プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きっといいことなんだ
全曲集たのしいぜーギター楽しいなーん
3時間くらいジャカジャカしたら、ギターうまくなりたいと思った。へたくそでいやや


あーはるちゃんごめん。(何
むとぅーごめん。(誰

うち結構テンション高くないと声低くて寝てたとか怒ってるとか落ち込んでるとか思われるみたいで
実際ちょこっと18日のこと、その後の自分のなさけなさとかいろいろ考えてちょこっとね、落ちてて
したらさっき電話きてはるぴーからや思ってでたら

「もしもし、なっちゃん?」
誰やこの男。と思い無言電話決行。(えええ
「むとぅーだよー」
あ、むとぅーか(お前名前しか知らないだろ)と思いつつなんて言っていいか分からず無言続行。
うしろで聞こえるはるな氏のあっひゃっひゃって笑い声
「もしもしー?なっちゃん?…」
きっと電話口で焦って困ってるむとぅー。そしたら
「いや、全部ゆざのせい!!」っと電話口でもっと焦るむとぅー

なんて言ったらいいか分からず真顔でずっとパソコン眺めてた
ら!はるちゃんに電話変わって、あやまってあやまられ
なんでうちらはいっつも「ごめん」ばっか言ってんやろーね
なんとなく頭回ってなくてはるちゃん心配さしたかもしらぬ。
あやまってばっかしやけどこれはごめんね。
はるちゃんもむとぅーも楽しいことしてくれたのにこんなのでごめーん。
ここで言うなって話ですか。
さーせん(適当だなおい


うっし明日は生徒会役員選挙やー!
みんなのアイドルあごねえは生徒会長の座をかけて2人のライバルと戦いますよ。
みんな応援よろしくチェケチェケ(故障
そんなうちは放課後あさみにクレープおごってもらいました、ごちそうさまです。
よっしゃなんやうち女子高生風やな。(は


んで 今日こないだ出遅れた野音は一応e+でわずかながらの友達に頼みました。
ま、期待はしてへんけどやらへんより実行よ。
にほんのうたの二の舞はごめんだぁ
さゆちゃーん!モンテズ野音で再会できたらいいなーっ!
そん時は約束のハグハグだでーい。

あ!あとあと!
あした放送のケロロでどうにかなるから!うわーどうなんのよ!
あいつ誰よ!?頑張ってケロロ小隊!(分からないから
ピンチになったらうちがケロロなっちゃんになって助けにいくぜ。
唯一好きな現役アニメ。
あと今楽しみにしてるアニメはトムとジェリーとミッキーだけ。
プリキュアはもう起きらんねぇ、元祖がやっぱいいなん。


久々のパソコンからの日記はどう書いたらいいかわかんなーーーい!
イェーーーース!(aiko風/分かるか
ツヅキヨム
【2006/09/28 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
文化祭の代休で今日、明日とおやすみ。

一日中食べては寝てでした 我ながらよくないなぁ
髪切りに行くつもりがふっつーに寝てましたさ、明日行く。
どうせうちはボブベースからは抜け出せないのですよ
3月頃してたざっくりオカッパは結構好きやったね ありえないほど一直線に自分で切ったのね。

ビストロ見てたらうらやましくてきゅんきゅん。謎
てかしんごちゃんはなんであんながっちりして背も高くて29歳やのにかわいいんやろ。
中居ちゃんより断然かわいいね、とか言ったらゆきちに怒られるわ。笑
しんごちゃんとあのふたり同い年とかなんか…ね。(何

「はるなねーねとなっちゃん」ばい あゆちゃん
これが今日の一番のきゅんきゅんですな。

むーー
早くもとのうちに戻れたら 退屈でもキラキラやのに
一週間が長かった
一週間前に横浜にいたとかもっと遠い昔みたいやのに
【2006/09/26 05:36】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
訳もなく溢れてくる涙
近頃のここや写メ記ははきだめでしかないみたいで
つまんなくて適当で目に毒で頭に毒


うちが『大好き』って日記のタイトルにできた日からはきっと
しばしお待ちを、でも元気です。
【2006/09/25 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
訳もなく溢れてくる力
昨日と今日 文化祭やったのん。
生徒会のくせに昨日自分の気持ちが不安定になったってだけで休んだ。
こういう時に人は人に死ねって思われても文句は言えんねやろう その通りやと納得するんやと思った。

今日とりあえず昼すぎに学校行ってさゆりとあさみが迎えにいくって言うから門前で待って
門の向こうには人がいっぱいいて一日ぶりのたくさんの人はなんやか怖くて中に入れんくて

学校に入って先輩、先生、みほに謝り。
軽音見て、生徒会の仕事して仕事して
中学の頃の先輩と話してなんやかんやして

生徒会は忙しくてうちは昨日いいひんかったから何していいか分からず
イライラするようなおどおどの足手まとい。

そんなこんなでお昼もたべずに文化祭終わり


あさみとさゆりとみほとうちでモスで食べ
みほは疲れてるから帰って
ほんまに申し訳ない。

さゆりんちでごはんたべて11時におうちついて。

ブロッコリー食べて薬飲んでさっきまでギター引いてて



今週二回休んだとかありえん。
年に数えるほどしか休むことなんかなかったのに
お母さんも病気以外で休ませてくれるようなぬるいお母さんじゃないのに
なにしてんの
どこまでおおきくなったの?いつからここまでおおきくなった?

もう毎日毎日いろんなことがあってそれなりに笑ったりしてんのに
いつまで引きずるんだか どっかが黒っぽくて悲しくなって。

みんな元通りになってるかもしれんからもう吐きだめに吐きだすしかなくて
ひとりはやっぱり暗くて見えんくなった、どこかであの子はやさしくニコニコやのに


また耳がおかしい

頑張れ 頑張れ
【2006/09/25 00:49】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
目を閉じても
えーっと 今から寝ます!夜更かししたいんで寝ます!
0時にまた起きます!


今日はきくちゃんに逢った。(爆笑/誰

みほと帰ってたら前からきくちゃんを太らして身長高くしたみたいな人が前から来て
頭で「きくちゃんっ!」って二人とも思ったらしくその場で二人で何も言わず爆笑する。
みほがうちの腕を引いてきくちゃんを追いかけようとする
が、かばんの中身をぶちまけるうち。笑

ぐちゃぐちゃにつめこんできくちゃんを追いかける。
走りながら「○田菊○さんですよね!?」とか言いつつ爆笑しつつ

追い付いてその距離1mくらいになるけどきくちゃんは確実追いかけられた事に気付いて振り向かず。

仕方ないからみほとしょんぼり駅に戻る。

歩きながらやっぱ興奮してて
きくちゃんや!
あーきくちゃんお持ち帰りしたい!
きくちゃん飼いたい!

ドキドキしながらふたりで語る。


だってあの人今まで出会ったエセきくちゃん(20代くらいの髪の毛がぼさぼさ天パでデカイださ眼鏡の方々)
とは違って ベストオブきくお!
あーーっあの鼻!口!そしてダサい水色のくたくたシャツ!!!

久々にあんだけ一般人にときめいた…
まぁきくちゃんに似てるからなんやけどもね。笑

ああ きくちゃんみがきたいわぁ、すげぇかわゆいお顔立ちなんやからっ

実際今すげぇかっこいいしかわいいし。


ふふふ きくちゃんが誰かみんなはわからんやろうからかっこいいとか言えるっ
にゃーん かっこいいよ
きくちゃん大好きやっ!

