プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きっときっと届く
聞いた 聞いちゃった。

やばい ありえない

クリスマスの約束のうたいだしのハーモニーでもうやばい。
悠仁のこのうたい方やばいってばぁー。59

大好きな君にもあかんわ
悠仁の声で始まってやさしいのに締め付けられるような切なさがあって。
サビの悠仁のゆったりとした歌声
ああ って声もすごい好き。
厚治がうたうサビもすっごいいい。
悠仁が低くうたってたんとは違ってすごいきれいに声がのびてて、また涙がでる。

1回聴いての今やからまだまだ聴き込めてないけど、ゆずおだ相当やばい。
やばいって言葉しか知らんうちがむかつくってくらいもうほんま言葉にできんよ。

最後のいつか。
いつものピアノのイントロもハープもなく、うたいだす。
ゆずのいつかとすっごい違うくて
ゆずのいつかのときの めいっぱいの気持ちをふりしぼって出しきるみたいな強い歌声はないけど
ほんまに優しさで包んでくれるような声で。
肩で泣いちゃったよ

ハモりもないけど悠仁ひとりの声がまたすっごい泣かせる。
厚治と小田さんがうたってるとこも悠仁じゃないし新鮮なんやけど
まったくいやじゃなく、ゆずおだのいつか 59ソング。

もーどうしよう
小田塾やばいって、もともと悠仁の歌声で涙腺がおかしいくらい緩むうちやのに。
泣かへんわけなく3曲とも涙垂れ流し

厚治は3曲の大好きな君に の厚治の声がすごいいい。
もうね、やっぱ厚治はうたうために生まれてきたんやわってなる。
偉そうやけど。

それはゆずおだ3人ともの話にもなるけどね。

とにかく小田さんすごいっすわ。
もうなんてゆうか3人に、ありがとうございます。
です。

もう聴ける気がしない。
大好きすぎる
【2006/11/29 06:15】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕の全て
うっひょー!なりすましたのはいいものの長すぎるぜ!
んじゃ今日ぶんは適当で
っつっても今日も家でジメジメしてたんやけどね

どうも!ゆずおだがこわくて聞けません、ナツミです。

なにがこわいってあーた!
あんな泣きの素晴らしい3曲やめちくりーっ(キャラ崩壊

今日ね、お昼食べたら買いいこうとしてたんやけど結局ごろごろしてたら寝てて夕方で。
思わず発しちゃった「買いにいかなあかん」「だる」言葉は内緒です☆(おい

でもそこはやっぱり当たり前にごはんの時間やけどごはんそっちのけで
にけたん巻いてちゃりんここいで買ってきたよー

ほんまにゆずおだ買ってすぐ帰りました、わたしはゆずっこです。(なんなんだ
買ったけどこわくて聞けず、CMで流れた日にゃあ流すなってテレビに怒ってます。(どんだけ
歌詞カード先読んで。
クリスマスの約束の歌詞見て、詞の中のあったかさと優しさにぐわってなった。
んで次にいつかの歌詞改めて読んでやっぱり大好きすぎる、いつか。
大好きな君に読んで泣きそうMAX。

うちこんなんじゃ聞けないよーー!59

んではるちゃんの日記読んで気付いたゆずLOCKS。
ほんまにいっつも聞いてて特待生やのにっ…
ああ 忘れてた、本気で忘れきってた。
気付いた瞬間ショックで泣きそうになったよ、うちはゆずが関わると泣き虫やから。

まきこ、こうじ。
人は寝過ぎるとほんまに腐るんやね。59
うちは腐ってたよ、まきこの「腐るよー!」が聞こえずに。59
あああああショックショックショック

後悔とかショックとかしたってうけたって時間は戻らんのに。
あああああああ うちのあほう。

しくしくじめじめしくしくじめじめ

まきこ「腐るよーー!」

ゆずおだ聴きながら寝ようかな、聴けるかな寝れるかな。
【2006/11/29 05:39】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
孤っぴんぐ
えーと今日は11月27日。
27日です、思いこめば戻れるさ、27日です。
なんだってんだって話しでしょうけど27日になりすました
28日の夜中です。笑

やから「今日はー」って感じで書くけどそこは目をつぶってやってください、笑


今日は!笑
あさみがGLAYのライブで不在!
んで特に今日は唯一話すみほとねえさんが居なかったからほんまに孤独!

午後にねえさん来て、みんな欠席やら早退やらでおらんからびっくり。笑
寝てなくて眠いはずなんやけど午後からずーっとねえさんとしゃべって
ねえさんと相合傘で帰ったぴょーん。
ねえさんはぼぶさんが大好きです。笑

んーっで!
ゆきち誘ってムラサキスポーツにNIKEにニケモデなニケ川さん(誰)とりにいこー思たけど
雨やし孤っぴんぐー

キタノショップっちゅーとこで
入間のももちゃんに約束した
I(はぁと)NYのゴムバンド(言い方)買おうとしたけどなくて。59
ももちゃんごめーーーん。59
はるぴ、ももちゃんに
「うちは諦めないよ、アゲイン。」って言っといてー(59/うざすぎる

キタノショップ物色してテレタビーズの紙かばん(言い方)購入。
長靴ほしいぜー絶対買え無い金額だぜー3000円代だぜー

ほんでCDショップ入って“明日入荷します”って書いてあるゆずおだガン見。笑
チラシ置いてたから1枚テレタビーズのかばんにサって入れて
スキマのチラシ取ってまたゆずおだんとこ行ってササっと数枚。
なんかね、悪いことしてないのに入れる瞬間万引きしたみたいな
いやーな気持ちになる。笑
んで あー明日かーって。
明日や明日や!わくわくほくほくってなってない自分に喝!
鶴ちゃんこんなわたしを殴って!!!(何の話

宇宙百貨でくまたんマフラーと出逢う
彼の名はくまちゃんマフラー1200円。
わたしは葛藤する。
欲しい!…でもこの金額はわたしが買える金額ではない。
ああかわいい…どうしよう。あああああああああ

葛藤しながら店出る。
ずーーーっとくまたんのこと考えて、買ったつもり貯金始めよう と本気で考えたりして1時間。
Uターンして宇宙百貨に居る自分 くまたんつける自分 買ってる自分

…はっ!!!
負けたぜ、くまたん。
おっとくまたんじゃなくて今日からお前はにけがわだったな☆

…。


さてっ!他に、39でチョッキ 楽器屋でやっとこさ音叉買って。
ごたぐぅーぎだぐぅーっ(@冬至かえるのご帰宅


夕飯時、なんか北ちゃんがハープ吹いただとか河原さんだとか言う話ちょっと知って
でもほんまのことが分からんから誰にも聞けず困惑。
ってか北ちゃんのハープって!爆笑
もっと夜んなってDGCってちゃんとわかって落ち着く。
にやけるようなこともあってはるちゃんに電話しようとしたけどやめてー

