プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハテナ
昨日と今日のことをつらーっと。


昨日お昼にみほからメールで誌が来た、岩沢さんの前髪が伸びてやばい。
と ひたすらに北川のことは触れないメールをいただきまして。
はるちゃんと一時間の電話の後、苦戦していたとろろと勝ち
食べていたとろろそばをほっぽってぱじゃまで
ポストまで走る走る ないない
ぐすん
はるちゃんも誌見てなんか照れてるし。
どこで照れたんだこんにゃろーー!

って思っていじけてたら夕方みほから今から遊ぼう、泊まる?
ってゆーお誘いを頂いて準備してたらゆず誌到着!
とにかく用意して家でてみほんちまで向かう車の中でゆず誌ガン見。
厚治かっこいすぎてそらみほもあーなるわって納得。
つかなんですかあのあんよ(言い方やめて

ってか!みんなに言われてますねリーダーの手紙長いって。笑
てか北川さんのお写真。
肩幅できてる ひげもじゃ なんや男らしい
消えてしまいたくなる。何

みほんち行ってから手紙とかちょこーっと読んで
みほに「北川きもっ!」って言われつつ
こうじのあんよ写真の悠仁版?が手紙の右上にちっこく乗ってるじゃないですか。
あれにうち必死で
「ちょ、紙渡すしでっかくプリントしてくれ!」って本気でわめく。(無理です
だってめがねなんやもんさ。
ギターで2人カナブンの練習しつつ
はるちゃん事件(ん)に衝撃過ぎて電話してー
お肌も焼けて 北川は強いについて怒ったり笑ったり。(分からない
あの人の彼女になったらすごそーね、笑
ってかなんでうちは笑いながらこの話をしてたんやろ。
うん まぁ過去ですけど
おとといは半笑いでしたけども。

ギターしてしゃべってしゃべって呑んで。
いつのまにか二人共落ちてて久々にみほと話した
お互いのあの子のこと。
周りから見たらかっこわるいこと
みんな本気なんか思いもしいひんし、鼻で笑うんじゃないか
かくしてる自分が一番かっこわるいのに。
でも怖いし、やっぱりうちは普通じゃないから。
やめてしまいたくはない けどやっぱりもういやって感じで。
相手間違えたとかは思いたくないし だれがそんなん決めんのですか。
一切こっち見られてないけど
見たとしても大事やけど大きなかたまりにしか映らへん。

見てほしいわけじゃないと思う でも欲が大きくなってく
自己完結するしかないですか。
笑えないねぇ


お昼に起きてポムライス食べ、ミスドでダイオキシン発生させて(最低)はしゃいで眠くて。


ゆずLOCKS始まる前に
強化合宿で聞けんくて録音したあった先週のゆずLOCKS聞いて。
初めて呼魂で入り込んで泣きそうになって。
その後にライブ音源のGOING HOME流れて泣き泣き。
んで今日の生うた 泣き。
すっごいやさしい話し方 すっごいあったかい声
終わったあと校長と教頭があほなこと言ってんの聴きながらも涙でて。

好きすぎてこうやってまた泣いて。
ちがうくなるか ぼーっとしていたい、へらへらと
どっちやねんってゆー。

うーん
はるちゃんとほんまに酒でも片手に泣き明かしたい
凹むのは意味があるかもしれないって思ってる。
そうじゃないとただのバカみたいやからっていういいわけも混ぜて。

なんか変みたいやけどすごい大丈夫で
びっくりだ
【2006/08/30 02:53】 | ゆずぐるい | トラックバック(0) | コメント(0) |
もっと素晴らしいものを
寝てたんですよ 二度寝したんすよ

一回目も二回目も二人の夢を見たはず。
一回目に起きて忘れたくないから一人で夢をひとつづつ思い出して
そしたら安心して寝ちゃって 寝ぼけたまま寝たらまんまと忘れた。
でもゆずとしてじゃなく、北川さん 岩沢さんとして夢に出てきたのだけは覚えてる。

なんやったっけかな?
そういやはるちゃんちに泊まった日も
架空の厚治にそっくりの12歳の厚治弟が夢に出てきて弟に好かれようと必死なってた記憶だけがあります。笑

なんでこんなに二人の夢見たって多分今日一日静かにゆずに溺れてたから。
久々に公式のスペシャルの映像見たり
リニューアルされた時の映像の悠仁が若くてびびった
ONEのパンフDVD、メイキングリボン見て
下倉で買ったピックでゆずひたすら弾きまくり。
しかもなんとなくバラードばっかし。
んで夜ごはんの時家族の前でスタジアムDVD静かに見て静かに楽しむ。
DVD見て「ライブ行きたい」連呼
ほんま次のツアーやばいことになるかもしらん。
15公演以上は行きたい、やばいほんまに悪化、いやいい方に?悪化してる。
はるちゃんにももうすでに逢いたいし。
紅葉は11月らしいよう。(59/なんの話
はるちゃんはうちのなかでも友達以上恋人以上悠仁以下。
以下って言うとあれやけど、はるちゃんに逢いたいよ!?(きもい