おやすみ!
【2006/09/22 22:22】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぼやぼや
ただいま
疲れた、今日(19日)の朝についたんやけど
体は疲れててもなんともないけどちょいとちゃうから学校はいけず
ひたすら寝て起きてちょっと泣いて寝て
ごはんたべて考えないようにまんが読んでんのに泣いておふろで泣いて
がんばれ つよいこ。


とにかく16日のことだけでも書く。
自分なりの適当に
でも楽しかったから、やっぱしはるちゃんは大好きやからご安心を。(なんの安心ですか


16日に新幹線で東京駅。
強化合宿ぶりの関東、逢うための口実ができるなんか思ってなかったし口実で動きすぎね自分。
ま、そんなとこ嫌いじゃないよ。笑

はるちゃんと連絡とってトイレにいってトイレいけんくて(は)出てきたら目が悪いなりにはるちゃんらしき人発見。
見えんけどにやにやオーラ(どんな)が染みでてたからたぶん彼女はにやにやしてたね。
んでうちが笑って歩いていいくと
はるちゃんは快く「きもい!」と迎えいれてくれました。笑

んでスネオ的ポジションの二人で池袋へ行くことに!
しかし行き先変更、アキバじゃないよ、アキハバラだよ!に行くことに。
すげーーーの。高くてでかいしひたすらビル的なものがならんでるし。

とにかくドンキでノる♪うちだけ指ぱっちんしながらご来店。(やめて
はるなさんギター(ウクレレ)を抱いた、10月生まれ14日誕生の岩沢さん(スティッチ)をお買い上げ。

ケロログッツではしゃいで、はるちゃんはひとつひとつのスティッチに反応し。笑

ひたすらマッサージ器で肩のこりをえいえい!してるはるちゃんと
まったくこったことない肩にマッサージ器やられてかゆくなるなっちゃんで
足のマッサージ器らしきものに絶叫!きもい!爆笑

メイドさんの写真見て「ひとりもおらん…」(失礼

ドンキではしゃいで所沢に帰り、つまみやら酒やら買って公園で呑み。

はるちゃんが缶8本も買ってねぇ
二人ですよ!?あほですか、いやあほです!しかしそんなはるちゃん嫌いじゃないです。(羽山的感情/分からん/はるちゃんには分かる


話して話してなに話したっけ?(おい
はるちゃんが強化合宿最終日の桜木町のように、いやそれ以上にイチャついてきて。(笑/表現変えろよ
夜の公園で酒の缶いっぱいの中おんなのこ二人、しかも桜木町現象は危ない二人だ。笑
足のにもたれかかって「岩沢の足だったらいいのに」って言ったことは忘れません。爆笑
そのたび振り払ってたけどね。(酷

そういやうち酷かったなはるちゃんに。笑
うちなりの優しさ?は酷いよ。
泣いてるはるちゃんにドリブルしてたから(謎)でもうちなりのなぐさめだす。
連れション行きまくりーの はるちゃんぐずりーの うちは男らしーの(響きが一つだけ違う


二人で芝生に座ってごろごろり
したら遠くの方で路上らしき人の声でセンチメンタルが聞こえてくる。
合わせてふたりでっかい声でうたう。
爆笑しながら声の元に向かう、はるちゃんをのこしうちはなぜか猛ダッシュで元の場所に戻る。
帰ってきたはるちゃんにきいたらさゆちゃんを知る人らしく。
世間は狭いね!!!

はるちゃんひとりで5缶と半分呑んだんよ!焦るわい。
絡んでくるはるちゃん、つかはるちゃんがもし北川さんやったらおいしい場面に変わりえることが多々。

甘えられたい うざいくらい絡まれたい 頭わしわししてやりたい
寒いって言ったら服貸そうか的なことしてほしい

これ全部うちらがしたこと。爆笑
変な心配しないで下さいね、うちらおかしいけどノーマルです。(爆笑/やめろ

だって逆に考えてもそうでしょはるちゃん、うちが岩沢さんならやばいしょ?(聞くな

なんやかんやしてたらだんだん寒くなってきて帰ることに。
したら急に吐気MAX!こんなんはじめて!うひゃひゃ☆
まじできもちわるくてはるちゃんに荷物とかもってもらって…ごめんな。
はるちゃんちついてはるママにいろちのセーター(違)についた枯れ草見てどこで呑んだの?と。笑
はるちゃんママと一緒に枯れ草とりながら話してーきもちわるいから顔あらって布団で休む。
はるちゃんがおふろ入ってるうちに寝ちゃってて起きたら6時前でガタガタガタ。
何度寝かして昼に起きて増刊号見ながらまったり。