…でもやっぱ電話!笑
DGCのこと言って電話越しにふたりでカメラトーク見る
北ちゃんかわいくてのんちゃんもかわいくて。
荒木さんと悠仁のバカップルがかーーーわいくって!
んで悠仁絶対「ヒカルさん」なんか呼んでないっしょ!笑

今度はブログのかーはらさんの指がきもいって爆笑。酷

うち寝っころがって悠仁のハープネタで以上にいじる。笑
ハープネタに爆笑しながらずっと「いやーっ、いやー!」って言ってるはるちゃん。爆笑
ハープリーダーにはお腹が痛くなるほど笑わせていただきました。笑

んでからうちのふとした「全部うそ、いや全部じゃないっすけど」っちゅーのまねしたのんから
厚治がちっさいってゆー話に。(どんな流れ
厚治160ないなんていやーーー!!!(絶叫/爆笑
このネタも爆笑しすぎてお腹痛かったもん、あーおもろいはるちゃんとの電話。笑

で 厚治ちっさいから、悠仁の身長の話んなって
今のふたりの身長が知りたいだ どーのこーの言ってて
あの北川さんの身長おかしい発言のまねうちがしだして
そのまね中の体重の話に突入して急にうち、やばいくらいの勢いで発狂。(どんな
そんんで急に電話切って。爆笑
はるちゃんやばいくらいおいてけぼりね、笑
しかもかけなおしてくれたのね、ありがとね。笑

さっきまで電話であんだけ爆笑してたのにふたりともテンションめっちゃ普通で。笑
うちスキマ見て、その後高知の冬至見ながら電話してまして。
厚治かっこいい 色っぽいねん!激怒
とか言ってたらはるちゃんがまた怒ったりいやがったりできもい。笑
そうや、途中うちがなんか言ってはるちゃんが赤ちゃん化。爆笑
初め かわいーねーって言ったけどその後きもいきもいって爆笑した、爆笑
あーきもかったv

冬至見ながら厚治がっごいぐでぇぇえええ
はるちゃんにそんなん言いまくって北っこはこんなだよ☆って。謎
厚治の顔の変化について細かく言い合ったりして
なんやかんやでひったすら爆笑して苦しんでたら
ザーーーーーーーーーーーー
って切れて、子機ちゃん要充電でさようなら。

あー笑った、あーおもろ。
ゆざー!逢いたいよーーー!
あなたと爆笑して転げたいよー!そしてあなたと泣きたいよー!
絶対うちは泣かないけどねー!
擬人化が遠いぜ。笑
来月ゆずさんが動いてくれりゃーなぁー、ほんまに月1で逢ってることになんのに、爆笑

もーはるちゃんは恋人以上北川以下だぜほんっとに。爆笑


ってな感じで冬至DVD見ながら寝たから書けなかった日記でした☆
【2006/11/28 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねぇ 一緒に帰ろっか
チャットの歌詞なんやけども、タイトル自分で打って切なくなってどうしようかと思った
にゅつみです。

今日も遊ぶ気力も相手もなくひきこもっこりー☆
じゅんこが生んだひきこもっこりー大好きですv笑

昼過ぎに起きてだらだらりな1日でしたー

今日のスキマは1部作(部作って言わない)でして。
Mラバで沖山さんがベースしててテンションヌあがりった!
はるちゃんともメールで言うてたんやけど
沖山さんと厚治のかけあいなくなったなぁ。しょぼんぬ
GHのメンバー紹介みたいな映像で
“岩沢とのかけあいにも注目”みたいに言われてたのが嘘のよう。ほろり
ONEのあひる親子なふたりかわいかったなぁーぴゃー!!!
ああ、ONE見たいぃぃい。
ONEはなんかDVD見てやたらと蘇って戻りたくなるツアーやな。
んでうちはONE期の厚治の男前さにかんなり弱い。(は
ああ、色気があるよね。ONE厚治。素
んで珍しく北川さんがにじみでるかっこよさなのよね。
好きやーONE
北川汁にかかりたがってる方達がはたから見ればやっぱ笑っちまう、そんなDVDが見たい☆(コラ

夜はめーたるに渡すビデオ編集してたからやったらとミスチル見て
何度も桜井さんかっこいいたらJENかわいいたらわめき散らしてました。笑

to Uでうたう桜井さんの笑顔、優しくってかっこいい。
みゃー やばい、桜井さん好き。(はいはい

んで!CDTVのJENちゃんまた爆発的にかわゆいのん!!!
桜井さんのこと隊長って言って敬礼すんのぉぉぉおお!暴
あかん、ほんまにああいうタイプに弱いのん、うち。笑
ちなみに北川さんもこういうタイプ。笑

んでもって夢人島の桜井さんがまた全体的にやっばい、かっこいいかわいい。
そう、夢人島の最後でポルノふたりともへそチラするんやけど
あっきーお腹出ててたまらないいいぃぃいい!!!(黙れ
んで晴一は腹毛が見えはります、ごちそうさまです。(殴

そういや去年の今頃、ちょうどスキマとミスチル熱が上がりまくっててゆず離れしてたなぁ
今と似てる。
1年前と同じことになってるってのもなんか怖いけど
もう1年たったってのが何より怖い。

いやいや超特急リリースとかこないだやん!みたいな。
1週間も早くて、鉄腕DASHが異常に早く回ってくる。ガタガタガタ

ときの流れが怖いよー大人になっちゃうよー
中学の頃はあんなに大人になりたかったのになぁ、2、3年で変わる考えも怖いぜ。

ってなんのはなししてんやってな。

あと大好きなムラサキデメキンさんが休止になられはって。
ショックでパソコンの前で固まった。
写メ記でいろいろ言ったけど、やっぱみんな今のゆずさんにいろんな考えあるよねん。
まぁ語らないことにします、寝ます。

ゆず離れしたらやっぱ無理にでもゆず話してるこの日記でも
ゆず色が減りますな。

自由にいこー楽しく続けたいからねこの日記。

んじゃ自由におやすみなさい。
【2006/11/27 03:46】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
いい事教えて!
にゅーん!昨日寝ちまって日記かけやんかったーぴーん
毎度の事ですな、うん。
にゅっちゃんです。

あー最近記憶がすぐ消える、昨日のこと全然思い出せん。
学校 スキマ三部作 ポルノも三部作 寝た 学校では寝なかった
思い出したんこれだけってやばくないかおい自分!ガタガタガタガタ
忘れちまうから頑張って日記に書留めでもせんとぺらぺらな一生になるっ…(ガタガタ/真剣

んじゃあ ぺらぺらにならぬよう、今日の1日

2時間睡眠で眠いけどスキマのために頑張って起きてて
1時ころ終わって即寝。
はるちゃんに変なメール送りつけて寝たからさぞかし焦ったやろうに。笑

昼前に起床
んでからごはんたべながらぷよぷよ。
あああ!!!そう昨日携帯でテトリスやりたいなぁ思ってダウンロードしたぷよぷよ。笑
まんまとはまってましてずっとやってる、笑

