プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今の僕に出来る
昨日は6月29日
629 ドームですよ!二人のビッグエッグショーですよ!!!
っつー訳で、さゆりんからの電話が終わったら即はるちゃんと電話!
さーついに念願だった同時鑑賞ー☆
同時に開始できるように「いっせーのーで」でスイッチぽち
やっぱりぬいぐるみに怒る
はるちゃんが壊れる
とにかく話しまくる そして子機の命果てる、笑
子機を充電しながら電話掛けなおしてくれてー
ほんま感謝です!
途中うちの小さすぎるテレビがブチっと命果てる。
仕方なくお姉ちゃん二人が居るリビングのでっかいテレビで鑑賞。
なんかいや。笑
本編は無事鑑賞終了。
しかし!アンコール前にはぁぁあああ!!
あの着替えシーン!!!(大興奮/やめて下さい
さすがに姉二人の前で着替え見てギャーギャーはきついのでお姉ちゃんにノーパソ借りて部屋に戻る。
レッツお着替え 「悠仁背中やもん!厚治こっち向いてるーー!」っと騒ぐ騒ぐ巻き戻す。爆/きもい
アンコール始まって話してるうちに二人で落ちる。
電話越しで泣いてるはるちゃん 話さないなっちゃん
ほんっとにグダグダです。爆
子機が力尽きDVDもおしまい。
やーーぶっ続けで電話、しかもドーム見ながら……
すっごい楽しかった!大事な629を過ごせたー
ありがとぉおーーー(潤子風


んで、楽しかった昨日とはうって変わって今日6月30日。
野外ライブ先行の抽選結果発表
京都・山梨、共に落選。
取れるとは思ってなかったから思ったよりは落ち込まず。
だからって諦めたわけじゃありません。
野外に行けなかったら真剣に夏休み引きこもると思う。
誰にも逢いたくなくなってずーっとゆずに漬かってたいって本気でなると思う。
でも今のうちは祇園祭も海も山も横浜も行きたいし夏休み楽しみたいし。
だから一般で意地でも取ります。
そう岩沢さんが大好きな裏技でっ♪謎


いけいけがんこちゃん精神でいきます。


ほんじぃ
スポンサーサイト
ツヅキヨム
【2006/06/30 20:47】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
君の名を大声で叫ぶだろう
孤食。
あさみが病院で早退したからレッツ弧食。
一日中睡魔と戦った、そんな日でした。
だって6限寝んよーにしてたのにいつの間にか寝てて
終礼終わってみんなが机引く音で目覚めた。爆
寝すぎです もうすぐテストです 数学も英語も科学もさっぱりです
…どうしよう……
3日からテストなんやけど
なんかねー「もうすぐテスト…やばい…」って気持ちより
「あーもうすぐ夏休みやなぁっ!うきうき」が強すぎて。

だって夏休みは毎日好きなだけゆずに浸れる
それどころじゃない!ゆずに逢えるー…
そういやチケット明日か
両日取れますよーにっ…!祈

二人京都来んだしょー
山梨いけたらさゆちゃんに逢えるだしょー
はるちゃんとみかんちゃんにも逢えんだしょー
しかも夏休み中で余計なこと考えなくていいだしょー
…最高!あと一ヶ月やってける!!!
けどやってけないよーーー…(59/どっち


さっきまで久々に冬至見ててー。
エロ沢(え)のムービーと写メみほに送ってー、はるちゃんにも送ってー。
けど画質悪くてよく伝わらんくてー。爆
つかなにあの厚治、ありえないよーくっそー…
厚治の服装中学生男子みたいでめちゃくそかわいい、男子ですかあの人。(いいえ成人男性です
北川さんはさーマフラーのつけかた相変わらずでさ。
んっとにもう大好きですがーー!!!(ツボおかしい
ぶりっこリーダーにまんまと引っかかってます。爆
ぶりっこだなーあいつ。
くっそー…何

ゆずLOCKSはまぁまぁまぁ
サブの口から「つじあやの」ってのが聞けてちょっとうふふってなった。

んにゃーまたゆずしか見れなくなってる。
ゆずに沈んだら他のアーティストとか聞けなくなるんですようち。
音楽のハバを広げたいからってゆず以外聴きまくってた(って言ってもちょと)時期もあったけど
今はそれが一切出来ない時期。
まーいっか、ゆずゆずゆずー
最近リボン、ONE、すみれが入ったMDずっと聞いてるから初期聞いてない。
ゆずえんが無性に聴きたい!
特に方程式2が!
聴けばいーじゃんって話ですか。
わーかってるよ、言われなくても聴きますよーだ。
【2006/06/27 23:56】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
少年のような顔して
ぎゃーーー疲れた…指痛い…
おっちゃんの唄耳コピした!
一人で一曲耳コピやったのは初めてでして……感動!
しかし指が痛い。ギター最近触ってなくてさー
うちギター平気で1ヶ月触らん時とかあるからね。
指がへんな色んなってますが、笑


そう!メライ日記聞いたー!おもろいわー笑ったわー
どんぐりサブ(久々)のテンションがやばいやばい!声かわいすぎですからあーた!笑
悠…あ、セラ岡さんもナイス。笑
最後クールKきもすぎだし!爆笑/プルプル 厚治逃げてーー!

んーそろそろ寝る!また睡眠不足が続いてまーす。
おやすみなさい
【2006/06/27 02:13】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
肩落として帰る帰り道だって
どぅおっしゃーーーー!!!
夜ご飯食べたあと某古本屋へGO!
本日の収穫、若かかりし二人が載ったビパス!っしゃーーっ!
スイカ二人で食べてるやつね。

かわいすぎてねー、初期の二人は「あっそっか、年上やった」…みたいな変な感じ。(分からない
北川さんがインタヴーで結構「岩ちゃん」って呼んでて気になったり。笑
ってかあの頃ビジュアル系ブームってくらいビジュアル系多かったじゃないっすか!
目次ページの写真であっきらかにゆず浮いてて!
すっげー爽やか、めっちゃくちゃ素朴。
ゆずカット時代って
「爽やかすぎるのにもほどがある。(激怒/何故」っつー位爽やかやし余計ね。笑
んもーそんな二人がラブです。

音楽雑誌コーナー物色してたら表紙に“ゆず”って書いてあんのあと3、4冊はあったんですがー…
その雑誌確実にゆずっこが売りに来てんの。怒
だって「あ!ゆずーっ」ってウキウキで雑誌手にとって二人の姿探すのになっかなか見つかんなくて
目次でページ確かめて探したらざっくり。
ざっくりとゆずのページが切り抜かれて売られてんの!!!
あのドキドキを返せ!あのわくわくを返せ!
プンプンプンプンプンプンビームー!グリグリー…状態でしたよ。(は
見ーたーいっ!

あと、物色続けてたら97年のB’z表紙があったからさゆりんに「表紙のあんねんけどー、いる?」って電話で聞いたら
「えっ…それって…何年前?」って脅えてた。笑
B’zは昔になればなるほどどんどん際どくなってくるからね、見られたくないんでしょう。笑
一応買って御託帰宅。


お昼はギターで未収録曲弾きまくってーましたさっ
所沢、公園、春風、休憩所、ツアーお疲れ様の唄などね。
ギター久々でお風呂で指がしみた。(え

今日はなんのゆずさん見よっかなー
…あ!さゆちゃんに送るDVD作成が先だすね。
とりあえずあれとあれとあれとあれと…あ!あれも入れとくね☆(分かんないよ


ぐぁあーん 明日からまた学校とかやめて下さい
ツヅキヨム
【2006/06/25 11:53】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
あの子の事ばかり
なんにもないのに朝6時半に起きちゃって始まった1日

10時頃、かわいい妹たち(まる・ちゃこ)を病院に連れて行ってー
お昼はもんじゃホキ。


家でゆずシャーベット食べて(またですか)まったりしてたらはるちゃんから電話!なっちゃんびっくり!
出た瞬間唄いだすはるな氏。
それ聞いてひたすら受話器越しで爆笑してましたわたくし。笑

んで噂のほわほわみかんちゃんと話したよーっ
うん、ほんまにほわほわしてた。笑
何回も「悠仁かっこいいよねー」って言われ
「うえー?かっこいいー?…いんや、あいつはかわいいよ」って言い返した。何
みかんちゃんと話してる後ろであぶない人…いや、はるちゃんが、爆
「ソレソレソレソレ!」とか言ってんの。
みかんちゃん「ゆざ、おかしい」って、「タンバリン放さない」って。笑

なんかグダグダつつもゆずトークしましたさ。
野外で「逢おなー」と約束してはるちゃんに戻ってー
はるちゃんは相変わらずおかしかったさ。爆

ぬおーー岩バカ甚平ズ(謎)に逢いたいぜ!
くっそう電話の時まーじでそっち行きたかったYO!
新幹線で来いとかありえないYO!爆笑

名古屋ではるちゃんに逢った時は泣きすぎでおとなしかったかんねー、壊れて騒ぎたい!!!
横浜行きたいよ?鎌倉行きたいよ?
つかマジで夏休み所沢一週間行きたいよ?
長期合宿ーーー!(え

山梨ではさゆちゃんに逢えっしー!ほほーい


のんびりのんびりした1日、でも24時を回ったら覚醒ます。
だって時計の針が24時を回ったらあちきのゆずターーイム!!!
よし、決めた今日は年越し見る!
きゃっきゃきゃっきゃ
あーーー夢の地図見たいっ!でもみほに貸出中。
びえぇえーん
【2006/06/24 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あたしの心もおいしくないわ
アスパラが切なすぎる。健気ででも一方通行過ぎて。
“その先は言わないで聞きたくない”
絶対あんな体験こわいもん
見て聞いてやっぱりaikoは女の子での一番の憧れ
ファンに女の子がめっちゃ多いけど、それがうれしかったり。うふふ

昨日はね、夜中の4時までドーム見てた。
メールしてたんやけど、返信するたびにちゃんと停止して…笑
メールがうれしすぎて吐きそうになった。これほんまに
あんがとね。


あーあーあー
へろし(違)がめちゃくちゃかーわいい、いぃぃいいーーっ!謎

あ、そうそう厚治がSOLで着てるTシャツが気になるんですが。笑
だって厚治がローリングストーンズよ!バンドTよ!お洒落よ!
私服なんかなー…かーわいいんですがっ!(どこのポイント
北川さんはなんか相変わらずきたならしいし。ほんっと大好きなんですけど。(激怒/え
最後のポーズったらない。
かっこつけやがって…くそう。何

スタジアム久々に見ました。
ゆずメドレーまで見てたんやけど若いわー。
仕草とか話しかたとかなんか若い!!!
音頭での岩沢さんのチラリズムがせこい。ずるいよあの人。(何が
北川は振り付け間違えるし…あほやなー…
うがぁぁあああ!!!かわいいよーーー!壊
っしゃー早く日記書いて続き見よ!
ちょうど音頭からやし。

ドームDVDも昨日途中までやったやからまた見ないとー
あっやべ……
あっこからか…
あーーーー今日も絶対寝れないよ。(どこだよ
ツヅキヨム
【2006/06/22 22:30】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
それぞれがまた歩いてく
きっと日本の半分以上はサッカーに夢中
家族もうち以外はサッカーに夢中
ナツミさんは相変わらずゆずに夢中

北川さんとか家でフィファフィファしてそーだなー…(なんだそれ
あとサクさんは絶対ね、笑
や、流石に日本×ブラジルは見ますよ?
だってリスナーの家からゆずLOCKS応募しちゃったんだもん!!!うにゃーーっ
みんな応募すんなってー。みんな落選しろ!
そんでうち当選しろ!!!←果てしなく自己中

その前に日本が勝つかどうかの問題なんですがね。(コラ


今日はさ父の日ですよ。
それやのにリビングでお父さんの見たいTVとかそっちのけで
家族だんらんの中でもおかまいなしにドーム鑑賞始めましたが?(最低
あ!あさみあんがとね☆

やー、しかしなんだね!
ブーツカット気になる、後姿が特に気になるんだよー。
…尻。(やめなさい
尻沢ならぬ尻川。殴
なーんでストレートジーンズじゃないの?
なんで時折皮パンはくの!?
全然似合ってないよ!?好きだよ!?(流れがおかしい

あーーっはるちゃんと電話越しゆず鑑賞したいっす。何
うちもしたいなーっれ思ってたこと言われてびっくりした。
イタイもん同士、思考一緒。笑


あとゆず誌がいまだ届きません。
いままででいっちばん遅い!ばかばかばか、にゃーにゃのばか。むしろかば。(小学生
はるちゃんに誌の某リーダーがかわいいって聞いたとき郵便屋さんとにゃーにゃに真剣に怒りました。
逢えないうえにこんな仕打ち、虐待やないですか!!!違
うえーん…ドーム見て我慢するよ。
うちいいこやもん。(小学生Ⅱ

っしゃー見んぞドーム!
おばあちゃん来たから風まかせまでしか見てなくてさー
今から鑑賞再会。

ほんじゃあ
ツヅキヨム
【2006/06/18 11:20】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間よ止まっておくれ
ゆず鑑賞時間8時間以上、睡眠時間約1時間半。


学校終わってみほとパフェ食べたい、んじゃ作ろうってなって作って食べて。
ありえない行動力、笑
吐きそうなほど甘ったるさに頭が痛くなる。
みほの書く二人の絵に笑い死ぬ。
絵うまいから似ててそれでまた笑ける。
くま悠仁宙に浮いて厚治をさらってくよーっ……(内輪ネタすぎ


ゆず見たいってうちが騒いで録歌選金銀鑑賞開始。
二人で夏色のありえないかわいさにみほをしばきまくる、そんでしばかれる。笑
かわいいはためらいなく言えるんやけどかっこいいは言えない
なんなんでしょうこれ。
そんなこんなでセンチメンタルで「かっこいい」が言えず
ずっと「かわいくないから(かっこいいから)なんて言ったらいいかわからへん」って言い続けてた。

次に夢の地図鑑賞。
丸い、とにかく丸い。
昨日GH見たせいもあって北川さんの丸さにびっくり、すっげーかわいい。
桜木町でみほと「ほんま厚治は唄うために生まれてきたな」ってしんみり
そん時にファイナルでの厚治の言葉教えたらみほ泣いて、もらい泣きしそうで我慢した。

みほ熱出て帰宅。
熱あんのにずっと居てごめんね、早く治してね。

あーどんだけ好きなんだ、毎日DVD見てるよ。
まだ誌がこないよ
眠いよ、おやすみ。
【2006/06/17 21:33】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
星のない空へ消えてゆく
GO HOMEのDVD鑑賞中。
もうすぐであの濃い二日間から1年って思うと早くて怖い。
あのライブは大きすぎてすごすぎてDVD見たら絶対泣くから買った日に一回見ただけで封印してた
それを今久々に鑑賞中。

