プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
甘い 虫歯
GCのことぷぅさんに聞きまして。

びつくり、と同時に重く深く考えすぎて寝込む。(どんだけ

そしたら夢を見た。
悪夢じゃなくってありえないほうの夢な、夢を。

夢の中のうちはすっごい幸せもんやった
頭の感触が忘れられへんくて今もあの隣あわせで座ってんのが浮かんで恥ずかしくなる。
夢のうちはもちろんほんまやと思ってて
苦しくて恥ずかしくて隣にいる人に見透かされへんように顔を押さえ付けて苦しんでた。笑

起きて苦しくて夢やったことに驚いてごはん食べながら思い出す。
やっぱひとりでにやけてきて恥ずかしくなる、笑
うち、恥ずかしがるとかがまず恥ずかしすぎるから普段そぶり見せへんのにひとりでもんもん。
きもすぎる。爆笑

ごはん食べてから寝たんやけど(最悪)また夢みちゃって。
しかも続き、電話かかってくるのがリアル。笑

あああああああ気持悪いけど苦しくて幸せ。殴
普通になったら虚しくなるだけやから目をそらしてみる。

あああ淋しいけど
いまは思い出すだけで胃の上らへんが苦しくて痛くなる、幸せの苦しさが勝つ。

寝る、枕の下に写真でもはさんだろかな。(やめてくれ
【2007/01/23 03:53】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
枯れるほど流したら
昨日はね、いつも通りの土日。
岩沢さん的休日、つまりおうちでごろごろり(失礼

去年のさんまと玉緒の夢スペシャル再放送してて
奏うたうスキマさん見て、失踪中やった全国少年のDVD掘り出して見ーの。

そん後、DVDにダビングしながら浴びるほどゆずちゃん見る。
やっぱMUSIC EDGE×ゆずがむっちゃ好きやーー!
GHでのドキュメントはゆずだけじゃなくって笹さんにスポット当たってて。
どの番組よりGHまでの道のり、苦難、感動がびしびし来る。
見ててまた泣きそうになりーの
でも超特急/陽はまた昇るの時のん見てニヤニヤ。笑

ONE見てる最中にまたはるちゃんに電話
しかし間違い電話。爆笑/コラ

5時くらいまでまじでごめんなさいでした
暴走しすぎ頭おかしくてすみません 受け入れてください。笑
北川悠仁(14)はかわいすぎるが岩沢厚治(14)は別に☆何の話

つかまじでぷぅやんごめんね、59
懲りないでね。頑張ってね。59

昨日長くしすぎたー ね!

今日はさゆりと京都観光!
嵐山まで2ケツ 小さい下り坂でも夏色うたいながらふらつきながら♪

クレープ食べる最近の小学生にびびる。(何故
竹トンボでさゆり負傷しまくり。笑

ちなみに彼女は今日も元気に露出狂☆

さゆりんちでB’zのDVD見て
ミスチル聞きながらパズルして
2時間集中でやっと完成!パチパチパチパチ

しかし潰してそそくさとなっぴ帰宅。笑

帰りのバス aiko聞きながら目が涙でいっぱいになった

別に恥じてるんじゃない 怖いし勘違いかもしれへんから人には言えへんなぁ
この3年が、うちを大きく変えて大きく泣かせた。

世の中は広くってうちがここにいる。
同じ名前の人が居たり、似たような顔の人が居たり、考えが似てたり
やさしかったり いろんな条件もある。

どうしてもあの子から目が離せなくて、同じ時に生まれて存在を知って
言い出せばきりないけど 勝手すぎる運命を感じてしまう。

似てるじゃあかんくて
でもほんものを掴もうとするわけでもなくて。
こうしてるのがいつか消えるのがうちはなにより悲しいこと。

しっかり好き。
【2007/01/22 02:15】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぺこぺこ
ひ…ひぎゃぁぁああああーーーーー!!!
こーーじぃぃいいいーーーーー!!!

