるうち。笑
・コンビ二でいろいろ調達。
・なみちゃんアルコールデビュー☆
・ポリンキーうますぎて感動しまくる。
・とにかくうまい、ポリンキー。
・なみちゃんのバンドの話聞く、みんなで複雑。むむむ
・ねえさんは愛しのじゅんじゅんとバカップル電話。付き合ってないのが不思議。
・ポリンキーとウメッシュでお腹ぽんぽん、寝るなっぴ。



・寝てるみほ あさみ置いて朝マック。
・みほんちの下はマクドですよー。(ホキ4へ
・お腹ぽんぽんなって朝帰り。


うーーん むっちゃおもしろかったんやけどなんか書くと薄いね。笑
ま いっか。

花見の予定さっきメールきた。
キャンプはうちがふっと「星見たいなぁ」言うたから。笑

ほんま最後の1ヶ月くらいでみんな仲良くなったんが悔しい、むかつく。
2年1組は昨日で終わったし。

あーみんなと一緒がいいな。
なんて言う日が来るなんて思いもせんかったわ。
よかったあと1年やけど大切な友達ができて青春も出来そう。

あとはバンド組みたい願望が満たされれば。
あとゴッチが手に入れば。(無理無理
【2007/03/22 02:13】 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブロッコリー畑 終了。
いやね、月31更新とか言ってね。
やってないけども。笑

高1に始めたブログ、そりゃもう始めた当初なんかゆずの話ばっかで31更新したよ。笑

時は経ち、変わって。
ゆずへの愛がね、うん。うーん。

アジカンが勝っちゃってるのよ、やからね。
一旦整理するとしてもこのブロッコリー畑 やめ





なーーーーいです!はいバトン答えまーす!
アジカン大好きやけど ゆず大好きでーーす!(死ね


◆ルール◆
 タイトルは『ブログ辞めます』系にする事
 見たらすぐやる、これ絶対   


■現在使用中のメアドの意味は?

ゆず、北島三郎。

■現在の着信音は?

オールシーズン マナーモード。
でもマナーやめたら一応北ちゃんの「はざまーっす!」。

■待受画面は?

マイスウィート ゴッチ。(真顔
もーーね、うん。大好きなん。(リアル

■長髪?短髪?

短髪。
かえちゃん&ねえさんに“たこやきっぽい”言われた、ラブおかっぱ。
しかし理想のおかっぱは遥か遠い。

■背は大きい方?小さい方?

なーんか小さいって言うには「いやいや、自分小さないやん!」言われるやろうし
大きい!言ったら「はぁー?黙れよ。」言われるであろうサイズ。
ゴッチより小さいよv(はいはい

あ、155~156センチメートル。

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

へたれやから頼る。
が、冷静とよく言われて頼られる。へたれ故に役たたず。

■積極的な方?恥ずかしがり屋?

いや、恥ずかしがり屋て!!!爆笑
…って、恥ずかしがってる自分の現状が恥ずかしいから隠し通してやろうって位。
つまり問いの後者。(どこまで

■眼鏡?コンタクト?

裸眼であるべきでない、裸眼。
授業中(参加してる時だけ) ライブ は メーガーネ。

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

慣れた相手なら くそほど喋り倒す。
でも実際暗いな、うん。

■デートするなら遊園地?ショッピング?

なんでもいい、ショッピングなんて駄菓子屋程度でいいよ。(やだよ

■髪はくせ毛?ストレート?

くせ毛!
死ね毛根!

■優しい?近づきがたい感じ?

近づきがたいって自分で分かる、作ってるからな。笑
やさしさが滲み出るような人、やわらかな雰囲気の人、ほど遠くてやさしくされると泣きそうになる。

■天使?悪魔?

悪魔ってほど悪くなれないへたれ悪魔。
でも人殴りたくなるもんなー、ゆざわとつっき-とさゆり殴りたい。(みんな逃げてー

■普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってる。ひねくれ野郎。

■髪の毛の色は?

ゴッチも北ちゃんも厚治も。
うちも黒髪。(回りくどい   

■香水つけてる?

カモン!体臭!

■オタク?ヤンキー?

一般人から見たらオタク。
オタクから見たら出来損ない。
いやゆずに対してはドがつくほど、オタクよりもはや ヲタク。

■自分が呼ばれるときちゃん付け?

なっちゃん

■性格は真面目?馬鹿?

変なとこ真面目。勉学にはあほ。
精神的には真面目でありたい。

■不器用?几帳面?

人付き合い、不器用ですねー。
んで人付き合いに几帳面というか。そこが不器用って分かってるんやけどね。

■眉毛は太い?細い?

短いな。

■連絡をとるならメール?電話?

申し訳ないが、人によるよね。

■エロ?普通?それとも興味なし?

エロっつか変態っつか。(殴

■子供っぽい?大人っぽい?

見た目中3。
中身おばちゃんってゆーより おっさん。

■好みのタイプは?年上年下?

小学生の頃から「男は20代後半から!!!」とかほざいてた。
うざいな。笑

■あなたがバレンタインにあげるなら何?

友達にならね、手作りよ?
本命は怖すぎてなんか素敵な感じのチョコ買うな。
妄想にすぎませんが。虚

■遠距離恋愛できる?

ゴッチ、わたしを愛しt(手遅れ

■束縛されたい?

後藤さんわたしをひとりじm(黙れよ

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ファーストフード。
お金はなるたけかけたくないよねー。

■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?

おっさん系。



妙にリアルにブログ終わりますみたいにしてみた。うぴ☆(殴
うーーん 日記毎日書きたいのにね。
眠いんだなぁ。

ちなみにこのバトンはあやちゃんとこから。
どうせみんなこれ見ても見てみぬふりでしょうね、面倒くさいだろうしね☆(言った/最低

んでこのバトンの問いね。
カタカナ半角が中途半端で不愉快やから全部直した。暇児。
んで “は” が “ゎ” なのも訂正。

あーーー、“ゎたしゎゴッチです(@v@)/”思い出した。爆笑
【2007/03/22 01:09】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
ほほえみ
息が…息が苦しい…。


802ラジオ先行4日とも電話繋がらんくて、e+も無理やって
諦めてた友達(あやちゃん)が、ぴあのプレリザーブ?で今日当選したらしく。



神様が最後に微笑んでくれた。

いや神様は超絶スマイルですよ!!!


だって、最後の最後に当選。

しかも当選通知の紙にはアリーナ立ち見席と表記。

しかもしかも 発券したら…












Aて!!!!発狂


ゴッチの目の前ー。(59/そこ



なにはともあれ。
あやちゃんよかったね(´;ω;`)


あやちゃんも行けるし、みんなうちの周り行けるみたいやしよかった!


って 行けへん人にとっちゃ殺意芽生えるような文章すみません。

わたくし興奮しております。


みなさん、わたしはあやちゃんと会いますので
みんなあやちゃんをVIP待遇で迎えてください。笑
【2007/03/19 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
音速のスピード
・ひとりたこ焼き
・アジカン漬け
・夢のゴッチ


そんな1日。

今日はついにゆずちゃんネタなし。

(※以下アジカン)


新しいパソコンって事で今日も元気にYOU TUBE☆(殴

崩壊が出る前の映像がやばかったー。
ゴッチうしろ下がってて喜多さんがインタビュー受けとって。
インタビュー最中にタオルで建ちゃんの顔拭き始めるゴッチがかわいすぎる!暴
「持って帰りたいっ!」と心で絶叫。
なんなのあれはぁあ!!!崩壊

ほんで喜多さんと身長差あるから思いっきり見上げてるからね。笑

そんな後に12。
ライブむっちゃかっこいくて、交ざりたくなる。


他にやっばいのがあって、ひろしやけど。爆笑

音楽にくそ真面目で。
もう惚れますよそりゃあ。素


あとまた802想像(妄想)してうずうず。
想像するのは何故かアジカンを赤い照明が照らしてるシーン。笑

802で何やるんやか。
君という花で「らっせーらっせー」聞きたい
また死にたくなるかも。(えええ

いや最近ゴッチの声聞いてると好きすぎて死んでもいいって思うんですよ。
実際死にもせえへんし、気軽に死ぬとか言うなよって感じなんやけども。

あー死んでもいいかなってくらい好きね、うん。(危ない香ほり

話は戻しまして802。笑
未来の破片とか歌われたら…ねぇ。
あああーなんだっていいんやけどね。


こんな感じで悪化してるうちに分かりやすい事が起きました。
夢を見ました。
そうです、ついに夢にゴッチが出てきました。爆笑

毎日毎日ゴッチゴッチの頭やったからかね。笑
朝起きてぼぉーっとしてたらはっと気付く。
「ゴッチに夢で会った」と、思い出す形で。笑

それよか肝心な内容ですよ!(お前だけ

なんかね、野外のフェスで隣に居んの。笑
しかも何故かフェスやのに体育座り。(ありえない
ほいでなんかゴッチが紅茶のティーバック食べてて。(爆笑/ありえない2
なんか甘いから、うちのティーバックと交換してほしいらしく
交換する。

そんな夢。爆笑
あーあー意味わからんわ夢、なんで紅茶の葉食べてんねん。爆笑

あーでも幸せ。(言っとけ


明日は女8人でUSJ!
過酷かくれんぼ リターンズ!笑
さぁー逆ナンするのは誰かなー

6時半には家でなければ…
用意します。(寝ろよ
【2007/03/16 04:25】 | アジカン | トラックバック(0) | コメント(0) |
5メートル
3月は31更新、もう無理だ。笑
眠さに負けて日記怠けてました。

アジカン愛は順調に健やかに育っています。笑


16日(USJでかくれんぼ+罰ゲームは逆ナンという迷惑極まりない事をする日)の予定で
1日中盛り上がる。
あと、男の理想身長の話。笑
謎にみんな身長高い人がいいねんなー。
うちは160cmからOK!笑
つかもう今のうちの好み=ゴッチって事にされてる。笑
まぁ事実やけども。笑
「USJでゴッチみたいなんいたらどうする?」聞かれて即効
「ぞんなんっ…声がげるわぁあっ!」って絶叫なっちゃん。
我ながらなかなか重傷。


昨日のゆずLOCKSで、いきなり過ぎるゆず先生卒業。
“ゆず先生ーー!59”風なこと写メ記では言ったけど実際ちょっとびっくりしただけ、笑

確かに30分もなくても週1でゆずの声聞けるんはうれしかったけどな。
聞き逃したら毎回どん底って位落ちてたし、笑

ゆず熱が下がってるからなのか、そんなに思い入れがなかったせいか
「ほほーう、終わりかぁ」程度。
来週の生放送教室は少し楽しみ、よ?


んで今日はアジカンLOCKS!
今回はキャプテンと後藤さん。
な はずやけど潔居たよね。笑

映像作品集3巻の音源放送。

ブルートレインの歌詞間違いからの下りがおもろかった、笑
チクチクと建ちゃんを攻め返すゴッチ、立場逆転。笑
ゴッチに色々言われた返しに
建ちゃんが「あはははっ」な笑うの、それにきゅんとなる。


滲み出るかわいさと、ゴッチにいじられてる辺り。
建ちゃんに嫉妬。(爆笑/やめて

ほいで後藤さんの赤いTシャツ話。
赤いTシャツ似合わないーって悲鳴上げてるとかね、自虐ネタおもろ。笑
「糞」って言うたとこにきゅん。(は


あ うちに新しいパソコンが来たのよ
Macです、Mac。
アジカンメンバーみんなMac、わひー!