向日葵のかわいさに苦しくなる、笑
3番線でかっぱ、ほんっと無邪気でかわいい。
総合司会者がかわいくてかわいくて!!!
悠仁が水のドラム叩いてるときのあの赤ちゃんみたいな笑顔!くそぅ

ミュージカルはやっぱおもろすぎ!姉さんかわいいしっ
北川のユニフォームがやっぱり好きで悔しい。(何故
言えずで見つめて唄うのんに真剣に怒る。爆
股に顔出されたときの北川さん、痴漢された女の子みたいになってんよなー。笑
厚治のする~はない。
なんだありゃ、ずっりーなぁー。←爆

あーーー真剣に姉さんになりたいからっ!!!
社長壊れすぎ!社長かわいーわぁ。
ファイナルでもめちゃくちゃおちゃめでかわいかったですよ。笑


DISC2で栄光、アゲイン2
反則
家族の前では泣かんようにしてたのに不覚にも泣き。
なんでか月曜日の週末でも泣く。
飛べない鳥でさらに泣き、次くる心のままにはやばいと思ってトイレに逃げて
しばらくしてから帰還、心のままに見る、59

日記書き終わったら続きの夏色見るぞー。


DVD見て改めてうちにはゆず以外になんにもなくて、ゆずしかないって。

楽しいし幸せ、そのうえすっごい力になる。
ゆずが大好き ありがとう。
【2006/06/16 23:43】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
君よ永遠なれ
学校の机ん中にドームのDVD忘れたーーー!!!
あさみありがとーーー!!!
ゆず誌がこねーーー!!!怒

野外のこと木になるから早く帰りたいって朝からそわそわしてたのに
緑の封筒は届いてなくて。
去年までは13日頃に来てたのに最近17日とかに来んですけど。怒

厚治なんて虫かごに麦芽、ラグマガ、プレステ、ギターと詰め込んじゃえ。謎
あ、みほが岩沢さん出てくる夢また見たって!笑
今月入って3回目、さすがまっきーず☆
岩沢さんの画像見せたらへろへろしながら怒るわ
うちが缶に岩沢って彫ったら「捨てられへんくなる…」とか言うわ
やっぱりさすがまっきーず☆

野外、京都~山梨~横浜って旅しようかと思ってる。勝手に、爆
早く七月になれー
でもそれよりまずは誌だ、誌。

げんさんから夏絵頼まれたさ
今のうちなら頑張れる、クラムボンでも聞いてイメージ沸かす。
【2006/06/15 23:49】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
悪いけど少しだけ眠らせておくれ
ありえないありえない
何がありえないってあーた、あの二人がうちに逢いに来てくれる。(59/違

今日は昨日の衝撃で朝から床がへこむんじゃないかってくらい落ちてて。
帰るときさゆりんいじめて爆笑した位、笑


昨日は泣いて泣いていつの間にか寝てて
夜中3時頃に起きてみたらさゆちゃんからメールに泣きそうになる。
気持ちが軽くなった、ありがとう。

はるちゃんからも見事にわけわからん
“あんた北川さんに何したんだ!!あんたそんなに北川に好かれてたのか!!北川と付き合ってんのか!?”ってゆー
メール届いてて。笑
とにかくイタタな返答と共に詳しいことを聞く。笑

“七月末に京都、山梨で野外ライブ。6月20日に詳細発表”
メール見た瞬間固まる、しばらくしてから大泣き。
名古屋最終日からもう2週間は過ぎてもうすぐ3週間。
告知が無くて帰りの電車で一人なきじゃくった
冬至まで逢えへんって思ってたのに
このタイミングに来るとか憎すぎる、悟られてるみたい。
勘違いって分かっててもまた一つ好きになってる
二人が地元に来てくれるって響きだけでも嬉しすぎて。

これで十分やっていける。頑張れる。

みほに「山梨行こう…?」ってだめもとで聞いたらあっさり「うん」って言ってくれて泣きそうになった。
さゆちゃんも頑張って山梨行くって
逢えるよーーさゆちゃんっ…泣

ゆずに逢える、埼玉の岩沢バカにも逢える
やっぱりうちはゆずに出逢えて幸せもんだ。
【2006/06/15 22:48】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
遠いけど元気かい?
北川さん、岩沢さんオフ中ですけど元気ですか?末期

今日はBSドーム鑑賞
何回も何回も鳥肌が立った。
ドームはやっぱりすごい、でっけーよ二人。

このビデオは見すぎてもう映像がよろしくない、でも大切。
やっぱりバッティングセンターでのノロケはむかつく。笑
ドーム前の路上での岩沢さんはなんだか雰囲気が若者(何それ
岩沢「ゆず目指して頑張ります!!!」
……おめーだよ、おめー。笑

メロン味のかき氷はほとんど食べないで溶けてるし
北川さん真剣やし
井手くんとブルーブルーの話おもしろいし!!!仲良しオーラが嬉しいさ。
この合間の映像もめっちゃ好き。


相変わらず埼玉岩バカコンビとメール続いてて楽しい。
もーねー…
さゆちゃんKAEUTAやめてくれだよ。爆笑
なんか最近やたらと鳩胸でいじめられます、本気で苦しいですから。笑

っでー!!!はるちゃんが8日京都に来る!
きゃいきゃいっ
これがほんまに生きがい!騒ぐー騒ぐーっっ!

さゆりんにはるちゃんの事ウキウキで話して
お互いゆずっこB’zっこ(違和感)で、お友達のお話。
さゆりんイタイわー、ほんまに大好き!
引退したらいっぱい遊ぶべーー!

んじゃあこの辺で、今日は早く寝るよ。
【2006/06/14 21:30】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
巡り合いとか出逢いとか
日付けぎりっぎり。笑

今日はねー昼にあさみが早退して孤独死しそうでした。
書道の時間さゆりんいじめまくって爆笑してしんどかったー


ゆずLOCKSありえん、ありえんすぎやってば!!!叫
ブラジルに勝ったらリスナーの家から!?
……まじでうち来て下さい…。(土下座/号泣
だって二人が部屋に来て話すんだしょ!?
あたり前に自分の1m以内に二人居るんだしょ!?
ありえないありえないありえない…
それがもし自分なら絶対真っ赤になって話せんくなる、顔見たいけど見れんよね!?
ぐぉーうちんち来るわけないけどさー
うちんちじゃないなら誰の家も行かんでほしい。(うざい/イタイ
ぎゃーーー…
想像だけでしんどい。重症


今日某イタタ埼玉コンビ(爆)が飲んだらしいっす。
ずるいよずるいよ淋しいよ。何
ずっとはるちゃんと暴走メールしながらゆず映像ダビってて、めちゃくちゃ淋しかった。くすん
暴走しすぎて急に電話かかってきたり。
出た瞬間「バーカバーカ!」って言われましたさ。笑
後ろでさゆちゃんと思われる声で「バーカバーカ」って聞こえんのっ!
ほんまおもろいわあの二人…!!!
さゆちゃんとも話すものの見事にかみ合わず。爆

あーー夏にハマヨコ行くけどさ、ほんまに早く二人に逢いたいよっ!
ゆずの次に逢いたい二人組。笑

てか!来月はるちゃんが京都くる!?くるやんな!?
うん、くるくるクルクル。
テスト終わったら早退する。
ちょっとでも長く一緒に居たいもん。(カップルかよ
はるちゃんに言ったらイタきもなメール帰って来たけど。謎
ツヅキヨム
【2006/06/13 23:54】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
君と話がしたい
やっべーやっべー。
はるちゃんと3時半から8時前まで電話したよー
笑いまくった叫びまくったー

しょっぱなからはるちゃんに虐待されて、謎
うちが持って無い雑誌とかポスターとか見て
「うっわーこの北川さんやばーかわいーっ」とか言ってきて…もどかしさMAX!!!
で、うち電話しながら秋味見てたんやけど画面見れんくせに音聞いて
「ここの厚治っ!!」とか言って確実に受話器越しで悶えてんの、爆笑
おもろいわーこの子ほんまに。笑
ぎゃーぎゃー言ってたくせに
「ゆずに出会えた自分ってほんまに幸せ」とか言って急にしんみりしたり。
ほんまうちら二人はテンションの波がひどい、ひどすぎる。爆

話してる最中に電話切れちゃってもこりずにかけ直す。
お互いがかけ直すから通話中になる。悪循環。笑
繋がったら今度は誌とかパチパチとか掘り出して二人悶える。
~~フェチなんで


北っこと岩っこの違いを語ってたら
「絶対岩沢派!」とか言ってくんの!
「ちゃうわぁああああーーーー!!」ってすっごい勢いで否定。笑
なんかはるちゃん曰くうちは初めてなタイプの北川派らしい。



ほんまに出逢って二ヶ月とは思えないよ、暴走しすぎやから…笑

もーーはるちゃん大好き!!!
【2006/06/11 22:59】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
頭の中が君でいっぱいになるんだよ
昨日の夜はるちゃんバイト終わってからメール返事来て暴走しすぎてやばかった。
お互い入れ替わったら結局うちらが極近なだけってゆー…爆笑
あー…ほんまにまたがれたいーーー!!!
そんでしがみつきたい。(暴走
っとイタすぎなんでこの辺で終了。笑


今日は!アメ村行く予定やったけど中止。
はっちもさゆりんも無理やしね。
うーアメ村行きたいぞあさみ!!!
姉さんとみほとかえちゃんヅラ買ったらしいし。
いーなーヅラ子…

アメ村も行けずヅラもなけどそんかし髪切ったよー。笑
後ろ髪やっばい、めちゃくちゃまっすぐ一直線。
11月からずーーっとボブさんなの。
一回男らしく自分で切っておかっぱになったりしたけどボブも基本おかっぱですよね。笑
もーそろそろ髪型変えたかったんやけど…
前下がりボブ、やっぱりボブ。
でも後ろの一直線はなんか昭和っぽくてラブ。
さゆちゃんと逢う時は二人でモンテ!うふふー

