プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
向こうに遥か
昨日の夜はひたすらゆずっことメール
メールした人みんなに明日めざまし出るって言って
音漏れながらにほんのうたの話して。
みんなぽつぽつ寝ていく中 めざまし見るためにずっと寝ずに朝を待ち
6時台と7時台をしっかり捕獲。

時代と見上げてごらん夜の星よが少しだけ流れて
短くても一生懸命に唄う二人を見てたまらなくなった。
力いっぱいに届けようとふりしぼるみたいに唄ってる二人がキラキラで。

何回も言うけどゆずが大好きとまたさらに思えた二日間
ありがとう お疲れ様です。


エキサイトのレポもさっきさゆちゃんからのメールで思い出して見た。
写真てんこもり
写真見てなんかへんなもやもやが出てきて。
音漏れが聞けてあんな優しさがあったのに
それは十分すぎる事なのにも関わらず
中に入れた人がいることがなんか信じれなくてなんかもやもやしてる自分がいて
入れた人に対していいなと思わないわけはないけど外でもめちゃくちゃ満足できたし
羨ましいなーってゆうもやもやじゃなくて
ゆずがそこに居たってゆうのがはっきりとしてなんか頭は逆にはっきりしない
そんなもやもや

中の様子の写真でまたにほんのうたの素敵さが増す。
二人の顔 嬉しそうで一生懸命で
言葉にするのがへたすぎてもう書けない
やっぱりありがとうお疲れ様ってゆう言葉が自然と浮かぶ。


にほんのうたお疲れ様でした。
ツヅキヨム
【2006/07/31 23:53】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
同じ日差しを
明日は醍醐寺でにほんのうた
ってことは今日は醍醐寺でにほんのうた前日
一人で醍醐寺前乗りしてまいりました。

黄昏れようとゆずのアルバムMD全部持ってGHタオル持って。
醍醐駅ついてあまりの田舎さにびっくり 周りに木と家とお墓しかなくて、爆
山科人ゆきに電話しても分からず人に聞こうにも人がいなくて。
お姉さんが近付いてきたから話し掛けて
お姉さんも今から行くんですよーって言ってもしや!と思い
「…ゆずですか?」って言ったら 的中
結局工事のおいちゃんに道聞いて歩き出したら
雨が急に降り出して通り雨だと思ったけど
すっげ大雨でお姉さんの日傘であいあい傘しながら醍醐寺に到着
ちょろちょろっとゆずっこさん居て

門の前でお姉さんとしばらく話してたらスタッフさんであろうギターの試し弾き音聞こえだして
その場で一人「やーばーいー」って高速で足踏みしてはるちゃんに電話
ピアニカの音聞こえたりなんたりで心臓めっちゃ早くなってて
はるちゃんもうすぐバイトやったのにうち興奮しまくりで、ほんまにごめんなさい。爆

電話切った後も悠仁が挨拶したりしてんのめっちゃ聞こえてあーあー言って
結局唄わなかったけどリボンの時の青の前奏聞こえたり
君は東京途中まで歌ったりしてて泣きそうなって。

しばらくしたらアドベンチャーキャンプの子供達っぽい子が列になって中入っていって
知らないゆずっこさんに「絶対あれうち紛れられますよ!」って言って
「紛れておいで!」って言われたり…笑
ほんっまにめっちゃ普通の女の子とかいて、もがいた。
しばらくしてスマイルの合唱指導をする北川さん
大きな声で!笑顔で!
っとか言っててめちゃくちゃいいお兄さんやってんなーと思ったり。

ずっと厚治の声聞こえんかったからハープの音にビビビ


もう一人で居るんが無理になってジモッティーなゆきつんを呼ぶ。
ゆき着た瞬間めっちゃ興奮して話しまくったけど何いったか覚えて無い。笑

ついに門閉っちゃって音漏れが小さくなったから移動。
移動するにつれて大きくなる声 大きくなるように走る走る
そこで栄光
のぼり坂で号泣。
多分みんなに見られるくらい泣いたんやと思う。
タオル顔にびたってくっつけて泣きやみたいって思ってもびーびー流れてきて
ただただぼろ泣き

ゆずまんとももちゃんが出てきて影からチラチラ見える
ゆずまんに激怒したりして…(は
中のスタッフさんにチラチラ見られてるなとは思ってたけどやっぱり。
「あそこの木まで」って指示して白いシートで隠される。
でもまぁ仕方ないかと思って音聞いてた。
切なくなってどうしようもなかったり
赤とんぼ歌った時に夕陽が出て木漏れ日がきれいであせる。
木漏れ日がありえないとこに地下街
涙こらえてたら雪がかわいすぎてゆきにかわいいを連呼。笑

なんだかんだでもみんな静かに聞いてたのにスタッフさんが出てきて
「ここから遠く離れたところに移動してください」って言われ
あたり前のことすぎて悔しくて。
リハが聞こえるところから去らないといけないみたいで。

移動するゆずっこの最後尾にうちがいて
みんなどこいくのかどうしたらいいのかって頭いっぱいになって
とにかくジモッティーゆきに頼ってついていく。
したら一人のゆずっこさんがちょろちょろってしててとっさに
みんなどこいかはったか分かります?って話し掛けて
その人はとりあえずどうしようかってうろうろしてたらしく。
とりあえずゆきについてかなやからサヨナラして
穴場到着。
さっき話し掛けたゆずっこさんが一人やったから気になってて
でもゆずの声がとか思ってたらゆきが颯爽とちゃりんこにのってさっきいはった場所にいってくれて
一人になった途端夏色のイントロ
なにかが切れてリュックぶん投げてジャンプ!
人っこ一人いない木だらけのとこで夏色とかもう二度とないな。笑
ちゃんと123だーとか、掛け声もやってたら足音が聞こえてきて
うわっ知らんゆずっこさんに見られたと思ったらゆきとさっきのゆずっこさん。
そこから三人でリハ聞き
途中無音になって話し声がぼそぼそ聞こえるだけになったからゆずっこさんとも話し。
愛媛からきた20歳のやよちゃんと言うそうです。
話して話して一緒に感動したりして。

んで6時くらいに福井の海いってたみほ泣きながら到着。
森のくまさんでゆずっこ組三人かわいい連呼!
翼を下さいでやよちゃんと素で感動。

7時半頃無音があまりにも続く
リハが終わったんだとついに醍醐寺を後に。

あのMKにゆずが!と勝手な考えで4人で暗黙の了解のように
そのMKタクシーに会釈。
ぜったいゆずじゃないやろうけど勝手に会釈してドコドコした。(おかしい

初め一人で黄昏ようと思ったのにリハ聞こえて黄昏どころじゃなく
四人に増えてリハ聞けて。
やっぱりゆずが好きだとまた思った。

帰りの電車でやよちゃんと二人に
ずっとゆずトーク。
電車降りる時に「ありがとう」ってお互い言って。
ありがとうって言われてなんかめっちゃ泣きそうになった。
やっぱりゆずもゆずっこも大好きです。


んで最後にやっぱ思うのは
ゆずが関わると半端なく積極的になれんだなーと。
普段の極度の人見知りナツミさんからは考えられない。
おなじ好きがあれば大丈夫
素敵なこと
【2006/07/28 22:33】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢の中で君に逢えた日は嬉しいけれど
シャラララララン
目が覚めて君が居ない日は淋しいよ


って事で逢いました夢の中で
やわやわリーダーに


ありえなかった
もう本当にあった事のように鮮やかでしっかりしてて

泣きそうなあの子の顔見た瞬間抱きついてわんわん泣いた
そしたらぎゅってしてくれた
思いだすだけですっごい愛しい 泣きそう

ふたりで泣いてぎゅーってしてたらひやかされて
恥かしくなって離れようとしたら離してくれなくて
抱きしめられたままちょこちょこ動くからそのまま身をゆだねて

みんな居ないとこになってひたすらぎゅってしてくれた
うでを回してた感じとか あったかさとか

やっぱり妙に鮮やかに残ってて
夢の中では本当の事と思ってた

ほんとうにほんとうだと感じてた
だって夢のなかで鼻が詰って苦しんだりしてたもん
そんで気づかれないようにしたりして


あーー本当凹む。
こんな風に逢えたりなんかするから普通の好きに戻れなくなる
ずっとずっとこの好きでいいんやけども

報われるはずないのに
どっかでちょっとでも信じてる
傍から見たら
これほどばかでまぬけな姿はないんじゃないでしょうか

それがまた悲しい
ただめいっぱい好きなだけなのに

苦しいし悲しいし淋しいし報われなくてどうしようもないけど
ただ好き
今はそれだけでいいと思ってるから前に進めもしないのです

変わりたかないけどね


夢でのあの子は憧れるようなやわやわ
やわやわやわやわ
心地よくて



うん 最後に

ただの夢でこうなってしまううちを見捨てないで下さい
病気なんです ほんとう自分でも怖いくらいに。(え
【2006/07/27 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
突き抜けるような空を見る
あーうん、醍醐寺まであと3日。
まだ諦めちゃいないさ、でも覚悟は今からしとかないとどうにかなっちゃうからね

【2006/07/27 02:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガガガ
二回目のバイト行ってきましたよー 前よりチーフが優しくてほっ。
でもなんかあの店まだ苦手っす。
今週は1回しか入れてもらえへんかったのに来週は3回もいれられてました。
24日、10時って書いてあったから「あっ…!」と思って
恐る恐るにチーフに言ってちゃんと別の日にしてもらいましたよ!

あっぶないあぶない…
7月24日はあのGO HOME2日目から1年だしょ!?
あけとかないと…ね!(病気
同時鑑賞したいなーねーねーはるちゃんしよーよー(ここで言うな
号泣間違いなしだが。
それはお互いさまだろーしね うん。


昨日はさゆりんちお泊りしましたぜーい。
B’z/稲葉に狂いに狂う彼女の前でたこ焼き焼きつつゆず見てー、笑
夏色PV見て二人で
「ほんま高校生やん!」「制服着て歩いても違和感ゼロやろ」
「うちが21歳と付きあってんねんかーって言ってこれやったら『嘘やろお前』ってなるよな。笑」
とか勝手なこと言いーの、さゆりんは厚治の目のでかさにびびりーの。笑

後でさゆぴんとままがちょっと、いや激しいけんかしてまぁまぁまぁいろいろんなって。何
さゆりんが昨日と今日でいっぱい謝ってきて、おばちゃんも。
さゆりんが無事におばちゃんとうまくやってくれたらそれで私は安心なのでね、本当良かった。


部屋上がってさゆりんが買ったってゆーアロマキャンドルを無意味に電気消し、火を灯す。笑
ジジジって音がしたと思ったらさゆぴーの毛焦げる(爆笑/コラ
チリチリになったとこ切ったげてアロマタイム終了。
あーおもろかったさゆぴー☆(おい

んでまたうちがゆずを見る。
WEST21でゆずは見ずにKOJIさんとまこっちゃんだけ見て爆笑して(最低
ナツミさんアリゾナで厚治べた褒め。
片目つむんのはやばい かっこいい えろい
さゆりん引くかなーおもたけど大丈夫、あの子は稲葉さんに噛み付きたいとか言う子でしたわ。
はるちゃんにメールでやばいって連呼したら当然のごとく怒られ。笑
反対に悠仁に暴言吐きまくる。爆
「可哀相!」さゆりに怒られる。(笑/笑うな
でも後半北川に耐えられなくなりはるちゃんにメール、あああーーありえなかった。謎
だってだってだってそんなふにゃふにゃな笑顔反則。力強いとか反則!(59/黙れ


