プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なにこれ
やーっぱりね、ほら変動があったんやないですか。
でも大丈夫 揺るがない。
だてにあの日があったわけじゃない。
うちはきっと大丈夫

人がわめきちらしたって聞こえないしがっちりと立ってるもん
立てるもん

いしし
比べるのは意味ないし、きめつけるのも意味ないし よくないけど

痛いくらいのの感情じゃないくせに
痛みなんか半分にも満たないなら
どうぞご勝手に。

ほら醜い べつにいいさ、これは強がりなんかとは違うしかけ離れてるから。

ここにこう書いてたって ばれちゃっても 知っちゃっても 考えが変わっても
知らないふり
ふりを続行。
【2006/10/31 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
1030
1030デイーズ
だから意地でも0時回るまでに日記でーい。

えーと 土日はねぇ、いつもながらに老け込んで
外に出るわけでもなく ギターなんぞして。
届いたカレンダーに、もうニヤニヤどころじゃないニヤニヤをかまし。
だってねぇ!!!(ネタバレ以下反転)
まず1月。
なんだその目はぁぁあああ!飾れるかぁぁあああ!(また
あんなのが全国のゆずっこのお宅に届き、飾られると思うと震えが止まらない。(どういう意味ですか
みほに今日
1月の北川本気無理。いや冗談じゃなくて本気できもちわるい!
なにあのほくろなにあのもみあげなにあのひげそり跡!きったない…
近寄ったらあいつはアカン。
…なんて愛のある感想を頂きうちは反論なんて出来ない☆
だって1月の北川さんみほが嫌いなようなリアル顔なんやもん☆(どんな/分かる人には分かる
でも!うち的に色香漂ってんねんなー彼。(言った
飾れねぇっつかまず見れてねぇ!みたいなあははははは
しかしこれまたでもでも!
がばいい悠仁がいいどにーー(直訳:かわいい悠仁がいいのにーー)
最近かっこつけーマンだよーーびえぇぇーーーん

2月の悠仁はベロだしでおちゃめぶりっこなんやけどかわいくてーーっ
10月の厚治さん。
やっべぇの。なーーにあの色気。(やめい
ポラの1枚1枚もやべーし!
恋人撮りしようとしてる北川さんに一番きゅーん
顔は別にツボじゃないんやけどー。(ひでぇ
行動っつかもうなんか雰囲気がきゅーん。(は

あのゴルフの撮影は卓上用なのかな?楽しみやったのにー!きーーっ!

全体的にかわいいゆずが結構含まれててよかっただ!
うん、うち的に去年はなしやったんやけども(コラ
今年は…まぁ、ありかな!つか全然あり!
1月を除いては!!!なんなんだあの顔つきーーーー!


ふぅ、長くカレンダー語りすぎた。笑
いやでもみなさんお財布と相談して…買いですよ。
でも 1月は届いた瞬間引き裂いてね☆(は

んで夕方頃にブックオフにわざと中3のときしてたみたいな古着ルックしてー
なんか人に見られつつー
毎回探しまわってたケロロをついに店員さんに聞いて発見、購入。
家帰ってきょうちゃん(姉)とスイートポテト作りながら
スイートなつみになってみたりしてー
スイートポテトおいしく出来て!うまうまで。
食べ過ぎました、でもまた作る。うまし
そんな土曜日

そして昨日 日曜日
また外に出るでもなく、インドアに。
ギターなんぞして、吉本陸上見てはらにっちゃんが愛しくて。笑
だってうち小学校から中2にかけてお笑いすきやった頃
はらにっちゃんがまじでかっこいく思い。
小学生のかわいらしいちんけな恋なんかもせずに、芸人らぶーで
「男は20代後半からかっこよくなる。」とかほざいてた。爆笑
いやな小学生です、まったく。笑

毒舌リーダーの話知ってまた更にかなり惹かれ。
はるちゃんにうちの毛類フェチを引かれ。笑
ふにふにフェチ(どんな)のはるちゃんにだけは言われたくないとかなり思いー
そんなはるちゃんが来週京都に来るバスがないらしく探しー
すぐ見つけて電話してー
キャッチなんちゃら ギャル厚治 おっぱいぱいぽぱいぽぱいぽ
ぱいぽ多いです北川さん1人で再現してうち大喜びで爆笑。(えええ
他にも何かしら爆笑しまくって おでんやからプッチン
なんやかんやしてー(もう記憶ない)
気づかんうちにおやすみんな日曜日


んで今日 月曜日

2ヶ月くらいもやもやしてた「なにこれ? by悠仁」
の謎がはるちゃんによって溶かれ
遅刻してテスト返してもらって
6限、みほが席移動してきて隣りになって“ゆずはくさい”ってゆう妄想で爆笑
死にそうになった、くさいキング(厚治) 爆笑

家帰ってギター、秋味見て初めてなんちゃうか?ってくらい珍しく
お母さんにゆずを軽く語る。笑
甘栗たべーのお茶のみーのでQさま見てて事故発生。
ドッキリでゆうかがオナラするってやつでなんでか知らんがオナラ音が流れた瞬間爆笑。
ただの爆笑じゃなくてお茶飲んだときに笑ったからお茶変なとこいっちゃって
苦しくてごぼごぼ、むしろごぶぉごぶぉなって
息できんくて、その状態の自分がまた苦しいねんけどおもろくてごぶぉごぶぉ。爆笑
まじで呼吸困難。まじで吐くかと思った。まじでおもろかった。爆笑
あのおもしろさと苦しみは見てる人じゃないと分からん。
あーおもろかった!(幸せもんですね


いぇーーーーい!間に合った!
【2006/10/30 23:52】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひらけごま
眠ぅ…して昨日から学園祭のレポ的なんしてるんやけどまとめる力がないから長いし終わらん!
今だ書き終えてませんから。笑
もう長くていいさ誰も読まんでいいさ!
うちは自分の記憶を記録を残したいから勝手にするよー。(ご勝手にどうぞ

今日でテスト終わったー!!!
今回のテストは本気でやばいーっ!!!
とくに今日のはやばいーっ!!!
数学授業聞いてないから本気でなんも知らんくてテスト5分前に確率っちゅーのしてるって知る。(やばすぎ

まぁ終わったことが嬉しいからいいのだ(イクナイ(・A・)

学校終わってさゆり あさみ なつみ でご飯ー
うちより10センチは身長あるさゆりをちゃりんこの後ろにのしてGO☆
うち最近2ケツ運転できるのようになったんやけどまだまだふらっふらでさゆり本びびり。笑

サイゼリヤ到着!
目前で転倒しかける、笑
リプトン飛び散る、さゆりまた本びびり、うちもびびり(おい
しかし息出来んくらい爆笑

キャベツとえびのクリームスパゲッチ注文。うまし

ご飯すましてジャスコがかっこよくなったとこ(どんな)でぷらりぷらり

なつみさん一人行動多め
そして壊れ気味で小学生化、いらんことしまくりーのいちびり口調で。笑
したらいつの間にか3人とも小学生化してて、笑

「あーちゃんなんか嫌いや!」とか言ったりアイスねだったり。
はいばかですとも☆うちらの青春はばかで作られてますけども☆

アイス買って食べてさゆりが塾で全国模試あるらしいからばいばーい

いきなしやけどチョコ好きのさゆちゃんへ
ポンデリングの新しいチョコのん食べたー?
ジャスコかっこいくなったとこのミスドで見たんやけどあんれは絶対おいしい!
うちはまだやが絶対おいしいわ(どんだけ
食べたーいようよう

あ 昨日やけど公式日記更新されたね。
プレゼント、去年はおもろい系じゃなかったけど今年はおもろいわ。
いつも着てるスーツに見立ててネクタイとハンカチとか…
岩沢さんっていつからサラリーマンのおとうさんでしたっけ?笑
いや使える代物やけども…笑
あほなふたりやっぱいいね、おもろっ
けっこうたったけどもっかい改めて、はんかちこうじ 30才おめでとう。
毎日お勤めご苦労様です。
うちら家族のために会社勤め頑張ってね☆(完璧におとうさん扱い

んでSOLの写真ねー
うん、北川さんも岩沢さんも疲れが見られるようですがどうでしょう。
悠仁疲れが見えるときたまにあるけど今回笑ってないからとかじゃなく厚治も疲れてそうな顔しとる…
ラジオ事態はふたりともテンションヌ高くておもろかったからほんまの事とかはわからんけーどっ

疲れてる感じやけど気だるげな岩沢さんのがかっこいいとか言うのは邪道ですか?笑
うん でもまぁ、北川さんもね。悪くない。(は

ゆずさんお疲れさまです。

そんなゆずさんが大好きな私は今から眠ります、お休みます。
はい おやすみなさい
【2006/10/28 00:43】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
どんなピンチのときも絶対諦めない
じゅんちくりーから回ってきてたセーラムーンバトーーン!