ギター、ぷよぷよ、ギター、ぷよぷよ、ぷよぷよ、みたいな感じで過ごしー
したらはるちゃんからなんかみかんぬが北川パーマだとかしつこく言われ。
似てない!っつってんのに頑固で、笑
みかんぬと話して
「元気?」って弱々しく言うからこっちが心配なるわ。笑
はるちゃんにはものっすごい勢いで
「ちょ!なっちゃんいい事教えて!!!ガヒガヒ」って言われて
きもすぎて爆笑、きめぇw
とりあえずきもくて爆笑な電話でした。笑

夕方は土ダメ(関西ローカル)の小枝さんのびっくり物件で爆笑して。
夜はめちゃいけで爆笑、やべ総理大好き。爆笑

ぷよぷよな1日だったなぁ、あとかにか。笑

ちょいとゆず話、しんかったら気がすまんのね。(はいはい
某現場の更新がまめでほんま拍手ですよ。
タイトルにモロきゅう。
文に(梅)だけとか!!!
うまいなぁサブはやっぱこういうのんの使い方。笑

まだ少ないけど過去のふたりの日記見直してたんね。
某様と某現場の更新の量が…ね☆
せっかくやってくれてる事やし無理なくのびのびやってほしいのよ!
やから別に文句じゃなくて。(は

読み返してて文体ってほんまひとそれぞれやなぁと。
庶民感たっぷしな厚治とはうってかわって
悠仁はつまらんっ☆(コラ

抜けてない北川さんもまぁいいですよ、うん…うん…
悠仁がセレブになってくよぉぉおおーー (59/急
小銭ちょっとしか入ってない財布やのに遊びにきてよー!59
5000円は俺にとっちゃ大金って言ってよー!59

まぁデビューしたてのましてや21の頃と同じなら落ち着きなさすぎやね。笑

セレブァァアアアア!!!叫
財布の中身ぶちまけてるうちの横で小銭でもぶちまいて拾ってください。(59/…はぁ?

まだ、うちは久々にゆずゆずしてない生活おくってますー
ネタがないぜー
ゆずネタが少なく私生活ばっかでつまらんくてごめんなさぁーい
おやすみなさい。

P.S. 氷点見てて可哀相すぎて、役やってるまるちゃんがかわいすぎるのもあって
CMの度、「陽子がかわいそうぅうぁぁああ」
「陽子をめいっぱいかわいがるからうちに陽子を養子でもらおうようぶぇええ」
って言うてました、明日も見なきゃですわ。
【2006/11/26 04:09】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐぇぇええーーぐぇえーなんか気持ち悪いー
はるな病だーぐぇええ。はるな病に感染したよーばかー(ぬれぎぬ

ってな感じで今日も引きこもったなっちゃんの1日いってみよー!


近頃まともに寝て無かったせいか、昨日 おとといと日記書く前に寝ちまった!
昨日も0時前くらいにばっちしリビングで毛布と一緒に寝てまして
起きたら9時、気分的に昼過ぎまで寝た感じやったしびっくりして。

ごはん食べながら携帯でみんなの日記読んで、まんまと定額ライフですよ。笑
はるちゃんの日記読んでモーニングコール思い出す。笑
冗談と本気半々な感じやったけど起こさなって使命感がうちを包み込み
約束どおり鬼電(※ギャルとかは今、めっちゃ電話かけまくること鬼電って言うんやってさ!爆笑)
しようにも何時に起こしたらいいか分からずとりあえず鬼メール。笑

んで申し訳程度に子鬼電。笑
見事にぶちっといかれまして。爆笑
“切られたーーーー!爆笑”的なメール送って2回目の子鬼電。笑
ごっつ寝起きのにゃむにゃむでおはよう。爆笑
ウィキペディアがビフテリアにしか聞き取れへんうちに
「ちゃんと聞き取って!!!」って悲願。爆笑
ウィルコムよりたまごっちの子供携帯買おうぜーって話とか
はるぴーの今日の予定聞いたりしてとりあえず朝から低音で爆笑。
うち最後テンションON OFFな感じで電話終了。謎

お腹いっぱいなって 眠たなって 3度寝くらいして。
3時に起きたけどごはん食べた以外
6時までなにしたか記憶がない。(ガタガタガタ/危なすぎる


夕飯時なんもやってへんくてひまやってきょうちゃんにゆず見ろ言われて久々ゆず。
ちなみに、はるなさまありがとーございますDVDね。(どれ

んっもーね!
悠仁くそかわいいね、もうかわいすぎてくそかわいすぎて。
略してくそですほんま。(略し方がまずい
バスケシーンより座って話してる彼にきゅんきゅんです。
笑い方がぁーぐへへみたいな感じでぇえーがばびぃぃいぃいいーー!!!(鼻炎ですか

でも実際悠仁時より厚治が出てきたときのがきもかったけどね。
「厚治かわいい厚治かわいい厚治かわいい。ガリガリガリガリガリ」っていいながらお箸ばんばんしてた。怖
厚治ちっせ。厚治かわらんなー。厚治かっこいいのにかわいいからぁぁああ!!!(困ってるらしい
っと姉さまに言いまくる。
んで顔昔とそんな変わらんくない!?ってこないだの10月の誌持ってきて熱弁。
みゃーーー!こうじぃぃぃいいぃぃいい!!!(うっせ

バスケシーンには厚治居らんから一緒に見てたお母さんが
「厚治はいーひんの?」聞いてきて厚治って言ってる事に衝撃で。笑
とりあえず厚ちゃんって呼んだげてって言っといた。笑

見ながらきゃいきゃいしてたらお母さんにうたばん指摘され
いやぁぁあああああ!!!って半泣きで叫びながら見る
いやぁぁああ!!!桜井さんうたってるーーー!遅れたぁぁああー!59
ナカケー髪さらさらぁぁああーーー!59/なぜ
めーたるにショックメール送って落ち着く。

いやねーとんにかく。
JENがかわいすぎる。
何度テレビの前で「かぁぁあわいいぃぃーー」って叫んだものか。
うちはこの手の男の人に弱いです。(どんな

でもいつもながら桜井さんは全てかっこいい。きゅーん
でも「づ」の桜井さんはかわいかったなーv

めーちゃると田原さんのかわゆさを語り、
明日から2人でマジックの練習せなって約束し。笑


そんでからパソコンで専門学校いろいろ調べたりしてなんか緊張する。なんでやー
ギターして、6つの金貨のワリオの面相変わらずこせずに怒ってやめて
今 みたいな

昨日おそばせながらポルさんのアルバム買ったにょーい
天気職人の音はいっててうれしー!すきやあの音。

サヨナララバイ!
【2006/11/24 02:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
まだ柔らかな幼虫
ぷすんぷすん 不発

最近うっせぇ!って言われそうなくらいチャットモンチーチャットモンチー言うてますが
いやー聴き込んでおります。
授業中も電車の中歩いててもずーっと、寝る前の今も聴いてて。

今日はチャット、オレスカのミニアルバム10回くらい聴いた
いや 学校で1人やったんとMD1枚しか持ってきてないせいもあるんやけど。

オレスカは元気でるー!
「あんたなにふてくされた顔してんの!一緒に笑いましょ!」
ってほんまに大阪のおばちゃん予備軍やなぁって思わせるリーダーの喋りから始まって。笑
ああ こんな先輩がほしい、笑

ゆずさん聴かん上に見てもなーーい!
昨日POP JAM見て透けてるー!ってまた言ってたくらい。笑
北海道で見たPOP JAMは透けてるとかそんなどころじゃなくて
ただただみんなが寝た夜中にも関わらずライブオープニング並に絶叫してたからなぁ。(最低すぎる


今日もまた遅刻で学校、午後からお寺に参拝。
帰ってちょっこし寝て、ごはんやらギターやらスキマやらで、笑
あ!ラキラクのレポ読んで、やっぱし北川さんかわいすぎる行動が。うにゃぁぁああああ
んで厚治MC頑張ってる感じで、想像で愛しい。笑
声もよく伸びてたみたいで、うぉー聴きたい聴きたい心の音。
悠仁はちょい枯れぎみやったらしいけど枯れ声+小田塾+あの選曲!
なんかよさそうじゃあないの。

いつかがいつかがぁーっいつかがぁああぁあああ!!!(59/うっせ
びゃーん。59
あとすっぴんのダスティンも大人な感じが増してそう。
初めてCDで聴いた印象と違ってツアーでは手拍子ありーのでポップさが強くなったからなぁ
大人のゆずさんの音楽って感じねラキラク。


あーーあああー(どうした
明日はゆず聴こう、改めて聴き込もう。
いつでも久々ゆずって聴いてるとどきどきすんねんなぁ、染み付いた音楽。
ツヅキヨム
【2006/11/21 04:49】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(2) |
某様 某現場
ぼぉぉおおぉおおぉじょれぇぇええぇええ!!!!!!(怖いよ

なにあのてかったほほ!
左手きもいぃぃいいいい!
コトーせんせーーい!!!笑

サブはドラえもんで漫画、リーダーはボジョレーでワイン。
この激しいなにかの差。笑

素敵デュオや

うちはボジョレー飲みながらドラえもんでも読むかな。笑
【2006/11/20 23:29】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひどいよ ケロロくん…
こんな時間になってまで過去のケロロ見てました。笑
トラウマドロロ、ツンデレギロロ、幼少ケロロ、一つの話に好きな要素がいっぱい。笑
ケタタ班長であります!

昨日はいろいろありすぎた一日で今日は久々にたっぷり寝た一日。
起きたん3時でとりあえずあひるごはん。(はるちゃん風)
愛しくの(笑)めーたるのために渡されたビデヲに過去のミスチル映像をつめつめ
んーで!おかしいほどにゲーム音痴なうちやけど
発売10年前はたってるであろうマリオの6つの金貨やって
任天堂の策略通りまんまと独り言めっちゃするわ、悔しがりまくるわな感じで。笑

ゲームはめめっちくハムスターのんとか動物の森とかそんなんが好き。笑
見るのが好きなんよ、三国とか。
…黙ってますからゲーム見させてください岩沢さん。(もういい

あ!昨日の夜中某ゆざからのメールで知った
某ZEPPシークレットゲストさん。笑

かーなりおいしい選曲で。
絶対に急遽出演ではなかったんでしょうけど、笑
ゆずっこが行けへんライブがあったってまぁいいと思うのね
いや、そりゃあおいしいし知ってたらうちも行きたいけども。笑

中にはゆずっこ兼誰かのファンって居たと思うけど、特に桜井さんがいるし。笑
見守ってくださいって言ったように
そういうゆずっこばっかじゃない場面でゆずとしてふたりだけでうたうなんてのもいいんじゃないかなぁって。

出演するって公開してたらまた違ってたやろうし。

しっかしおいしすぎるライブやったみたいねぇ
メンツがありえなぁーい!!!

レポとか詳しいの見てないからあんま知らんねやけど
しつこいまでも言う。
とにかくかわいがられてる悠仁がかわいすぎる。

トータスが「悠仁来てみ?」言ったとか
言うたトータスさんにもかなりきゅーんなんやけどなんか言われてる悠仁がかわいすぎてたまらん。笑

桜井さんとKANさんが言ってた曲のことに
客席爆笑してたり、その例の曲終わったあとは大喜びしてたとか

もうかわいすぎる。
うにゃーー!!!

やっぱし悠仁はかわいいに限る。
そしてかわいいヤツだ。(何様

今日は自粛しないで言わせて、笑
だから北川さんはやめらんない☆

あ ラキラクでの厚治の事触れてなくてごみんなさい。
だってレポ読んでないんだもーーん!(言い訳がましいな

しっかしそんなうちですが最近めっきりゆず聴いとりません
1週間ほど。

aiko、チャットモンチー、キセル、つじあやの、オレスカ、aiko、チャットモンチー、aiko、チャットモンチー、
aiko、チャットモンチー、チャットモンチー、チャットモンチー。
くらいの比率で音楽に溺れてます。

「チャットモンチー」連呼できもちわりぃな、笑
最近おんなのこ率高しです。

でも毎日のギターは、ゆずは必ず弾いてますよん
めーたるに借りたしるし、聴かねば!

じゃあ おやすみなさい
明日も学校でぐっすりや そしてぽちぽちしすぎで左腕痛い。笑

最後のおやすみ じゃあねおやすみ
【2006/11/20 06:06】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
塗りつぶす君の今日も
あにゃにゃー
アジカン必死でMDにおとしとります、なっちゃんです

昨日は寝て日記書けやんかったんやけど、たのしかったよ。
はっちとあさみとうちとさゆり…はすぐ帰ったけど
ケーキ食べーの、2ケツで騒ぎーの、爆笑しーの、ケーキ食べたのにドーナツ食べーの、甘いもの食べたい願望がありすぎーの。
あ、プリクラのゆずっこ3人てうちが書いたまったくの嘘やからね
ふたりまったくゆずっこじゃねぇ!笑

今日もいつもながら平凡に授業中寝まくり
めーたるに手紙書いてしるし借りれることにいぇー!
Mステ見ながらチルさんトークしまくりうち画像おくりつけまくり。笑

Mステといえばチャットモンチーよかったぁー!みんなかわゆし。

かわゆしと言えばじぇんちゃん。
今日は桜井さんのかっこよさより彼のかわいさにやられたぁぁぁああぁぁあ(うっせ
だってカメラ写ってんのに後ろで鼻手でこしこししてそのあと手で足とんとんしてリズムとったり
なにもうひげはやしてもかわいぃぃいいぃいにゃぁああああ!!!(はいはい

んでギターずっとしてて
バイト休憩のはるちゃんと電話ー
はじめふたりともなんかテンションがガタガタリで、頑張れ言い合って。(なんだそれ
そのあと萌友発言の、イケてるメンズに爆笑。
「全国のイケメンのみなさんごめんなさい。」笑
バイトに戻りはってうちはまたギターギターギター、へたっぴ
あ、明日みほ うち あさみのミライナラ☆トップス(またぱくりなのか)でギターやるのん

なんで はるちゃんと うちは おうちが こんなに
夜に乗ったバスがカーテン開けて朝にならないと着かないくらい遠いんでしょう
ま、いいけど。(…はぁ?