ん 携帯からの更新なんでとりあえずここまで。


この時は素直に楽しかった
いやこの2泊3日は楽しかったよ、はるちゃんにはたくさんのありがとうが
伝えきれてないけどまたひとつありがとう。
【2006/09/20 04:36】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
訳もなく笑いころげて
ただいま京都から乗り込んだ新幹線の中でございます。


昨日の僕ときたらはるちゃんと電話してそのまま今日の用意なんかしないで深夜にもかかわらずギターをかきならし(最低
そのまま気付いたら寝ちゃってたYO!(最悪
そんなうちは朝寝坊をし、遅刻の回数がもうそろそろやばく
家庭科の授業もまともにうけず、2限が終わると姉さんと早退して
ビスコとコーラ飴を買って帰宅。(最低最悪

家に着いたんが新幹線出発の1時間前でうちなりのダッシュで用意
服もまったく考えてなかって適当につめこむ
適当な服を着る、結果非常にいもい格好してます今☆


おっ!名古屋らしい。
リボンファイナルぶり あの時にうちとはるちゃん初逢いやったんね。
横断歩道でうちハグしながら泣きましたよ、なに泣きかしらんが。笑


んあぁっ 昨日弦さん(担任)に東京行くから早退するいうたときの話でも。

なつみ「明日東京行くねんか、やから2限終わったら早退しまーす」
弦さん「ーーとか?」←みほの名字
なつみ「いや、一人で!みほは2日後にきはる。」
弦さん「ほほーっゆずかっ?(ニヤニヤ」
なつみ「うん!笑」
みほと悪ノリして「みほのワンマンライブやねん!」とか言うてたら弦さん信じる。
「ほんまかっ!?頑張ってください。」

あー弦さんおもろいわ。
何度も言いますが弦さんはオール巨人師匠を怖くしたみたいな顔したはります。
大好きな先生や!

ふぁあーー早くはるちゃんに逢いたいなっ
【2006/09/16 13:09】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふさがわ もじゃじん
ゆずっこのみなさまが昨日共通の話題を日記に書いてはりましたが。笑
うちも写メ記ではだいぶふれたけど
なんでかうちってこういうネタのあるときに限って日記を書かない。笑
いや、理由はなく偶然なんやけどね

昨日はまずみほから興奮電話が来て
30件も入ってないすごく淋しい携帯メモリーながらにたくさんの方から
「ちょ、名前!!!」的なメールをいただき。
はるちゃんにも北村情報(誰)と萌くん情報を電話で聞き。
はるちゃんはパンダに発狂し。謎
一晩あけてからさゆりんから「悠仁!」ってメールきたから「遅ぇ!」と返事し。笑

学校でも「悠仁ー」と言われ、みほはひたすらに悠仁(どっち)いうてるし。
みほがわざとあさみと悠仁(ひさひと)のあいあいがさ書いて何もいわんが複雑になって(え

うちからはまぁまぁちょっとの心配だけですはい。何


今日はココア二つのんだ きもちわるい。
みほんちの健康器具で血行よくなる かゆい。
ゆきちゃんと久々の再会。
やはし一ヶ月ぶりに逢うと久々。(ん
2000円で確な収穫。

もう各地ではゆず紙が届きはじめてるそうで。
そうかそうか、そうなのかぁ

あっ!ゆずLOCKSの北川ラグランよかたよー
うしろ姿のかみのけもこもこくんに素直にきゅんきゅんしたっす。
コレなんスか。(悠仁風/分からない/今日言いまくった
もーやだです。もこもこごわごわのばか。
こじたんのGパンがシャレオツってみんなに言ってます☆