■■■ せらむん☆ばとぅん ■■■



■バトンを回してくれた方をセラムンのキャラで例えると?
あみちゃん
いや、なんとなく…まじよ。

■自分をセラムンキャラで例えるなら?
うさぎな面もありーのれいちゃんな面もありーのみなこちゃん面もありーの…
あみちゃん面は欠片もない。笑

■ずばりあなたはどのキャラが好き?
ルナ まこちゃん

■作品との出会い、また思いいれなどあれば。
えーもうばりっばりのセーラームーン世代やもんなぁ。笑
今思うとすごいアニメやし、いい世代だ。笑
思い入れ?
「エナジーーーー!」(は

■友達にしたいキャラは?
まこちゃん
ねこやけどルナ。

■付き合いたい!と思うキャラは?
えーー!

■生まれ変わってみたいキャラは?
ルナピーボール。爆笑
目つきがたまらない。爆笑
分からない方は検索など…かかかかか(エンドレスかっか

■数あるテーマソング、音楽集、キャラソング集の中で好きな歌、または音楽は?
乙女のポリシー

■数あるセーラー戦士の必殺技で好きな技は?
ルナピーアタックしか思い出せん
ばいーんばいーん

■数あるセーラー戦士の必殺技で使ってみたい、覚えたい技は?
ルナピーボールになってルナピーアタックでがんがんなりたい。(えええ

■初代(無印)、R、S、SS、スターズ、実写、などありますが、一番好きなシリーズはどれ?
覚えてねーー!
でもR、Sあたりが記憶にある気がする。

■ずばり!名シーン(または「回」)は!?原作、アニメ、実写問いません
わっかんねぇ!
最終回はうーん、なんかやりきれませんな。

■セーラー服派? ブレザー派?
セーラーに憧れる!
セーラー服なら白ピタソックスでもいいって思うもん。きーーっ

■このバトンを5人のセーラー戦士に渡してください。
回さないよ☆
とりあえずルナピーきめぇ。爆笑
【2006/10/27 22:53】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
知りすぎる事が怖くて
久々ーな日記で す ね!
今日パソコンで学園祭と次の日の関東日記ふりかえって書いてんやけど長すぎる
途中放棄中です。笑

あんねー前まではちょいと不眠が続いてたのに
関東から帰ってきてから
ごはん食べるときくらいしか起きてなくて。
1日中寝てる、20時間くらい寝てらぁ

昨日もテストやのに学校休んでごはん以外寝てたのよ
でも夜ごはんの時間に起きて食べてから寝ずに勉強したから20時間睡眠の枠から抜け出せた!
英語の勉強言うてもずっとゆず見てて
はかどらないのなんのって。

2004年の紅白見てがちがちのふたり見てうちもテレビの前でがちがちやったこと思い出したりして。
とか言いつつビデオやのに見ながらがちがちになってたなんて事は内緒。(言ってますよね

その後はモラス
もうね、ほんまにこの頃の悠仁はうちになんかに母性本能なんかあっていいのですかっ!?
ってくらいにくすぐってくる。

弱い面。
アゲイン2みたいに人の背中を押してくれるような強さもあるけど
等身大の自分で自分の背中を押してるようにも見えて。
希望を与えつつも自分にもいい聞かせるような
いい聞かせるって悪い意味じゃなく。
強がってかっこつけるような姿もなんもかんも
もうにじみ出る悠仁のそのままの人間くささが好きでたまらないなぁと夜中に思ったり。

その反面で最近の悠仁は曲とかも
もうすぐ30才となんかすごい人間味溢れて近い気がするけど
でも具体的に何があったかとか分かるけど過去じゃなく現在の姿が見えてこん気がして
遠く感じたりもしちゃったりしなかったりやっぱしちゃったりするわけで。

そりゃ悠仁と話したこともないしほんまのこととかは分からんし
全て知っちゃうことがいいわけじゃないけど
にじみ溢れるような悠仁そのものが垣間見れへんくなった気がしてちょいと淋しかったり悲しかったり。
そういう時期なんかもしれんけど悠仁の弱さみたいなんがやっぱ知りたいし。
そりゃあ、弱い部分が見えちゃったときってこっちも悲しくなっちゃうけど
所詮は遠くても少しくらいは近くに感じれると思うから。

疲れた顔したりしたら、外側の疲れやったとしてもなんか心配しちゃうし
実際そんなに弱くなくて大人かもしれんけどさ。
それ言ったらもうおしまいや

何が言いたいか全く分からんね、でも一回くらい彼の弱音を全部聞き出してみたいわー
夢すぎるけど。
まっ、夢って言ってもそんなキラキラの夢じゃないけどな。笑

えーいつからこんなに語りに変わったんや?笑

家かえって2時間くらいギターとゆずうたいまくりでしたさ
さっきまで久々に青白歌合戦見てたさ
ふたりの身長差はんぱなくおかしいさ
今日はゆず見すぎさ
昨日までの起きてる時間(4時間)の倍はゆず見てるさ
いいさ
そんな毎日でいいさ
おやすみさ
【2006/10/27 01:48】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
甘えられたい派
ちなみにあちきはもちのろんろんで甘えられたい派
そしてうちはリスっぽい、セーニャちゃんと、前歯ちっちって出てるよ☆
みかん、オレンジと、確かに黄色いよ☆
ホイッスルじゅんこありがとーー!笑


あ、どうも
関東・悠仁先生・やわやわ・カシスマンゴー・半透明な約束・涙
なつみちゃんです。


うーん日比谷行ったよ、学園祭行ったよ。
うん、今までで一番泣かんかった
冷めたのか強くなったのか
どーでもいいけど。

オレスカかわいかったー!リーダーといかすがやっぱ好き!
んでやらはった曲が唯一知ってる曲全部やったからよかった。
いいなぁ、オレスカ見てたら いいなぁ って言葉がもれる。

校長教頭かわいかったー
うち的に教頭のがツボなん、まず声ね。
バチョールモバーイアールが大好きです!笑
あとガールズロックスのみんなかわいすぎ、癒されたもん。
特に栗山千秋ちゃん、イメージはクールやってんけどめっちゃかわいい声でようしゃべってはった。
かわいすぎたーお人形さんみたいやったもん!