もう寿命で動画が見れなくなってたんでね前のパソコン。笑
ゆずの公式さえ見れんかったから、笑

アジカンのライブ映像見たいのに見れへんかったあの日にさよなら~♪(@某特急/いやいや

リライトがやばいって聞いたし見て。
確かに飛んでリズム取ってるとこやばかったけど
うちはは某「らっせーらっせー!」がやーべえ。
声やばいってばぁあ。

ライブハウスでのサンデイかっちょいい。
ダイブ見てはらはら。


ゴッチが歌いながら指したり、両手広げたり、頭でリズム刻んだり、飛んだり、叫んだり、煽ったりする度に
やばいね、うん。(真剣

てかライブの山さん好きすぎる!
やっばいわーかっこいい。
みんなライブ中魔法がかかったみたいにかっこよくなる。
個人的に汗かきながらコーラス入れる喜多さんがやばいね。


あと、遥か彼方のPV初めて見た。

しっかし不慣れ故、使いにくい。笑
早く使いこなしてやりたいわ。


むー802を想像して日々苦しんでます。笑
せっかくのオールスタンディング、拳振り上げてぶっこわれてやる。
【2007/03/15 03:04】 | ゆずとアジカン | トラックバック(0) | コメント(2) |
らっせー
ありえん。消えた が。
めげない。

出戻りじゅんたむからもらったどーい!

●あなたの事がしりたいわんバトン●

■最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)

後藤さん、あなたが知りたいです。

■あなたのお名前は?

ナツミ。

■呼んで欲しい呼び名は?

なっちゃん、なっぴ。
呼び捨てはだめです、以外と乙女くさいこと考えてるもんで。

■誕生日と星座と血液型は?

3月2日
魚座・B型

■職業は?

高校2年生も終わろうとしてます。
なんやか急かされてる気分になって焦るこの頃。

■休日の過ごし方は?

ぐだーっと携帯ぽちぽち
でろーっとアニメ見たり
べろーっとギター鳴らしたり。

■趣味は?

最近はめっきりアジカンを軸にした世界。
ゆずは本来の軸。

洒落ぶる、音楽好きぶる。
お洒落と音楽は好きやけど趣味!って
うちに似合わずかっこつけてる感じがして胸を張れないへたれっぴ。

■いつものファッションスタイルは?

安物で必死こいて洒落づく。
レトロガールになりたいけどそっちには進んでないな。
おねえさん系(NOTお姉系/SEDA系)にも憧れるが金がない。

タイツ、膝上パンツ、膝下スカート、赤すきすき。

■髪の色は?

赤髪のうちがいつのまにか黒髪定着。


■好きな色は?

赤(北ちゃん色)・紺(最近勝手に感じてるゴッチ色)・黄色(言わずもがな)・緑(かえる)

好きな色より組み合わせが大事。
黄緑×オレンジみたいなレトロカラー。

■あなたの性格を一言で。
根暗、人見知り激しい、きもい、びびり、気にしすぎ。
自分なら友達になりたくないようなグズグズ。

■今一番欲しいものベスト5
1:ゴッチ(の唇/うぉい)
2:北川
3:岩沢
4:無限のお金
5:家族と住めそうな素敵な家 in神奈川県

■好きな食べ物ベスト5は?
1:味付きごはん
2:おでん
3:グラたん
4:オムライス
5:パンの耳

■ディ○ニーシーとランド どっちが好き!!?

一回しか行ったことないけど、ランドの方。
楽しかったけどもうしばらくはいいかな。

■今はまっているものは?

ASIAN KUNG-FU GENERATION
後藤正文

■ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造…

おっさんおっさん!
ワイルドかつスーツ紳士なゴッチ…。吐血

若造=チェケ、肌ごっつごつって言うのが
なっぴりあん界の偏見に溢れかえった常識。最低

■毎日欠かさずしてる事ありますか?

水を飲む、そして出す。

■今この瞬間で、一番したい事は?

尿意が。(上の回答はだからか

■好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問)

ゆず。
この夫婦には口出しできません。笑

■今までで影響を受けた作家(絵師)さんはいますか

いくえみ綾
この方が生み出す空気感には憧れる。
さくらももこ
引き付けられる文章力とインドっぽいファンシーでほんわかした絵が大好き。
少し切ないのが締め付けられるようにきゅんとする。

あとは沢山のイラストサイト様には数えきれないキラキラをいただいてます。


おーしまい。
めげなかったうちに褒美はあるかな、ないな。
【2007/03/11 00:28】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
hold me tight
さぁ私をきつく抱きしめて!!!!!!!
強く!そして時にやさしく!!!

ほーみーたいっ ほーみーたいっ♪

…なーんかみんなの視線が痛いなぁー…?あっれぇ…?(頭ぽりぽり
「あー殴ってやりたい。」って拳震わせないでください。怯
臆病な子なんです。(うっとしい

はー。やばいわぁ、なんで声がこんなにもドツボなのかね。
すっごい突き刺してきますよね、サイレン#とかね、ああああー
切ないを通り越して痛い、そのくらいが今のうちにはいいんやけども。(笑/笑えない
でもお花は飛びっぱなし、だれか「最近かわいくなったね」って言って?笑
「ゴッチに恋してるから…」ってハニカミながら答えさせて!!!?!

…ねぇ 後藤さん、どうしてくれる?笑


なんかこの文体で開設当初(ヤプログ時代)思い出した。
きもちわるかったよね、ゆずに対してこんなんでしたよね。(笑/どんな

読んでらっしゃるゆずっこさま。
「アジカンにひーひー言ってるんやな。」って察したましたら、飛ばし読みを推奨。笑



はぁぁあああーーーいっ!(@ZOOM北川/分からない/二度目


昨日、ゆずちゃんと ゆずっこが緊張しまくったアレでしたよね。
いくらゴチパラのわたしでも“ゆずっこ”に戻りましたよ。笑

(ここから深夜の今、実はお昼に書いてたこの日記の続き書きます。)


Mステ前のCMでゆずが省略気味やって、
息子達(正しくはゆず)が好きなママ(正しくはわたし)は少し怒る。笑

いっやー、ずーっと緊張しよって始まったおもたら一番初めに階段降りてくるゆず。
あまりの似合わなさに爆笑。(おい

そしてアジカン漬けの日々に入り込む久々のゆずで早くも故障。
「お母さんは見守ってるからねーーー!」とTVに向かってまじで話し掛ける。(重度

ゆずちゃんタモさんの横キーープ!(?)
厚治がちゃんと話してて関心。「2度目まして。」笑
2人とも緊張したろうに。

終始北ちゃんの眠たそうな顔に目がいく。笑
なーーにあの子!なーーにあの乙女仕草!
うちが大好きな乙女要素をふんだんに使って調理された北川。
あんなかわいいっけ!?いやかわいいよなぁ、ああそうだよ悔しいわバカ!(やや崩壊

あっぶね…熱あがらん様にあえてしてるのに上がりそうになる、感想書くと。笑

他のアーティストの後ろで写る北ちゃん、眠たげ。
かわいすぎてTVに向かって「かわいい」と時折つぶやく。(一番怖いよ

CM前か?目をきゅるっきゅるって上にするリーダーの可愛さに悶絶。
ごめんなさい感想北ちゃんばっかで。笑
所詮わたしも人の子ってことですよ!(なんのこっちゃ

あーあと、北川黒田って座ってる時、小さくないけどあの人足長くて座高低いからちんまりして見えて。
ゴッチ愛も力を貸してか、小ささにズキューーン。笑

あー緊張しながら見てたからあんまし覚えてない、トーク。笑


ついにゆずさん春風生放送で歌う時。
一面の菜の花に二度見をかます。笑

一応わたくし名前、春にちなんで「菜の花を摘む」から、菜摘ですので。(笑/プチトリビア/2へ

演奏はね、初め正座してかちこちに見守ってたの。
でもあかんわ。爆笑

いきなり過ぎるリーダーのパフォーマンスと葉加瀬氏の切なげな顔でスイッチオン。
げらげら笑いまくる。(おーい

声っつか歌自体はすごい安定して聞けたんじゃないかなー。

終わった瞬間笑顔でめいっぱい拍手してくれてる葉加瀬氏を見てほっと嬉しくなる。
いい笑顔のでアップでお辞儀してて、やっぱ好きすぎて困った。

厚治のピックが赤かった。(それだけですか


ほーいーでー!
エンディング。

うちいろんなとこで何回も言うてるけど
タモさんの横に厚治が居るからもみあげと耳だけが映ってるからどっきどき。笑


んでやらかしやがったあいつら。
とか言いながら嬉しがってるあほなうちですが。笑

どうまりこ「ゆずさんありがとうございました~」

に、バカップルゆずは
ニコッ ガシッ チュッv
擬態語で十\\\分だあんなイチャこき。笑
全国ネットですよ、笑

間違いなく最後の最後、あれでほっと「お疲れ。」って気分になれた。

歌後の妙な緊張と心配が減った「お疲れ」とはまた違ったね。

(※以後アジカン)

ま  これだけゆずゆず書いてても今日もおかしなくらいアジカン漬け。


ゴッチの虜、今も。

ライブ音源N.G.Sのゴッチ煽りやばい、大好き。

本日はプライベートの眼鏡無しニット帽のゴッチを見て
「かっこいいのにかわいいからさぁー」現象で苦しみ。笑


あ みほちの弟付き合って☆(DVDくれ☆)
年下の男の子♪殴

ともちゃん(馴々しい)のお姉ちゃんずっきい。

かなる姉さんとの電話は緊張度76くらい。(リアル

ゆずっこにゴッチのルックス不評(とまでは行かないが)らしいとの事で喜ぶv(出た特殊愛

あー映像作品集が欲しすぎる。あああ

ゴッチだけじゃなく山さんが少しやばい。
でも喜多さんと潔のかわいさがたまらない。笑
潔むかつく。笑

あーもうゴッチにならいじめられてぇよ!(言った



相変わらず羅針盤の「君の胸にはありますか」の声がやばい。
細かく言うと「ありますか」が更にやばい。


変わらずお花が飛ぶ毎日。
【2007/03/10 12:14】 | ゆずとアジカン | トラックバック(0) | コメント(0) |
無限 揺らいだ
日付的には今日、感覚的には昨日の出来事。


先に言うときます。
いつもやけど、内輪ネタもりもりでうちはおもしろかったからいいんやけど。
無駄に長い&ゴッチ率高いので。


さてっ!(BSGH冒頭北川/真似大好きだな


知らない間に うちとはるちゃんで(むしろうち一人で)言うてた
後藤VS藤巻 が既に行われてたみたいで。笑
こりゃあ電話で聞いた方がおもろそうやと思ったら向こうからかけてくれたん。

まぁ 結果は藤巻さん勝ちね。
まぁいいですよ?

月岡さんが“見た事無いアジカンのボーカル”に放った言葉も最高ですし?笑

ほいでからうちは4時間越えの電話内で8割型ゴッチ、ゴチパラ。
うふうふ ぐふぐふ はぁはぁ
とまぁグロい具合に幸せのお花飛ばしてました。笑


ゴッチは最近、某極細ポッキーガールが気になるらしく。
「新垣ゆい(唯なんだか結なんだか)になる!」とわめき散らし。
朝目覚めて新垣ユイなってたとしたら、感謝の意を込めて全裸で走りだすよ。

でも現在、残念ながら朝目が覚めてもわたしは
新垣YUIでもなんでもないただのブサイクのままでして。
全裸で走りだせません、御了承ください。


電話しながらアジカン画像漁ってかわいいのがあればはるちゃんに送りつけては
またお花飛ぶ スイートナツミ。

リアルに感情が押さえきれへんから、すごく一言が甘いですよ。爆笑


関西では放送してない魅!音楽番付始まったから切ろうとするもだだっこゆざ。笑

実況で送ってくれた写メが
黒光りする岩沢さん、普通にかわいい。
ゆっこの赤白ボーダーを着る北ちゃん、モアイ像みたい。

時折悲鳴が混じる実況と共に軽くゆずを話してる間も
頭の隅にはゴッチのことがちらっちらっちらっちら。
まさふ×チラリズムに負けてやっぱりゴッチについて話しだす。

ほんでゆずを越えたら、暴言吐いたり喜怒哀楽で涙流すほどになったら
どうしようって止まりそうにない自分に不安がる。笑

無知故の溺愛ですから
ゆずには「あいつ」「こいつ」なんて偉そうに言ってる愛
これに達したらはるちゃんは泣きます。笑

最近のゆずがビニールハウスのようにスタッフに守られてるやら
岩沢さんは好きになればなるほど、知れば知るほど掴めなくなるやら
まきこの「腐るよー!」やら、ひろしのゆずっこぶりやら。

結構話したよ?ゆず。笑
あとGCの恐怖!
ゆりちゃんに悪の大魔王が舞い降りないように祈っときます。


アンダースタンド受話器越しではるちゃんに聞かせて。やっぱ声かわいくて。

ゴッチ思い出して胸が苦しくて、どうしようって連呼して。
802の事想像してお花飛ばして。
このサイクルを5回は繰り返したね。笑


あーなんか疲れた 途中やけどおしまい日記。(自由だな


0時過ぎから4時間強。
充電されて元気100倍の子機君でもぶっ倒れ。笑
そのまま1時間だけ眠って学校、そして今。

今は 崩壊と君繋とフィードバックファイル 延々聞いてる。

ライブ音源のアンダースタンド楽しそうー!
みぎゃー

お茶漬け食べながら思い出したもの書き
・カーテンの隙間覗いてる黄緑の藤巻さん。笑
・そんな彼は病んでる、病んでる人好き。
・そういやそんな彼もおとっつぁん、ガタガタ
・ミュージシャンの3年目について


以上、わさび効いててお茶漬けおいしいです。
【2007/03/08 13:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヨーイドン
ちょい!ちょいー!爆笑
ゴッチの身長160じゃなかった!ごめんゴッチ!爆笑
あえてほんまの身長は言わない。(えええ

はーい。
ゴチパラ続行中なっちゃんですよー。


でも今日はゆずさん、フラゲ日。
学校帰りに買いに行き。
行ったら置いてなくて素敵な髪型(刈上げカエラちゃん男版みたいな感じ)のお兄さんに
聞いたところ仏頂面で「まだ置いてないだけです。」と。
あれれ?それで私はどうしたら…?
おにーさーん、うん。
そのまま店を後にし、しばらくししてやっぱり戻ってきても置いてなくて、でも
すんなり無事ゲッツ。


そうそう早朝にゴッチの日記が読みたいがため登録したのアジカン公式+。
アジカン結構やばい所まで上がって来てて自分でも焦ってます。深刻
ゴッチの日記読んで笑ったりニヤニヤしたりキュンとしたり考える事があったり。
あーゆずもそうやけどやっぱ真面目な人好き。
根っからの真面目はいややけどな。笑

802での自分想像するだけでひっどい仕上がりです。笑
何回ライブ行ってもゆずの登場時ほぼ毎回59かましてんかんな。(病気

それが今回プラスaikoにアジカンですよ。
脳内アジカン7割、食欲2、ゆず1ってな具合の今のうちですよ?(どんな
今もアジカン聞いてます。
さっきDVDの羅針盤のかっこよさにしびれてました。
「君の胸にはありますか~」で会場指す。
ああ…思い出すと苦しい…(重度

なんか妙にゴッチ見てたり、話したりするとにやけがおさえられへんの!
ゆずはなんかもう我が子のような目で見守ってますからでしょうか。(笑/お前何歳だ

もうね、アジカンが知りたい。
久々に感じるこの衝動、ゆず好きになった当初ぶりって言っても過言じゃない位の衝動。
ゴッチの声、聴いててひとした声に驚くほどドキっとしたりする。爆笑
後ろ姿とか、髪の毛とか見るだけでやばいっす。爆笑
ときめかない部分がないんです。
すべてがドツボ、ああーどうかしてるわ自分。笑


うひゃーーやばいって、みなさん。
ギターを泣き叫ばせるゴッチを見た日にゃあ ねぇ。
城ホールの帰りぐじぐじになってる自分
もしくは目がハート(爆笑)な自分が目に浮かぶ。
ねぇ湯沢さん。笑

みんなそんなうちでも愛してください。(殴


あとはYAHOOのライブトーク MUSIC@ ゆずLOCKS卒業ライブ。

ライブトークはね、何度も言いますがこのポンコツさんのおかげでまんまと見れませんでした。(静かな怒り
あーもうっ。

あや氏に詳細聞いてほほう。わくわく ドキドキ。
10周年がやっぱり怖いですよゆずさん。笑


SOL聞いて久々の話すゆずが愛しくてねー。
卒業ライブの雰囲気ビッシビシ伝わってきて感動。
最高の思い出になったやろなぁ、よかったよかった。

でも歌う時意外、確実に厚治が居ーひんの。笑
ぼそぼそ喋らないで下さい。笑

あ、事件あったな。
青春の日々の途中で呼魂叫びたい女の子が“なつみ”で。
北川さんが“なっちゃん”“なっちゃん”連呼するからさぁ
自分じゃないけどドキドキするやん。(素直

でも今のうちにはそれが拷問のように辛くってMD切ってしまおうかと思った。
泣きたくなったけどそのまま続行。

MUSIC@は、相変わらずの葉加瀬氏の切なげな顔に爆笑。(コラ


地に足が着いてないような日記ですが悪しからず。遅
ツヅキヨム
【2007/03/07 04:08】 | ゆずとアジカン | トラックバック(0) | コメント(0) |
泣きながらも願うよ
サクっと行こう。
サクっと行ってみよー。

4日

テスト前やから誰も遊んでくれず、やからってうちは勉強せず。

合計4時間はるちゃんと電話。
わたし2時間以上はゴッチ、アジカンについて喋ってたな。爆笑
電話かけたきっかけもゴッチの過去の日記見て爆笑してたら
「ケツから葉っぱが出た」とか言う日記みて爆笑とともに愛しさが込み上げて。爆笑

日記音読して、ああハイセンスすぎる正文さん。

ゆず話は
・和田アキ子ヘアー=岩沢厚治ヘアー
・悠仁が悠次やったらかわいさ半減
このくらいで。あははっ

丸眼鏡+短髪のゴッチは教科書の人。
短髪ゴッチ最高!しかし長髪も全然イケる口!(言い方
スイパラ、ゴチパラ  チョコフォンデュ、ゴッチフォンデュ。
ゴッチだらけで“ゴッチ”って文字に酔いそう、笑

ゆざがライブのリライト見てゴッチに揺らぎ。
うちまさかの半泣き。爆笑

怪獣トークはもちろん、うーちゃん話聞き、アコギなやつら応募して。笑

春菜摘、後藤巻。ゴマキ。
藤原さん追加で、後藤原巻、後藤腹巻。
ゴッチ全面的に出てます。笑


ご飯たべて古本屋で音楽雑誌見る、アジカン表紙ねぇ。(それ目的か
裸足のアジメンとスマイルすぎる喜多さんがああ!
山さんの隣に居るゴッチの足のサイズが。ね。

ゴッチばっか言ってごめんみんな。笑


ほいでアジカン聞いてたらいつの間にか就寝。


5日 今日。

ゴッチの日記が更新されてて、散髪したらしくどきどき。
彼の文体が大好き、むっちゃ書くのうまいの。笑

明日からテストやからみんなで呪文のように化学式覚えて
先生の前でカンニングの計画組む。
なみちゃんとうちで適当な勉強法生み出して伝授。


帰りにインタビューが笑えるそうなのでオリスタ購入。
まだ読んでねぇw

んで802、話すと長い長い。
でもありがとうございますすぎます。59
すみませんすぎます。59
電話かけてる最中左手に丸まったオリスタ、左耳イヤホンからアジカン、右手忙しなくリダイアル。
その時の心中もアジカンでいっぱいで
ねぇゆずっこのみなさんまじでどうしよう。震

802、ホキ4+ぷうあやも+袖。
楽しみで眠れません。
今日から眠りません。(ありえない


じゅんこ様からバースディカードが届いきました。59
手作りで凝ってて愛を感じました。(59/言い方
切って張る作業が大変なのを知ってるから尚更じーん。
ありがとね!59


はーい本業がなんやったか忘れてしまいそうです。
まだ勉強一回もしてないよー、英語何してるか今から知りまーす。

胸張って学生なんか言えませんな。
本業ゆずっこ…ってのも最近危ういしな(笑/笑えない
ああ、今もまたデッキでアジカン流しながら日記ですよ。

どうしよう。爆笑


明日フラゲしてスナフキンが胸を突けばー。
わくわくしてきたぞっ

あ MUSIC EDGE見ました。
コメントだけやってしょんぼり。
PV撮影現場から葉加瀬氏とコメント。

ぽんこつパソコンやから見れへんけど、
色々春風に向けての特設ページとかのムービーのがおいしそう。(コラ

ちなみにゆずモバイルの春風ページ、この携帯対応してなくてムービー見れず。
おいてけぼりです。笑

言い訳がましいかもやけど、必然的にゆず離れしてますな、あはー
「ゆず好きじゃないうちなんか生きていらん」のうちでしたから、全然大丈夫やろくども
ミスチルもスキマもポルノもここまでじゃなかった分焦ってるだけ、よ。
【2007/03/06 03:08】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
迷子を探すような月
ぐえええええん。59
ぷうちごめん、ごめんね、任せとけとか言って取れへんかった。59
まだ諦めてなんかやらない。

チケット探ししてたのにいつの間にか安い夜行バス探しになって
最終的にゆずの春風に向けてのWeb記事見てた。(殴

ほいでまたファンクラブ聞いて、ブラックアウトのサビでときめきまくってます。
ゴッチーROCK KIDS行きたい。(また
ツアー終わってからもっと好きになるパターン。
チャットもツアー終わった1週間後でしたが、タイミング悪い女。



あなたバトン

・正直に書くこと
・お世辞はいりません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回って来た?