厄日。
パソコンに入れてきた音楽全部消えた
TSUTAYAで借りてたCD昨日返却日で返したのにキセルだけ家にあった…
返しに行こうにも電車で乗換えありの40、もうさよなら。
今日ふたりが出るってゆー優香のラジオ17:30~やと思ってケロロみながら聞いてたら始まらんくて
調べたら19:30~の間違いで、その時間はしんちゃん見てて忘れる

そんなかんじ
なんだこのいつにも増してつまらんぐだぐだ日記 ごめぬん

つかれたんですよ
【2006/11/18 03:16】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
フルーツ牛乳
牛乳でもフルーツ牛乳は飲めんのね。

みほと帰りの電車で話ながら飲んでたら、話の内容と甘さできもちわるくなっちゃった。

久しぶりに人と、久しぶりに人に話した みんなが気を使ってんのかどうでもいいんか
きっとみんな分かってるはずのあの事ね、いや 具体的に書くんはいややからこんな言い回しなんやけど。

うずだらけです、まったく見えません。
みんなもう信じて飲み込めたんかは知らんけど
あの日以来何回も何回も揺らいでは泣いてきたけどうちはまだ信じて飲み込むことは出来てなくて。
だってほんまか嘘かいろんな話が沸き上がりすぎてわからへん
触れんようにしてくれてるとしたら誰にも話せへんから
ひとりで「ほんまなんかな」って泣いて泣いてしたり
「嘘やろー」って言い聞かせたり。

うちが飲み込まなあかんほどの明らかなことがいつか分かったとしたら
今のこのうちはどっちやったとしても笑えるものでしかないんやろうな。

うちが勝手に泣いたって
実際こんなん普通に気持悪いと思うし。

もうどうしよう
どうにもならん感情でほっぺた噛んでも痛いだけやし。
泣いても泣いてもなんも変わらんくてでも涙でやがるし。

泣きたい時に場所もないしひとりでほろほろずっと静かに泣くことしかできんくて
感情を押し殺して笑ったりふざけたり
反動でひとりのとき考えすぎでか頭が痛い。

ほんまやとしたらまだおいてかんといて
無意味でむなしすぎる言葉でも 大好き大好き。

この気持ちが消えることはいやすぎるけどああぁ言葉にできん。

もううちの中は静かにならんかな。
【2006/11/15 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰も何も言わない
うちがこんなやからあえて言わんようししてくれてんのかしらんけど

中途半端で不安で不安で。
今本気でほっぺた噛みちぎりそうな自分に焦った

うちは追い詰ったり苦しくなったりしたり焦ったときは文にする。
それが意味不明な言葉やったりしても
自分の気持ちを吐き出す、それでちょっとも客観視出来たりするわけじゃないけど文にする
それ以外に吐き出し方を知らんってのもあるけど
うん、だから今はそんな感じ。
【2006/11/15 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
切りすぎた前髪
シャッターの歌詞のように右手で押さえてたわけでもなく
開き直って生活してるうちに最近伸びてきました。
んで今日は毛が反り返ってた 反り日。


ゆずLOCKS。
録音してるけど珍しく聞いてないのん。
クリスマスの約束はなんか勝手な特別な構えみたいなんががあるから
こうラジオでさらっと聞きたくないの、つか聞けへん。
でも多分聞いちゃうんやろーなぁ、そのうちばんばん流れてきそうやし。
聞き忘れちゃいそうな17日の優香のラジオでも絶対流すんやろうしきっと聞いてまうわ。

ああああーーーー!
今LOCKSそろそろ終りかな思って切りに行ったら
ちょうどひっつのお知らせやってその後聞いちゃったーーーあああああーーー(怖いよ
“とーおーいー”って聞こえた瞬間とりあえずまた録音ボタン押して
「あああああーーーー」って逃げてきた。(怖いってば
あああああーーーどうしよう聞いちゃった
それよりどうしよう、“遠い”ってちょっとすぎるフレーズ聞いただけで
涙腺が鼓動がゆるゆるどきどき。
えーーん聞けないよーーー!!!(59/あほです

あああ もう、あああ としか言えない。ガタガタガタガタ
苦しくってはるちゃんに焦って電話したのに電源入ってない的な女性の声が聞こえて
やらーかなひー(´;ω;`)@さなちゃん
でしたよ。(…はぁ?/どんぐりサブ風

や、でも、うん。
うろうろしたりしてたら大分落ち着きました。笑
いいにくの日ーー!はっちの誕生日もいいにくの日ってずっと言ってんのに!
ぱくったなーー!!!違

恐怖のいいにくの日。
恐怖のクリスマスの約束。
恐怖のいつか。
恐怖の小田塾。
恐怖のゆずおだ。
ひっ…ひぎゃぁぁぁあああああーーーー!
誰かわたしを止めてぇぇぇえええーーー!ガタガタ

いつまでもゆずおだの話してっと狂っちゃうから自粛。笑


今日は数学の時間みほと遊んでたらゆずモバイルから2人共メルマガ。
着音更新!ってなわけで
前に境界線の琴をダウウンロードして最高☆な気持ちになったうちは琴をもちろんスルーで(爆)
栄光の口笛ダウンロード!
授業中でも構わず再生

そしてみほと爆笑、爆笑。
うち「中に悠仁おる!」を連呼、みほは「普通にきもい、きもちわるい!」って言って爆笑。
ごめんユウ様、おもろいわ着口笛。
好きすぎる。爆笑
これだから北川さんはやめらんない。(爆笑/またか


ほんまは今日しるし買おうとしてたんやけどCDレンタルしてたらお金なくなっちゃった☆あひっ☆
どうしよう、結局買わずにめーたるにでも借りんのかな…

みゅーん 最近チャットモンチーがすっごいキてます。
惚たる、蛍とかぎゅぎゅぎゅーーって。
ギターで弾くのはいいけど音痴なうちには声がでない!うきゃきゃ。悲
あとね、今日からギター頑張る。
最低3時間はやろうと思う、うまくなりたいのん
やから今からまたギター再開しまーす


ほんじぃ。
【2006/11/14 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
腐るよー!
まきこ「腐るよー!」