ふたりは、うん。
選曲が憎すぎたー、あれで59せんかった自分がまじでびっくり。
ほろり涙じゃ普通すまんもん
んで絶対に悠仁歌い方変わった。
強さの中にやさしさ取り込んだみたいな感じやから、最後とかがちょっと甘いの。
甘いのはいいんやけど、まんまと揺さぶられたけど。
呑みんときにも言ってたんやけど
クリスマスの約束は作り物の甘さやったらいややなぁ、でもまぁにじみ出るやさしさの甘み
期待してる よ!(何

普通今日のライブのレポとか書くべきなんやろうけど余裕ないわ。
かっこいいっつかかわいいふたりが盛りだくさんやった気する
悠仁ずっと厚治がしゃべってる後ろでかっこつけてた。
なんか歌う前のスクジャー着てたときめがねはめてた。
厚治のぶりっこが半端なくかわいかった、ちっちゃかったーー
電話の悠仁先生の声がなんであんな寝起きみたいににゃむにゃむでかわいいのかって困ったです。


でもほんまにひとつ
距離って大事ね、楽しかったもんライブ。

次逢えんのなんかいつかもわからんし、終わってった事を思い出したらまたなんかやりきれんし
みんなニコニコの中涙がちょちょぎれそうでまいっちんぐ。
好きやから逢いたくて逢いに行って
逢いに行ったら好きがまた強くなってますます手におえなくなって
ループループループ
この病的な感情どうにかならんかなぁ。
単純に純粋になれますように 心をこめて


単純明快脳みそぐるぐる働いても出てくる答えは結局 YES NO YES NO
【2006/10/22 02:54】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
じゅんこさま
今日出発とか!
とりあえずバトンだけ答えるぜー
ってこのエンドレスバトン長そうだなおい。笑


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を
  足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
  どんな質問を入れてもOKデス
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
えっと、愛嬌がある。(笑/そでの2人で一致
よく笑う、呑んだらうっとおしいほど甘えてくる、どM、いじられキャラ、おばかちん、未満、むしろ以下。(は
いやいや、やさしくていい子ですわ。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
話した事ない子はゆずが好きな子、リュック派手な子 とか?笑
狂ってるのに「あの冷静ななっつが!」とよく言われるから
冷静に見られてるのでしょう。
はるちゃんからは男前、みんなからはふらふらして危なっかしいと。
冷静で男前なふらふら危なっかしいって矛盾の嵐じゃないか。笑

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・ほんの小さな優しさでも気付ける人
・おもしろい
・人なつっこい
・空気が読める
・よく笑う子

4)では反対に嫌いなタイプは?
・気を使わせるような雰囲気をかもし出す子(どんな
・悪口ばっかり
・女子っぽい(ん
・分かろうとする前にばかにする人
・人の話を聞けない人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
好きな人間性はもう理想
人なつっこく、愛嬌があり、小さな優しさに気づける人。
ぶすっと人が怖い自分はいやもん

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
愛してる!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
じゅんこさま→初めて逢ったのは中3でしたな
今はホイッスルじゅんこってゆー印象しかないぜ。笑

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
びっくりした?

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
泣き叫ぶ。
過去のゆずものを買いあさる
ゆずツアー全部回る、他もライブいきまくる
i pod ヘッドフォン パソコン買う
ちょっとだけ新しめのマンション引っ越す
んでうちは上京。上関東。
服がほしい、1000円以上の服でリッチに、でも5000円以下でちょいケチる。
Tシャツ ブラウス ジャケット パンツ スカート 靴
それぞれ100個くらい買う。(そんなにいらないだろ

10)どんな告白をされたらグッときますか?
え!されたことないから全く分からんが
多分面と向かって一生懸命やったらグっとくるんではないかと。

11)こんな人が理想!
やさしい おもしろい かわいい人(内面) お洒落じゃない人 音楽好きな人 よく笑う人 無邪気でもきちんと考えてる人
人なつっこい いやなれなれしいとは違ってね。
えーえーえー えーーーい
えーうん、まじでK川さん意外どうでもいい。(死ね

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
ふとした優しさがかっこいいじゃないのですかですよ!(ん
手いじいじしてるとことかキューンやないですか。

13)自分を褒め称えてください。
むずいな よく巡りあえたね、よく諦めないでいるね、よちよち

14)逆に自分を罵ってください。
気にしぃすぎ、弱すぎ、素直じゃなさすぎ、きりなーい

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
萌えってか悶えってか病むってか…
うん、首。(が何

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
フルーツヨーグルト 好きだから

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
まるちゃんコス、きちぃな。

18)最近ハマっていることは?
この指とまれ

19)好きな漫画をひとつ
いくえみ陵さんのマンガならどれでも!

20)癖とか口癖とかある?
さかむけ作っちゃう、血まみれ。(やめて
目いじる

21)ハマってる飲み物は?
リプトンときどきココアのち香ばしいお茶

22)好きなキャラクターは?
もしょ、ケロロ、ノッポン

23)好きな玩具
ないなぁ

24)好きな動物
まる・ちゃこ・わんこ達・もしょがわ・カエル
大体動物はすき。

25)一番最後に観た映画は?
ブラザーズグリム、寝たからむずかしかった。(最低

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
無限に充電が切れないなら携帯。
音楽も聴けるし、皆と連絡取れるし
まんまと依存しちまってる、ちくしょうめが

27)美味いモノとは何か?
チョコレート様 紅茶 スルメ ビスコ ブロッコリー 果物全般
お母さんのごはん 今一押しは手作り昆布とお雑煮

28)アレって何よ?
え?アレでいいんでしょ?

29)じゃあナニは?
ギャル文字の“た”

30)では、好きなアニメなんてのを教えて!
ケロロ軍曹
キテレツ大百科 トムとジェリー リロ&スティッチ、は朝見てるアニメ。
こどちゃ ママレードボーイ バケツでごはん 笑うセールスマン OH!スーパーミルクチャン
これはビデオ屋で何回も借りて何回も借りて…

31)一番近くにある植物は?
名前の知らない緑。

32)何をしてるときが一番楽しい?
ゆずラーーーイブ!
英語と数学の時間にみほの落書きで爆笑してるとき
そでで酷い妄想(シャチホコ・はげてる事に気づいてない/爆笑/今日の電話のネタ)
はるぴんいじめ
呑み呑み呑み!

33)ケイタイの着うたor着メロって何?
ブッブー ブッブー ブッブー
っていう震える音

34)愛車に飾っているものは?
またがるわたし

35)スカート派?パンツ派?(男性はどっちが好みか)
パーーーンツ!パンツパンツパンツ。パンツ…?(どうした
何気に今年はスカートを泣きながらはいた小学校の入学式以来の制服以外のスカートデビューの年なんす。 

36)旅行に行きたい場所は?
よーこーはーまー おーきーなーわー ほっかーいどぅー
オーストラリアのあの星だけはもう一回見に行きたい。

37)好きな色は?
あのこの色 赤
カエルの色 みどり
ふたりの色 きいろ

38)「ひょんなこと」のひょんって何?
ゆずに溺れたいきさつ(何

39)今、気になっている人はどんな人?
萌様、ザ タッチ、ハナレグミ

40)バトンを回してくれた人を動物に例えると?
きつね?や なんとなく

41)カラオケで歌われたらグッとくる曲は?
カラオケいかねーな え、ゆず意外ならいいよ☆

42)毎日必ずすることは?
目いじり

43)携帯につけてるストラップは?
くどいよ?
くせっけキューピー ノッポン兄弟 妖怪化したノッポン弟 ゆずお守り リボンストラップ
体あるエビフライ 金の五重塔 さゆりから盗んだ“K”(稲葉浩志のK) スティッチ
シンプル派だった私が一生懸命おっさんケータイにつけるもの達。 

44)好きなお酒は?
もう厚治の誕生日の日から虜!
村さ来の抹茶酎ハイ!グリンティーやんけ

45)最近聞いた面白いことば(会話
「送ってくださいーっつって」
みほとさっき電話でお腹痛くなるまで笑った。爆笑

46)『どんより』を使って、短文を作って下さい
萌さまの目はたしかにどんよりだ

47)過去に行けるとしたら何をする?
北川さんに巡り合いたい。(死ね

48)しょうもない自慢をしてください
うちすっごいしょうもないヤツなんだぜ!!!