じゅんこにすてきな画像をいただき元気になろうと思いました。
ふざけた画像なんやけど、なんやか泣きそうになったよありがとう。

なんかめんどくさーい なんかなんかね。
日記適当です ごめんなさい


最近ひっそりと浮き沈みが激しくなってまいります
逢ったらおかしくなりそうなんで
見る感じで 頼むよしっかり自分。
泣いてないんだなぁ なぜだぁ?
【2006/09/14 04:03】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶりかえし
昨日はお布団でパチクリ眠気がなく、携帯をいじったりしてるうちに悲しくなって 泣いた。

はるちゃんにまで暗い気持ちうつしちゃってはるちゃんまで泣いちゃってごめんね。


結局6時前までいじいじうだうだ考えて気付いたら寝てて
7時にお母さんに叩きおこされ学校にー。

寝れる授業がなくて寝れず
なんて言って5、6限は爆睡できたけどねん。

放課後は文化祭に向けて生徒会のお仕事。
うちなりに頑張ってみたけど手伝いさんにしかなれへんくて申し訳なかったな…

6時半くらいまでやって今日はいったんおしまいにして。
月見をめがけてマクドに突進!(は
じゃがりこみほ、マクドの店員さんともめる
さすがあごねぇや。笑


今日関東ではホキ会なそうで盛り上がってる実況、北川の写メ見てみほにもばれないくらいひっそりと落ちる(なぜ
ビスコとコーラの飴ちゃん買ってなんとなくはるちゃんに電話。

はるな「今無力!」
なつみ「ばーかばーかばーか!(みほ「ばーかばーかばーか!」)」 くそがき二人
はるな「やめなよー」 素すぎる言い方のはるちゃんにちょい焦る
なつみ・みほ「ばーかばーかばーかばーか!」 そしてここで爆笑
ブチっと一方的に電話切る。(最低

そのあとも無言電話と、みほの変態電話(何それ)したりする、まったくもって迷惑。(爆笑/コラ

自ら電話かけたくせに、はるちゃんが
「やばい!3カウント!!!」とか言ったら流しまり切る。
なんなんやうちは。(知るか

そんなこんなでホキ会もりあがったみたいで!あはは!
北川ゆりちゃんゆかちゃんおめでとう!
ゆりちゃんはフライングバースデーやけど。笑
ゆりちゃんは北川さんとこにお嫁に行ったそうで。
お赤飯焚いてまっとくからっ!!!(は

あいにくつっきーはまだキープです。謎


はるちゃんもう寝たみたいやけどさゆちゃんと二人でいはるときにかかってきた電話ひどすぎる。
地元ついてからも帰らずにあのこ座り込んで電話してきて!
優ちゃんのこと言ってられないよはるちゃん?笑

「岩沢に言われたい」
分かったから!!!激怒/笑←(器用/みほからのうけうり


ぬぉー眠気がこないぜ!
でも一応おやすみなさい!つっきー愛してる!(なんでまた
【2006/09/12 01:00】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ト音記号
昨日と今日、ずーっとおうちに居ました。
ほんまはさゆりんと呑むはずやったのにー!まんまと忘れやがったあの声変わりが!!!(は
みーん 呑みたいでーい 酔いたいでーい

ひまでひまで
ゴルゴ線 パンダ まつげ ひげ ほっぺ クレヨン シスコン
すっげー顔面になったよ。謎
ねー化粧しなきゃね、みんなに言われるさ。
それより赤ちゃんみたいな美肌を手にしたいぜー
そんでYUKIちゃんみたいな顔を手にしたいぜー
「めっちゃ毛深なっていいからYUKIちゃんの顔になりたい」っていつも騒いでます。素