ってな訳で近頃、ゆずのANN書き起こしを読んでは笑って
それと同時に聞きたい、聞けない、当時に戻って聞きたい、聞けるわけない、
あああぁぁぁぁあああああああああ
と、どうしようもないループの渦にはまってます、なっちゃんです。

ANNおもろいわーあー…
今までに読んでは笑いそして忘れ、久々に読んでは笑いしてるけどやっぱいいなぁ、ANN。

若い!あほ!素人くさい!
あああ今の年齢のうちのまま当時に戻りたい。不可能。59
渋公(本物の方/笑)の話を感動しながらしてるふたりとか素敵すぎるじぇい。
シュビドゥバーでぽろぽろ悠仁が泣いてるって聞くだけで愛しさで胸がきゅーんってなるじぇ。

しっかしふたりがおもろすぎるあほすぎる。
しゃべくりうまいデュオですわほんま!(あなた誰ですか
おもろすぎて声にだして笑ってまうから家族にびびられる!笑
ひーーーん!誰かANNの音源をプリーズミー。(笑/切実

今日はねぇ だらだら日曜日
あさみんちから帰ってきてだらりんとひたすら音楽聴いたり。

そういや関東のホキ4(なにそれ)が横浜にあるコメダいって、例のブツを食べてきたそうで。
うちがいちおしできもい北川さんもといひょろ川さんが関東では大好評らしく、はるぴから電話きたりして。
はるちゃんがかわいい悠仁について語ってきて、ぐぅぇえああぁぁああ!的に騒ぎたてて…
…非常にきもかったですよ☆

みんなにかっこいい言われてむかむかしたからかわいい悠仁送りつけるキャンペーンを勝手に開催
送りつけながら「かわいいなぁ」て真顔で思う。(怖いよ

しっかしいいなぁ関東くそう!!!
うちも食べたいーー!シロノワールー!
ソフト的なもの抜きで!(もはや違う食べ物
ホットケーキ的なパイ的な実際食べたはるちゃん曰くデニッシュ的なシロノワールが食べたいーー!
つかもうチョコソフトにして食べたいよ、現実はひとりでコンビニで買ったマンゴーアイス食ってたよあたしゃ。
ふん、別にいいもん。(何が

あとはね、夜は0時近くまでギターでゆず弾きまくり。(迷惑すぎる
しかも無意味に
新しい朝、ジャニス、踏切、季節はずれ、無力、出口、しんしん、呼吸、ねぇ
…と、なぜかバラードしかやらず。笑
散々バラードの後は
何処、真夏の太陽 と「ちょ、待てよ」的な選曲で。笑

ひひーっ トビラビデオが見たいけど落ちたくないから我慢!(えええ

んで眠いけど寝たくないから今から何見よ…
うん!なにかしらゆずさんでも見ますわい!

んじゃさらララバイ♪

P.S.やつが枝やったりきもかったりしてもけっきょく大好きな自分に失望☆
【2006/11/13 02:54】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間がお薬
あーー!!!
京都旅行(あなたは旅行じゃないですよね)の日記さっきまで書いてたんやけど長ぇ!

疲れたじぇい、あと2日分あるけどあの大事な日の記憶
残そうって頭だけやったら絶対抜けてくし
色濃いままあの3日に限りなく近い4日間を残したい。
うん。
……残してぇぇえーー!!!
眠ぃぃいいいぃいーーーー!(どんなテンション/空回り

やーね、この京都旅行かなり楽しくて楽しくてそのぶん疲れたんやろねぇ
昨日久々に遅刻しんとちゃんと学校行ったら6限中5限寝てたよ。爆笑
起きてたん体育んときだけなんて!サッカーボール追い掛けずに話してただなんて!!!
……学校行ってる意味…ある?ガタガタガタ

今日はみほと情報の時間パソコンの課題やらんとGLAYネタで爆笑。
ちょい、まじでGLAYおもろすぎる。爆笑
うち絶対GLAYとか知らんし聞かんけどハイセンスすぎるおもろすぎる大好きや。笑

なにがおもろいってまずGLAYのツアーグッズ名。
気になる人は調べてみ、まじで。
タクローとヒサシが考えてるらしいねんけど…

ちょっと挙げてみたら
・限定Tシャツ(限定ではありません) (通常T)
・マヨラー(慎吾ちゃんv) (マフラー)
・ケントミース (ミントケース)
・トラブルばっかり (トラベルセット)
・伝説のバス釣り名人 タ☆オル(ゆう☆おのる) (タオル)

みたいな、くだらなさすぎる。爆笑
過去のグッズ名もおもろいのだらけ

・トゥートゥーバック (トートバック)
・マグプップ=3 (マグカップ)

とか、ほんまにいろいろ。爆笑
ああ ゆずももっとグッズに関心持ってくれ、絶対おもろいわ。笑

あとは天然すぎ あほすぎなテルの語録。
これもよかったら調べてみて、うちGLAYファンじゃなくても笑い死にそうになったから。笑

今日はGLAYだらけの日記やなー
こんなGLAY言うんもうないんやないやろか。笑

でも今日きょうちゃんが急に録歌選 紅 付けだしたからゆずさんも見たんよー

向日葵の悠仁は本っ気でかわいい。
中3のうちがあまりのかわいさにみとれてイスから落ちただけある。(きめぇ/そうなんだ

潤子さまは今日もおきれいでした。

今日はaikoの夏服久々に聴きました
でも移動時はここ最近ずっとYUKIちゃんです
このごろリボンが聴きたいのですがMD探すのが面倒です
しるし絶対買うつもりです
そろそろ眠さ最大です
卓上〆切やし明日ちゃんとふりこまなきゃです

最後のおやすみ
【2006/11/10 03:36】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ああ 本当にあきれた
ゆざー はるちゃーん はるぴー
もざー ももちゃーん もーちゃー

楽しかった4日のツリー一緒に見た夜から7日のはるちゃんの名前連呼されてバスぎりぎりに乗った夜まで
ふたりが来てくれたことによって ただの4日間が大事な思い出が作れた日になれたもん。
忘れたくないもんね
ふりかえっちゃうもん
きっとまた長いもんよ


4日
ひとりで北山には行かず、家でおねえやんとシフォンケーキ作る、スイートなつみ。笑

夜に親戚がごはん食べに来たから
こどもの かほちゃん(3)とさわちゃん(1)と遊びーの
ケロロのお面かぶったらかほちゃんに嫌がられ
さわちゃんとボールで遊ぶ、もう投げれんの!かわゆゆゆ!
若干さわちゃんを犬と遊ぶみたいにするなっちゃん。(やめい