49)携帯の月の請求額は?
7000円ちょいと

51)カラオケの18番は?
いかねー行ったときはゆずだなぁ

52)天井は何色ですか。
煙草で白くない白。

53)最近グッ…とくる程、好きな声優さんは?
ケロロの声優さん。誰?
ケーーローーって悲しい声出すとき、かわいすぎます。

54)ジンギスカンキャラメルを食べた事がある?
もらって嫌やからおいしいで☆ってりゅうちゃん(先生)にあげた。
初めおいしいって言って最後へんな顔しとった。笑

55)寝る前にすることは?
まんまと携帯依存

56)興奮した自分を落ちつかせる方法は?
きょどる、でも落ち着かない。

57)得意な料理は?
オムライスにしてやるよ。

58)昨日の晩御飯は?
みそ田楽!うままー

59)好きなアイスクリームは?
ガリガリくん(ゆず・マンゴー・いちご・コーラ)ほとんど期間限定のやつやけど食ったやつは大概うまい。
31のチョコレートは苦くて濃くておいしいね、毎度食べるもん。

60)あなたの人生最期の晩餐に食べたいものは?
お母さんのごはんをみんなで食べれたらいいかと。

61)友達にお願い
すぐに行くからー置いてかないでーえーえーえっ

62)あなたの今一番大切なものは?(生物・時間除く)
えーー一番とか無理すぎる

63)犬井ヒロシって日本人?
人類でなく、しげしげおってゆー生き物 超合金

64)ネット恋愛についてどう思う?
危ないかもしれんけど、ちゃんとした恋愛もあるんでは。

65)今、何月何日何時?
10月20日 21時38分

66)今一番好きな1曲は?
奏 スキマスイッチ
さっきギターで弾いてたら改めて切なすぎた、5959

67)今究極にしたいことは?
みんなに逢いたいよーーん

68)今の髪型は??
前から見たらボブベースかな?と思わせといて
耳のとこはざっくり切れてるってゆうを詐欺。

69)一番使っている乗り物は?
満員電車の地下鉄 阪急電車の各駅停車

70)好きな画材は?
ボールペンとファミレスとかのナフキン。画材じゃねぇ

71)S?M?
究極のノーマル、N と思う
分からん。
周りのみんなもどっちや?って言う、Nじゃないとは言われる。
いや うちはNや。

72)最近よだれがでたことは?
口のしまり悪いです よだれが出ない日はないです。

73)あなたの平均睡眠時間は?
むら寝。でも最近の平均は3時間とか?

74)今のあなたの携帯待ちうけ画面は?
萌さま

75)ずばり、あなたは何フェチ?
Tシャツから見えてしまった程度の脇毛。
あはははー和歌山で一人悶えた。(やめ

76) 明日で地球が終わります。その前に誰か一人だけと一夜を共にするなら誰?
お願いです最後の日くらい一緒に居さしてください。
って誰だよみたいな?

78)高校時代スニーカー派?ローファー派?
ローファー

79)追加の質問ねこれ。
甘えたい派?甘えられたい派?(これ面と向かって聞いたらなんかみんな照れる/笑



用意しよーーっと
風呂はいらな!
【2006/10/20 20:45】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
夕暮れの街路樹で
はい、ニュース
うちの愛して止まない 失ってから本当の大切さを思いしらされた。
もしょがわちゃんがうちんとこに帰ってきてくれました。
おかえり そしてみんなありがとう。

えー寝不足が続いてて目の下がひどいです、怖いです
なので寝ます だから日記は適当にー

あさみとバナナバッグ(本来はさゆりの)を取り合う あさみに手紙書く、ジュースおごってもらった!ありがもん!

放課後みほと二人でHIDEに同情、悠仁には悪いがYOSHIKIにショック受ける。
ついでにスカートホック外してるみほに幻滅、みほアンチ にゃー!!!

14才の母やばいねーこっちがこわばる
んでやっぱしるし好き。
泣かせるすぎです桜井さん歌詞もメロディも歌声も

そう14才の母見てたらはるちゃんからパニックの電話。
アコギなヤツラとしてはるちゃんが出演とかもうして下さいよ。真顔
いや今こんな事言うてるけど実際めっちゃ焦ってプチパニックでそっから野音のことでメールラッシュ。

ほんではるちゃんにさっきまた電話してーゆざ一家ごめんなさいでー
ごめんなさい。

そう21日せっかく関東やし有効に使おうってみほに話して
そんときアゲ花シール見ててふたりで欲しいな言うてギロッポンヒルズ行くことに☆
ギロッポンで関西弁で「六本木ヒルズどこにありますか?」聞いてー
そういや関東人に関西弁で「この辺マクドありますか?」聞いたら
「えっとーマクド…はねぇー」ってマクド言うてくれるよっ!(どうでもよすぎる情報

さゆちゃんとはるちゃんもギロッポンヒルズ行ったことないらしいから誘ってみました。笑
はるちゃんに道は任せた!
いや今回は、うちも頑張ってどっちかとか考えます、方向音痴過ぎますが。

ねむ 制服でプリクラ楽しみね
おやすみなさい

P.S.あ!アンケートであたったチケットが届きました。
【2006/10/19 03:11】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんな時間!
前のゆず誌で悠仁が毎朝お雑煮食べてるって言うからうちも食べたくなってまんまとはまって。
ほぼ毎日、たまに1日2食もお雑煮にするくらいラヴいお雑煮ですが。
あ うちの家は関西風じゃなく関東風のだし汁のね。
白味噌お雑煮よりやっぱだし!

や、別にお雑煮に熱く語りたい訳でなく
ただ今日お餅がきれてて、お茶漬けにしまして。
これがまたおいしくて、なんちゃらなんちゃらのゆず風味なんやけども。うん。

や、うん それが言いたかっただけ。
オチはないよ。もぞもぞ(秋味より

つまらんお雑煮 お茶漬け ゆず風味 の話から始まったけど
そんな感じの1日やったよ(どんな

今日のゆずLOCKSおもろかったー!
つか最近呼魂とかじゃなく自由にしゃべってるしおもろい。
んでなんや最近2人がやったらめったらかわいい
しゃべってる内容とかあほすぎるし、厚治の笑い声やら悠仁のはしゃぎっぷりが出てきて
ゆずLOCKSちょっと楽しみになってきたんじゃないのかコリャ!(これなーんだ/なんだよ

そういや岩ちゃん先生30才のギター買ったそうで。
いいねー30才記念になんか買う的はベタなんか知らんが
ギターってのは厚治らしく大人な買い物ですな。

「どうして北川くんはまじめに新聞に取り組んでくれないんですか?」
女子北川くんかわいすぎます、もうなんですかぁあ!!!
おもろいしかわいいわ、女子北川くん。笑

なんかツボいつもより多かった、多すぎてもう覚えとらん。笑
ミニスカートが寒い言うて心配、その上ひざかけとか言うアドバイスする岩ちゃん先生
最高です。笑

んで!んでよ!
みんな行けるってなった学園祭チケット。
なんかアンケート答えてチケット当てようみたいなんにさゆちゃんの日記見たら書いてあってビビり。
まさかなぁ思ってメール開いたら当選メールが…ガタガタガタガタ
倍率低すぎる、みんなアンケート答えてない…!笑
このチケットの余りよう、予想外すぎる。笑

でも あーー!!!楽しみ楽しみ楽しみ!
制服のみんなと写真撮りまくりたい!
んで高校生っぽくプリクラとか撮りたいんやが!さゆちゃん撮ろーやまじ。笑

みんなに逢えるんも楽しみやし 関東自体わさわさやし
オレスカのライブなにげかなり楽しみにしてるなっちゃんです。
今日ぷいぷい(関西ローカル)にオレスカ出てたー
やっぱいかすかわゆいーっ!
ピノキオとスカダンスとアーモンドのサビしか知らんけどオレスカのライブ全力で楽しみたいわっ
ピース!