ブーメラン!あざまっす!
「りょーちゃぁーん!!!発狂」でお馴染みはるちゃん。(そうでもない

■その人と会った時の印象は?

ビックカメラ付近の赤信号の短い横断歩道で向かい合わせ。
当時、うちが目悪いのに裸眼なんて知らないであろう彼女が携帯片手にぶんぶん手振ってきた。笑
青信号になるまではらはら はい青信号 パッポー。
だだだだだだっ!(走) ガシッ(抱) うえぇぇええん(涙)
印象は、「あ ゆずっこっぽーい。お姉さんやー。」
18才の人となんか普段一緒におらんからね。

■その人を色に例えると?

残念ながら岩沢カラーの青。ではない。笑
白 黒 緑。完璧服のイメージ。笑
はるちゃんは黄色って感じかな、入り口は爆発的な明るさがあるから。

■その人の好きなところを言ってください

いろいろありすぎる。笑
岩っこ。(そこ
よく笑う。笑ってくれる。つられる笑い声。きもい。うざったい。
ゆず、ゆずっこ、怪獣トーク、毒が吐ける。
あほすぎるけどきちんと考えてるとこ。
波長が合いすぎてる、と勝手に思ってる。

永遠の恋人以上北川未満w

■その人の嫌いなところ

いろいろありすぎる。爆笑
うざったい。笑
すぐに謝るとこ、気になんか全くしてないことに。笑
急に爆発する。 例「がばい゙い゙ーーー!!!絶叫」

無駄におごりたがるところ。笑
今も返せてない、ディズニーの入場券代、aikoステッカー。
耳を揃えて返します。

あ、あと呑むと限度を忘れるとこ。笑
結構多。爆笑

■その人を野菜で例えると?

きゅうり。
サンドイッチのきゅうり抜くお前なんか大嫌いだ。

■その人最初何歳だと思った?

最初もなにも18。笑
今は五才児 やな。

■その人は何系だと思う?

ボーダー

■その人って誰に似てる?

初対面の時は横顔がはーちゃんv(誰/はーちゃんは春香/知るか

■その人わ可愛い?かッこいい?

愛嬌、やな。笑

■その人に向かって一言

「……。」(一言に対しての返事

■回す5人を指名してください

ゴッチ、正文さん、まさふ、後藤さん、後藤正文。(病気
【2007/03/04 12:11】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
君と僕の縁廻る
31更新、あきらめちゃいけません。笑


えー、春風発売ももう、フライングゲット出来る日から逆算するとあと2日!
スナフキンが楽しみです、北川さん。

ほいで月曜がMUSIC EDGEかぁ!
インタビューじゃありませんよーに。(あれ
UKがうざい感じでゆずに絡みますよーに。
悠仁がUKいじめますよーに。厚治がUKに引きますよーに。笑
いや、インタビューもいいけど おもろいの見たいねんな。笑

そんなMUSIC EDGEも関西しか見れへんやないですか。
でも関西は魁!音楽番付見れへんやないですか。
そこでっ!
誰か、トレードしませんか?(前振りがやらしい


でもねーうち、ゆずさんの活動に遅れをとってます、確実に。笑


2日
わー!誕生日ー。
アピール全くせんとこの日を迎えて、学校でさゆりがケーキくれたとき
ねえさんやらかえちゃんやらと喋ってて
「今日なん!?言えよ!」「おめでとーーー!」って言われました。笑

ケーキまゆみちゃんにごっそり食われ。笑

帰りのコンビニでオリスタ手に取って爆笑。(おい
だって、だって…きもロン毛健在はまだしも岩沢さんまで風呂上り…(しつこい
なんで厚治前髪濡れてんやろ。笑
って感想しかなくて、400円しかないし、H欲しいからオリスタ戻す。(おいおい
本屋行ってH買おうとしたけど400円では買えへんかったーーごぶぇぇええ!!!
ちゅーか本気でH、カップルでしょう!!?!ねぇ!!?(違うよ
イチャップル。ふぅ…何

とにかくコアラのマーチにきゅーん。


夜、B PASS買ってから読んでないから読む…わけでもなく。
去年ゆず表紙になったBRIDGEでゴッチのインタビュー読んだ。笑

ゆざからわけ分からん爆笑電話。
あいつただきもいんですけどー。真顔

んで、あーちあが東京に必殺JJライナーでGO!
うちが予約したから、あさみ受付んときうちの名前言うて入るとかおもろ。笑
NHKホールで東京トラベル。スキマーー!ずりー
 
3日

ひな祭じゃーい!

学校行って喋って帰って。
帰り道ファンクラブ(アジカンのアルバム)聞きこんで考えこんで。笑
家帰ってソルファ聞きこんでゴッチにますます惚れて。
いやね、声がね ふとした声が締め付けられる。爆笑

コーンフレークむさぼり食って。寝て。デブ寝。寝て。寝てて。

ブーーーーーッ ブーーーーーッ
電話!!!まどかから。
「ポルノなぁーあんなー、大阪取れへんかってんやんかー」
「んでなー、宮城が取れてんけどなー。なっつ行く?笑」

んでわたし「行く!…宮城ってどこよ?素」
結局まどかもうちも宮城の場所しらんけど行く。無計画。


布団に包まってアジカン画像漁り。
や、今かーなりアジカン熱が やや高熱です、38.4℃くらい。(リアル

ROCK KIDSで厚治とゴッチの2ショにならんかなーってはるちゃんとメールしてて。爆笑
ちっさいおっさん2人が想像するだけでかわいすぎて。爆笑
その隣りにaikoも来たらミニマムの世界!メルヘン!とか言って。爆笑

ちんまり3人に忍び寄る影。

それは…


絢香×コブクロで来た黒田さん!爆笑
うちそのメール送って寝ちゃってて
起きたらはるちゃんから
“怪獣レベル!!!!逃げて3人!爆笑”ってきてて、朝から爆笑。

黒田さんから逃げる3人の図が想像するだけでかわいすぎる。爆笑
いや、想像でしかあり得へんけど。笑

想像で死ねる。(爆笑/S乃さん/憧れ/言わなくていい

をーーーっと!
ぷうちの為に、電話一般がんばります!