そん後ゆずPVをリピート
途中でさゆりさん就寝。
そんで3カンで必死の写メ→はるな氏に送信→はるな氏怒りの発信未遂
いやね、うちら携帯で今月電話しすぎなんすよ
はるちゃん電話代ヤヴァイ
しかも大抵はるちゃんがかけてきてくれてほんと申し訳ない。(土下座
うちら早くウィルコム買わんといけんよ!
でも買ったら毎日のように電話するかもだよ!ほんまに。
ってか周りにウィルコム持ってんのなおだけやしなー、みほに買わせよかな…ブツブツ
そっから二人でウィルコムの色に悩む。笑
黄色・緑・青がいい線きてる。
黄色と緑は言わずもがなでー、青はうち的岩沢イメージカラー!(知るか
北川さんのイメージカラー(赤)はないんだってーショボンヌ。←誌見てからはまり中
メールしてたらいつの間にやら寝てた。
もちろん横には某リーd(殴

起きてご飯食べてぼーーっとして昼ドラしっかり見て帰って
お昼食べてお風呂はいってバイトで今。

うんぬー明日は久々にゆきと遊ぶー!
ゆきのジモッティーで遊ぶ、初めててててー
醍醐寺の下見いってきます、チケットないけどね。死
【2006/07/21 23:35】 | ゆずぐるい | トラックバック(0) | コメント(0) |
それはそれって事で
今日はなんだか音楽にまみれた日
いや、ゆずにまみれたのか

起きて昨日泣きすぎたせいでうち特有の症状として目がでかくなってた
泣きながら久々にみほに弱音メール送ってた
いろんな感情が溢れ返って声をききたくなった
いつもこんな時わざと泣きに泣いてやろうとトビラを聴く
けど昨日は泣いてやろうなんて余裕もなくてゆずマンの夏を聴いた



昨日の夜一人でどうしようもない事で凹んで泣いた。
先月はこの事で泣いてなかったと思う
でもやっぱ目を背けすぎてたのかなぁ
【2006/07/14 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
傘をさしてくれたのは
あーどうしよう。
訪問者リスト見てたらゆりちゃん見てるよ。笑
怖いよきもいって言ってどつかれるよ…(どつかれません

今日はねお母さんの誕生日なんだよ
だからおうちにずっと居てた、でもずっと寝てたー。
昨日の初バイトがつかれすぎたせいなのか…
【2006/07/13 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今はなんにもしたくない
ただいま秋味見つつ日記かきかき

昨日はねーはるちゃんと23時ころから4時5分(本当)までメッセ祭でした。
5時間ノンストップできもすぎる会話を繰り広げ
基本ずっとにやけながらときに赤面、ときに吐き気、ときに爆笑、ときに激怒
はるちゃん怒ってるけどそれが嬉しいってこと位なっちゃんはもう分かってますよ☆笑
ほんと面白かったー!
つかうちら毎日メールやら電話やらなにかしらしてるからどんどんひどくなってる。
うちらふたりを簡単に説明しようとしたら絶対“色んな面でひどい”だな、爆

そんなこんなで昨日寝たのは5時すぎでした。(もはや今日
2時間くらい寝て学校
今日はねテスト返しだけで楽でしたー
あ!お昼に事件が!!!

隣のクラスに仲良くはないけどゆずっこがいんですよ。
ももちゃん(その子の名前)はファンクラブ入ってんだけどライブは行かないって子で。
そのももちゃんにねーいつも怖くて話しかけるときめっちゃ勇気いんの!
なんかすっごい話しかけんの怖くて。謎
でも前にほんのうたのお知らせ会報が来る前に
勇気出して「ゆずが京都に来るんやって!」って話しかけたの
したら「京都なら行くかも、でも部活あったら行けへんかも…」って言っててー。
で、ふと今日行くのか行かないのかってのが気になって
あさみに「怖いよー怖いよー」って半泣きになりながら付いてきてもらって
トイレに行ったももちゃんを廊下で待ち伏せ。笑
そしてついに話しかけ