急にどうしたってあーた!SOLの画像ですよあーた!(今見た人
今日記書きながら2窓で見てんの。
まだ一枚目。

せっかくやから実況的な感じで見てこーか…、うん。

あぁぁああーやばいわー1枚目の次が見れん、厚治ー好きやー。(真顔/やめろ
この人のヒゲほんま好き。
渋い厚治だいっすき、かっこいいわー。
…って岩沢さんの事ならあからさまに、ガンッガンに素直な自分ちょっとおもろい。(は
所沢の誰かさんに怒られそうw

よっしゃ いこ2枚目。
って白!目つきやば!笑
へー。30歳になって、北川さん目つきやらしくなったんだー。(やめてくれ
その毛は一体どこまで伸びるんだい?

いくぜ、3枚目ー
ふげーー!!!ゆずかわええ!ふたりしてちゃめっけが!
しかしほぼ真顔。笑
えーん。かわいいね、かわいいね。59
悠仁もみあげかわゆゆ。
厚治髪ぺったんこv分けてあげるv(コラ
30の指してる彼は勇ましいね、笑
ってか3枚でおしまいなんね、少なめー。

…その前に。
リーダー無事30迎えられましたね、おめでとうございます。深々
30代が揃いました。
中年太り大歓迎。
ただしサブはビール等を控えめに。笑
この調子で元気に楽しく音楽やりながら長生きしてください。
ほんまこれに尽きます。

岩沢さん、麦芽ともども たばこも控えめにしていただきたいですね。笑

って3枚だけじゃなかったー!スクロールしたらまだあったね。ビツクリ
そうや、この人SASAメンバーにwii貰ったんやんな
あー家でめっちゃ楽しんでそー…
あああああああああああ 混ぜて下さい。殴


遅くなりましたが日記さぼりまくりな 久々で日記のテンションつかめないなっちゃんですよー!
日記書いてへん間に学校始まり、ついににほんのうた見たり、
北川さんが30才になられたり、ユウ様のふとももが果てしなくきもろかったり
冬至(つっきーありがとう/土下座)見たり。
あっかんわー、擬人化ランドの旅もとい、30回目の北誕もなんも書いてない。
口だけやったらいくらでも言えるから言うね。
「来月は毎日日記書くー!」
なるたけ頑張る。


今日の出来事はね
・いいじゃないか、それっそれー!
・だてめがねなんやでぇ…(吐息)
・ぎゃーはっはっはっはっは!!!(はるな氏@擬人化)
以上、withみほ
・ひーはっは はらっほー はっは はらっほー♪
・うちのしゃっくり
以上、withさゆり

内輪ネタ。
ところで最近の子は(お前は)内輪ネタの事身内ネタって言うのね。
おばちゃんびっくりしたアルヨ。

何気にリンク2つ増えました
あーちあブログ始めよんもん。笑
うちはあさみに教えへんけどな。うふ☆

スカイプしたろ思ってウェブカメ買ったのに使えへん。59
そこ笑うなーー!59

服ほしいぜいえい
千鳥格子の半ズボン タイツ 靴下 帽子 ブラウス。
もんもんー今日の日記後半わけわっかんね、前半も?
【2007/01/20 05:45】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミート?
ああお腹減った…

はっ!久しぶりでございます。
お元気ですか、わたしはわたしなりに頑張ってます。
どうもなっぴーです。

昨日はあさみスキマファンクラブイベントでZEPPいきやがって孤独
今日はあさみ寝坊で孤独。
なにより一人になるん淋しくて不安やのに友達がいなぁーい!あはは!
別にいっぱいの友達がいて薄い付き合いしたいわけじゃないけどさ。

うち帰って北ちゃん誕生日ケーキ食べてないから作る
んで港の冬至見る。
つっきー冬至も月光もありがとうございます。(土下座

冬至みんなの声おもろw
てか「やぁだ」の一連がおもろい。笑
ごめんねさゆちゃん。笑

自分の声わからんからか知らんけどうち全然喋ってなかったよ?笑
はるちゃんの奇声とかつっきーがゆりちゃんに「やばくね?」とか聞いてておもろい。笑
さゆちゃんのシャッター音確に入ってるね、ぷぅやん。笑 バフッ♪

あーーー眠い。
久々日記やけど手抜き。
あああ眠い、頑張った自分 よちよち

あ じゅんこさま始め年賀状下さったみなさま
絶対返しますんで。笑

ぷぅぴ、イルカラジオのんおめでとうございます。笑
ツヅキヨム
【2007/01/18 03:58】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
おひとついかが?
うえー胃の上が苦しい。