スタジアム見てる途中はるちゃんが秋田まで見に行ってる花火がBSでやってて部屋の電気消して見て感動。

またスタジアムDVD見て終わってちょこっとだけギターを枕に寝て。
お母さんに「ギターを枕にするなんてばちあたりな!」
なんて言われてお布団で寝たら二人の夢を見たわけです。

あーー思い出したい。
でも前みたいなんではなかった気はする。
あああ前の夢やばかったなぁ あのまま眠ってずっと一緒にいたかったなぁ。
なんつって 危ないね。

なんか強化合宿のこと日記に書こうとしたら何から書いていいものやらって感じでまだ書けてない。
でもこれだけは言っておく
桜木町でのはるちゃんはやばい。(は

あ、強化合宿で動きまくって汗かきまくったけど食べて呑んだから太っちゃった!
けどなんだか気にならないってゆう最低な自体☆

もんもんもん
ゆずさん下北であさってライブかぁ。
オークション出てるけどそんな人がいくべきじゃないイベントやと思う。
まぁまず定価以上でチケットを売る事、買うこと自体がどうかってゆー話なんやけど。
京都から下北は遠いけど応援しとこう。

逢いたいな
【2006/08/27 02:15】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
憧れを愛に変えたとき
何かが破れて壊れた


ってことで今桜木町東横インパソコンからの更新です!
はるなさんお風呂タイム。笑

あんねー、みほが帰ってハマリーナ行ってさゆちゃんとばいばいしてから
9時から桜木町の観覧車の10時14分を見るためにベンチで。
はるちゃん10時14分をバックに写真!笑

んーで 横浜の漫喫いくつもりやったんやけど
見事にうちの中学生顔が原因で入れず。爆

「身分証明書ないですか?」
「ないです」 生徒手帳があります
「何年生まれですか?」
「1986年です」 1990年生まれです
「何月生まれですか?」
「7月です」 3月です
「干支は?」
「………」 考える
「干支は…?」
「…わからへん」 ここで爆笑(おい

こんな髪の毛黒くて首からケロロのお面かぶって
しかも自分の干支も言えねぇ21歳がいるわけない。爆笑

あーあーあーってことでシータクで桜木町戻って今。
はるな様シータクまじでありがとうございました。


みんやーやべぇな、関東めっちゃ好き。
さゆちゃんとはるちゃんとみほとうち
この四人は最高です、ハマリーナ参戦楽しみだぜ!イエイ!
テンションで乗り越えられないことは大概ない!(そんなことないと思うよ
4時からお酒呑み始めるとかおかしいです。
呑めるってなったときのみんなのあの笑顔忘れないよ。

花火も海も坂道も汗も新幹線乗り遅れそうになって走った姿もあごねえも。
みんなみんな宝物です 愛してる!
【2006/08/23 01:27】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
オレンジ色を見ていた
トビラファイナルおしまい。
後半涙が止まりませんでした。
いろんな葛藤のなか進んでいったツアー、大きいツアー
すごいよかった。
最後のくす玉とかね、スタッフさんのサプライズとかすごいよくて。
ゆずはもちろんゆずっこ、スタッフさん、ゆずの回りに居る人はあったかくて素敵やなぁと思った。

改めてやっぱりツアー最終日をDVDにしてほしいねっ!
そんでツアーは最終日行かなきゃありえないね、うん。リボンでそう思った。

当然やけどあの頃はあの人がいるわけで、それがどうしたって話やけど。
必死にうたってる姿見たら妙に自分がくだらなく、虚しく見えて
ぼろぼろぼろぼろ流れた。自分はこれからどうしようか
過ぎてったことやのに人を好きになることがあるってゆう当たり前の事がぶつかってきて虚しく思えた。

単純に好きでいたいのに
あんまり深く考えないようにしたいのに
うちの頭は言うことまったく聞かずにぐるぐるもやもや。

ただ好き、それでいいってそろそろ思え自分。

明日の今頃は新宿ではるちゃんと再会してんのかなぁ。
ぎゃー用意なんもしてないんですけど!(ありえない

明日(今日)はあさみとお買い物 夜は夜行で関東に出陣!!!
楽しみ楽しみ楽しみっ。
はるちゃんもさゆちゃんも京都のぺっぺなうちをよろしくね☆笑

強化合宿中にぶり返しませんように
楽しく好き にこにこできますように
【2006/08/18 08:28】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
あなた以外にいないわ
ゆうーーじーーーん
っとはるちゃんのように叫ぶと思ったら…大間違いですよ?(何の話ですか