てかさゆちゃんとのメールどんどん狂ってきた。
うち多分変態発言ばんばん吐いてる。(笑/おい
~~フェチの話とかきもすぎるから!爆
さゆちゃんの変態発言も聞けたしねーふふふーっ
うちの中でさゆちゃん結構おとなしめやったんやけど
この子結構……。うん、笑

寝癖とか、寝起きの口とか…
二年前に発覚したけどやっぱ目覚め口好きやわ。目覚め口…きゅん


東京ユズストーリー見たい!誰か!
あのひどすぎると噂の(笑)ユズストーリーが見たい!
ガンチーーー!壊
【2006/06/10 23:45】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
みんな今日何曜日?
金曜日ー!「えぇっ!?」金曜日ー!「えぇっ!?」金曜日ー!「えぇっ!?」

そんじゃいってみよう金曜日の週末!ワン・ツー、ワーンツー1234!
…って一回やったことあったよね?
金曜日の週末って普通ですよね。笑


あさみと放課後TSUTAYAー!
見事にクラムボンしか借りてない。笑

オリコンスタイルとパチパチチェックしようと本屋に。
「音楽雑誌どこやー」って言いながらてくてく
先に歩いてたあさみが「これ」って雑誌差し伸べてくる。
見ると芝生の上でめっちゃいい笑顔のもうすぐ30才二人がパチパチの表紙。

「ぬぇぇええ!?ちょっと!えっ!?聞いてないって表紙とかぁああ!」と周りかまわず騒ぐ、爆
表紙の北川にズキューーン。ありえないありえない…

キュン死するのがこわくて見れない(激痛)うちの隣であさみが
「うわっ近っ!どうしはったん!?」とか言い出すからたまらず
「あさみはまだあかん!20才以上じゃないと見たあかん!」
ってパチパチ奪い取る、見る、そして一人爆笑。謎

「意味分からん意味わからん。うあああ…ぐぅ…しんどい。待って見れへん。」
一番意味分からんのはうちなんですよね。爆

そっから家帰ってはるちゃんにメール。
バイトの休憩中刺激的な話題だしてごめん!!笑

やーしかしパチパチやばいって!!!
インタビューの隣のアップがつらいわーかなりつらい。
なにあの北川さんの半開きの口は。めっちゃくちゃ苦しい…
だってあんな顔で見られたらさぁあああ!!!
え?あ、はい。視線に耐えかねて読むの途中放棄しましたが。

んで例のほおばってるやつ(どれ)
なにあれ、赤ちゃんじゃん。素

二の腕ー二の腕ー…
てか二の腕のほくろ反則、ずるい。何
ふかふかやし…
腕まくりしすぎやし…
あーー嫌いと思ってたんが好きやったってかなり恥ずかしい。
【2006/06/09 23:35】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
崩れ落ちる
もうすぐ梅雨ですね、これって恋ですか?
やーはー悠仁先生これで満足っ!笑
今日のゆずLOCKSは実におばかさんでしたなー、いいね。
…ラーメンマンっていいね。←大好きらしい


今日はねーしくじったよー
教室できもくなってしまった。うあっはー
学校では友達と居るとき以外は静かなんすよ。
んでなぜか結構「冷静」って言われたりするような人でありまして。笑
でも今日は朝からみんなの前でおかしくなってしまったー
だって!だって!朝教室入ってイスに座ったら急にみほが近付いてたたいてきて
振り返ると悠仁がでてた時の月バス持ってて!
周りに見られんようにちょっと開いて見してくんの!!!
それでうちは「いぎゃぁああっ」っていすから崩れ落ちる。
んでなぜかみほも崩れ落ちる。笑
ここで見んな!って言いながらうちわでみほをしばきまくる。
数センチ開いて「うぉーーー近ぇー!」とか言うみほ。
二人で床でぎゃーぎゃー言ってたしみんな焦ったやろなー…
普段とうちキャラ豹変してるし。
んーみんなごめんなさいっ!笑

ほんまに最近ゆずが好き過ぎてやばい、イタ度が急激に上がってるっ。
待受けまだ慣れん。見るたび苦しい、ぐぅう…
でもまーそんな自分がやっぱり嫌いじゃないってゆー。爆

あーと、授業中なんか桜井さんの話になって
「桜井さんって思い出したらめっちゃ苦しいねんなー」って言ったら
みほに「恋やんそれ!笑 おい、北川はどーやねん」って言われた!爆笑
うちそんなに北川さんのことは言わんからね、だってそんなんさー…何
や、もちろんわたしの北川さんへの愛ははかりしれませんがね。ぐはぁ

書道の時間は一人ゆずを見てニタニタ。あぶない子ですか?
あーみんなちぎれんばかりに首を縦に振ってますねー。(おい
一人で見てるからどうにも反応できず苦しむ。
我慢しきれんくなったら「うぁぁあああ」って急に言うから
さゆりんとあさみびびる。笑
ちなみにこの二人は稲葉さん、増川さんに狂ってるから!
とくにさゆりんの稲葉さん愛はきもい、笑
今日もDVD見てたらしく、メールで「稲葉さんに触りたい」とか来て。爆笑
そんなさゆりが大好きさ!!!
おっさんラーーブッ!


はるちゃんからイタイタコンビの片割れなっちゃんに“持ち物バトン"が来ましたよーい!

■財布はどんなものを使っていますか?

サンキューマートで買った安っぽーい黄色のおさいふ。
安さ故、マジックで直にニンジンちゃん書いたり、
リプトンがまん!とか書いてあります。
もう財布なんてどーでもいいんですよ。(開き直り

■携帯電話はどんなの使ってます?

au、もちろんWIN。W33SAってやつらしい。←今知った
生意気にワンセグケータイですわー。
白が良かったけどデザインいいのなくてシルバーで我慢したのに
もうすぐ色違いで青と白が出るらしく。
auのバカァァアア!!!涙
あと、ゆずっこテレパシー(何)で、はるちゃんと同じとこにゆずのステッカー貼ったあります!興奮

■携帯についてるストラップは?

リボンストラップ、小学生みたいなありえないセンスのえびふりゃーストラップ。笑
リボン最終日に名古屋のお土産で自分のためにひっそりと購入。
本当にありえないセンス。
だってエビフライに顔があって、しかも笑ってんだよ!?ははは

■バックはどんなの使ってます?

通学は、中学の時に高校の時のためにって買った黒地にカラフルなカバンがプリントされたリュック。
自分が背負ってたら気づかないけど、たまにともだちが勝手に背負って歩いてたりすると
「派手やな…」って思います。笑

休日は最近はもっぱら茶色のランドセルー!お気に入り!

■バックの主な中身は?

財布、定期、携帯、ティッシュ、タオル、MD
多分いつもこのくらいしか持ち歩いてない。

■次にまわす人をどうぞ
やっぱりアンカーで。くすん
ツヅキヨム
【2006/06/07 01:11】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しい明日へ歩き出した
しんどい、苦しい、病む。
昨日ね、待受けを1年半ぶりに新しい画像に変えたの!!
いやねー携帯開けるたびしんどいのよ。
今日何回しんどいって一人つぶやいたか分からんもん。
北川がかわいすぎて病んでる、重症すぎでしょうこれ。イタすぎる…笑
今試しに見てみたらもーありえない。
何こいつーーっ…むかつくほどかわいいわ、かわいすぎてやっぱ病む。(アイタタ


今日授業中ゆず一家エンドレスで聴き続けてたら先生にばれて危なかったー
「かしなさい」って言われてとっさにイヤホンひっこ抜いてイヤホンだけ渡して、爆
「本体は?」って聞かれて
「教室にある。イヤホンだけつけたままでした」って言って…
ありえないよね、イヤホンだけ耳に入れてるやつとか。爆
イヤホン耳に入れてただけってゆう事ですんなり返してもらってー、一安心。

帰り道には姉ちゃんASAYANやめてくれ聞いて一人でニタニタ。
この歌い方っ!笑
ANNでのお遊びソング大好き!
久々にポッキーのラジオCM聞いてまたニタニタ。
コロコロ作ってる人編とかネタが妙なとこついてていい、好き好き!(いつぞやの北川風

そんでからさゆちゃんとのメール続きすぎだからー!!!笑
いや、ここ一週間くらいずっとメール続いてて。
“ときめきとこの高鳴る気持ちはプライスレス”
“なつかし岩”
“アムロ”
この辺が大事。さゆちゃんにしか分かんないってゆー、爆
つかさゆちゃんまじで待ちうけ変えちゃいなYO!
厚治にして毎日悶え苦しんでください。爆

さゆちゃんから「履歴書」バトンいただきましたんで追記で答えまーす。
ツヅキヨム
【2006/06/05 23:15】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
午前三時じゃ寝るにはまだ早すぎるのかい
みほんちにあさみとお泊りしてきたよー!!!
みほんちまで走った走った。
ありえない速さで着いたから自分でもびっくり。

夜、酎ハイ一本だけ飲んでうちめっちゃちょーっとだけ酔って、笑
つーかみほまじでありえんから!
うちと北川さんの名前を使って…ぐぁあああ!!!
叫びまくってたら「なんなん?恥ずかしいん?照れてんの?」とか。
思い出すだけでしんどい…ほんっまありえんから!
ぎゃーぎゃー言ってたらなんかしばかれるし、携帯勝手に取ってまた…
うぁあああ…やばい、うちにはあれはあかん。ぐぅ
半泣きで「やめてやめてやめてぇぇええ!!!叫」ってね。
みほその間爆笑。おいこらアムロバカ。
机挟んでぐるぐる追いかけっこしてバターになるとか壊れすぎね。笑
仕返ししたら逃げるし…
ま!何だかんだで夜めちゃ楽しかったけどねー。笑
ぎゃーぎゃー言いながら仕返ししてたはずやのにいつのまにやらうちは先に寝てたらしく。
朝の妙な疲労感ったらない。笑

朝ごはん食べてすぐうちの学校のバスケ部インターハイ予選決勝を見に会場へ。
バスケしてる姿見ていっつもかわいい友達をはじめてかっこいいなーって思うと同時に
「え、友達こんなかっこえかったら北川さんどんなかっこいいんさ…」と
一人で妄想して何故か焦る。笑
女バスの試合見て何考えてんやみたいな、重症すぎる。爆