や もちろん1番はゆずさんですがね、うん。
唄うかまだわからんとかやめてくれ唄ってくれ
夏色で123ピッ♪やらしてくれ。笑

っしゃーー楽しみじゃー!
久々にリボンツアーに戻りたい感情がかなり強いぜー
っしゃーー!!!
最近眠れないぜー昼寝もできないぜー
っしゃーーーー!!!
【2006/10/18 04:16】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろんなこと思って
昨日分のするめ日記は、もう適当に。

萌くんころちんと電話しました。笑
萌くんまじで待ち受けです、友達に見せびらかしました、反応は「誰?」的な感じです。笑
萌くんやべいにゃんにゃん萌くん見たいーっ!(は


んで、学園祭チケットがつっきーもさゆちゃんも譲ってもらえたらしく!!!
うちの周りの行きたい言うてた子はみんな学園祭行ける!ひーっ
チケット急に手に入りすぎて怖いですわ、バチが当たりませぬよう。
呑み放でみほは本領発揮☆(くどい
はるぴんはおとなしくうちと食べとこね、うん。(母目線/呑んだらそれどころじゃない

みんな何時くらいに日比谷着くんかなぁ?
うちとみほはきっと誰よりも早いが?7時に新宿そっから即日比谷予定だが?笑

さゆちゃーん!もうおうちになんか帰さないよ?笑
オールしたーーいでいえい、宿とかなんも考えてないってやばいかなぁ?
なるようになるかなぁとか思っちゃってますがやばいかな?
知ーらね。(おい

みんなの制服姿楽しみー!
現役にうまく混ざれるかな?ニヤニヤ
みんなミニスカとかおもろっ!さゆちゃんとか絶対こっちやったらロングやと思うわ。笑
みほとみんなのスカートめくってまーわろっ♪(おいコラ


今日はね あさみがスキマの先行今日からやし休むとか意味分からんこと言いやがって、笑
いつもながら孤独 孤食
一週間だけやったけどもしょが大きい存在になってたんやと思い知った一日。

家帰ったら誌来てて元気だした。
もういっちいちいいなぁ、くせっけ悠仁やっぱいいなぁ
してボーダー着れることにまた感動。(もういい
目付きがむかつく。
裏表紙みたいに笑ったらいいのにー笑ったらかわいいのに、くそう

試みの平行線でリーダー様がなんか言ってる、切なくなるよなんかもう。

厚治があんまし変わってない、変わった言われるけど
つかもう変わってないやん!みたいな。
きゅんきゅんしつつ 厚治の黄昏日記の文体がまたいちいちいいのんさぁ。


憎たらしい金太郎かわゆい 以上。


ねみぃねみぃねみぃねみぃねみぃねみぃ
ねみぃ連呼きめぇ。笑
【2006/10/17 00:19】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
もっともっと幸せになるんだ
わーあらまぁ もうこんな時間!
でも書かせていただきますよ濃厚14日とするめ15日。

まず昨日、14日。
ただの14日じゃないですよね、はい大好き某おじの三十路スタートの日!
わらわらわさわさぎゃんぎゃん

誕生日はゆずを目にしながら迎かえようと歌選見てたのに、14日まであと5分のとこで録歌選終わる!震
焦って夏色まで巻き戻し!ビデオは不便すぎます☆
夏色おわって雨と泪になって14日を59ソングで迎えたぁあっはっは!
そのあとひとりで岩沢厚治しか見ないキャンペーン開催
初めての発見多々。
んで夜中にもかかわらずひとりでどんより贈る詩うたう。虚

はるちゃんもみほも14日で泣いてはって、14日1月バージョンが怖くなる。

んーで みほと岩誕祭!
いつもの場所に10:30いわさわのはずがこんな日にも遅刻して
1035岩珊瑚になる。59 ごめにょ

「どっかで茶でもしばくかー」つって31でアイスどつく。笑
アイスの甘さにくたばる、でもホールケーキが待ってる☆苦し☆
んーで厚治と撮れるプリクラ機(夢のよう)探し歩いて
いいケーキ探しさまよい歩いて
素敵ケーキ!金の粉乗ってるしチョコばっしばし張り付けたあるわで最高!(どんな
妙にプレートしょぼいわでまた最高!!!笑
プレートの文字言うんはやっぱ極照。
1月ん時たまらんくなってみほに言うてもらったうちはつまらんかわいげのないやつですわ。(は

んで問題のプリクラ。
撮れたぁぁぁあああああ!!!爆笑
うちが落書きしてんけどおもろすぎて震え
だって…だってだってねぇ!?
「まじでリアル、カップルみたい!爆笑」言うたらどつかれましたが。笑
ひーっ今のプリクラすげぇや。
みほに北川さんとうち撮らされそうになり全力で焦る。
話そらしてごまかした!ぎゃひーそんなことうちはできね。(えええ

プリクラを思い出して一人で笑うたび怒られつつケーキ食べるためみほんちに。

あ!!!ロウソクしてないのいま気付いた!!!ガタガタ
とりあえず「おめでとーう!」言うてぱくりんちょ
うまうまあまあま でもホールはやっぱきちぃ。
え、北川さん食べます?(殴
雑誌見て悠仁かわいいかわいいひたすらにかわいい。
2003のブレス、ハットかぶって毛もしょってるのん
ああかわいすぎるかわいい彼が好きだったのにぃいいああああ
最近かっこつけマンやぁぁああああっ!!59

そのブレス持ってプリクラリベーンジ。
みほと厚治のプリクラ更にらぶらぶりある!爆笑
ひー笑った笑った。

ついに呑みーっ
酒呑み2人で土間土間いく(はぁと)ですよ。爆笑
土間の上の階に村さ来あったから行く、待て言われたから隣の和民いく。
どうせ「なっちゃんは和民入れないだろうね(byゆりはるなさゆり」だよ!
入れなかったよ!!!爆笑

また村さ来行ったらすんなり入れて
まずゆりちゃんの軟骨と、ゆずみつで「厚治様おめでとう」乾杯。
みほピッチ早すぎ、呑み放で本領発揮絶対できるからはるちゃんに連れてって頼もうと電話
いぇーーい!学園祭の後呑み放だぁ!
みんな制服脱ぎ捨てなきゃだがね 楽しみぎゃーす!
ゆりちゃんお姉さんと愛してるつっきーとちゃんと話せるよう頑張ろ。

みほの酒飲むペースに2杯目まで着いてってたけど
まだうち飲んでないのに運ばれてくるん遅いから自分の2杯頼んだりしてもう無理。笑
みほ強すぎます、酒呑みすぎる。笑

チーズポテト?と抹茶酎ハイがうますぎる!
3杯で完璧酔った、クリスマスに呑み会やることノリで決める。
もちろんみほ様の本領発揮できる…ね?笑
あんままだ仲良くないことか交えて淋しい女の子集って騒ぐ!楽しみー!!!

4杯目でしんどくなる。
はるちゃんさゆちゃんに酔ってるくせに「酔ってるふりしてメールしたろ」ってメール。笑
頭ガンガンしてきて気持悪くなる。
4杯目半分みほにあげる、みほ8杯半で涼しい顔してる!!!震
気持ち悪さMAXでトイレ、歩いてるとき本気でやばかったのに座りこんだらましになって。
みほごめんちん でもあなた呑みすぎの酔わなさすぎ。笑
16才でも全然厚治の呑みに付き合えると思うよ。笑

みほがはるちゃんにやらせ写メ送ってる間に気付いたら寝てた。笑
起きたらすっきり!
でもみほごめんよう おうおう

村さ来から出る。
会計二人で6000円超え、恐ろしいですみーちゃん。笑

バス停でみほが一緒にバス待ってたらあきちゃんからチケット譲る言われて狂う。
酔い冷める
はるちゃんに電話してはるちゃんちょうど航空公園にひとりでおったらしく595959
バス来ちゃって仕方なく電話切り。

今日解決したけど問題点についてさゆちゃんと電話。
初電話!さゆちゃんの番号げっつ!いぇす!(きめぇ
電話切ってもどうしようか頭抱える

またはるちゃんに電話して困り果てて暗い暗い。
15日迎える0時前は笑ってようと明るくおめでとう連呼!
なんかどんどん脱線してって2時間くらい眠気MAXなうちがマシンガントーク
何度意味不明な発言してはるちゃんに脅えられたか。
だって瞼閉じたら違う景色が見えてそれが現実と重なって口が勝手にしゃべくり倒す。(怖いよ
なんか話してたらブリブリ言い出してこないだ怪奇現象おきたから怖くて怖くてやっとこ電話切る。震
なんか普段に無いくらい最低なほどうちが一方的に話してて急に切ったから口淋しく。
眠気MAXでばぐってるから真剣に悠仁と喋りたくなる
気付いたら寝てた。

ふぃー厚治誕生日おめでとう!ございました!笑
みんな同じこと言うてるけどみんな同じこと思ってるんね
ほんまにほんまに産まれてきてくれてありがとう!
これからも厚治が、でもたまには悠仁も(よく言うな)
大好きですっ!
もう言葉になんか出来やんからお祝いの言葉はおしまいにするけど
厚治自身最高の30才誕生日を過ごせたと思います
岩沢厚治万歳!!!