明日はなんやか関東のばか達(コラ)がホキ会するそうで。
北3:3岩なんて合コンだね☆(なんの話
でもなんかはるな氏がモラス見たら揺らぐって騒いではりますが
北4:2岩になっても優ちゃんが2人分の愛くらいはあるだろうって事で。笑

もーーうはるちゃん北ヲタんなっちゃいなよー。
敵意むきだしにしたげるからさーあははー☆(故障

つかモラスとユズストーリー見るんしょ!?
さゆちゃんモラス初見やばそーッ(さゆちゃん降臨/笑
ガンチやばいから!やばいからーー!
そしてムーチョの見下すような目!もう死ぬよさゆちゃん。真剣

モラス見た時北川に何回も激怒したなー、特に夏色?(聞くな
潤子さまー潤子さまに抱かれたい。(しつこい
潤子さま言うたら結構引かれるが☆
そんなうちでもGHの面長ゴツゴツ潤子さま(酷)はもちろん記憶から抹消ですよ!酷


明日の放課後から生徒会で文化祭お手伝いスタートです!
やっとですか、しっかりしてよ生徒会長。苦笑
【2006/09/10 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ついに!!!
PS3出るらしいよ!岩沢さん!!!
【2006/09/07 13:03】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
その横顔はまるで
反町GTO
ってことで夜中にも関わらずなぜか反町っぽい宮田くんを耳コピして練習している
袖(そで)の向かってあえての右、ナツミです。笑

ここで告知!袖(そで)、ニューシングル発売!
作詞作曲/岩沢美保 ~人まかせ~
(曲調はゆずの風まかせに酷似しているがパクリではなく、盗作です)
とのコメントを頂いております。
……みんな買ってね☆(うぜぇ/くだらない


今日のゆずLOCKS、なんか全体的に面白かった
うたこさんは相変わらず素敵なお方です。笑
んで はるちゃんからメルマガの内容聞きまして強化合宿の他にない!とガタガタしてます。(は

やっぱし鎌倉でしょう
ありえないテンション ありえない早さでの花火 ありえない思い出大量発生。笑
他にも強化合宿は濃いですがゆずさんに話せる程度じゃないと…ね?(何してるんですか

うひょーー楽しかったなぁ
うち、みほにすぐ逢えんのに帰りの電車でみほと泣いたなぁ。

ぬぁあ はるちゃんがんばって!(~人まかせ~/殴


さゆちゃんも写メ記が不調らしいですなぁ やだねぇ。
こりずに送り続けてます☆


今さゆちゃんじゃなくさゆりんが可哀想なんすよ
うちがさゆりんを守るから!(うちの前に違う子が言ったセリフ

チョコたべたいビスコたべたいチョコ味のビスコたべたい
明日はさゆぴーとチョコ食べるぜーイライラには甘いものっ
土曜はさゆぴーと呑みだぜーさゆり思う存分泣け!
【2006/09/06 02:12】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(2) |
浮かんでくるよあなただけが
昨日寝る前
一人ふとんにくるまって久々にふたり見て 若さにびびり
悠仁がひったすらかわいくてねぇ
若すぎて「これ誰」って疑問が沸いて自分でもびびって。笑
ふたり見る前にここ二年のゆず誌ばーーっと見てたせいもあり、
悠仁のひげ見た後ってのもあり、若さが!!!

んでやっぱ初期厚治はなんか雰囲気がチャラチャラ。笑
かわいいなー、かっこいいーなぁ。
今のかっこよさとまた違い
今のかっこよさにめっぽう弱いうちですが。笑
昔も兄ちゃんって感じでね、でもやっぱ今の色気がある厚治が…ブツブツ(黙れ

6時すぎまで見て 寝て、7時半に起きたら寝坊で遅刻して
学校ついて 古典の授業でさっそく寝て 怒られてんのに 一人半笑いしちゃって。
全部の授業で寝ちゃった。
だめだ ねむい
でも授業中寝ると学校が短く感じる!イェイ!(コラ

書道の時間にみほと電車での後姿岩沢さんそっくり事件の話を
なぜかさゆりんにほんもんやって騙す。
まんまと騙されて取り乱し感動するさゆりん。
ピクリとも笑わず騙し続けるうちら。笑
今も彼女は信じたまんまです☆(可哀相


あーあー
aikoのツアー行きたいー
かばん聴いて涙腺ゆるゆるださ
フェスティバルホール絶対行く、一人でも行く。
フェスティバルホール自体好きなんよ、遠くても近く感じるあの感じ!
aikoはやっぱいいなぁ 好きや。


ってかなんか昨日の夜中から写メ記がメール送っても反映されないです。
なーんーでー

ポンジュースとカルピス飲んでなんやかお腹が痛いなっちゃんでした
【2006/09/05 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベビーパウダー
ベビーパウダーの匂いが好きです。
今無意味にポフポフしてました。笑

雨の後の土の 夏の 冬の チョコレートの それぞれ好きな匂い。
あと小学校の給食の、特にカレー!好きでした。
ほわわわーん 匂いっていいね。
香水はサンでしょう レモンティーのかほりだもんさ
ゆずっこさんはやっぱしYujinなんでしょうか。笑
こじたんラバーみほさんちゃっかり買ってはりますが、かいだことございません。笑
いいかほりらしいね
そんなことよりヤツの香水が気になるよねー。(はいはい
つけたはるとしたらイメージはうちが大っ嫌いなバニラの匂いです。
くっせーなぁ。酷
マリファナの形した匂い出るやつ(なにそれ)のかほりだなんて、ねぇ?(想像ですよね
無臭でいいです。むしろ汗ばんでるくらいでいいです。(嫌だよ
なんかシャンプーの匂いとか洗濯の匂いがしたらときめく感じ。
ってうちきもっ(今更/ノット岩更
ヤツって誰?って人…居ます?笑


今日はねーお昼に起きて、きょうちゃん(姉)とたこ焼き!


!!!
来たよ輪の通販ー!
みほと一緒に頼んだから
パンフ×2 クラフトテープ2 キーホルダー エコバック リボンマグネット 計7点届きました。
多いです。笑
お母さんが持ってきた瞬間たこ焼きやきながら
「きたきたきたきた!あれがきた!見てないけどぜったいあれや!」って一人興奮しながら。笑
パンフとりあえず写真だけ見た。
ふぅ。何
ひげが非常に多いですねリーダー。
のどやっぱ男らしいですねかっこいいですどんぐりサブ。(久々/台無し)
トータルした感想
ぷんぷん!!!(なんですかそれ
インタヴーは明日学校で読みたいと思いまーす!レッツ授業放棄☆

たこやきでお腹いっぱいなって横んなって牛んなって
最近やばい 強化合宿で太って帰って来たのに
食べたら眠くなる 横になる まんまと寝る。
くっそーーー!北川の呪いだよー北川ののろいー!
略して北川のろい ぎゃぎゃうっ!
これはねこのろいとゆー曲のぱくりです はい。(は

んでー牛が寝かけたちょうどいいとこにはるちゃんから電話!
出た瞬間爆笑してとりあえず「もしもし」言ったけど
ぎゃははははって言うたままで誰と喋ってんや?と無言になってみる。笑
話によると99年のゆずさんが大量に古本屋にあるらしく
シール付きで爆笑するはるなさん。笑
んでももちゃん(おかえりなさいv/知らないくせして)が厚治の変貌に苦笑でー。謎

うちもなんか欲しくなり 夕方きょうちゃんと古本屋行ってー
…なくて。59
あさみからメールでリボンDVDのチラシ取った?ってメール来て
もってないってメールしたら返事が
「トイレ行ってる間に全部無くなってた」
…!!!絶対ゆずっこ来たやん!あほーーーー!(コラ
「うちみたいなんが来たんやな」って言ったら
「そやな」って普通に言われ。
…えへ☆(おい
ちくしょーう ほしいぜチラシ。