のんびーりしすぎてはるちゃん達が到着する新幹線に遅れる。(また
ダッシュで京都駅へ、はるちゃんと再会するために京都駅さまよい…
いた!必殺GHバッグ!笑

「はるちゃん!」って言って近付き、ももちゃんと初対面!
うち、ももちゃんに「関節!」って言った気がする。笑
なんだかいつもの 目が見れない は軽い。笑

トイレ行って、京都駅のツリーが見たいはるちゃんに若干せかされ、笑
うちも今年初めての京都駅のツリー!
すっげーきれい!じゃが去年とおんなじ気がする☆爆
でもきれいーかわいー!去年女同士で4、5回は見にきたこのツリーをまた何度も見にくんだろなぁ
ふたりの今回の旅のテーマは“かわいい おもろい”らしく。笑
サバ寿司かわいーーー!!!笑/は

ももちゃんの韓国語も聞いて。爆笑
意味不明なかわいいおもろいムービー撮ってたらももちゃんの充電切れるし、笑
京都駅見ながらちょいとしゃべってから
はる ももをツリー前のステージに上がらし、写真撮って

はるちゃんが行きたがってる漫喫まで電車で移動。そして歩く。
コンビニでうっすいタンクトップ着たじいちゃん事件が勃発(は
時間はどんどんたって、ノープランやったうちは終電を諦めて一緒に漫喫で泊まることに。笑
1990年 3月 2日 16才のなつみさん
この日は都合により
1988年 10月 14日 18才にさせていただきました。(おいコラ

そんで同じくノープランなはるももは急遽1泊増える。笑

漫喫ごっつ居心地いいーーー!
学園祭ん時の漫喫は正直…ね?居心地最悪だったね?(聞くな

せまい空間で3人入って
ももちゃんパソコンしてる間、うちとはるちゃんでリボン鑑賞。
リボン鑑賞しながら昔の画像見てまた嘆く。(またか/最低
北っこの自分をたなにあげてはるちゃんに
「あーどうせここでみんな喜んでんねやろ?」と冷静に見る。うふ☆
はるちゃんいつもながらに漫喫なりのテンションできもくなる(どんな
暴れる人(はるな)と真顔な人(なつみ)で鑑賞。笑

はるちゃんお風呂行ってる間も見つつ
ももちゃんと喋る。
ももちゃん悪女(わる)読む。爆笑
ももちゃんに酒すすめられる。断る。

はるちゃん帰って来てまたふたりで見てー
夏色も適当に見てー何回か見てーホイッスルではるちゃんうれしがってー。笑
超特急のはるみかん相変わらずおかしくてー。笑

いつか忘れたけど
途中みほがきたんやけど会員になれへんからばいばいまた明日ー59

ももちゃんにもらった酎ハイがぞうきんでー。爆笑/失礼
ももちゃん寝ちゃってからも1枚しかDVDないからずっとリボン。笑
うちによって飛ばされる栄光。
はるちゃんによって飛ばされる女神。爆笑
リボン垂れ流しでうちがはるちゃんにゆずっこのことやらなんやらいろいろ話し。爆
きもい北川さんは世間ではかっこいいってのが信じられず
短髪好きなつっきーに送ってー
でもまじであれきもいやんかーーーー!!!叫
きもすぎて見せたくないぜーーー!(えええ
きっとさゆちゃんなら「うーんこれやだー」って言ってくれると思う。爆笑

んで例のうちの唯一、かっこいぃ…(きめぇきめぇ/爆笑)ってタイトルの画像見られて逃亡
みそ汁もって帰宅。笑

いつの間にかはるちゃんめっちゃ酒飲んでてびびり。
ぞうきんも飲んでたし、笑
はるちゃんおねむなって
うちはまんが読んで飲んで ひとりで漫喫を満喫。(うぜぇ
30分だけ寝て漫喫さよーならー


5日
8時なことにびっくりしつつマクドへ。
オール明けの方々がめっちゃ寝てることにふたりびっくり、関西だけ?
朝マック食ってももちゃんの関節にびびりーの、笑
なっちゃんはお金が無いので一回家に帰りー
戻ってきたらはるももが某オクトパの交換日記みてはって
高校懐かしんではりました。

みほも合流して服持ってきてないってゆーふたりをつれて
ちょっくら京都でかいもん!笑
はるちゃんボーダー買おうとしてるから
なつみ「ボーダーこんなんもっとるやん!」
はるな「違う!今持ってるのはVネックだから気軽に着れないの!」かなんか言ってた、笑
はるちゃんも、ももちゃんも(なんか“も”率高いな)
結構買ってはってー時間はたってさゆりと合流!
露出狂!爆笑
合流したとこでもかいもんしはってー

松屋でメーーーシ!
みんなビビン丼、うちはカレー
草なぎとロバートの馬場さん混ぜたみたいなかわいい人居て、その人見ながら
静かに食べる。
みほとさゆりはラベンダーで爆笑(は
ももちゃんは「とろろ1丁!」。爆笑
ご飯食べたらみほは用事でいったんばいばーい

行くとこないしファッキンで茶どつく
ももちゃんに「早く言え!!!怒」って怒鳴られる。爆笑/何でだよ
さゆりは岡野に似てる はるちゃんは笑ったらあごカクカク
これがここでの収穫かな。笑
あ、歯みがきのCMでまーす!(は

39行ったりJUJIA行ったりー
このへんから軽くうちとさゆりん、はるちゃんももちゃんで別行動。
JUJIAが関西だけのもんって、ちょいとショック
オレスカのミニアルバムかってー
BIG BOSSでハープ2個買う。うふふ

夕方ごろなったから4人でプリクラ
露出狂きめぇwww
でもその露出狂と入れ替わったうちがくそきもい。爆笑/説明不足

そーーーんで!村さ来行って呑み!みほ合流ー
村さ来が村さ来じゃない(は
散々言ってた抹茶酎ハイまずー、料理うまーーっ!
酒おいしいおいしいって今回もひとりでとばしてくみほ。
はるちゃんとみほテンションごっつ高くなってってー
みほ笑いっぱなし、はるちゃんにベタベタ。笑
さゆりは門限があるから先帰って…ごめんね。
結構な酔いのみほがさゆり駅まで送ってったんやけど帰ってきたらなんか酔い増してて
はるちゃんにごっつベタベタ、ももちゃんにもベタベタ。
うちはテンション低すぎたからみほから無事逃れられて。笑
ほんまにみほの酔いっぷり、あれは初めて見た!
はるちゃんもびっくりしてたもん、すごかったね。笑

ベタベタ はるちゃんにひたすらちゅー(爆笑) 厚ちゃん好きーって泣く(爆笑)
でもみんなも好きーってひとりひとり名前呼んでく(爆笑)
みたいな酔っ払いの大道をつきすぎな酔い方したはりました。笑
テンションごっつ低かったから笑いもしんかった(怖いよ)けどおもろかったー!
はるちゃんも、ちゅーさして ちゃんと介護してるあたりがえらい。笑

ちょっとしか呑んでないけど何気にうちしんどくて涙腺ゆるんでて
そしたらももちゃんがおしぼり持ってっきてくれて
その優しさにまた泣きそうMAX。
ええこやでほんまに。(誰/年下だろ