「にほんのうた行く?」って聞いたら
「行く、当選した」って言われて…
ナツミさん絶叫、爆
そして教室にいるみほのもとへ走る走る
みほも騒ぎながら廊下出てきて興奮。
誰と行くん?って聞いたら誰もいいひんって言ってて
もしかしたら部活で行かへんかもしれんとも言ってて
途中ショックなことがあったけどもううちはうじむしにならないって決めたから
そう言っても授業中トビラ聞いてちょっと泣いたけど
よく目こするからばれてないはず。
トビラはほんまにうちを泣かせてくるアルバムだなーってこっそり泣きながら思ったなぁー
今ちょうど秋味が心のままにで辛そうで泣きそうになるし うわあああん(何


八時くらいにはるちゃんから電話きて出た瞬間ぼろぼろでびっくり!
しばらく話し聞いて、また二人で落ちかけたから這い上がって。
二人で家遠すぎってきれまくって
はるちゃんが北川んち行くわーとか素で言うから妄想相手に必死になったり。笑
笑いながら話聞いてたけどめっちゃぼろぼろっぽかったなー。
はるちゃんの携帯の充電なくなってきたから電話終了して
TV見たら “抱かれてみたい男ランキング”がぁああ!!!
やつら入ってたらどうしようって思ってTVの前で始まる前から
「どうしよう怖い怖い怖い…」って言ってた。(お前が一番怖いよ/爆
ランキング始まって100位も終わって
なんやおらんやん。って安心した瞬間
89位 岩沢厚治
って出て、叫んだ 本気で叫んだ。
ライブ中にあの人がなんかしでかした時に叫ぶ時位の声量で叫んだ…(でかすぎ
体が勝手に叫んでて今思い出すとすげぇ…
これは写メとらなあかん!と思って携帯取り出すも震えて撮れず(病気
半泣きで「なんでやねんー…うあぁあーっ」って言って
とにかくはるちゃんに言わなと思って電話するも
うまく話せず(病気)じまいでいる時に
69位 北川悠仁
って名前が。その瞬間また勝手に体が叫んで…
気づいたら電話切れてた。
絶対意味わからんかったやろうしうっさかった、ごめんはるちゃん……(土下座
一人ではいてもたってもいられなくて今度はみほに電話
みほ電話越しに激怒。笑
「誰やねんそんなん言ってるやつ」って
でも電話切った後のメールでずっと抱かれたいって呪いのように唱えてた。爆笑

はるちゃんに後でまた電話して
またほんではるちゃん電車やったのにごめんな、さーせん。
電話きり終わっても一人でずっと震えてた
どっこまでおかしくなったら気が済むんだろううち。
気が済むとかそんなんじゃないんだけど
本当どうしよう、あーあ。


明日は働きたいと思ってた喫茶店のバイトの面接
緊張するぁー!(いつぞやの厚治/笑
あー絶対働きたい。
喫茶店だよ喫茶店!
岩沢さん来てブレンドコーヒー頼んでくれんだよ!?(はいはい
とにかく初バイトにできるよう面接頑張ります!!
【2006/07/10 23:45】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふっはー昨日は楽しかったーーかな?(え
いや、楽しかった。 やっとテスト終わったー!
今回まじでやばい。だって夏休みが楽しみすぎて勉強が手につかないんだもん!!!
あとあの二人のせいだな、うん。ブツブツ…
テスト期間禁ゆずしてたんやけど辛かったー、昨日やっと見れてやっぱ好きだなーと。
たった3日間だったんだけどなー、病気だ。

とにかく昨日はやば楽しかった!
テスト終わってさゆりんと買い物!!!
39マートでTシャツ減ってて「どこに隠した!?」を連呼。笑
さゆり香水屋さんで稲葉さんの香水買いやがった!
んで公園でつける、リアクションきもいきもい。爆笑
「うにゃーーいい匂いー!」って騒いでたくせに急に
「なぁ、おっさんくさない?」とか言い出す。笑 おもろいわー
騒いでるところにお昼中華食い放題だったってゆー かえちゃん みほ ねえさん の三人に遭遇
うちはずっと分かりやすく引きつった顔してねえさん見て、ねえさんは変顔でうちを見る。笑
急にねえさん叫んでへにゃへにゃな足取りでどっか行きはったー、笑