ごろんごろんぐてんぐてんな1日。
八木の花火あさみと約束してたのに二人共花火の存在を忘れてたことにさっき気づく。爆
今年は淀川花火1回しか見れへんで終わりそうやな…ほろり


昨日買ったばっかのヘッドフォンおかしいからどうにかしたいしなぁ。



さっき18日京都発の夜行ぎりっぎり予約完了。
うちが予約したら空席無しになった…あっぶねぇ…震
四日後の今頃は夜行バス待ってるなんて!
うきうきで吐きそうです。(早い
18日はうちだけでなくゆきちんもSMAPのために福岡に
さゆりんもB'zのために名古屋にビューーン!
うっはーい 早く関東上陸しったーい!
ゆりちゃんに怖がられてることが一番こっわーい☆
ガタガタガタガタ
【2006/08/14 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もぐもぐ
ゆるゆるにっきです


夜に電車のってあさみと待ち合わせて
こうじさんが大好きな吉牛でカレー喰らい。
ごめん厚治、うちはつゆぎりでなく、俄然つゆだく派なんだ。笑

コンビニで花火大量に買ってあさみとやって
やっぱ花火のあとの残り火は妖精さんやな。
花火に火つけんのへたくそすぎて何回も爆発みたいなっていやになる。謎

チョコケーキ食べてー
5時までゆずDVD鑑賞
ONE一枚目終わったときちょうどみほから電話でめっちゃ泣いてて。
話聞いて信じられんくて
みほが泣いてるのにうちまで泣いたらあかんから泣いてなかったけど
あさみにどうしたん?って聞かれて話した瞬間声震えてしまって泣きながらはなして。
そっからDVDつけてるけどあんま見ずにいろいろはなして。

夢の地図はちゃんと見てあさみがジーコのかわいさに気づく。笑
うちはドリアン見ながら冷静に
「生で見たらかっこいいらしいで?」とか言う 何様のつもりだ自分。笑


昼まで寝て用意して一緒にかいもん行って

あ、そや!
1999年3月の音楽と人ゆずさん表紙購入。
んであまりのかわいさにはるちゃんに写メラッシュ!笑
敬礼ムー治のすね毛に松屋(また牛丼屋さんか)でごはん中に気づき
はるちゃんにすね毛アップ送る。
はるちゃんから電話、笑

店内で「厚治」やら「すね毛」やら連呼してごめんなさい。(最低
だって彼のこんなすね毛はっきり見たん初めてなんやもん!!(黙れ

それにしてもあゆちゃんは最高です。
はるちゃん「厚ちゃんかわいーねぇっ」
あゆちゃん「何でぇ?」

きつい!爆笑

ゆうなんとか こうこう じゅーすのなっちゃん
あーあゆちゃんすきや。(笑/謎


あとは
レディースサイズに笑って
ビスコがかわいくて

ヘッドフォンを買いました。
ふくふくふく

早く寝ようと思うんですけどどうでしょうか。
ツヅキヨム
【2006/08/13 23:23】 | ゆずぐるい | トラックバック(0) | コメント(0) |
あわ ビスコ
やっぱ昨日さゆりんと約束してたらしい。
そんで今日はゆきとお買い物へゆこうとしたけどゆきが今日の夜に夜行で横浜GOなのでやめといて。
いいなー横浜ーっ!
日産でSMAPさんのライブですってよーぶーぶー
まどかは大ちゃんと温泉旅行やしー
みほは海行ったしーぶーぶー
夏休み半分終わっちゃってちょっと悲しいナツミです。笑


昨日ははるちゃんと5時30分までメッセしたー
強化合宿の話やらふたりの話やらなんやらで
笑ったり泣いたり怒ったりのひっどーい4時間半でしたな。爆
うちら2人ね、今更すぎるけどやっぱひどい。
感情の波がひどいねー。
うん、とにかく早く関東上陸しったいー!イェーイ
はるちゃんに逢いたいー夜通しひどい語り合いをしたい。
ビバ☆友達以上恋人以上!!謎


メッセ終えて6時半くらいに寝てなんとなく10時起床。
今までのゆず誌見まくって見まくって
去年の2月ゆず誌(チョコレートのやつ)と同じく去年の10月(秋葉のやつ)が隣あわせに置いてあって
悠仁の顔の痩せ具合に驚愕。
ほっせぇ!震
んでスペイン焼けで黒い!震
あー、そういやスペインの映像見た時日差しがすごくって
「日焼け止め塗れ!」ってテレビに向かって叫んでたなぁ。(怖いよ
今は普通の肌に戻ったけどねー

今も普通に白いと思うけどトビラの悠仁は厚治よりもすべすべ白肌
ずっこいわーいいなー
今はきたねーもんなーあいつ。(酷/やめなさい

本当に北っこなの?って思われそうですが
世界で一番好きですよ。
こう言葉にすると安っぽくなるねーほんまに。笑
うちなりの歪んだ愛です。(歪みすぎ


夜ごはん食べる前にONEのDVD見たりして。
タカシムラカミアニメーションで音量55まであげてみる
お母さんとおねえちゃん「下げろ下げろ!」って必死。
うちひたすらケラケラ爆笑。(最低
アニメーションはまだ音小さいからましなんやけどONEの演奏始まったら爆音!
なんか爆音で聴くとライブ会場に居る気持ちになった。
悠仁がうたいだして流石に音量下げて…

あーONEのツアーのONEが一番好きや。
ふたりがギターかき鳴らしてうたう姿が一番かっこいいねー
照明も印象的やったなー。
ONEから命果てるまでのつなぎのドラムがかっこいすぎたのもめっちゃ覚えてる。
んでやっぱしうちはどうせコールがどうしても好きになれないね。苦笑
リボンツアーでも何回か命果てるまで聴いたけどONEの時より
どうせコールが定着してて照明さんとかも合わせててびびったわー
うちはどうせコールの間、ずっと手拍子してました。笑

うそっぱちの厚治の表情があいかわらず素敵。
ほんまに幸せそうに嬉しそうに目つぶってうたう、そんな厚治が好き。
中学の時、BS放送でうそっぱちの厚治見て同じこと思ってたなぁ。
みほに放送直後「うそっぱちの厚治やばい!」ってメールしたもん。笑

んで白鳥の悠仁の表情がまたまたありえなく
涙腺ゆるゆる
やさしい声で切ない顔からにこって笑ってたり…
59

いつ見てもONEはいいねー
なんで最終日行かんかったんや…
行く気はあったけど行くってゆう現実味は無かったもんなー。
14歳のうちーしっかりしろよー
ってか14歳て…震


ん!
さっき急遽決まりました。
明日雨かもしらんけどさゆりんとはっちと海いってきます!
はいもちろん水着じゃないですよー
カナヅチなもんで小学校のスクール水着以外家にないしね。(まじです
中高と学校で水泳ないしねー
第一あんな露出の高いものなど着れるわけない!
おそろしや…

みんなカップルまたは友達同士でかわいらしい水着きているであろうその中!
体操服ではしゃいできまーす。笑

どこの海行くとかまだ全然知らんねんけど
知ってるんは明日の待ち合わせ時間と場所と海ってことだけ。

ゆずばか一人で夏色ってきます!
砂に「思い出」書いてきます!(切ない
イッツ マイペース
【2006/08/11 23:25】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうだいつかのあの場所へ行こう
今日
さゆりんと花火いく約束したよーな気したけど連絡こんからまあいっかって1日中のんびり

岩沢こーちん食べて
ハヤシライス作り手伝ってもりもり食べて。

で!で!
7時ー!ミリオネアー!
いつも嫌いやから見てなくて
見てたらお母さんに「珍しいやん」って言われたもん。笑
みのさんが言う「岩ちゃん」に反応しつつ…

山本先生きたらテレビの前に正座。
ついにふたりが!

出てきた瞬間緊張なんか喜びなんかよく分からんけど一気に暑くなって汗がでる。
とにかく悠仁の髪がぱっさぱさでお姉ちゃんに言って笑い。酷
にほんのうたの時あんな髪してなかったよね?
ちょい太ったと思ったけどやっぱ細いなぁ。
あとは厚治の私服がありえなくて首まわりがありえなくて喜ぶ。(えええ

出た時間は短かったんやろうけどあれで十分!
地上波はもういいです、しかもあの時間帯なんかは余計緊張します。
なんかけっこうな人が見てるとなるとなんかこっちが緊張しちゃうよねーうん

いやー、それにしても北川はかわいくないね!
うん、今北っこに睨まれた気がするけど。笑
これが私の愛の形ですのよー。(歪んでますね


公式日記
「にゃーにゃ最高!」
この一言に限りますな。
えびちゃん厚治とかまた見れるかな、神戸での半裸北川とか。爆

キャップかぶってる悠仁の顔がむかつく。

以上
ツヅキヨム
【2006/08/10 23:31】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
カリカリ
今日のゆずLOCKS
一番のツボはみなさん、はいそうですよね。
「鼻血ぶー」ですよね
ん、まぁ違うでしょうが。笑


スクポロを使った恥ずかしい写真。
やっぱしねーそうだよねーー!
あ、はるちゃんありがとうございました。(深々/ここで言うな

ほらーやっぱあれはないよはるちゃん。謎
あれはなー…あれやったらもう吐き気MAXで逆に病むよ。笑
あれがなんだかはきっとはるちゃんの日記を読んだ人ならあれが分かるはず、ぎゃはは!(殴られる
スクポロで隠すってーのはもはやスクポロじゃなくてもいいっス。笑