みほ酔いすぎやし10時やしもう出ようってなって村さ来をあとに。
ナチュロまで歩いてたんやけどみほ酔いすぎー!
ずっとはるちゃんの横でおかしくてー
酒呑んで楽しい酔い方じゃなかったらいっつもなら我慢できる涙がこらえんくなって
村さ来んときから涙とまらんくて あひー
先々歩いてたなつみさんには最低という言葉を贈ります☆

ももちゃんも途中で崩壊(ファーストフードネタ)してみんなやばいんか!?
って若干焦り、笑
みほがあまりにもやばいからおうちに帰す。
道路座りこんで立ち上がらんかったりするから
ピンポン押して「なっちゃんですけど、みほやばいから出てきてください」っておばちゃん呼んで
おばちゃんに介抱してもらい。

3人でナチュロへー。
バスのお金振り込んでみんなトイレ行きたいから松屋でトイレ借りる。
はるちゃんが最初に入って待ってたら
「いやぁぁぁぁあああああーーーどうじよぉーー!!!59」って聞こえてきて
ドア開けて入ったらびちょぬれの携帯と半泣きのはるちゃん。
携帯水没。ガタガタガタガタ
松屋のおねえさんにアドバイス聞いてとりあえず急いでさゆりんちまで。
携帯で水没携帯復活法を調べながらはるちゃんの携帯乾かす。
夜11時くらいに泊めてくれるってゆう心優しすぎるさゆりんちに。
遅くなってごめんよさゆりーーん(59/ここ見てないけど

ドライヤーではるちゃんの携帯かわかして、うちはいつの間にか誰よりも先に寝てました
漫喫で寝てなかったからやろなぁ。


6日


なっちゃんひたすら飲みもん飲み そして垂れ流しのようにトイレへ。


埼玉のふたりと過ごしたほぼ3日間な4日間。




ももちゃんはゆずっこなわけでもなく、全くうちとははじめましてやったんやけど
3日間も一緒に
ごはん食べたり 寝たり 歩いたり 飲んだり 怒られたり 殴ったり 泣いてくれたり
ちょっとの間やったけど
ももちゃんは一緒に居て心地よくて楽しい いいこやなぁって。
またあいたいって思ったし またあおうね!

はるちゃんとはもう初めて逢ってからほとんど月1で逢ってて うれしくて楽しくて。
でも多分この京都旅行で月1で逢ってた記録も途絶えちゃうのね
次は 2007 1/14 擬人化ランドで。


ってか前に逢ったん2週間前だよ、笑
【2006/11/09 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くせっけフィーバーユウ様フィーバーーーッ!
いやぁぁぁああぁぁあああああああああ!!!!
いやーいやーいやー!!!ユウ様大好きぃぃいいぃぃいいーー!!!

………

てなわけで、ゆずモバイルありがとう。
なんやか初めての感覚に襲われてるYO!
ユウ様とカニーーッ!!!
最高じゃあないか、愛しさが募る一方じゃい。うぇい(どうした
何ツボって言われたら表情じゃなくて行動なん!
カニをぉぅうぅおう!そうやって使うのか!食べるのか!そーか!
デカイか!ズワイカニはやっぱ普通に触ると痛いか!やからそんな持ち方なのか!そうか!
髪のびたね!素敵な表情ですね!ちしし!

…みたいな?(分かんねぇよ
いや、おちゃめ度は断突で“凹”やら、半顔やらの庶民すぎる厚治な の に !!!

やっぱりうちも人の子ってことかぁ。(どういう

学校終わってはるちゃんもーたんと合流せなあかんねやけど…
はるちゃん昨日携帯水没さしたやん!!!(59/はるちゃんの分も涙

あひーー!だからとりあえずだめもとで嵐山で探す!(無謀すぎる
うちは家に帰ったほうがいいのかぁ!?かかかかかかかかかかかかかか。(故障
【2006/11/06 15:40】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
気が付けば 棘だらけだ
こんにちは さぼってたわけじゃないの
ナツミことケタちゃんです。

うちが日記書いてないうちに、どんぐりサブが厚治現場2回更新したりしましたね。笑
かわいすぎるわー厚治ちくしょうめ!!!
そりゃやっぱゆず自身も“ゆず”に反応するよなー
ああ庶民っぽいくだらん日記をきっと嬉しそうに更新してる厚治がかわいいてしゃあないよ。笑

ユウ様(言ってて虫酸が走る/ひど)は、ねぇ?(何
つまらん男や!好きだよ☆(えええ
ゆずモバイル、厚治のがうまいこと使えてますね☆
がんばれリーダー☆(応援すんな

んとね昨日は携帯なくして3時間くらい一人で探しまくって結局なんかさゆぴのかばんにありました。
風邪っぴきの熱ありーな、さゆぴんちまで取りに行ってなんでか泊まって。

朝の地震がありました、怖かったです。

帰ってスパゲッチ食べつつまたはるちゃんニヤニヤさしてー
スパゲッチがお腹ぱんぱんにしてまんまと眠たくなってぐっすり
ゆきと古着屋いく約束してんのにまた遅刻。
本気でうちも昔の北川さんばりの遅刻魔、
「こいつの遅刻は税金みたいなもんですから」
厚治に言われちゃうくらい。言われてーよ(素/殴

古着屋でいいのがなくて
ありえんデザインの花柄のどう考えてもださいやつをけなしまくって買う自分が自分で分からない☆

ゆきはいいこ きなこチロルじゃなくきなこ棒うめぇな かばんだせぇ 呑みたい
そんな感じかな!(は

あ、また自分で髪切りましたー真っ直ぐハサミいれただけ!勇者!いひひっ
前髪短いー失敗ーでも久々やしたまにはいいじゃい。

3時まで水谷先生のドキュメント見てて。
やさしさのこととか、子供の頃の純粋さとか、今は?なんて考えたり。
秋味で悠仁のかっぱで笑って(おいコラ

なんかいろいろあって楽しかったのに出来上がってんのはぺらぺらな思い出
不思議

いいや 明日はシャレオツなまち北山にひとり行く予定。
京都がいいとこって思えるようになりたいなぁ いいとこなんやろうけどなぁ

あ!はるちゃんが明日新幹線でくるっちゅーのん今日知ったんさ!
わくわくで寝れんわ!うれしはずかしや!

今から矛盾します、おやすみ。
【2006/11/04 05:01】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
3/4
3/4
よんぶんのさん

うちの今週の遅刻比率。
今日も遅刻ーまた1限でれねー やから家帰ってきたー

今日の夢は、なんでかつっきーとずっと一緒にいた ひひひっ
しかも謎な夢。
夢の中のつっきーは、はるちゃんはるちゃん言うてました、謎。

あーあー
こないだのゆずLOCKSはよかった。
けどくず星!雨と泪!…みたいな
つ な が れ
はやっぱいいなぁ、素敵。

うん 毎日素敵にキラキラになるだぁ
【2006/11/02 08:32】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