ほんじぃ。
ツヅキヨム
【2006/09/03 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドギマギしちゃう
あーードギマギしちゃいたい。


朝からドタバタしてでも遅刻せずに学校につきまして
おとうさん おかあさん おねえちゃんにありがとうですよ。

学校ついたらあさみおらんくて
昨日あさみんち泊まってたんやけどね、いかへんかも的やったから。
学校終わるちょっと前に二度寝したってメールきて。笑

あさみがこんかったらいっつも思うことなんやけどうちほんまに友達いねぇ!って思い知らされる。笑
休み時間も移動もずーっと音楽聴きながら一人ってどうよ?(聞くな
でも今日は一人でよかった。

ってか久々に学校行って気づいたこと
なんか学校行ったらわけもなく違う人格がちょっとでてくる。
不機嫌でもないのに不機嫌そうな疲れたような顔して
聞こえへんふりして あんまり笑わんくなって
テンションからの影響か大きい声が出んくなってよく聞き返される。

とってもうっとうしい性格がでてくるみたい。
話しかかられてしばらくしたらいつもみたいに近付くんやけども。
中学ん時からずーっとこんな風にしてるかもしれん。
うっとうしい やめよう。
明るく元気ななっちゃんでいよう☆(うぜぇ


近頃のうちの日記はつまんない。(いきなり
私生活に無理矢理にでもゆずをつめこんで過ごして
毎日ゆずデイズ!みたいな日記が基本なはずなんですが。(そうだったんだ

うん、ゆず好き。
聴いてるっていう音楽もゆずやし、ユズモアやし。笑
でも今はなぁ、ちょっと頭の中がぐっちゃぐちゃで
うーん うーん


あ!下北のライブレポ見たっす。(遅
ユーモラスうたったんやねぇ。
あったかく背中を押してくれる うちの中のゆずのイメージはこんな感じ。
ユーモラスもそんな曲やなぁと。
でも北川さんユーモラスじゃなく
ユーモアって曲紹介したそうですが、しっかりして下さい。笑

単純にゆずに逢いたい。ライブで逢いたい。
声聴いて笑顔見て 泣いて笑って飛んで元気をもらってまた好きになって。
あーーびっくりするような事より先にツアー発表がほしいです岳さん。笑
ツヅキヨム
【2006/09/01 23:48】 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つまんなく いたく 分からず
ギターに涙ぼとぼと

今日ははるちゃんが山梨いきはって 電話して
まちがってるだろう先に怒りを向けてしまってる。

うちははるちゃんにもみほにもうっとうしいぐじぐじメール送っては落ち込み。
怒りは消えないでいる

好きやからこそなはずやのに。
本人は絶対求めてないであろう余計な心配で勝手にぐだぐだ言われて。
直接に言えるわけもなく 言える距離でもなく

手紙を出すとか手段はあるけどやっぱり怖いし。
うちの手で好きなやからこそのつもりでもその大好きな人に複雑に思われたり困ってしまうならそれは怖いし。
すごい怖い。
誰がかとか知られてなくても正体は紛れもなくうちになるから。

いらない考えばっかりがうちのなかでぐちゃぐちゃんなって最終的に泣くだけになる。
それだけってどうだかな

単純に素直に好きであればいい話やのに。

妬みでもなんでもない
でも逢える状況にあるのに逢えへんのが悔しい。
今更 今更 今更
やっぱり遠いのにあの子は近付ける状況を作ってくれてるように感じる

なんで泣いてるかなんで怒ってたか本気で忘れた
でもすごい怒ってるし涙は勝手にびーびー出るし。

今は好きかどうかはっきりわからん
歌声聞くだけで頭が痛く かきむしりたくなる
でも聞いてたい 好きすぎていやや。

きもちわるくて意味不明でごめんなさい
【2006/09/01 02:48】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