んーで、ゆずLOCKSの写真があいかわらず…ね?
一枚目から問題です。
なんだあの笑顔ーーー!叫

二枚目。
なんだあの半笑いー!カリカリの腕ー!(ツボがおかしい

極めつけはやっぱ白ジャケ?(えええ
ヤン様だヤン様ー!
…懐かしいねヤン様。笑

こじたんの腕とこじたんの猫背に目がとろーんです。素
【2006/08/09 02:51】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はなにげないことで
昨日はねー、まず昼からあさみチョソチョソ祭!
予定は、あさみとチョソチョソ祭、ギター、打ち上げ花火いってさゆりんちお泊り。
やったんやけど…ね?(聞くな


待ち合わせ場所についた瞬間あまりのあつさにびびる。
日影であさみ待って、そんで合流。
2ケツで開催会場のサイゼリヤにGO!

ついた瞬間あさみが財布に350円しかない事に気付く。
お金を下ろしに最寄のコンビニへ行ったため
オーダーもまだやのになつみさん一人で紙ナフキンに落書き開始。笑
ドアが開くたびにぱっと見てもちがう人で
帰ってこないあさみに紙ナフキンで数枚手紙を書いたり…

ついに帰って来て
ふたりともチョソチョソ風ドリアとドリンクバー頼んで
店内であさみのミニギター軽く弾いて店員さんに注意され(あたりまえ
さーせんした。
ぐだぐだーっと、3時間ほど。

外出たらあまりの暑さのためジャスコに非難。
あさみにチョコレート食べたいと駄々こねる
ケーキ屋さんの前でケーキ食べたいと駄々こねる、笑

そしたら「どれがいいん?ってかこれしか食べれへんやろー」って言い出す。
買ってもらうとなるとなんだか怖い(謎)ので、食べれないショートケーキ指差して怒られる。笑
「BUMPの次のライブ一緒に行ってくれたら買ったげる」言われて
店員のおねえさんも準備まんたんっぽく。
やっぱりケーキ屋さんのケーキ買ってもらうのは申し訳ない気分になりダッシュ!
その場から逃げてあさみにごめんなさい言う。
文字にしてなおさら思った
俺何やってんだろう。爆

わたし基本こんなして生きてます
ごめんなさい。笑

ベンチに座ってあさみにミニギターで弾かせる、通行人に見られる(あたりまえ
なんで、落ち着いてやれるあさみんちに行くことに!
ジリジリの太陽の下 自転車の後ろにのって 見上げたら青い空白い雲
「夏休みーー!」って叫ぶ
あえて上り坂で2人夏色のサビをうたい、笑
またチョコが食べたいと駄々こねてポッキー買ってもらってご満悦v

あさみんちでギター弾きまくりーのタンバリン叩きまくりーの
CD流しながら一緒にギター弾いてうたって…
うちは北川さんパート あさみは岩沢さんパートで。
あさみのいとこがゆず好きで小学校のころにめっちゃ岩沢パートうたわされてたらしく完璧です。笑

塾おわったさゆりんから連絡きて
テンションおかしい2人で「路上してんねんー!」って言ったら
「黙れ」の一蹴り。笑
そらそうだ

さゆりんち泊まる予定やったけどめんどくさいからあさみんちに泊まることにして。
さゆりん塾帰りからにちゃりんこで用意もないのにこっちへ。
夜ごはん松屋で食べるってなってもうすぐ着くってメール来てんのに
さゆりんが到着してから出発しようとあさみとへんな提案して。
さゆりん着いたって電話来てからうちとあさみで駅まで2ケツ猛ダッシュ!
「さゆり怒るぞー」ってけらけら言いながらね☆(最低

ほんで着いて怒られてーごはん食べてー
なんか松屋の中にあきらか永渕さん意識のお兄さん(?)おって。笑
食べてる途中なーんかなーんか素敵やなぁ…て気になるお兄さん
ってちらちら見ながら食べて。
普段こんなに気になったりしんから自分でもちょい焦ってて

んが!途中でおでこが厚治なことに気づく(どんな
あーだから気になったんかぁ、と納得。笑

あさみんち帰ってギターしてしゃべってしゃべってしゃべって
お菓子食べたいーってずっと言って
布団の上でしゃべってしゃべってしゃべってしゃべって

24時を回ったあたりにゆず見たさがついに爆発!
持ってきた秋味見に部屋移動。
うち一人興奮!
と思いきやあさみもテンション低いのに一緒に歌ったりしてて。笑


【2006/08/09 02:34】 | ゆずぐるい | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここに居るんだって
パソコンやめた後ギターちょっとしてちゃこと一緒に寝た。
起きたらちゃこはやっぱり居なくてね。笑
夕ごはんの牛丼食べて岩沢こーちん食べたらなんでかそこはトビラでなくすみれが見たくなりまして。

ひさびさに見るからテンション高く鑑賞!
一緒に手たたきながらうたったりしてねー
月曜日の週末でふらつく悠仁が愛しくて。笑
呼吸に改めてぐっときたり。
すみれがすごいあったかくて
うれしそうにやさしい顔でうたうの姿見て
この二人好きや
って今さらすぎるけど思った。

最近うちちょっと頭の中ぐちゃぐちゃしてて、そう思えた時
ぼろぼろ曲がりくねった勝手な考えが除かれた気がした。

あったかくてうれしそうにうたう二人が好き。
大丈夫
不安とか余計な考えとかは多分消えるとは思えへんし
何回も言い聞かせるように言う大丈夫はあると思うけど。
この大丈夫は、だいぶ大丈夫やと思ってる。

うちは勝手に浮き沈みしてるだけでどうあがく事もできひんしきっとする必要もないんやと思うからいいのん
あのこがちょっとでも嫌な思いするくらいならうちがずっと泣いてたい
どんだけ頭がぐちゃぐちゃになったっていいんです
出来るだけ早く終わってしまえとは思うけど
でも終わるってどっちになんかな
ほんと うそ さようなら このくらいかね?

いろいろむかつく事はないわけないし
でもやっぱりそこまで言う権利がないってのはまた悲しい話ですが
許せへんこと一つね
今 全然関係無い話をほじくりだしてくるのはどうかと思う。
どうかと思うってゆうかありえない、そこは許せへんところ。


直接的に書こうとしたらやっぱりそれは怖くて出来ひんかった
全然震えてないけど震えてる感じがする

でも大体の人はうちが最近何を言ってるかくらい分かってるでしょう。
自分はぐだぐだうじうじ吐き出してるくせにって感じですが
誰かが感情とか衝撃とか書き出してると
自分だけじゃないんやーって現実がまた迫ってくる気がする
信じてないんよ、今は一応
いろんな人がいろんなことを言うから惑わされたりするけど。

しっかりしてる?
夏を楽しく過ごしてほしいなぁ
みんなの頭の中には相手の顔が浮かばないこともないんでしょう?
そういうのがいややなぁなんてね。

まだまだあのこの口からはほんとか嘘かなんか聞きたくもない
笑って笑って


あーあ、日記消えたから書き直したらなんだこれ。
よくないなぁ よくないなぁ
月曜日ってこんなに怖いもんやったっけ?
だから月曜はおもちゃ隊で花火やってば
なんで先に花火の予定立てたのにその後に出てきたくせに日付かぶんのさ
花火大会中に泣いたらごめんなさいね花火さん
うちだって泣きたくないよ
でもあのこが泣くよかいいかなぁ。

大丈夫って思ってるけどさ
大丈夫なんやけどさ
でもぜったい見た時から変わってる なんか細くて張り詰めてて泣きたくなる。
きんきん ゆらゆら ぶちん
想像するだけで怖いんです
朝に寝るようになったのもこのせいかもなぁ


ここまで読んだ人多分めっちゃ少ないよ。
しばらくこんな感じになってしまいます ごめんなさい
【2006/08/04 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
空はうなずき
たいして寝てもないのになんだかいいかんじ
ごはん食べてギター弾いて考え事したりなんかして

んで今昼間っからパソコンしてるってゆーね、珍しい。
てかさゆちゃんにリンク貼ってもらってから見られてる感がビッシビシ感じます、笑

そんなこんなで噂のさゆちゃんから指定バトン受け取りました!
指定されたのは「じんたん」
「岩沢厚治」で答えてた彼女から「北川悠仁」ではなく
あえての「じんたん」で。笑
じんたん仁丹じんたん
この人にはめちゃくちゃ困ってます はい勝手に。
んじゃいきますよーーい


指定バトン

■最初に出会った「じんたん」
いつかもはや分からない。
初めおねえちゃんがゆず聞いててね
小学校のころかからゆず聞いてたし顔も認知してて。
「悠仁」「厚ちゃん・岩ちゃん」っていっちょまえに呼んでたなー。しみじみ
ん、でも北川さんじゃなく じんたんに出会ったのは中2かな?謎

■特別な思い入れのある「じんたん」
初ライブでの登場じんたんは特別かなぁ。
緊張しすぎて開演前にみほと吐き気MAXで「来んな!まじで来んな!」って言ってたなぁ…笑
思い入れか、トビラ期のじんたんはいろいろと思い入れはあります。
ってか文から「じんたん」って文字が確実に浮いてる。爆笑

■「じんたん」の秘密の使い方
秘密は秘密なんやけどなー(えええ
とにかく赤ちゃんとみなす、そしたらあまりに男らしく大人で苦しみます。爆
これはうちのとんだ誤算
けどじんたんは赤ちゃんなんです。

■「じんたん」を一言で例えて言うなら?
むずかしい人

■今晩のおかずは「じんたん」と母親が言った。
踊り狂う
「調理したの!?」って焦るな、うん。
食べずにタッパーに入れて保存です☆(やめて

■「じんたん」は何味ですか?
生臭い。酷

■「じんたん」は暖めますか?
あっためなくてもぽっかぽかです!

■バトンを回したいと思った5人とお題
じゅんちー(誰)に回しましょかなー
じゅんちゃん元気かーい?
バトンですよ、指定は普通に「ゆず」で!


今日も暑いね!またあおう!
【2006/08/04 14:20】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
トコトコトコトコトー
オリコンスタイル見ましたか。
うちは見ました、にほんのうたやっぱり思い出すとなんでか泣きたくなるのです。
思い出して泣きそうにもなるし
表情見ただけで泣きそうになるんですよね、末期です。(知ってるよ


今日はーーっ!
うち はるちゃん さゆちゃん かなる姉さん(よく知らないだろ)の四人姉妹で
中華街会議!
のつもり  の気分(えええ

ごっつおうちに居ましたが。
寝まくりましたが。
朝ごはん食べては寝て、昼ごはん食べては寝て…
お前は太りたいのかと。
心は横浜に飛んでましたよ?

朝がめちゃくちゃありえへん始まりで
そっからまたずっと同じ事で暗くなってイライラして
ぐちゃぐちゃんなってまた寝たの。
夕方目覚めたらはるちゃんからメールきてて見たら
短冊に「なっちゃんの耳が治りますように」って書いた写メとはるちゃんらしいなぐさめの言葉があって。
それ見て寝起きやのに泣きそうになって
なんでこんないいこなんやろって素で思った。

しっかりしよう
「強いんだね」って笑って言い合おう
泣いてもいいからしっかりしないとね。

ありがとう。
あーたはうちを泣かせるのが上手すぎるよ!!!59


寝転んでトビラ聴いたらぼろぼろ涙がでました
ただ流れてるみたいな感じでシラーっと音楽聴く事がよくあるのですが
今日もそんなかんじで聴いてたのにねぇ
何泣きか不明すぎます。
最近どうかしてるなーしっかりしますよ
自分なりに頑張ります。
【2006/08/03 22:54】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだ君に間に合うかな
耳痛くてずっと寝れんなくて
夜中、耳抑えてうなっては足ばたつかしたりしてました
お医者さん行ったらたいしたことなかったです
よかったです お風呂が大変です
でもやっぱし痛いです
寝転んだら耳に水が入ってるみたいな感じがします
口があんまり開きません

ブランコ乗りに公園に行きました
夕方で子供が帰る頃に行ったからゆらゆらこいでサンダル砂だらけ

あるお店でお魚のソーセージ買いました
夜ご飯の前に食べたらなんだかお腹苦しくなりました



リボンDVD収録曲予定

あくまで予定、されど予定。
絶対にノーカットはもうありえないな…くすん
やっぱり今回も横浜追加やんなーぶー
ってか二日間やったらあの伝説の!!!
「裸足!」が収録されっかもね、いやーーやーばーいー!
うちやって今回ほとんどはだしやったのに!(聞いてない

少年と桜木町がないのはありえない。
少年あんなに楽しかったのに
桜木町二人共あんないい顔してたのに
GHDVDの衝撃再来。

絶対ヒーローで画面切り替えとか夢みたいな話やな…フッ…(すさんでます

最終日参戦して初めて思った
あとモラス見て思ったのもある。
DVDは最終日を収録すべき。
だって二人の最後の挨拶とかファンのみんなの熱気の違い
最終日収録して欲しかった。
ま、普通にめちゃくちゃ楽しみにしてますがね!


あースクポロ欲しいよーーーーう!(59/見たらしい
なんですかあの二人
でもまー スクポロより、フレッドペリーの赤ポロが欲しいけどね。
うちの唯一好きなブランドは某傘マークやけどね。
でもあの赤ポロはかわいいよなー欲しい、高い。


はい!ってことで
明日ははるな さゆり ナツミ いわさわ(違)で中華街会議です!
はい、明日むこうにつくなら私はいま夜行バスに乗ってるべきなのです。
今おうちにいますよーわたし

…ごめんなさいごめんなさい
心は中華街です。(は
あーあーあ はるちゃんと語り明かしたいなー
語ってどん落ちしても
今のうちには意味あると思うから
あんないいこは居ない。みんな並べーつって一人づつ殴ります(鶴ちゃん風/分かりづらい
うん、ほんまに逢いたいです。

