プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
その笑顔に癒されていたのに
ゆずちゃんがブァーっと動き始めて早くも遅れをとっております、ナツミです。笑

B-PASS表紙かぁー、見にいかねばな。

つかうちのパソコン寿命なのか動画が見れんのね。
やから、噂の“総動員春風HEN”見れてません。
いつでも見れるやつはまだよしとしよう。

YAHOOのライブトークが見れんのがね、「精神的ダメーージ!」@オジオズ/短パンマン
あれ結構おもろかった記憶。
リボン時は忘れきってて20分経過したころに見始めたけどね。笑
確か「BEG」話もしてたよな。笑


あーあー。
今ね、チャット聞いてるのん。
耳鳴りはしょっちゅう聞いてるけど、has comeは久々。
やべー、切ないよえっちゃんの声。

まじでさゆちゃんCD ROM焼くから聞いて?笑

プラズマ練習中やけど、ツマサキやりたいー。
バンド組みたい、ぐはぁ ドラム頼む。笑


暇さえあればゴッチ日記読んで笑ったり悶えたり考えさせられたりしてます。

ちゅーかアジカン熱あがってる。笑
802絶対いきたいから!
城ホールでオールスタンディングとか!なんか興奮。

ゆず aiko アジカン 3組とも登場時泣いてまいそう、笑


あ 昨日すみれパンフげっつんしました。
よすぎる中古レコード店発掘しました☆教えない☆腹黒

あ こないだもしょぴが動きだす夢を見ました。
また見たいです。

あ 前髪を切りました。
成功、進化に成功。

あ 3月末にやよちゃんが愛媛から来るらしく。
にほんのうたぶりの再会よv


おやすみなさい。
【2007/02/27 04:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
紙 と 炎 と 眼鏡
うあああーーー。
苦しい、苦しいよ。

バーカ あほやろ。

だからかわいいつってんの!苦しいっつの。


ねぇ この人どうしたらいい?




この人 → キーボー
【2007/02/26 20:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆずタモしんた
しかと見届けました。
いいとも増刊号のテレフォンショッキングー!

10時から録画。
先週東京マラソンでなかった分2週間分だそうで。

ユースケおもろい、笑
かわいい、いい加減。笑
うおーエルビス見てー、見たことねー!見せてくれー!誰もいねー!(致命的


やっとゆず。
短っ! が感想。笑
いいとも観覧した人の話、読んで知ってる内容でした。

岩沢「機会があれば出ますよっ!?全然。笑」
やっぱりMステ出演はタモさんのナンパですか?(言い方やめて



さてっ!(BSGH北川風/細/分かりずらい

今から、私はですね。
本日2月25日ですので。

愛するスキマの、愛らしい鍵盤担当の、アフロで有名な。笑
しんたくんの誕生日ですので。

大阪までちょっくら
ハイカラなアメリカ村にちょいとばかしお邪魔してお祝いしてきます。(本当に10代か


しんたくんおめでっとーーう!
おちゃめなオタクなあなたが好きです。笑
大橋くんといい音楽を、ツアー頑張ってください。
【2007/02/25 11:38】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
朝から
Mステ。



マジですか、マジですかマジですか。
ほんまなんですよね。

音楽番組かぁ。
生かぁ。
歌番組かぁ。


ふたり、いや3人か。
今はまだどういう気持ちで出るって決めたか分からんしあんまり言ったらあかんやろうけど
普通に考えてうちはいやや。

ひっそりとして実力で行ってほしかった。

ほんまって分かってても嘘やったらいいのにって
この話は嘘とか、間違いって言ってくれるん待ってる感じ。

胸が痛い、急すぎて飲み込めてません。
【2007/02/23 08:27】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
あー眠い眠い。
最近寝てないなぁ、でも明日学校行ったらそん次土曜やしゆっくりできるしがんばろ。(今寝ろよ


えっとー。笑
世のゆずっこはぷち祭りみたいになってましたね。笑
はい。
改めまして、ゆずさんいいともご出演おめでとうございまーす!パチパチ

いやーねっ、高校生のうちにゃあ
平日いいともなんて(平日しかやってません)見れる時間帯じゃないんすよ。
ね、うん。…ね?(いいから早く喋れ

なんてったて ワンセグ♪を持っていきました。

12時15分くらいなってそろそろかなー?見ると目に映るは
岩沢 北川 森田。どどん
焦りすぎて椅子ガタガタ言わせながらみほに見せる、授業に取り組んでたみほびっくり。笑
教室うるさくて聞こえんからトイレで鑑賞。