おやつの時間はサーティーワンでトリプルー!
さゆりんアイス貰った瞬間三段が崩れちゃってアイス取り替えてもらってた。
なんと優しい!座って食べようとしたらまた崩れるトリプル。
もうやけになってカップに入れて食べてた、笑

そんでから買い物ちょこちょこーっとして疲れたからファーストキッチン。
さゆりんにサスペンダーつけて遊んだりしてたら食い放題3人組みと再会。
そっから5人で爆笑しながらしゃべりまくる。
かえちゃんとはあんまり喋らへんねやけどちょっと喋れるようになったかな?
3、4時間話しまくってばいばい。(迷惑


一人で地元の駅から家に向かう途中無性に飲みたくなってみほに
呑みたい 呑まないか
ってメールしてみた、ら!
呑むって返事来て飲み決定ー☆(コラ待て未成年
ふたりで勝手に飲み会先をさゆりんちに決めてから(最低)さゆりんに呑もうって連絡。
OKでて一人テンション上がって帰り路を走る。謎
お風呂入って着替えて
ちなみにリボン追加Tに買ったばっかのサスペンダー、サルエルでした。何

キックボードで蹴って蹴って駅まで
電車に乗ってる間キックボードたたんでたけどみんな
「キックボード…?懐かしいな……」みたいな目で見てくる。笑
22時過ぎてるってのにやけに混んでる電車に揺られつつさゆり宅到着!

コンビニ行って買出しー♪ 氷結のゆずはしっかり買って川辺で呑み開始!!!
ツヅキヨム
【2006/07/07 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
根はいい奴だよね、うん
幸せの扉とシャララン弾くの楽しいー!
シャラランは是非二人で弾いてあわせてみたい。
むひーここ一週間でふにゃふにゃやった指がカチコチー嬉しいぜ。
はるちゃんとメールしてたらまたMって言われたぜーありえねーぜー(誰


そ ん で !何
なんだか久々に見たよー中学の頃はばかみたいに見てたけど!
ふたり

やっ!とにかく若い!久々すぎて若さにびびった、笑
夏色のPVとかは過去として見てるけど
ライブ映像はなんかリアルに若い、若すぎ!
…って意味分かりませんよね。
とーにかくかわいいんですが
岩沢さん腕にジャラジャラ付け過ぎですが
この頃の岩沢さんチャラ男ですよね。(違います
んでまた岩沢氏が男前ですなー、ちきしょう
あーーうちの中で忘れられない男前厚治があるんですよ。
それはリボン大阪追加2日目でのヒーロで
「積み上げた宝石の上で寝転んでる」
のフレーズを横目にしながら唄うんですよ!サブが!
まーじでかっこいかった
が、細かすぎてみほにも分かってもらえませんでした。笑

んでいつ見ても泣ける路上最終日
いつも悲しいから飛ばすんだけど見るとやっぱりぽろっと涙が。
あの後バックスクリーンに松坂屋を映すのがまた憎い演出
今のツアーも楽しいけどこういうシンプルなものもやっぱりいいなーと思いました。
しゃぼん玉飛ばすとか なんかいいね


ぬっはー久々にみほとイタきもメールしました。
実はうちら学校ではそんなに話しません。
なんでしょう、なんか学校に居るみほに話し掛けるのは怖いです。

あさってからテストですが
昨日と今日とで勉強一切してませんが
授業きかなさすぎてあさみにFAXしてもらった英語ノートで初めて英語なにやってるか知りましたが
科学もなーんも聞いてないからありえない結果でそうですが

1年のときからこんな感じで一夜漬けでやってきたけどー
1年の時は70点以下取ったら凹んでたけどー
今は本気で焦りがない、やっべーそれに焦る。(意味不明
今日も勉強せずに寝て明日の今頃必死になって一夜漬けしてんだろな。
【2006/07/02 11:49】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