【2007/03/04 09:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スウィートセブンティーン
訳もなくはやる気持ち
訳もなくあふれてくる涙

声はちぎれて消えた
君とはもう会えない
わかってるよ

ぎえーん、YUKIちゃんが泣かせます。
最後は 訳もなくあふれてくる力 なのね、ああ なんて素敵。

3月は31更新目指してるなっちゃんです、応援よろしくです。笑


27日

B-PASS購入。
本屋でチラっと見て相変わらずのキモロン毛にがっくし。
その傍ら、やたらと輝く泣きぼくろの持ち主、岩沢厚治(30)。
家帰ってじっくり厚治観察。
サブのまつげも仕草も、すべてが反則の嵐。

あ、今現在もまだインタビュー読んでねぇ。笑
でも撮影裏話は見た!
北川さんはギャップの神様ですね。(は
「ちょっと怖い」にズキッューン。(はいはい

んで夜眠たいからLOCKS録音して眠る。
これまたまだ聞いてねぇわ。笑


28日

はぁぁあーーーいっ!(@2005年ZOOM北川さんより/分からん
はるちゃんの19才の誕生日!!!
ホキでお祝いしてもらいはったそうで。
つっきーの厚治お面がいっちばんひどい、あなたひどい。爆笑

んでうちはゆきちゃんと再会。
再会した瞬間ゆき不安げな顔で走ってきた思ったら原チャ乗ってて携帯落としたらしく。ガタガタ
車に引かれて痛々しい携帯の姿…。震
携帯解約して、ゆきは修理。
お兄さんいい感じ。でも毛濃いな。(おい

チョコパイ食ってたこ焼き食ってー
なみちゃんに遭遇して心臓破裂しそうなほどびびる。

ゆきと帰ろうとしたら 着信“はるちゃん”
もしもしー?ってでたらかなるねえさんの声で!
「ねぇなっちゃん、あたし怖い?」「あたしはなっちゃん大好きだよ?」だそうです。爆笑
なんばHatchで殴りますよ、ドM3(はるな・ゆり・かなる)。爆笑
呑みで崩壊してたんでしょうなぁ。笑 
全員に電話変わられて、声でっかいでっかいのん。
受話器遠ざけてもザーザー聞こえる。笑

ねえさんに必死に弁解して。
ゆりちゃんが今の髪型最高とか言うから全否定して。
つっきーから直に例のいくらっちの話し聞いて。
さゆちゃんは電話苦手そうで。
さゆちゃんとの電話の後ろではるちゃんの「厚ぢゃーーん゙!」って声聞こえて。

楽しそうな彼女達の声が非常に楽しかったです。笑


家帰ってアジカンLOCKS聞いてて気づいたら寝てた。
チャットフードも勿論忘れてて。


1日、今日。

学校遅刻。
ドラゴンボール見る。

家帰って来てから姉妹でロマンスポルノ鑑賞。
やーーーっばい、あっきーの掠れ声にぐらぐら。
晴一の「昭仁くん」にドッキュン。

センチュリーラバーもミュージックアワーもハネウマもジレンマも参加してー!
うたかた~からの流れにしんみり。


ゆりちゃんへ
晴一のこと「晴ちゃん」って呼んでんだって?笑


うーーん。
なんか気持ち悪い、苦しい、なのでおやすみなさい。
ツヅキヨム
【2007/03/02 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
照れ隠しに
気づいたら3月になってら!

…ってなわけで!
あやちゃんから回って来たよう、あなたバトン。
逢ったことないから答えにくいけど答えます。笑

よーいどん!


・正直に書くこと
・お世辞はいりません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回って来た?
あやちゃん

■その人と会った時の印象は?
逢ったことねーっつの。笑
えーっと、ROCK KIDSで逢いましょう。笑

■その人を色に例えると?
なんとなくのオレンジ。

■その人の好きなところを言ってください
頑張ってるところ、ゆずが好きなとこ。笑

■その人の嫌いなところ
分かるかーーー!!笑

■その人を野菜で例えると?
ニンジン。(あくまでもオレンジ

■その人最初何歳だと思った?
いやいやいやー。最初もなにも…ねえ?笑

■その人は何系だと思う?
えー、とにかくお洒落さん。

■その人って誰に似てる?
わっかんね。笑

■その人わ可愛い?かッこいい?
かわいいよ?(脳内

■その人に向かって一言
バトン答え、いい加減でごめん。笑

■回す5人を指名してください
・じゅんこ
・はるちゃん
・さゆちゃん
・つっきー
・ゆりちゃん

…みなさんお揃いで。笑
めんどくさかったり忙しかったりしたらスルーしてちょ。
初めて5人に回せた。(せたって

これ自分のことやし、答えられんの怖いなw
ブーメランのように、うちにバトン返してくれても全然答えます。よ。

っつかみんなのも答えてみたい。笑


【2007/03/02 00:58】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