お友達紹介の電話で元気ですーとか言いながら顔見合ってるふたりに
「いちゃこくな!!!激怒」
と地団駄を踏んだのはわたしです。笑


帰って録画してたいいとも正座で見る。
初めに映る入り待ちしたんやろなぁーと思われる人達は置いといて。毒

やっ、生見てるわけじゃないのにガチガチナツミさん。
なんや、ゆず かわいいやん。
これが感想。(何様

ふたり共ゆずらしいうち好みのださい服で登場。(笑/コラ
変に迷彩コートとかトレンチとか、はたまた眼鏡T(爆笑)よか
これのがいい。笑

北川さん歩いてきた瞬間エコバック持ってるからどうしようかと思った。笑
つか今日の北ちゃん顔つき体つき(言い方)ふっくらしててかわいかったー!
かわいけりゃ、ロン毛も全然似合ってて切れなんか思わん。笑

ほいで岩沢さん。
笑顔です。ただし口引きつってます。笑

ふたりが緊張してるのがひしひし伝わってきて、あまらの腰の低さが微笑まく思えた。(母心

トークはありがちな感じで。(コラ
タモさんがちょいちょいゆず知ってるんが嬉しかった。笑

ラグビー話でうれしそうなサブが愛しかった。笑
ちゅーか厚治結構しゃべってたねー!
時折悠仁が喋ってたりしても顔が強ばってるサブがかわいいです。笑

お花もいっぱいもろてて、愛されてるなぁって、嬉しなったー。
さすがすぎます“好青年”。笑

タモさんがアルタ前の人たちのことを言ったときのゆずの表情が普通にしてはるんやけどなんとも言えんかった。苦笑

まぁ 大体
北川氏のCM前のダブルピースにまんまとやられ
東京マラソン不参加って聞いて安心し、
厚治が悠仁にひじでトンッてしたのに悶え、
最後に拍手しながら厚治が口ぱくで言うてたことが気になってるってな感じです。笑

見終えたあと、「あと3回は見る!」とか言って見てないから全体的に曖昧やねんけどね。笑


春風宇宙初O.A.しかと見届けました。

たいしたことじゃないけど以下ネタバレ。



うちのイメージっつか理想ってほど高望みじゃないけど。
ただ、初期のようになにもないような町並みで歌ってくれれば満足でした。

や、でもまぁきれいなPVやなぁと思いました。
撮り方がきれいと言うか。
歌ってる場所も、あれはクラシックのコンサートするような場所かな?
きれいな会場にゆず meet 太郎、そして愉快な仲間達。笑

初めて今回の春風聞いた時と同様、悪くないなって感じ。(笑/上目線


っつかはるな氏が北川さんが城咲仁ににてるとか言いやがります。震
真剣に気分がわるいよ?笑

白いトレンチを着て歌う北川さん見て笑ってしまった。(何故

ツースーな厚治に無言できゅん。
前髪のほどもよろしくて、かっこよさ3割増し!笑
短いとかわいいんよね、長いとかっこいい。

うち的岩沢前髪方程式。笑

一応(一応って)北ちゃん顔しかめて、切なげに歌ってるんやけどもね
それよかバイオリンソロん時の葉加瀬さんがかなり切なげで曲中笑ってもうた。(爆笑/最低


はじめは、歌ってる場面転換するかなー?思ったけど
最後まで歌いきらはりました、笑


でも聞かせるって感じの曲の春風にはこのくらいがいいんかなーと思ったりね。

何回か見るうちに印象かわるかもやしね。
ぺらぺら色々言ってるけどうち自身今回の春風聞くの2回目でした。笑

明日あたり久々に路上版聞こうかね。


ちゅーかうちのパソコン不調でエキサイトのゆずスペシャルページ見られません。59
パーカー北ちゃんかわいのにぃぃいいぃ。59

さらにゆずモバイルの春風特設ページのムービーも携帯古いから見れへんし。59


ほんまは出待ち入り待ちのこと色々言おうとしてたんやけど
眠いから明日。
終わったことやけどアルタに行った人を「いいなぁ」と言ってる人がいるから
まだまだ繰り替えされるんやなって悲しくなった。