見ます。
もう左に用意してある、今日も手に取った瞬間苦しくなったけど。
見る。

のち、ずらずら感想書く。かも。

ときめきの旅にいってきまーす
【2007/01/07 01:58】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうしようもない位に
幸せの扉の声、なんでそんな泣かす声なんすか。
新しい朝の北ちゃんの声も震えるようでまた泣かす、そんで突き刺さる延びるいわちゃんの声。

ま 別にトビラ聴いてたわけでなく、ゆずでもなく。笑
またポルノの因島ライブ見てた。
あれ見たらポルノもっと好きになる。
ふるさと、母校を大切に思ってて
思い出に涙。

「やばいなんか泣きそう」ってうるうるしながら言う晴一見て、泣きそうになるし愛しくなる。

aokageでのトンネルとかもそうやけど歌詞に普通に出てきてるし。
ああー好きや、ポルノ。
明日聴こ。

じゃなくうちが言いたかったのは
陽はまた昇るでのチャンチャチャン フー!
が許せへん。

同じゴミならどうせー(どうせっ!)並に嫌い。
確かにださいのがゆずのかっこよさやけども!
ださいっつかアイドル臭いっつか…
ま、ゆずにきゃーきゃー言うてるうちが言えることちゃうねんけどさ。

同じリボンツアーからいけばダスティンの手拍子もね。
福岡でびびったもんな、構わず泣きそうmaxやったけど。笑

うーん
なんとなく思い出したから久々のぽちぽち。

明日(今日すぎる)携帯変えてきまーす
docomoにするかも。

docomoとか大人やな。
うちも大人や。
【2007/01/04 07:45】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
蛇口をひねったみたいに
わひょー三が日終わったねぇ、特になんもなかったけどね。

年越し前にみんなメールやら電話ラッシュで繋がらんやろなー思ってなんとなくゆざに電話したら通じて。笑
新年明けた瞬間夏色でも流してやろーかな思たけどすでに10秒前で
焦って手にとったのはユズモア、そんで鐘がゴーン。
ぐっだぐだで
はるなつみ「明けたーーー!爆笑」
そん後CDTV、aikoかわえー
「ディープインパクトッ!!!」さっきDVDに焼きながらしみじみかわいいと。
大橋くんは手羽先秒殺。しんたくんグラサンでかっこいい。爆笑
チャットが大トリでびびる、えっちゃんかんわえー
9時に就寝、こっから生活リズム激しく乱れる。


起きて某2人の年賀状がやばいと聞き付けポストにダッシュ。にやにやで帰る。
じゅんちーの年賀状の完成度にびびる。笑
じゅんちーあざまーっす!んでまだ年賀状書いてない、さーせん。殴
ゆずちゃんからの年賀状がかーわいくてかわいくて。
ゆずちゃんのお正月コメントがかーわいくて、腕きもくて。笑
なっちゃんのおばあちゃん来てお鍋食べて。

昨日もゆざにわざわざ電話してもらったのに謎の低音ボイスで。笑
静かに狂いながらひたすらペイントの白いページを一番細い線で塗りつぶす。(怖いよ
何回も「諦めなよー」言われて意地んなって静かな狂いと共にぐりぐり。
朝方4時に塗りつぶせた思って感動してスクロールしたらまだまだ白いっぱい。(オチ
まったくはるぴにはごめんなさいな電話やったね
捨てないでね。(言いたいだけ

ちなみに昨日、今日、起床時間17時☆

とにかくギター頑張ったお正月。

ギター楽しい いい事やね。
エレキ欲しいー、持ってんのサビも歪みもいいとこやからな、笑
北ちゃんのまねっこで黒エレキでもいいよ?(上目線
でも神戸の水色エレキもいーね
アンプちゃんがね、ほこりかぶっちゃって可哀相。笑
調子乗ってエフェクター買ったろかなー
もちろんジャケ買いね 機能的なことは分からんから、笑


追記はーあたまん中。
ツヅキヨム
【2007/01/04 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム
