プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
この世の果てに
やっべー時間がないー!
1年振り返ろうと思ってたんやけどあと30分しかないよう☆
部屋は汚いまんまだよう☆


ん、今年は何月を思い返しても“ゆず”。
2月4日の福岡を皮切りにじゅんこと一緒にうちのリボンスタート。
最終日あわせて10公演。
ほっとんど北側のサブステ1、2列で。笑
みほと7公演一緒に回った、おいしい2人して泣きすぎなツアーでした。

7月はにほんのうた
感動の再開は「きぃぃいもぉぉおおいぃぃ」ってはねのけられる。笑
わたしはもう彼女にハグしない。笑
んで、はるちゃんとみほと山奥で59。

8月 はるな「何を強化すんの!?」
ゆずっこ強化合宿で5泊6日だっけか、関東滞在。笑
横浜 所沢 池袋 渋谷 みーんな初めてで
「渋谷て!関東て!」連呼。
さゆちゃんと初対面、ゆりちゃんとも初対面。
初富貴、初かなるねえさん。
初鎌倉、初浜リーナ!…ってな感じで延々初めてづくしの関東。
ほんまに帰りたなかったなぁー。
はーぴーと、もっと接近した合宿でした。(きもい

9月は某パーティーで病みあがる。
つっきーとはじめまして
つっきーうちを岩っこと思ってたらしいね。爆笑

10月、学園祭。
ホキのみなさんにビビる。ゆかちゃんにビビる。
内容はぼちぼち。(何目線

11月 京都人やけど埼玉人と京都観光。
ももちゃんはるちゃん大好きで殴る。(は

12月 うえー冬至しかねーよ
最高だったよ もう時間内よーー



後半手抜き!
みんな2006年あんがとうでした。
みんな来年も幸せでありますよー祈ってます。
ばいばーーーーーい 鐘がなってらあ
【2006/12/31 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
ルララルラ
おはよう じゃないの。
まだ寝てない、寝たいなぁ なの。
うちの中では今まだ30日やす。

今日もだらだらりん
水筒に殺意覚えたり、まるちゃこ散歩したり、コンビニ放浪したり、さゆぴと電話したり
チキンカレー食べたり☆
みんなビーフカレーやけどうちだけチキン☆

うぬぬ
年賀状書くのたのぴっぴ
ゆずっこ仕様のまだ1枚も書いてない。
じゅんこさま許してください、でも今年も凝るつもりです。笑

明日はさゆりとアイス食べてクレープ食べて玉木宏やー!
寒いなぁ

明日うちもゆりちゃんみたく総決算すん。
まだまだ寝れる見込みはないなぁ

ps.うち誰に情熱大陸貸してたっけ?忘れたー
ps2.さゆちゃんに冬至んときスペインDVD返すん忘れてたん。59
手紙も書いてたのにぃ。59
【2006/12/31 07:50】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
君は君らしく
あー、サクラサクツアー大好き。
この年齢のまま、1996年に戻れるなら。ゆずが始まった昔からふたりを見守れるなら。
神様に死ぬほど 死ぬまで感謝します。

昨日から
サクラサク サクラサク 歌時記 初期ゆず サクラサク
言ってます、年末モード0のナツミです。


昨日はいわ(さわ)ちゃんことゆきぴーと23時くらいまで語って参りましたー。
久々でもうずっと喋ってたかったねー
ゆるゆるり だらだらり 中学の公園ギターメンバーラブ。
1月に5月ぶりに集まんぞー!呑みてー!

んでうち帰って来てクリスマスの約束みーの。
関東と放送時間若干違ってちょいとショック
「ふたりも今見てるかなー」とかちーとだけ、乙女ちっく☆やったのに。しゅん
さぁーて “ふたり”はどのふたりでしょう。(黙れ

んで前髪切って金太郎と化す。はげた。59
本物のきっちゃんなっちゃんですよ、あははははは。59


今日起きたら昨日よりなんかはげてる。(59/短くなってる、の意
チー鱈食べながらのでぶ寝したりしてもう夜

最悪な休日☆年賀状でも書けよ的な☆
1枚も書いてない☆死亡


ほんで時計の針が24時を回ってからのパソコン。
んでゆず好きになりたての頃みたいに
「ゆずをもっと知りたい」な気分でひっさびさにファンサイト検索して漁る。

貴重なサクラサクのレポ見つけて感動 読んで感動
すーーっげ、いいんですって。

サクラサクはDVDないから詳しい様子知ったんが今日初めて。
読んでるだけでも2人がかわいくて仕方ない。
一生懸命届けてくれてくれてるんやなぁってすっごい感じる。
ゆずもゆずっこもあったかくてねぇ
昨日ちょうど歌時記聞いてしみじみしてたからね。笑
よけいに浮かんでくるんです。