6時30分には起きなあかんから15日分は目覚めてから。
そもそも寝れるのか?寝る意味はあるのか?
いやいや取り合えずおやすみしんとはるちゃんにまた怒られるぜい

おやすみ☆
【2006/10/16 06:15】 | ゆずぐるい | トラックバック(0) | コメント(0) |
岩沢厚治 もうすぐ30才最終日
どーーしよーー!
ゆずサブリーダーの岩沢厚治(29)の20代最後の日がもうすぐ終わっちゃうよーー!!!(妙に説明的

だからと言って今日何か特別にしてるわけでもなく。
とりあえず録歌選金(ビデオ)鑑賞中
案の定日記書くスピードが衰え始めてる。笑

地下街若いなぁ、20歳て!
厚治チャラチャラしてるって姉妹で熱く語る。笑
きょうちゃん結構一緒にゆず見てるから知ってて
姉「チャラチャラしてるよなー今はなんか優しいおっちゃんみたいやけど」
妹「おいちゃん(はぁと)」
姉「あのもっと前髪もっさりしてるやつとかほんまチャラチャラした兄ちゃんやんな、愛想悪いし。笑」
スペシャ初登場のつっきー曰く鬱こうじのやつね、笑
妹「チャラチャラ厚治やー」
とかやったらめったらチャラチャラチャラチャラ言ってる会話した。笑

ビデオきょうちゃんに入れてもらったら映ったん金じゃなく銀やって
「あれ、銀やん」って即答
あっはっは!詳しくておもしろいわ。笑


うーえーどうしよのろのろ書いてたら雨と泪まできちゃった!
時間もわーずーかー!


とにかく来年は家で0時なったらクラッカー鳴らそうねさゆちゃん。笑
んではるちゃんは写メ記にすね毛をUPしますよみんなー(しないし
みほとうちは30代になったゆずを
ゆうもん こうもん と呼ぶもんもん☆(厚治の方に問題あり
よっしゃー内輪ネタ最高!
あひー


学園祭のチケットやっと昨日発券してもらったぜい
んでさっき夜行バスも予約したぜーい
でもまだなんか実感沸かん。
ゆずに逢うより
モンテズ再会やらはるちゃんに痛いの痛いの飛んでけしたげなあかん(やめて)とかが強い。
こうやって心の準備をしないと逢った時にすっげーぼろぼろになるのに!(笑えん

30才になった厚治には初めて逢えるし
20代の悠仁に逢うのは最後になると思われる
ひーーーん!
別にうちは30才になるとかあんま大きく考えてなかったけど
ふたりが
どうせなら早く30才になりたい もうすぐ30才とか
30代になることにあっさりしてるようで逆にこってり(?)してるから
なんか妙にどうしたらいいか分からん衝動にかられてるYO!

わっ!あと10何分かで0時になる!
とりあえず日記おしまい


29才の厚治もとっても素敵で大好きでした
キラキラの20代やったようにうちは思います。
そでの相方みーちゃんと30才のあなたも追いかけまわします
だいすきこーーーじ!

明日はみほとこうじとうちで映画とプリクラだー!!!
欲しい人は早めに予約しないと売り切れちゃいます。(は
こうじとのプリクラだよ?
ふふふ


やべ!みほに0時にメール送るので
さよならら!
【2006/10/13 23:49】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
やがて散りゆく定めなら
つっきーが答えてる妄想バトンがおもろすぎます。
どうも そうです わたしがなっちゃんです。

あんねー、何がおもろいってだからあの質問!
//使いがたまらんです、なに照れてんすか。爆笑
はるちゃんと電話でお腹がよじれるほど笑った。
んでつっきーゆりちゃんからバトンもらってないでしょーー!爆笑
つっきーの妄想もまたこれがおもろい。
うちのツボと違いすぎて楽しい!(えええ
なんですか、北モンチラバーで有名な(何それ)つっきーさん天才です!
やっぱつっきー愛してる☆(また


帰りに本屋寄ってゆずさんチェキろうと
B PASSをチェーーーキ!
はい間違い、乗ってるのはやばすぎて架橋になると有名の(だから何それ)のパチパチでした。
目次でページ確かめペラペラリー
はい ドン!
はい バフン!

やばすぎて見た瞬間閉じたよまじで。
なーんすかあのデュオ
ポラで相方撮るとか!ジャンプしてお腹チラリとか!
悠仁跳びすぎとか!厚治跳び方と跳んでるときの顔かわいすぎとか!
もうなんかやばすぎてぱらーっとしか見てないの・に!
全体的にかわいすぎるでしょ、あの30才目前デュオ。
毎年思うんがカレンダーより雑誌に掲載されるカレンダーメイキング的なんがやばい。
欲しいけど音楽雑誌って高いやない
3P
たかが3P されど3P すぎる!

正直今年のカレンダーは目をつぶりたい出来やったから(おい)
来年のカレンダーはちょっと期待できんじゃねーの!っとわさわさです、はい。


公式日記

わーう!ほんまに小田さんやーー!(どういう
小田塾でどうなるゆず。
ゆずおだ写メ記でも言ったように
クリスマスの約束ももちろんドキドキなんやけどかーなりいつかがドッキドキなん。
小田塾でまた生まれ変わるいつか
切なさがすっごい切なく思える小田さんと
切なくて、でも強く。
悠仁の消えそうに弱くもあり力強い声とあの張り詰めるようなハープ音。
厚治のハモリが一層切なさをプラスさして。
どうしようもない切なさの中にある確かな強さみたいなのがある曲。

3人でどんな新しいいつかになるんか。
何気にめっちゃドキドキ
絶対泣く事まちがいなし
イントロで号泣なほどうちの涙腺をゆるめる。
あの3人のハーモニーが…
ひーーっ 楽しみやけどこわいですわ。


あ、今つっきーのバトンがおもろすぎたから
その辺で妄想バトンってやつ勝手に拾ってきて改造して新しいバトンなんぞ作ってまーす。爆笑
はるちゃんに電話ながらパショパショと打ってたんやけど
ちーっとばかし 岩沢さんっぽかったり北川さんぽかったりするのは悪しからず。笑
指定妄想バトンと名付けまして
妄想しなきゃいけない相手を指定して回しますぜい。
待っとけよーはるちゃん。笑

あ、うちが答えるかはきまぐれで。(えええ
ツヅキヨム
【2006/10/13 04:10】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
ごめんよって
かわいいなぁ、すっごいかわいくてかわいくて
痩せちゃったから
だからかっこつけなんかしないでずっと笑ってて
うたってるときのあの目付きとかもうなんかもうです。
いやなの
投げちゅとか眉間にしわよるし
あーいややいやや

急になんやって話ですか、そうですか(どうした

今日は8時に起きて即寝てお昼起きてごはん食べてまた寝て起きてギターして寝て
夕ご飯たべてバスにゆられてぶーぶーとさゆりんちまで。

うちのいい加減に直さないといけない遅刻癖。
2時間の遅刻で23時ごろに到着 ごめんなさい。(土下座

さゆりんのおばちゃんが腰が悪くて東京の病院まで入院したはって
さゆりんの家には
さゆり(猿)となな(ヨークシャテリア)二匹(酷)
で危ないから泊まりにきたってわけです。
まっ“危ないから”ってのは口実にしか過ぎないが、爆

さゆりんはずっとB’zっこのたかちゃんとスカイプしてて
スカイプずっこいなぁずっこいなぁ てひたすら羨む。
たかちゃんとさゆりをいじめる。爆笑
B’zはTAKの顔で持ってるとたかちゃんとさゆりんをおいてけぼりでネタに爆笑したり
さゆり曰く「たかこはSや!」らしい。(そんな情報いらない