話戻して、バスケやってる姿をみたら、やめたいって言ってる子も
めちゃくちゃ厳しい練習でうちには分からんくらい辛いんやろうけど
続けて欲しいなーって思った。
みんなで応援しまくったけどうちの学校負けて。
バスケ部が泣いてる時つられて泣きそうになった。
何もしんでいいのに、どうしたらいいか分からんくなってた。
試合終わってみほとあさみと公園でちょっとぼーっとして。
とにかく都会戻る事にー


みほが!みほが!あーまじでイタイわあの子っ…!プルプル
急に入っていい?って言うから入ったのは
フィギアとかアニメ物がいっぱいあるおもちゃ屋さん。むしろフィギア屋さん。
しばらくして手に持つのは、アムロ・レイ。爆笑
お店の中で爆笑して、笑
だって680円ですよ!?ほんまは300円やのにーっ
過去に2体誰やこいつってゆー女出てきたからやろうけど…
この子必死すぎ!爆笑
悩んで買った後は服のぽっけに愛しそうに入れる始末。(写メ日記参照
あーきもすぎ…ほんまに最高!!!爆笑

みほんち行ってまたゆず関連で壊れる二人。
一年前二人で「画像あさるのをやめよう」と決意してから
ほんっまに二人共画像あさってなかったんやけど、愛が溢れすぎてその約束が砕け散り。笑
ナツミ・みほ、画像あさりスタート☆爆
1年ぶりやから初めて見る画像がいっぱいで叫び。
かわいすぎてかっこいすぎて二人共病み。(イタイ
やばいの出てきたら「もー何こいつらむかつくーーうぁあ!!」って悶える。
あさみだけゆずっこじゃないからあさみ寝る。爆/ごめんね
「かっこよすぎてかっこいいって思ってるってばれたくないくらいかっこいい」
とか意味分からんこと言って画像を見せへんうちに、みほ発狂。爆笑

でも画像あさりってまじでやばいね、何度も三途の川渡りかけた。
そのくらいやつらはやばい。
待受けかえたんやけどやっばいくらいかわいい、見るのが恥ずかしい。死

あーーーーゆずってやばいね、みんな。

何万人のみんな「うんうん」
【2006/06/04 23:26】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
好きとも言えずに
好きと言いたいーー!そうさ!迷わず北川にっ☆殴
今全国のゆずっこから猫パンチをうけました、ナツミです。

あーーーなんだ?いつからだ?
さゆちゃんとこんなに仲良くなっちまったのはいつからなんだいこのヤロー!!!(うるさい
や、うちの記憶では年前の今頃に書き込み始めた気がすんの。
けど今年の頭らへんまでまだ“さゆりさん”って呼んでたよ!?
こんなに壊れたメール(分からない)送れる相手やと思いもせんかったよ!?
あーっっほんっとさゆちゃんとのメール楽しいってばー!
名古屋前日辺りから毎日毎日ゆずネタのメール…
乙女の純情妄想、大阪レポ、名古屋レポ、アムロ(笑)を尋ねてコンビニはしご、モンテ計画…(内輪ネタ/爆笑
妄想メールでさゆちゃんが同じ人種の人間と分かってから(勝手に認知)さらにさゆちゃんラブっ!
あはははは!さーゆちゃん大好きっ☆壊
まーじで早く横浜行きたい!騒ぎたい!
ゆーじん!こうじ!あぁー逢いたいぜ!?声が聞きたいぜ!?あー…いーぬっ!謎
……やっぱ好っきゃねん…!暴走

なんか何があったわけじゃないのに今日は文が勢い任せすぎ。爆
うぁー…今待ち受けの北川さんが微笑んでくれたよー…キューン(病気
ごめんなさい、こんなきもい文章書くの久しぶりだね。ね?(聞くな
つーかブログ復活したんが最近やからね、サボリ魔ですまぬ。わはは

ラーメンマンっていいね。ラーメンマンっていいね。ラーメンマンっていいね。
そんな3回連呼しちゃうおめぇーが一番いいんだよ!かわいいんだよ!!!
あーあーあー今日はほんまに壊れてる、ごめんなさい。
でもなんか暴走するっていいね!ラーメンマンっt…殴/しつこい

今、去年の8月の日記読み返してたらきもすぎたー!
北川さんの脇毛が好きです”とか何急に暴露してんだよみたいな!!!爆笑
でも初めて悠仁の脇毛を見たときはみほとすっげー反応してたと思う、爆
10回は巻き戻して見てた…な。(やめなさい)
だって!ホワホワァァアア!!!
和歌山と名古屋で密かに北川さんの脇毛が見えて一人ドキドキしてましたから。
あー、これ見た子絶対引いてるよね。
こんな子でごめん!でもこれうちの素直な気持ち、受け取って!?(黙れ
きもいって楽しいね、このテンションのまま終わってやるー!ヤッフゥー
【2006/06/01 23:23】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。