でー街灯のサビでダンスってのが全く想像出来ず。
歌時記聞いてても街灯で「キャーー」ってなってんのもめっちゃ気になるしね。

フリーコーナーの自由さが羨ましい。笑
多分じゃんけんかなんかで先攻後攻決めて、先行から自由にその場で曲決め。
羨まし過ぎる…!!!
厚治が曲選ぶ番で、悠仁になにするか言わんから
イントロ聞いて分かったらその曲の楽器取って参加しろ、みたいなん恒例的やったらしいけど
いいなぁ、ゆず って感じめっちゃする。笑
ホールツアーでもなんか路上感あるなぁ、と。

その後色んなレポ久々に読んでて羨むばっかり。
今のゆずちゃんも大好きですよ?
大好きやからこそ昔のゆずちゃんも知りたくなっちゃうんです。


やっぱどのツアーも最終日のレポはめっちゃくちゃ感動する。
サクラサクも秋楽旅行も初めて読んだんやけど
グッときた。

ゆずさんは長い音楽生活で変わり続けてきたけど
好きな音楽を自分たちの音で伝えていくって事は変わらない。

リーダーの言葉が沁みた夜中。
【2006/12/30 05:45】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(3) |
露骨
ゆずLOCKS
聞いてないのにこの仕打ち☆
殺す気かーーーー!

あー 厚治またこの服v
ヘッドフォンカチューシャ的なつけ方ですな。笑

んじゃなくってーーー!!!
北悠!!!(なんだその呼び方


やーべぇわ。
この人のおでこ好きなんす。
2000年頃のつるつるおでことか大好きです。
あにゃーー久々露骨いきますよー
みんな気をつけてー、頭巾かぶってねー


1枚目、ゆざばりのピタセーターv
カリッカリの鎖骨が痛いです。
隠したいです、とっくりのセーターをプレゼントしたいです。
いや、きっとそれでもきもいな…
なんか鼻つまんでやりたくなるようなショット。(なんだそれ

飛んで3枚目!
むきゃーーーー!!!
大好きすぎるくしゃ毛ー!みゃー食ってやりたいーーー!(やめい
彼の髪をもしょもしょしてやりたい 冬のある日。


飛んで最後のーん

はい迷わず抱きつきたーい
はい死ねー
ぴぎゃーーーこっれはあかん、飛びつくぜ だっこちゃんばりに。


以上
公共の場でなに言ってんだって殺意覚えられてもしりません。(特に後半
【2006/12/28 14:56】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
耳をそばだてて
初期のちびまる子ちゃん
いいね、たまに見れる独特の世界感が好き。
ほのぼの劇場とか、切なくって甘酸っぱくて好き。

んで、今 初期のアニメ見てます。
オープニングテーマから最高!
“楽しいことならいっぱい 夢みることならめいっぱい”
くーーっ いいわぁ

ほいほーい
なんとなくまるちゃん語ってみた「まるちゃん」ってごくたまに言われるなっぴーです!
冬至からずっと家でじめじめ。
今日こそ出ようと思ったのに、携帯ばぐってて出鼻くじかれ ごろごろりん

そう本日、リボン最終日のレポ読もうと試みたけど
まだまだ余韻的な記憶にゆさぶられて泣きそうになるから読めへん。病気
変わりにaikoの映像見漁ったーライブ行きたい!!!


さて。27日っすよ今日は。
22日急に「27日来なよー!」言われましたよ。
いや、正しくは「来るよね?」やな。笑
ゆずっこ もとい ホキメンの忘年会だってー
しかも関内ー!しかも某ゆずシャーベットのしゃぶしゃぶ食べ放題の店ですって!
もう行けたら行くわいそんなん!激怒/59

ああ、ゆずのためは勿論やけど
ゆずっこのために関東住みたいっつーのもかなり強い。
ぎえーん

夕飯のあとはるぴーから電話かかってきて
とにかくテンションばか高い現場の方々全員と電話かわられました。笑
後半誰が誰かわからんと喋ってたからかなるねえさんに、ごっつタメ口で喋ってました。
さーせん。(土下座/笑
みほち久々ーだったりなんだったりのとにかくうっるさい現場。
羨ましいぜこんちくしょーーー

あ!途中はるちゃんに
「厚治の事ダーリンって言え」とかなんたら命令してました、テヘ☆殴


まぁ引きこもりにはこんくらいしか今日は、いや今日もネタがないぜー☆虚
携帯ばぐってっから、ユウ様の更新見れないぜー☆

あ、ネタある。
新しいヘッドフォン買ったよーう
白いよー!i podって感じだよー!実際は今だMDプレーヤーだよー!
もうね、ずっと安もんやったから音の良さに笑った。
「へっ…音いい…!(半笑い)」なケタちゃん
ご機嫌ヘッドフォンでYUKIちゃん聞きながらサクラサクパンフ黙読。
インタビューすっくねぇのなんのって!笑

しかし、初期ゆずかわいいーなぁ。しみじみ
幼すぎて食ってやりたい。(真顔/やめろ
2人でピクニックて!!!今やったらきつすぎる設定やなぁー。素
んで北ちゃんの第二ボタン貰うんじゃなくて強制的に渡されたいなー。(遠い目/黙れ


うん、やっぱしょーもない1日だったね☆59

明日はミニマムいわ(さわ)ちゃんとルンタッタだーい。謎
ツヅキヨム
【2006/12/28 02:35】 | ゆずぐるい | トラックバック(0) | コメント(5) |
萌くんB系化計画
 そして、某Pっぽさん(無意味伏字)のパーマンっぷり。
極め付けは北澤さん、ノット悠次さん。

朝からぷよぷよで神奈川県の「北川悠仁」さんと戦いました。
2回やって2回負けました。

なんのこっちゃーなっちゃんです。


冬至から帰って来てからまたヒキコモッコリー☆
冬至のことうだうだ書こうかなーって思ってたけどきっと挫折です。
あーまだにほんのうた見てねーやぁ。

なんかさー!
軽い感じで見れるって言われてもすっげうち的にあの音漏れ参戦+前乗り音漏れで
ありえんほどの59かましたライブなんすよ。
あああ でも今日こそ見ようかな。(何回言った

うーん
でもまだゆずっこゆずっこ出来るほどのテンションg(ナポリタンg風)じゃねーねねね。
全体的なテンションgがねー
とかクリスマスの夜っつーのにはるぴーに電話してゆずネタで爆笑したうちが言ってらぁ

はるぴー、さゆちゃー、ともー、ゆりりあーん、かなる姉さんー(距離)
27日居るであろうって方の知ってるだけの名前あげたけど。(何故
いいなー関東ー!!!
「ゆずっこ」としての葛藤が渦巻いてる中やけど
「ゆずっこ」と一緒に居たいよー
ところで何回も言いますがホキの領域はどこからどこまでですかー。笑

これは日記じゃないね
なんとなく掲示板のノリです。(どんな
そういや今日「わぶぶぶぶぶ…ぶぁーぶぁー(ママ)」@某デュオライブフィルムより
な、プースーがぶちまけるで有名のショーロンポー食べました。(まわりくどい

うーん出来れば毎日 日記書くように…します。(信用しちゃだめです


ゆるゆるです
クリスマス終わりゃ年末だもの。
日本人だもの。
【2006/12/26 22:26】 | ゆずぐるい | トラックバック(0) | コメント(0) |
バスきもちわりぃな
ぱっつぱつ手袋2枚重ねv
愛するきくちゃんは3枚重ねv(爆笑/誰も知らないよ

なんか1日いろいろあって何日ぶんにも思える。

・終業式で名前呼ばれる
・教室で賞状もらってみんなにおめでとー言われる。
・やばいこれたまらなくいやだ
・つかあの絵葉書のなにがよくてこんないい賞なんだ
・おなじ書道なら、“ゆうじん”はんこを誉めてくれ
ってなかんじな1つめ。

あーちあとご飯食べて増川さんの誕生日祝いにプリクラ撮りーの

2時から軽音ライブ見にいきーの。
・バンド見てんのに路上やりたくなる。笑
・ツマサキやってるバンドあってうらやましさMAX!
・やっぱミルキーかわゆすぎる、素敵なバンドになってきてる!
・BOSSのライブ見たい、59
・お銀先輩に逢いたい、いや眺めたい。59

んでから今ーいつもと違い手抜き解説ー眠れないー
明日関東だって!
新ハマヨコだって!
ともに北ちゃんは任せた!!!(なんの話
因みに22日みほことあごねえも上陸いたすそうです。
みなさまくれぐれも あごねえさまに無礼のないように。
【2006/12/21 03:37】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちんぷんかんぷん どうかしてる
あざまーす!あざまーす!あざまーす!あざまーす!あざまーす!あざまーす…

…っは!!!某リーダーばりの「あざまーす」を目指してたらこんなとこにっ……!!!

どうも、気になりますか?なっちゃんです。(ええいうっとうしい

昨日はまんまとゆずちゃんたちの蟻地獄とでも言いましょうか。
引きずりこまれちゃったぜー
“港”
ちくしょーー!!!
なにがちくしょーって場所分からんのに即座にバス手配してる自分にちくしょう。
ゆずばか脳みそすぎる。
そんな自分嫌いじゃないよ?(ん
9割方行かないはずだったのにー!!!叫
飲み会メンバーのみなさまごめんなさい。(土下座
クリスマス淋しいひとで集まったけどうちにはふたりがいたんd(殴

っちゅーことで参ります。
関東メンバーのみなさんどうもお世話になります。(土下座

ああああああああああああああああああ
うち帰ったらにほんのうた来てるのかなぁ。59
話聞くだけで、思い出すだけで泣きそうなんですけど。59
北ちゃんがべらぼうにかわいくて、岩ちゃん(いわちゃん)がべらぼうにかっこいいそうで…

大好物すぎるじゃあないか!!!59
怖いよにほんのうた。
幸せならほっぺたたこっ♪で、メドレーで、時代で、見上げてごらん~で…(永遠
息が止まる自信あり。
いやうそ、息がつまるね。

ただいまーってきてるぅぅうううぅぅううう(59/うっせ
【2006/12/19 13:30】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
たった一人きりの君は君だもの
日記消したように見せかけてちゃんと倉庫で眠ってはります、へたれだから消せないの。
前の写メ記も健在、たまには更新してやろうかと思います。
いつか両方復活します。
なんせ そんときの感情だけで動いたもんで。笑

えーってことで12月はいろいろあって更新がわびしいです。
日記の書き方軽く忘れてます、笑
とりあえずそんな感じの
昨日ギターしててスミレの名曲っぷりに泣きそうMAXになった、ナツミです。


日記書いてないあいだにポルノ公開ラジオ見にいったりしまして。
錯覚じゃなくポルさん2人に気づいてもらって手ふってもらえてまどかと興奮!

あとじゅんぐからニケ川さん入りの手紙が届いたり。ありがとーございます!
ニケちゃん想像以上にキザで、きもいです。はい。

あとあとあと!
やよちゃんからも手紙が来てー
厚治の誕生日に贈ったってゆーPV再現DVDもらったんやけど、爆笑!!!
なにもないとからっぽの再現で。
また なにもないのPVって絶妙すぎるチョイスw
衣装とか結構忠実で、完成度高いのに所々ありえんからおもろいの。爆笑
やよちゃんあなたのことがもっと知りたくなりました、ありがとう。笑


ほんでテスト終わってー脳みそ休みまくってます しばらくは脳みそバカンスです。
テストショック(オイルショック的なニュアンスで)のおかげで
いや、おかげでなくても昨日も今日もおうちでじめじめじめ

今日は白昼だってのに落ち込みようがありえなかったので
うちなりの精紳統一を。
ゆず誌あさってあさってあさりまくる。笑
んで写メ記を怖がられるほど更新。
ギャル風に言うと鬼更新なんですか?(知るか

いーーや、ほんまに2004年末、2005の北ちゃん。
ふわふわパーマ!かんわいいんだからもう大変。59
かわいすぎると最近よく泣きそうになるよ?(どんだけ
過去のゆず誌見て、懐かしむ。

センターGUY、ミッキー騒動、吉井君、愛用しすぎな「59」の誕生。
ミッキー騒動。ミッキー厚治かわいいなぁ。笑
素敵過ぎる奇跡。笑

ゆず誌といやー今月もきましたなー。
うん、さゆちゃんの言うとおり北ちゃんがきもいです。素
ってか表紙どこのお父さんですか、いやこんな父さんはやだ。笑
いやでもこんなお父さんならきもかろーが髪が薄かろーが(酷)飛びついてくけどね。(黙れ/回りくどい

髪型きもちわるいなー
ロン毛だなー ツーブロックだな。(そうなのか?
ゆりさーん ソロ写の悠仁かっこいくないんですけどー?キザいよー!
うん、まぁいいけど?(上目線

でもやっぱこの人乙女だなー、この季節とくに乙女だな。(は
北川ロールのいちごはハートか。
ケーキうれしそうに食べないでよ。つまみ食いしないでよ。
ぶりっこか!自か!?いいや、もうなんだっていい!!
ちくしょうこれがヤツの罠なのかぁあー!!?!?(叫/なんなんだ

岩沢ロール、飾りつけは好調。
生クリームの方は分離なさってます、笑
いいです。最高です。笑

ってかてかてか!
ぜひこの“こんなお父さんはやだ、いやいい!”の2人と
クリスマスパーチーなんぞしたいが!
いぎゃーーーーおいしすぎるーーー!!!(そろそろ本気でうっとーしい


そうや、明日は冬至の詳細発表ですね。

はぁー…冬至か。(遠い目

九州!
九州ならさらーっと行ってやる…よ?
22日呑みなんやけどね
だってだってだって22日家でじめじめしてたら腐っちゃうよ!ね。
9割方行けんと思ってるからの呑みですから。
みえーん。59


ああああああああ  はらにっちゃんと結婚したい。
昨日かっこいすぎて大声で「はらにっちゃーーーん」って叫んだ。
いまさっき「ゴッチかわいい、抱きしめたい」って手を広げた。
ツヅキヨム
【2006/12/18 02:57】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
スルメ紅茶
黒に、さし色 緑ってかわいいと思う。

しかし黒の服を私は全然持っていない
黒ない上に白もなく。
むやみに北川カラーの赤ばっか、靴も4足は確実に赤。

そらおしゃれじゃないわけだ そらいもくさいわな。
いや、いもいとは違うか。笑

◇◆

レトロになりたい レトロモダン モダンになりたい
名前はいくこがいい。
黒のきれいな髪で前下がりボブ、前髪は横分けで赤いぱっちんどめ。

たまにはちょっとサイケでたまにはちょっとシックで
おじょうさん。

お洒落になりたい 顔とっかえたい 皮脱いで白い皮着たい いくこになりたい
素敵な声をだしたい
ピアノもアコギもウクレレも ちょっとサックスとか吹けたりして。
うたったり奏でたり

ああかわいい笑顔がほしい。
素朴さがほしい
やさしくて人なつっこくて愛されて
しかしきもちわるくありたい。

へんてこりん万歳!

以上、思い浮かんだ理想つらつらり。
【2006/12/14 11:54】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(3) |
口笛でも吹いてさ
きれいさっぱり!!!
白からスタートできるさ。

いこーいこー いこーよー♪
【2006/12/10 11:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんとなーく
今日からまたサンタさんを信じる ぜ
くるぶし用意しとくからよろしく ぜ

ケロロが侵略しにくるのも待つ ぜ
だってわたしの名前はなつみだもの ぜ

よし寝よう
【2006/12/08 08:52】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
君は僕のもの
君は僕のもの どうしたらそう言えるの
秋がきたら 春は来ない
冬を越えても 春は来ない

今日の帰り道もほっとしてよく笑えた。
自転車に乗ってケーキを4つ買いました。
ギター弾いてパソコンしてテレビ見て 今またパソコンして携帯触って。


あの子のこともあの子のこともあの子のことも
もうなんか全部いやで。
うちはうっとしいくらい、さみしがりやでこれも全部いやのひとつ。

今までだって いや やったけど
きっと今までのいやの方が泣けたし もっとしんどかったけど分かりやすかった。

一番のあの子へのきもちまでもぼやけてしまってから
縄がブツブツ切れて糸に、ほっそい糸になってしまってから
わからなすぎて 泣けなさすぎて
これはまた痛くてたまらない感じなので。


日記は書いていきます。
どうなりたいとか分からん 思い浮かばへんけど
クラムボンが沁みすぎて痛いから
しばらくさようならです

元気にばか笑いもできます!
元気に叫べます、へっぽこなことで落ち込めます。
不器用すぎてうっとおしいさみしがりなんで
どうせぬけぬけと早くただいまって感じなんでしょう
なにするわけじゃないんやけどもね、1日ももたない気も。


「夢の中におかえりなさい」


シーユー
【2006/12/07 00:07】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
すがりつくように咲いた
寝れない 寝れない。
昼寝なんかしてないのにー!こんな日に限って学校で一睡もできないのにー!
眠気はないけど疲れてる感じがする、きもちわるー

っちゅーことでさらさらっと短く。

放課後はっちとさゆりんとありないテンションで帰る。笑
さゆぴが新体操行くまで1時間の時間潰しをご一緒しまして。
くりまんじゅうに出逢う
初めまして、君おいしいよ!ってことでラブ!
100均でヘッドフォン買うまでの仮イヤホン買うも、ありえんくらい音悪くて
こんな分かりやすく音悪いのも珍しいと思う。笑

家帰ってケロロ見たりなんやりしてごろごろり
ギターもやりつつ
久々にゆずじゃあなく、ミスチル。
ずっと待ってたしるし弾いて。簡単でびっくり!

んーで今日のスキマは関西ローカルv
MUSIC EDGEで松嶋のなほみちゃんとお鍋食べながら語る的なんやって。
こないだキラキラアフロでなほみちゃんがスキマと仕事した言うてたやつはこれか!
大橋くんは店員さんの話を聞かず、お肉先入れなあかんのに野菜入れ出したっていう話のとおり
そのショットばっちし映ってた☆こないだのキラアフ見てない人には分からん細かい見所v笑

スキマやべーわぁ
あ、なほみちゃんオセロ好きすぎね。笑
なんかコンビ愛ってこっちが嬉しくなるよなぁ。
ほら某デュオなんかラブすぎてむかつくわ。笑

あー某デュオの現場にお部屋。
今日ふたりともUPしてたね!
厚治が見てたサザエさんをうちも見てたっていう喜びはもちろんやけど、笑
HDDに撮るまでしてサザエさんを見る彼は挿入歌の微妙な変化にも気付く
繊細だ!違

現場の厚治まじで庶民すぎてたまらんね、分かってるんやろなサブは。笑

某様は…ね。何
みんなここは言わずにお口にチャーーック!(は

甘いわけじゃないけど、そら抜けたはるとこがあるんが彼やから
仕方ないとは違うけど、ごっくんで。

とにかく楽しかったみたいやしよかったねぇって母目線。(笑/久々
行ってそうやなぁ思ったよう 案の定!

この多分オフであろうおふたり
サザエさんにU2
また、ドラえもんとボジョレー並に差あるけど、笑
いい音楽をオフで作ってくれたらなぁと。

スカパーで 笑う犬再放送見てうれしいきもち
やばい 寝よ
【2006/12/05 05:18】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪をひきやすい
あなたの事が気になります、北川さん。笑
ひきやすいよね彼。笑

季節もすっかり冬ですが、夏の曲いってみたいと思うわけでもなく。(言いたいだけ
日曜はやっぱじめじめとひきこもっこりー☆(@じゅんこ

たこやき 昼寝 オレスカ ギター 超合金 ケロロ ディズニー ぷよぷよ
そんな1日でした
うーんインドア。笑

あ!寒いから某たん(分かる人には分かる)のまねっこで貪欲に半身浴!
漫画と携帯で優雅に1時間、何気に初☆半身浴
なかなかええやないですのん。誰
あっちゅーまに ほかほかケタちゃんのできあがりv

…えーと…。次、次。(なんなんだ

M onでやってたオレスカの番組見てやっぱうらやましーい!
中3にアーモンド作ったってすげいね、たえさん いかす。
アーモンドのサビでのピース 鳥肌立った

その後ひとり、アーモンドのイントロ耳コピで弾いて
金管の部分は口でぶーぶー言うっていうなんとも淋しすぎることして。笑
ああ バンドやりたいよう

おしまい。

ゆずゆずしてないなぁ、ゆずさんよう
きっと聴けない ゆずおだ聴いたら、ゆずゆずになって溺れてくんやろうけど
怖いーー!いい加減そんな自分がうっとしいー!

でもなんだかんだで毎日ゆずのシングル集聴いて泣きそうになったりしてるのです。
初期のフォーキーなあたたかさが染みるこの頃。

明日は門掃きやから8時に学校ってげんさんから電話きた!
遅刻したら1週間教室掃除しなあかんから 1時間後には起きねば!
おばかなケタちゃん。
じゅんこ 北ちゃんのフリーペーパーありがとう!

うちの記憶が正しければ靴もってはるよね北川さん。
あれ?
【2006/12/04 05:34】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
揺らぐバランス
ネゴシックスー!
七夕って何ですか? 七夕:たなからバター 死ねや!
ああ、ネゴおもろ。笑

完全にみんな置いてけぼりにしたなっちゃんです。久しぶりです。

日記書いてない間になんやかんやありまして。
ゆきちとタワレコにニケモデルの北ちゃん取りに行ったり、なかったり。
ぷんすかしながらムラサキスポーツも行ってみて取りに行ったり、なかったり。
びえぇえええんニケ川さんのフリーペーパーほじいよう゛ぅぅう…59
弧っぴんぐの時取りに行かへんかった罰なんか…
また1つ「腐るよー!」ですね。(59/は

やべー昨日の記憶とかほぼない!
夜、呑み中みかんぬ寝ちゃったからはるちゃんが電話してきたこと。
英語の時間寝たら夢にスキマが出てきて
うちがしんたくんの背中つんつんしてたんやけどその夢見てからやたらとどきどきしてたり。爆笑
と、ぷよぷよくらい。(はいはい

今日は!
あさみが1限で帰ったからねえさんとひとみーちゃんと絵本しながらねえさんとひとみーちゃんの恋の怒り聞きつつ。
3、4限は大切で大好きなあの子に手紙書いてました!いつものあの子じゃあないよ。誰

帰ってきたら今日から我が家もスカパー民族らしく!
アニメやら音楽チャンネルやら見てうれしがってました。笑
なんかランキング形式でPV流れてて
5位!はいどん!ゆずおだーー!
違う部屋に逃げました。笑

相変わらずやばすぎてゆずおだが聴けません、1回しか聴けずにいるけどかなりゆずおだの虜
1回聴いた、28日。
次の日学校やのに朝方5時頃まで寝付けず、布団にくるまって聴いたら案の定の59。
今、未公開にしてるけど聴いた直後59しながら衝動で日記書いた。笑
いつかこっそり衝動日記UPしとこ。笑

話は戻ってスカパー。楽しすぎる!
パワパフ、超合金F、スキマの特番!
見れてうれしかったもの。
パワパフはビデオ借りるくらい好きやし
超合金は昔のビデオに入ってない放送のやし
大好きな頃のお笑い、芸人さん達。懐かしいぃぃいぃぃきもいよ陣内さんー!爆笑

んでスキマね
プロモーションしすぎ、嬉しい悲鳴。笑
あー早くツアーいきたいぃぃい!京都会館とかうれしすぎます

今日は2個スキマの特集的な番組あって、見てたらスキマ熱が久々に上がったはる。

地上波の歌番組とは違って
あほトークもアルバムのインタビューとか細かいし、長い時間話してるし。
曲への思い入れとか、二人の音楽に対する姿勢とか聞けてすごいうれしくなる。
また大橋くんがいいこと言うのん。
プロデュース面の話をするしんたくんがかっこよく見えるこの頃。爆笑
あかんうちかわいい人かっこいい言うん苦手やからなんや今一人でめっちゃ恥ずかしい。爆笑

そういや今日の帰りにコンビニ寄ったらはっちがしんたくん表紙のフロムA見して来て
いっつもフロムA表紙芸人やから
「あれ、いつの間にしんたくん芸人なったん?」って紙きれしんたくんに聞いたりしてた。笑
まじなぜピンでフロムAの表紙なんスか。笑

にゃーーようしゃべくるしんたくんがかわいいてしゃーないです。
なんかひらがな多いな。笑

ようしゃべる人好き、でしゃばってるくらいが愛しくなる。(黙れ
みんな全然ちゃうけど、悠仁、JEN、しんたくん。
前に出て話す姿がかわいいわ。笑
うちはほんまにこういう人に弱い!(また
あと敬礼に弱い。笑
今日しんたくんがした敬礼もやばかわいかったし、JENの隊長!もかわいいし、ムーチョの軍曹。もやぁぁあばぁあい!!!
ムーチョはみんなか、笑

もちろんケロロの敬礼もね☆

ケロロ「なつみどの!おやすみなさいであります!」
しんたくんに夢で逢えるかなv
【2006/12/03 03:22】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ホーム