さゆりがたかちゃんとずっとスカイプしてるから
リボンDVD鑑賞。
パソコン移動してたかちゃんも画面越しで鑑賞

まず一っ端のつっきーがうちに似てる言うの見せてさゆりは
「似てない!爆笑」「どこも似てない、似てなさすぎておもろい」と爆笑
ね、似てないね

命果てるまででたかちゃんが口ずさみながらノる。爆笑
たかちゃんはリボンとONEのアルバムのMDがあるらしい。笑
そして わだち・桜木町・歩行者優先・白鳥が好きだと言う
「白鳥カラオケでうたうよー」って!やめて!爆笑

いろいろ見つつー
さゆりとたかちゃんはB’zと違いすぎておもろい言われつつー
いつもながら真顔でノリノリで鑑賞(怖いよ

んでいろいろたまらんくなってはるちゃんに電話。
タイミング悪すぎではるちゃんの声が…59
元気じゃないとか言うから心配になりつつうち崩壊しててまじでごめん。59/なら切れよ

電話中もさゆりいじめまくって
DVDに映るぴょこんぴょこんはるみかんをまた見て。笑
北川さんにまた暴言吐いて。
いや、いい加減自分でもやめたいのよ。
ガリガリにまた嘆いて

神戸の水色エレキ登場髪型がやばいギャップがたまらないでー(言葉混ざりすぎ
あかん 久しぶりにあの人をかっこいいなんか口にだして言ったから焦った(は
案の定はるちゃんにおちょくられる。
これだからゆざはいやっ!!!(激怒/ん

つっきーが強いわけはほっちゃんかと思いきやほっちゃんの友達で
でもはるちゃんが強い(何の話
あ!つっきーブログ開設おめでとーございやす!
ありえないコメントさっそくなれなれしくさせていただきました☆

話戻ってー
携帯からの電話やったから30分通話にびびりまた急にぶっちんばいばい
一方的でごめん。
そろそろ倦怠期(言い方やめろ/むとぅ誤解/爆笑)にさしかかるころか知らんが
うちはまだウィルコムほしいよーはるちゃーん。59

ひーん

宇野くんらぶ 悠仁の姿見んでよかったや、もういやすぎるそういうの。
頭おかしいってうち
もういやいやいや

この醜いひとりよがりすぎる感情をだれかとっぱらってください
甘えたくはないけど強くなさすぎて呆れるわ。

ななともしょがうちの布団で寝てる
うちも寝る、3人川の字で寝る。
【2006/10/10 03:48】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
萌ちん 時々 むとぅ のち まりも
修学旅行最後の夜ー!イエェエー!!!
とか言うテンションでもなく、テレビから謎のクラシックが流れる中
あさみと部屋で無言で携帯ぽちぽち。(怖いよ

んとね、今日は朝から旭山動物園!
始めに3匹のおさるさん見て
なんか一匹隅でうちらに背中むけて、いじいじしてるのがおってみんなに
「なっちゃんやん!なっちゃんそっくりやん!爆笑」と言われ、笑

しろくまたんがかわゆすぎるるるらぁぁああ!
かわいすぎてくまたんのキーホルダー買っちまったよーう。笑
バスの中でみんなうつろうつろでローテンションのなかひとりでくまたん見て
「ぎぃぃいいい!!!かわいいかわいいかわゆいよぉあああ!」と騒ぐ。笑
わさわさ揺れるなか頑張って向かって右のくまたんにほくろを書き
また「かわいいぃぃいい!」と騒ぎちらし
ひとりハネウマでリボンタオル振り回しーので テンション空回り。笑

お昼ごはんがやたらめったら豪華やって 食べれず残してー(最低
バスにゆられてねむねむむ
起きたら白い恋人パーク!
んもう建物がかわいすぎるっ
「外国やん!日本ちゃうやん!」を連呼。
きれいな建物でゆずぶ北川ばりにかっこつける。爆笑
そういやおとといあさみとゆずぶ意識して撮ったな。笑
うちがぽっけに手いれて親指たてて景色指して(爆笑/あの北川を思い出すだけでゲラゲラ
あさみには超絶スマイルで厚治みたいに両手でジャジャーンさして(説明下手め
あー北川きもいわぁー。(素/お前が言うか
ちなみに修学旅行中は北川ピースと北川ワンと北川グッドでポーズとってます☆(殴

ホテルついて夜ごはん。
みほに親指食われかけた(は

んでサプラーイズ!
げんさんが騒がしいから怒り気味で注意事項言うてる途中にのんちゃんて子がげんさんに呼ばれ
おそるおそる前にではったら10月4日~7日(修学旅行期間)のうちに誕生日を迎えたんがのんちゃんだけで
ケーキでてきて全員でハッピーバースデーうたってお祝い!
めっさいいかんじやったー あんま知らん子やけど元気にうたいましたさ。笑

んーでっ
部屋ついたらあさみすぐ寝るからひとりでテレビ見て爆笑し、
姉さんらが遊びにきたり、まよちゃんとこ、みほんとこ遊びにいったりー
最終的にさゆりんとこで騒ぎまくる。

0時を回ってポップジャムにわっくわっく。
さゆりんと全然ゆず知らん子らの前で
「どうせ北川しわっしわやねんでっ」とうきうき(最低
んで始まって清志郎さんガン見。
ゆず登場
叫ぶ叫ぶ。ライブ以外の人前でふたりにこんな叫んだことないくらい!
だってボーダーがぁぁあああ!!!
叫びすぎてふたりが話してたこと全く聞こえてません。(おい
ガクガクで狂ってたからはるちゃんに電話。
したらゆざ事故直後でかなりやばめ。
大丈夫?て大丈夫なわけないから痛い言うのに言いまくり。
「痛い痛い、やばい腫れてる」
とか言うてるくせになかなか帰らないはるちゃんに喝いれ、笑
はるちゃんもポップジャム見てぎはぎはしはりまして
電話代があれやからうち突然切る方向へ。
ごめんよ

うちがむとぅに愛のことばを囁いてもむとぅは“ワラ”しか言わないね。ゆざ。(語りかけるな
してむとぅは勘違いをし続けてくれますように。爆笑

明日は学園祭の一般!
さゆちゃんのためにせいいっぱい頑張ります!
野音でモンテズ参戦だぁい。

んじゃ 明日に備えて寝るとします
また起きてんのうちだけやし。笑

ほんじぃ

P.S.
ザ タッチがかわいいと思えて仕方ないのは萌ちんのせい。笑
P.S.2
小柄男性、むしろ萌ちんに似てる方がめさくさ最近気になるのです。
萌くんは罪な男 夏色聞きたいです。爆笑
【2006/10/07 04:20】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(2) |
すぐに行くから
北川道2日目
朝から外でて北川さんのONEして自分のうまさにびっくり(は
みほに見したら「きもっ」の一蹴りでした☆
ジャムとアイス作りにいってうちとあさみは作らずひたすらジャムふたに落書きー
おもちゃ隊(なつみ・あさみ・さゆり)のぶん全部かいたぜいえい。

んでお昼がカレーと聞きバスの中でひとり「カレーやカレー!カレーカレー!」と喜び。

バスからたくさんの木を見る、哲学の木!と騒いでたのに見れず。59
なんか山をロープウェー的なもので上がりただ寒いだけで下だり。笑

モンテ着いてはるぴんと電話。
ご飯の時間でバイキングやけど電話でとれず、みなさま食事中の中叫びまくる。(大迷惑

つっきーが水色ラインの交差点をばらす「つっきー最低!!!」
して交差点フェチか?と聞かれる、うちはTシャツからのぞく位の脇毛が好きなんです。(殴/言うな
GHのタンクで脇毛はだめ、もっとチラリズム的な。
Tシャツから見える感じ、リボン和歌山でのあれが一番悶えました。(殴
モニターで皆が気付かないくらいのチラリズムで、もうひとりでドッキドキ!(やめろ/黙れ
でもリボンDVDでの脇毛はだめ、わざと感がいなめないね。(もういいから

えー話は戻り、笑
「つっきーがみんなにばらしたぁあっ!水色ラインの…」と
みほに半泣きでちくる、笑 ふたりて叫び爆笑

して今日は関東でホキ会やったねぇ、北岩比率6:6なんて素晴らし!

ほっちゃんかわいいなぁーうんうんうんうん(きめぇ

みんながホキ中うちは3組の子達にまぎれてじゅんどろ(けいどろ?)に参加
どろぼうで本気で逃げる、久々の全力疾走で吐気が。(危ない
騒ぎすぎで下着が盗まれた先生(爆笑/コラ)に怒られ終了。
しばらくして小声やけど動きは激しいはないちもんめ開始
「なっつがほしいーっ」と何度も、なぜモテ。爆笑

んでこれもまた終えはるぴんに電話。
うちが知る限りの方にメッセージを与え
わたしはリボンDVDの一っ端でついに登場。(違

はるちとほっち(誰)はツボが同じらしい。笑
北ヲタ達は北川っち(うぜぇ)の投げちゅや北澤さんに悶えまくってたそうな。
あはははは(何笑い

ホキ終わったらしくはるちゃんから59電話。
あさみが聞こえるはるちゃんの声に焦って眉間にしわ寄せ、最後笑ってた。笑
いまだはるちゃんがなぜ泣いてたか、なにがいったい大好きなのか分からず。
まぁいいやともやもやとイライラと一緒にベッドにねっころがる。
みんなが楽しむ夜を見事に寝て、他の部屋にいるあさみからの電話で寝起きMAXの声で
「も…も、もしもし」と。
後から聞いたらそんときスピーカーにしてみんなが聞いて爆笑されたそうな。ガタガタ/笑
んでまた寝て寝てへろへろなギャルちゃんたちが来て本気の目覚め。
しばらくへろへろギャルちゃんと話し、うちが目覚めたころに寝出すみんな

していま 孤独に携帯ぽちぽち
あああああああああ あははは!
ロマンチック ください
【2006/10/06 04:28】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(2) |
北川道の読み方
修学旅行中です。
飛行機のって大阪からはるばる北海道ならぬ北川道(退化)です、はい。

バスで空港まで行くときにおかし食べながらしゃべってたらみほがかえちゃん(初登場)に
北川の水色ラインの交差点(分からない)言っていい?とか言うから全身で止める。
「いぎゃああぁぁあああ誰かぁああ止めてぇえ!!!」
とバスで大絶叫。
結局かえちゃんに言いはったから仕返しに8月のゆず誌のこと言うといた。(だからさっきから分からない

んで飛行機内はあさみがとなりでぎゃーぎゃーわめいてて二人で機内うろちょろして

そう!昨日はるちゃんと電話してたから聞いてなかったゆずLOCKS聞きまして。
リアルにあの二人が学生やったんやとなんかドキドキなようなおもしろいような新しい感情が芽生えました。笑
横高カバンほしいです。(真剣/やめて
うちが男子校のカバンとか持ってたらネタなんですが!爆笑

そしたらーはい北海道!ならぬ 北川道!!!(もういいよ

空港に水槽があって水槽に北川さん発見!
普通にひとりで「悠仁や…」言うてみほ呼んで。笑
したらみほが水槽に厚治(悠仁の5倍は大きい/そしてグロい)見付けて
ずっと見つめあってたよう☆

お昼は羊できもちわるくてひたすらもやしとたまねぎ喰らい。
移動のバスで爆睡。
あさみがすっげ寄りかかってきてて、うちそういうベタベタ無理なんやけど(おい
夢見心地であぁこれがぁあぁあああ(うっせ)やったら
やばいのになんてまた考えてむなしくなって寝て。
みんな寝ててふと一人起きた時きれいな景色とギターの音で泣きそうになって

さゆりとあさみと騒いで騒いでTVに急にポルさんでてきたから夜中にも関わらず絶叫。(最低
さゆりんとNANAのアニメで爆笑してあさみ寝てさゆりと騒いで
陸部の部屋で騒いでさゆりと帰ってきて今。

北川道どうなんだ、やっぱし関東いきたいぜいえいえ。

つっきーは北川呪いらしく…うちの生き霊を見たらしく…
つっきーこそ大丈夫?笑
ついでにあいつはいつでも65点だよ☆
ゆりちゃん 水色ラインの交差点は気付いたかな?笑 気付かれても困るけど、言わないけど!死
今の髪型好きらしいね、うん悪かないね。それよりボーダー着れるんやってのがうちの感動と喜び(はぁと/は
さゆちゃんは今リボンDVDで死んでるかな?ドキドキしてるかな?
ゆざはドキドキ越えちゃって疲れて寝たかな?大丈夫じゃなかったら言ってね。

以上、全てここで言うなよ的なこと全てここで言いました。笑

いやね、水色ラインの交差点は酷い!夕立ちであれは酷い!!!爆笑
集中できないよーーきもいよ北川さん!爆笑
まじでゆりちゃんのアドレス誰かに聞いてゆりちゃんに連絡とろうかと思ったもん。まじで!爆笑

あー だから北川はやめらんない、だから抜け出せない。
【2006/10/05 02:07】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
甘い味
僕は元リミテッド。爆笑

ほんまは追記にバトン書いてて本編べえぇす見てたら書くんやんなって
放置してたけどはるちゃんにバトンを本編にしろや(そんな言い方じゃない)と言われたので。


なんとなくバトンを久々だなぁと感じ、さゆちゃんとこからお持ち帰り。

■メロメロな食べ物
北川さんまねっこしたらはまっちまったお雑煮。毎日食べてる。
ビスコ・チコレート・味付けのり・あめちゃん・めったに入ってないお弁当のおにぎり

■メロメロな飲み物
リプトンは大体。
最近ココアにはまり中。100%グレープフルーツとアップル

■メロメロな場所
関東(大雑把
はるちゃんち(えええ

■メロメロな映画
映画は眠たくなるからあんまし見んなぁ。
代官山の中心で愛を叫ぶ 東京ユズストーリー 恋人達のミレニアム 恋の歌謡日
ラブラブガンチ。ラブラブ潤子さま。

■メロメロなテレビ番組
超合金F・べえぇす・マジっすか
ああ大好きでしたこの頃のお笑い。
大好きでしたはらにっちゃんに、ふじもん、陣内さん、小出、てつじ、竹若さん、ハマ、シラ、多田くん、よし、よっきゅん
コーーーラ!(がんてか風/誰 そしてどんな)
ああああ2000、2001年とかピークにおもしろかったです。
好きです2001年若手の皆さん。

■メロメロな曲
ジャニス、無力、空模様
なんかもう泣きたくなってすっごく愛しくなるんです。
これはメロメロですか?

■メロメロな動物
ちゃこふぃーぬ(マルチーズとパピヨンの子) まるりーぬ(マルチーズ)

■メロメロなスポーツ
ライブ!あの汗と涙と感動はもうスポーツの域です。

■メロメロな夢
なんといってもメロメロリーダー(殴)にぎゅーしてぎゅーされた夢でしょう。
マジでドキドキで消えたくなったメロ。
あ、なんか今日うち寝言で「やべぇ」って言ったらしい。笑

■メロメロな一言
どうしても泣きたいときは一緒に泣いてあげる
って、たださっき空模様ギターしててたまらなくなったんです。

■メロメロな初恋
メロメローな初恋て、まだだよ初恋なんざ。
認めてくれる人がいるならば今が初恋だよ、3年目の恋だよこんちくしょー
でもこれはそうじゃなく初恋はまだですよね、みんなばかにするよね。

■メロメロな理想のタイプ
優しいひと、バカで子供なひと、でも大人でしっかりした考えが出来るひと
メロ川メロ仁さん。
メロ川さん気持ち悪いほど好きすぎで、どうしましょう。

■メロメロな話題
桜井さん!
昔のお笑いを思い出して今べえぇす鑑賞中。
やっぱしはらにっちゃんと多田君は小学校からラブな人。
かーわいいなぁ

■最後にメロメロな友達5人に
じゅんちくりーとはるぴー(誰よ
いや、はるちゃんがさゆちゃんとこから拾ってこんからさー
あなたがメロメロな岩沢さんについてメロメロしちゃいなよー(うぜえ


あとでちゃんと本編もかくよーーう
【2006/10/02 01:37】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