昨日は分かってない人、分からへん人に対して歯痒くてどうにも出来ひん自分にむかついて
怒り涙流しまくったからね。
気付いたら眠りについてたけど。

あーもやもやする  おやすみなさい
【2007/02/23 04:34】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(11) |
タモリ締め
えーとね。
タイトルの通りゆずさん明日いいともご出演決定です。
テレフォンショッキングて。
その名の通り聞いた瞬間ショッキングで
「えええっ」って1人で言っちゃったからね。

まずじゅんこにメールで言われて震えつつ電話かけるが通じず。
しばらく嘘か、ほんまか、ぐるぐるしてた。笑


いやはや。
天下のタモさんですよ、森田さんですよ。

春風プロモーション第1段やね。
初出場かー。おめでとうございます!
でっかい花は関係者じゃないから贈れませんので
心から贈らせていただきます。(はいはい

地上波はおろか、まともなメディア出演はいつぶりですか。笑

つか、いいともって!
もろに地上波やないの!
もろに生放送やないの!
もろにタモさんやないの!(最後何

あー北ちゃんライブで長年乱用の、タモリ締め。
明日は生タモリですから。笑


ちゅーかね。
動く二人が見れるんはうれしいんやけど、も。
うれしさの倍は緊張するんよ、心配で心配で。
うちみたいに親ばかな人は全国にいっぱい居るはず。

えーだって…ねぇ?
歌謡祭も紅白も緊張して正座で見ましたからね。

でも、わたわたなりつつもおもろい話してくれるかなぁーなんて。

あと、100人中1人目指すやつ。
成功したら全力で喜びそうやし、失敗したらむっっちゃくそ悔しがりそうやね。笑

かわいいやつらめ。(想像ですよね


今日の電話中継もちゃっかりいちゃついたみたいで。
北川「岩沢くんと一緒に…」
とか言ってふたりで「いいともっ!」とかなんだとか。

全国ネットですよ、明日もナチュラルにいちゃつくんでしょうかあいつらは。笑
むかつくわー、30才!笑
こんちくしょー愛です。何

でもとに かく!
リーダーは髪がうっとうしいから切れ。急

ゆずが女性ホルモンととっちゃん坊や(こら)デュオって
世間に認知されたら困るやね。笑

いいとも出演って聞いた瞬間固まって言いたいことあった気するけど
今は、息子のピアノ発表会前日ぐいの緊張でわかりません。

当の息子達はもっと緊張してるんやかねぇ。
ほんで、ふたりが紹介するお友達は誰なんやろー。
まず、古澤さん今日初めて知ったからね。(笑/おい
ユースケからお花くるかな?笑
ロビーまで花来てたら、なんか愛されてるって、ジーンてなりそうや。
まだわからん話やけどねーん

今日の電話のレポ見てね。
ゆずってかわいいやつらやなってまた実感。笑
北川さん、タモさんに失礼です。爆笑


23日はスペシャで春風PV宇宙初O.A.やって!(言いたいだけ
どんなPVかまったく予想不可能。
シンプルにふたりが歌ってたらそれでいいやぁ。
【2007/02/21 17:30】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
フィニッシャーズ
結局みんな絶対軽くは心に抱いてた東京マラソン。
某ガリガリさんは走ってなさそうってことでOKですよね?笑
彼×マラソンと言えば、ホノルルマラソン。
彼×ホノルルマラソンと言えば、ゲッタマン…

っじゃなくてですね。
シャツ。
フィニッシャーズTシャツ。
冬至ん時に着てなくてあんだけ悔しがってた様子のリーダーですが。
誌の写真にも載ってなかったってことはもう見れそうにありませんね。笑


今日、学校で めーたるがミスチル表紙のワッチン持って来てて、
「ゆず載ってるけどいるー?」って言ってくれて。ありがたや。
でも、よりによってワッツイン。爆笑
「欲しいけど、ちょ、きもすぎてショックやねんか。笑 ほんできもすぎて爆笑やねん。」
とか言って。
まだゆずのページ見てないからってまよちゃんと一緒に見ようとするから必死に阻止!笑
食堂で遭遇した時、「見たで」って言うから
「ネタにしてんねやろー」って低音で囁きながら攻撃しときました。(病気

帰りはさゆりとスネオヘアーのアルバムと、潔く柔くおつかいして御託帰宅。


ユウ様、中井さんのライダース&サングラスシリーズ。
3回目にして終わりを遂げましたね。笑
ゆずモバイルより先にみほからのメールで知って、見て。

きもいな。
どうでもいいな。
って感想でした☆

昨日は現場更新かー、と思ったら!
カエルが立った、だなんて…。
本当、子供ですか!
いやお父さんですね。笑


トーキンロック ゆず取材エピソード

ゆず湯…中井さん…
これゆずの取材エピソードっつか、ゆずおまけ程度ですよね。笑

荒木さんと中井さんでゆず湯かぁ。
そのツアー是非行きます。笑
わたしはゆず湯の中井さん派です。笑
理由はおじいちゃんなのにおじいちゃんじゃないからです。(は
去年のポッドキャストで20代かなんかや言うてて焦ったもんな。笑

おまけ程度のゆずさんの写真もね。
2枚目、北ちゃんが中井さんでもろ被りしちゃってます。笑
いいですよ。いいんです。
ゆず<ゆず湯<中井さん ですから。(嘘つけ


ってかね、こんな日記の書き方久々やわ!
近頃はゆずちゃんひっじょーーに、微動でしたからね。
春風発売日も迫ってきて、
Yahooのライブトークも決定して、
4月27日にはLOCK KIDSにも出演するそうで。
っつーかまた大阪ですか!!!

またって言い方はよくないか。
でもまたですか!!!いや、ごっつ嬉しいですけどやん。笑
ゆずもそろそろ、なっちゃん孝行ですか?(黙れ

出演者 ゆず aiko とか!
ゆずっこでaikoジャンキーとか山ほど居るしみんなウハウハしてんねやろなー。
わたくしはですね、プラス。
ゴッチ!ゴッチーー!!!
まさふみさーーん!なんで。

ゆず、aikoの流れでアジカンが入ってるんがね、非常にびっくりしたけど
すっげー嬉しくて。
2度となさそうでしょう、こんなん。笑
しかも会場だけでも大好きーな城ホールですって!
あーやっべい。

“4月のゆずはそで孝行”。(2回目/若干変化
語呂、結構いいね。(どうでもいい


あんにゃー!!!
ゆずLOCKSぷぅやんとまったく同じで
うたたねかまして聞き逃したぜー!イェー!
終わったと同時に目覚めたって位だぜー!イェー!
聞き逃したショックで1時間は胸が痛かったぜー!イェー!
レポ読んだらますますショックだぜー!イェー…

だって、レポ読んだら北ちゃんかわいさの塊やねんもん。59


こういう日記久々に書いたけどなんか楽しいよ。笑
こないだ読み返したら最近の日記くそやね。
や、前も大概やけど。
日記まめに書かん事からのブランクでしょうか。つまんねー!

そうそう、ブログ名ではまったくそんな雰囲気じゃないけど
本来ここはビッシビシのゆずっこブログやったんやね。
ヤプログ時代ひどかったもんな。笑

ちょっと、今日から!
日記頑張る。ね。(何回目
【2007/02/21 03:41】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっと
「出れた!」
電話に出たうちの第一声。

そうですやっとぷぅちの電話に出れたのです。
ちょコムの話からそれてそれてすみませんでした。笑
反って反って反町です。

会話の合間に「ぷーぷー」言ってすみませんでした。笑

なんばHatchでなっぴと握手!(しつこい
zepp東京でぷぅちと握手!

いやはや、くだらなくてすみませんでした。
ぷぅやんの声、好きです。急


はいはーい!
今日はね、午前中で学校終わるって知らんくてお弁当さゆりと食べて。
さゆりさんにきもがられながら怖がられながらコンビニぷらぷらり。

叫ぶなっぴに、叫ぶさゆぴ。
B’z歌うさゆぴに、コーラスなっぴ
ぴーちゃん2人で稲葉さんの動きまねっこどんどん 

うちとさゆりとめーたるで
“ミスチル会”、略して“密会”せなあかんな!言うて
さゆりちゃんとバイバイー

定期購入未遂。
100円足りひんかったとかだっせーうち
100円アップルティーに使ったとかだっせーうち
アップルティーおいしいがな。

地下鉄の切符より30円の安さを求め市バスで帰る。
ええこやね。


ほほーい!なんか文体が定まりません!
しかし続けます。


ゆずさんやっぱし卒業式ライブやったみたいねー。
廃校を選んだとこ、なんからしくていいなぁって思った。

純粋にいい卒業式になったらいいねぇ、程度。
や、適当じゃあなくてよ。

卒業式にゆずて!
来たらすぐに会場から逃げ出すけどもやん!(えええ
感動的にやってくれんやろなぁーあのお二人。
シュビドゥバーなんか歌われたら59どころじゃねぇー

ああ、なんか頑張っても廃校にはならんし、卒業でもないし関係ないのに
卒業生のこと考えたらきゅんとする。笑

あとはその様子をちょっとでも見れれば幸せかな。


あ、春風初めて聞けた、聞いた
うん、全然悪くない。
何様って感じの言い方やけども。
めっちゃいいっ!とはまだ1回しか聞いてないし、
路上時代と比べてしまうのもあるから言えへんねやけど。

北川さんの歌い方が落ち着いたなぁ、と。
不器用なりに伝えたいって印象の歌い方やってんね、路上時代のんが。
落ち着いた歌い方やねんけど歌詞からくるもどかしさもあるからかな、
やっぱり10年たってちょっと大人になっても不器用なりに、は変わってないなってうちは思った。

んで歌詞書いた本人はハモりやけどやっぱ声が切ない切ない。
路上時代のきり詰まった痛いくらい切ない声とはまた違った。
なんて言っていいかわからへん。
メインは北川さんやけどハモりでもぐいぐい引かれるような。

君に伝えたいこと、は伝えたいけど
なんか聞いてくれ!って感じでもないような。
どうしたら伝わる、伝えたい、伝われ、な感じじゃない
ひとりでつぶやくみたいな悲しさがまた泣ける。


あかんわ、うちには春風はまだまだ語れへん。
しかもまだ1回しか聞いてない勝手な感想なんで。

不愉快やった方すみませんでした。


うーんよくわからんけどおしまいっ
寝るわ寝る!
【2007/02/14 02:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶりっこネクタイ
昨日見た夢の話をひとつ。
いい夢ね。

まずはうちとみほが3人の頃のポルノとバンド組むことんなって、笑
それがSOLの企画かなんかやから、制服着てやるらしく。

プロデューサーさんみたいな人にうち
「16なんで現役ですよー!」とか言ってて。

もちろんポルノも制服着るってことに気付いた瞬間、
「制服って!!!」つって本人の目の前でナツミさん興奮。(おい
したらみほに「本人達の前でそんなこと言うなよ。」って怒られる。笑

あとは忘れた
肝心なすぐそばに居た3人の記憶は曖昧で
しっかしたまちゃんが居たことが夢でも嬉しかったなぁ。

2つ目はうち本人は出てこーへん夢やねんけど
ゆずとミスチルが一緒に雑誌の撮影してる夢。笑

芝生~な青空~ないい感じの場所で撮影したはるん。
桜井さんがうまくネクタイが締めれへんらしくて。(どんな
何回やっても無理ってな感じの桜井さんに、自分は夢に出てへんはずやのに悶えてた記憶が。
寝てても人は悶えるんですね♪(黙れ

あとは、じぇんちゃんがひたっすらカメラに向かってぶりっこしてんの。爆笑
あやや悠仁のもっといっちゃったくらいの
上目使いでパチクリパチクリしてんの。笑

いやね、文字にしたらなんや変やけどむーっちゃかわいくて
また自分悶えてた。笑

んでまた肝心なゆずさんの記憶は曖昧で。
ふたりの衣裳がうち好みやった気がするくらい、やな。

うん。以上です。(どうでもいい

ほいで今日!

5年以上ぶりにピザとってみたんす!
コーンポテト的な名前の定番的なやつ、うまかったー…(的、俄然多め

GCの振込みぎりっぎりにしにいった。
なんでもぎりぎりまで動かへん、うちの悪いとこ。

あとはポルノのPV集見てあっきーのかわいさにノックアウト。
3回見たから!(どんだけ
ヒトリノ夜のあっきーはやぁーばい。
みんなセクシーなPVなんやけどかわいい。
いろっぺー外人さんに絡まれたりビンタされたりすんねやけど
メイキングで極照れな3人がきゃーわいい。
晴一特に恥ずかしそうなん。笑

たまのあのクールっぽい時と子供みたいな笑顔のギャップに死ぬ。
ミュージックアワーのたまに更に死ぬ。

ゲームしてて多分マリオカート的なんやってんにゃろなぁ、
コントローラーと一緒に体動いてるあほ晴一が愛しい。笑

そんなぺらっぺらの一日。
【2007/02/12 04:12】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(4) |
滲んで見えた空
うっええーい!

日記書いたばっかしやけどゆずちゃんを話したくなった。
の で 話してみる。
1日に2回書くより、毎日書いたらどうやって我ながら思うけど、ね。

ありがちな話やけどね。


春風宇宙初O.Aしましたね。
ゆずおだん時聴くのが怖くて発売日までゆずLOCKSやらテレビやらから逃げ回ってて
聴くまでにみんなの感想が入ってきたから、今回は聴くの怖いけど向き合ったんす。

でもやっぱヘタレで録音して次の日じっくり聴こう思て
厚治が「春風。」言うた瞬間それまでラジオ聞いてたけどボリュームぐんわー下げて逃げる。笑

次の日の朝聞いて行ったら、音飛びですわ。
もうむかむかぴー(死語っぽいような造語っぽいような)
発売日まで聴かんとこうかどうしようか。
北ちゃんの声やら厚治の声やら葉加瀬太郎具合やらハープはどんなんや
10年たった春風、はじめはすっぴんやなかったらいやや思てたけど
受け入れられそうななんかそんな気持ちになってきなっぴーです。
ああ、厚治なんちゅー歌詞を書くんや。59


ほんで今さっきSOLの出席簿見ましたわ。
北川さんのほわほわセーターきた!
ってぐらいの感想ね。(なら書くな


あとは 新しいアー写ね。
マリオネットの次はこれか…。(コラ

好きな人もいるんやろうけどね?
きもいよー、きもいよー。泣
いつもみたいに59なんか言ってらんねーよー。泣
北川さん、岩沢さん笑ってくれ。切実
二人とも目付きやめてくれ、特にリーダー。笑

容姿のことしつこくとやかく言うのはあれかもしらんが
うちの待ち受けがかわいすぎるからさぁー。59/知るか

ちなみに2003年のブリッジ。(わかるか
見慣れてるけどむーーっちゃかわいくてほっこりする。きゅんきゅんと共に。笑


はい今度はユウ様。
でもこれは爆笑です。笑
んでやっぱ中井さんはおじいちゃんやけど若者です。笑

今年はライダースにHAPPYパーカーに、PONYの水色小学生みたいなスニーカー履かないでね。爆笑
このコーディネートは忘れられません、リアル☆
みんなはそんなにっつか全然突っ込んでないとこやけどね

あー悠仁はかっこいくなくて厚治がかっこいいんやって北っこよ、
おらに力をかしてくれー!(悟空/崩壊

お腹へってきたじょーい
厚ぢゃあぁああん いがないでぇぇえぇ
【2007/02/10 02:47】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐるる
やーばいよ、こないだ短く軽く書くつもりやった久々の日記の続きを書く気がないよ。(お決まり


今日っつか、時計の針が24時を回る前の
2月9日はみっふぃーの17才の誕生日やったんよー

ここ見てるわけないけど、おめっとーう!
去年、16才になって10月に某I沢さんと結婚してたらしいよ。笑

2月は、じゅんちー ぷぅやん みっふぃー はーぴーに誕生日の人多いなー。
ぴぴなっぴはまだ16才ってのがきもいな。笑
はるちゃんとうちの真ん中バースデー(こどちゃ)は近すぎてきもい☆こわい☆笑


んとなー 今日はなんか学校入試かなんかで休みでして。
昨日ドラゴンボールの途中で寝たからわざわざ早起きして再放送を見る。(必死

ああ ギル…
ああああああああああああっ!(叫/うっせ
今日の夕方ドラゴンボール見てたからケロロ見てない!!!
ぎんえぇえぇぇん。59

…とまぁ、ゆずに怠けまくってアニメ漬けです。
しかしわたしは別にアニメに詳しくありません。
2時からはまるちゃんです。さくらももこのエッセイ毎日読んでます。
どうでもいいですね、はい。(どうした


怠けてるけーどっ!
やよちゃんがANN音源送ってくれるそうです。59
みゃー、いつもありがとね。59
愛媛行ったら泊めてね。(59/あつかましい

んーにゃー 特になんもない一日やったね。あはん
Y氏がどうしよう、無理やねんけどはるちゃん。笑
はるちゃん明日帰省やっけか?
ママはあなたをチョコパイ縛りながら応援してるよ。(言いたいだけ


P.S.ケロロかギルか赤ちゃんパンダが飼いたいです。
【2007/02/10 02:09】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
甘い匂いに負けそう
ぎゃぴー!!!

みなさんお久しぶりです!
久々すぎるね。笑

やからって日記をちゃんと書くわけでなく。
乗り遅れた地下鉄を待ってる合間でござります。

日記書いてない間のわたくしは
ポンコツ写メ記でもめげずに更新してたからあれやけども。

aiko LOVE LIKE POP 大阪二日間行ってきたんす。
やばいのね、等身大で一人一人と向き合ってくれてるってむっちゃ感じたライブ。

曲でも勿論涙ほろりで、飛んで跳ねて叫んで。笑
席は遠いんやけどモニターなんか全然見ぃひんかった。

なんか走り回ったり、しぐさ、みんなの声に「はいよはいよ」って答えてるaikoが
等身大すぎてただでさえちぃちゃいのに遠くてちぃちゃいaiko。笑
目がはなせへんかったなぁ。

ゆきと会場前にはしゃいで、「さとしさとし」言うて。
チケット譲ってもらった人の名前やねんけど。笑

城ホール来たら絶対食べるチョコの回転焼き食べて。笑
写真撮って
ライブのあともaikoのまねっこで片足あげてその下でピースして写真撮って。
ふらっふらで二人ともブレブレやったw

MCもむっちゃかわいくておもしろくて
同じ関西弁しゃべれる自分がちょっとうれしなった。笑

んで問題は二日目ね。笑
実際そん時は笑えへんかったしガクガク震えて集中出来んかったけども。

ライブ中に

男子ー!
女子ー!
そうじゃない人ー!

他に、小学生 中学生 高校生 専門学生 大学生 大学院 フリーター 社会人 眼鏡 コンタクト 裸眼
うぶぁーっていろいろあったんやけど
むっちゃ盛り上がっとる時にaikoがサブステの真ん中付近指さして

「のんちゃん!」つって、なんて言ったんかわからんくて皆ワーってなってるから
モニター見たらフットののんちゃんで!
ゆきと二人で爆笑しながら「青いーー!」って。笑
まじで口元青くてふたりで爆笑してる時に

次はaikoが「悠仁っ!」言うて
その直後絶叫。
ギャーーー!!!
……ギャーッ!…ぎゃぁぁあああ!
って数回途切れて叫んだもん。
その位うちにとっちゃやばいことやって考えていただきたい。
涙目で足ガクガクで手も震えて叫ぶなんか どれも一つでも大変そうやのにトリプルパンチよ。

ゆきは「すごいなぁ、やっぱなっつはそういうなんがあるんやって!」って
感心しながらわけわからんこと言う、笑

続きはあとでー今もう家でせんべいたべてるからね。笑


なんとなく続きっちゅーか、日記書いてなかった日々の記憶を。


そんなこんなで会場にやつが居るって聞いてむっちゃ震えとって
アンコールになった瞬間ロビーに走ってとりあえず落ち着くために
誰かに電話しようとするもみんな出てくれんから思わずつっきーに電話。
出た瞬間の彼女は「え、なんで?」的な声でした、笑

いきさつだけ話して始まるから一方的に切るってゆー最悪なことして
戻ると向日葵をバックに瞳を歌うaiko。
ほいでラストのシャッターで終わりが近付き。

最後のMCでまた泣かされて。59
あの小さな体から正面から向き合ってくれるようなパワーが突き刺さって泣いた。

終わってアンケート震える手で書いて、みほに電話し、はるぴに電話し、
みほと二人でなぜか悠仁に怒ってた。笑
ちゃんと聞いてくれへんはるぴにも怒った。笑

お菓子食べながら帰って終電でゆきとばいちゃ。
行ってよかった、次も絶対aikoに逢いにくる。

文字が霞んできたラバーブレスと携帯に張られたステッカーで、あの日のパワーを思い出す、頑張る。


はいaikoのライブは無事終了。
でも「少しずつ町の風も冷たくなってきたから風邪を引きやすいあなたのことが気にります」で有名の
北川さんに城ホールで北ウィルスをもらってきちゃってねぇ。(勝手に言ってろ
40℃寸前の熱出たりして、1週間寝込むことに。
肺炎になるかもしれへん気管支炎ってのが、
なっつは肺炎やってデマが流れてあーちあから心配メールきて笑ったわ。笑
【2007/02/08 16:01】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