あのこにも あのこにも あのこにも あのこにも
ツヅキヨム
【2006/08/03 02:24】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
君の心へGOING HOME
昨日はねお昼からみほぴんとギター練習のはずがナツミさんまたまた遅刻!
ありえないですごめんなさい。

おわびに豆乳ココア買って行って
いざ練習ー
まずJIROとGLAYの写真集で笑い死。
あっかんうちGLAY好きなりそうとか言いながらひたすら爆笑。

みほさん ベースやりすぎて厚治ギター放置で弦がさびさび。
うちの弦あげて取り替えてやるも
ベースやりすぎてギター抜けてってて…笑
風まかせやってたけどみほ脱落、んでしばらくギター放棄。

みほの家の前に北川さん(馬)が三頭居て爆笑しながら観察。
戻って方程式2ひたすらやってサヨナラー


10時すぎ帰宅、急いでご飯食べて10時半からははるな氏とGH同時鑑賞
うちのちっさいアナログTVでGH見ると何故かちょっと横に縮むの。
そんで「細い細い」連呼。
ま、実際北川さんはがりがりですがね。笑

途中ももちゃん無理やったってみほから電話きて号泣。
泣いて泣いて、でも絶対最後まで諦めんとこうって約束して切り。
受話器放してたけどはるちゃん大体聞こえてたらしく…軽くなぐさめてもらって
泣いた後にいつかきてどうしようもなくなる。

いろんな場面ではるちゃん騒ぐ、GHDVD3回目のうちは新たな発見等に静かに悶えつつ。爆

最後のGOING HOMEでは鮮明にあの日が思い出されて泣き。
受話器下に置いて体育座りしてすんすん泣いて。

楽しかったなー楽しすぎて夏休み中なにかとあればすぐにGH思い出して感動してたな。
あの感動は一生だと、見終わった後確信し
はるちゃんとGHDVDは一年後まで封印することを決意。


鑑賞会終わったのにそん後きもすぎる電話しまくって!
夜中やのに爆笑して怒られたなー(笑/コラ
あーーゆずが好きです、ずっと好きです。
【2006/08/02 02:44】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
次々に現れる矛盾を消化するのは
困難だ


って事で右耳が痛い
目ざめたら耳に違和感。とにかく焦って耳抜きをしてみる。
ぼんって耳の中でなって激痛

昨日までなんてことなかったのにーっ
病院行け言われていかなかったうちが悪かったです、ごめんなさい。笑
「痛み紛わすもんないー?」って言って
はるな氏にもらった東京ばな奈ゴーフルこんな時間に食べてます
余計に痛くなったことは内緒です。爆


今日はねーずっとおうちに居て久々にゆっくりして。
寝まくったなーん
やばい厚治さんはるちんに送りつけたら案の定怒られたなー
さゆちゃんにも送ったら声にだして笑ったって言われたなー。笑
てかはるちゃんあんな画像送っといて電話でんくてごめぬ、でもその後また発信きたがねー
やっぱ早くウィルコム買わねーとはるちゃんの電話代がありえなくなる!
買いましょう、はるな父を押してまで。謎



んーで 本日のゆずLOCKSはなかなかよろしかった。
昨日収録したんかな?
いいファン持った 特待生が嬉しかったなー
お寺と神社のお坊さんたちに迷惑かけたかもなと思ってたからその辺も嬉しかった。
バックで流れるスマイルが素直にいいなと思えた。

そんでからうたこさんは相変わらずの冗舌で……笑
逆電うらやまし…カタカタ
留守電とか入ってたら悔しさで病むやろなー。
呼び出し中の二人のテンションはいい。
このばか具合、このふざけ具合大事ですね!いいね、すきすき!(岩沢風

逆電中に悠仁が「大丈夫か」にね、奪われた。
あんの人の優しさはやばいわ
今でも姉妹デュオを心配した時のあの人の優しさよく思い出す。
何であんなに優しんだか。

好きだーーーー!!!(殴

……えーと次、次。(しらじらしい
長渕対談見たアルヨ。
何回厚治厚治って騒いだか…
つよっさんのはしゃぎっぷりに笑ったなー、笑

つよっさんと一緒に歌う厚治がね、男前でうれしそうで。
そんな厚治が好きやなーとか思いつつ。

長淵さんの曲聴いて泣いちゃう悠仁がめっちゃやばくて
堪えるけど溢れてくるみたいなんがね、ほんまに愛しくなりました。
でもやっぱ厚治がやばくて。
つば飲んでるとことかきてるんやろなーって。

音楽に感動してる二人の姿ってのはやっぱ素敵 そんな二人が好き。
毎日言うけどほんまに毎日毎日怖いくらいに好きになってってんなーと思う、飽きれるほど。
ま、本望ですが。
ゆずのふたりが大好きですv(某ラブ呼魂より


ミリオネアかーまたフジか…
……(何
【2006/08/02 01:18】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
