プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
少しでも一緒に居れたらいいな
今日は朝から爆笑。
いつも通りみほとはっちで電車に揺られー
みほに昨日うちが捕獲したアムロフィギアの画像見せて……
みほ大興奮!笑
みほ「コンビニ寄っていい?うちも買う!!!」

あちきはコンビニ5件はしごしてやっと見つけたガンダムが1件目であっさり置いてあった事には目をつぶって。笑
うちは昨日きょーちゃん(姉)と一緒に買いに行って、箱ふったり重さ比べたりして厳選。
アムロは細身(笑)っちゅーことで軽いのを二つ選んだところ見事二体中一体がいわっさわぁあーー!!!違
……て事でみほにも軽いの選ぶように伝授。そんで軽いの二つ厳選し、いざ戦場(レジ)へっ!
「うちこういうなんめっちゃ運悪いねん、あの置いてきた1個がアムロやったり…この二つ両方女やったらどうしょーっ!?」
ぼやきつつも開封!ドンっ!
ぎゃはは誰だよこの女ーっ!(写メ日記参照
めげずに頑張れみほ!そして恥を捨てろさゆちゃん!!!笑


英語の時間にみほとリボントーク炸裂っ!
チェリトレの追加でのイントロやら緑再現、スライド(えびちゃん、もこもこ、ダチョウクラブ/岩門ジモンさん、爆笑)
んで夢の地図のスマイルのかわいさにうちがぎゃーぎゃー。
「悠仁犬やんっ!」
あーなんか開演前より授業中のがいつもゆずトーク盛り上がる。笑


放課後はあさみ(卵)とはっちんと31才のおっさん(うち)でサーティーワンっ♪
レギュラーダブルでチョコレートとレインボーシャーベットっ。
キャラメルリボンってのがあって食べれない味なのに悩む。(病気
食べてあさみがバイトってことで帰る途中頭のおかしいおじさんにからまれまして…
殺されるか思た…ビクビク

さぁあーゆちゃんっ!何
【2006/05/31 19:44】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう
今日は昨日よりは元気。
朝起きたてはるちゃんからメール、読んでぐっとなって。
ツアーが終わってから初めて聞く二人の声に朝から電車で我慢出来ず泣き。
授業中も一人で泣いちゃって体育もぼーっと考えこんだり。

ゆずの優しさと力強い言葉で頑張れてる。約束したし守るよ。

さゆちゃんとのメールでも元気になれて。本当ありがとう。

今ゆずLOCKS終わってもーまた泣いて泣いて。

“感謝”とか…もうほんとこっちこそめちゃくちゃ感謝だし、ありがとうが伝えきれない。
最高のツアーだった。
二人がもっともっとに好きになれたし、リボンで繋がれた、人との出逢いにも伝えきれない感謝と感動が生まれた。

行けなくて家で一人時計をじっと見ながらドキドキしてた埼玉初日から始まって。
福岡、大阪、三重、神戸、和歌山、また大阪に帰ってきてくれて…
…一人で向かって、会場前からはるちゃん達と泣きじゃくった名古屋最終日まで。
思い返せば一月なんてかなり前の日のことで。
でもツアーのことを思い返すとついこないだ始まったように思えて。
この長くて短い四ヶ月半はうちの全てがほんまにゆずやった。
何よりの救いになったし、生き甲斐になったし、幸せのもとになってくれた。

とにかく終わってしまうことへの淋しさと今後の怖さで一日中頭が痛くなるくらい泣いた最終日。
ツアーが終わった今泣いてるのは
終わってしまった悲しさでなく、感謝の気持ちが溢れて泣いてるってのに気付いた。

ゆずに出会えて良かった。
ゆずに出会えてない自分なんていらないくらいにそう思える。
不安になることが毎日のようにあって。その度自分にはゆずがある、大丈夫って頑張ってこれた。

このツアーがあってよかった。
大きな大切なツアーになった。

文にするのは苦手で伝えられない思いがあるのがすごい悔しい。
言い過ぎるとたやすくなるかもしれないけど、本当にありがとう。

二人の言葉があるからこれからまた頑張っていかなくちゃ。
【2006/05/30 23:32】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
パッシュビ シュビドゥバッパ
続き~

今日の世界史は本気で死亡。
だって勉強せずに暗記系の世界史はないでしょう!!!
赤点どころじゃないって絶対、一桁な予感…
あっはっは!まー楽しかったしいーやっ!(こうして落ちぶれてゆく/爆

今日はなんだかたくさんのゆずっこさんと触れ合ったなー。

ライブが終わった後、隣に居たお姉さんに「楽しかったですね!」って話しかかてみた。
普段のうちなら絶対ありえないような積極的行動。
お姉さんめっちゃ笑顔で「楽しかったですねーっ」って言ってくれてゆずっこっていいなって思ったり。
んで、うち岡ジャ着てたからお姉さんが「これってどうしたんですか?触っていいですか!?本物だーっ」
って興奮されて、なんかこっちが恥かしくなってしまったー。笑
お姉さんとサヨナラして。
外で写真たのんだお姉さんがこれまたすっげーいい感じの人で。
うちとみほが誰に写真頼もうかおろおろしてた時に、一人のお姉さんと目が合って微笑んでくれて!
この人だ!って二人の脳内テレパシーで決定。笑
お姉さんにカメラを渡したらお姉さんが「じゃっ“シャアー!”で!」って言わはって。笑
うちとみほで撮ってるいつものポーズでも撮りたいから二枚お願いして。
その後なんかノリでお姉さん達とうちら4人でシャーで写真撮っちゃったり☆笑
「今日のライブ最高でしたね!」ってうちが言って、お姉さんとちょこっと話してさよならー。

最高の二日間でした!!!
ツヅキヨム
【2006/05/26 01:56】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
だから自分の足で歩こう
あー…最高の二日間が終わった。

昨日と今日で叫びすぎて喉が…喉が…
だって北澤近いんだもんよっ!北澤飛び降りんだもんよ!
「ありえへんーっ!ありえへんー!!!」って叫びまくった。だってほんまにありえんよあの人!
触ってる人とかいたし!ぎゃあぁぁあ!うちだって隅から隅まで触りたいから!!壊
スライドの岩沢さんありえないくらいかわいいし。
ってかきもいんだけど、かわいいの。えびちゃーーーーんっ!爆笑

ってかほんまに追加公演ってやばいね。
通常公演でもかっこよすぎるヒーローが更にやばい。
左側で流れてる二人の映像にもう本気で倒れそうになった。
北川さんやべーよ、手で顔覆って口ぱくぱくとかやばいってぇーー!興奮
最後の岩沢さんがジャージ着たり脱いだりすんのも相当やばい、うちの隣の人興奮しまくってたから。笑

っで!チェリトレのイントロのかわいさったらない!!!
みんなでしゅっぽっぽで足踏みとかーっ!けんさんかわいーっっ
昨日の緑は、悠仁が大阪着いた夜にテレビつけたらたかじんが出てたってゆーことで、
たかじんの名曲から、切ない顔で手を前にだして…「やっぱ好っきゃねん」爆笑
今日は悠仁が上半期気になってしょうがなかった亀田3兄弟の長男興穀が試合に買った時必ずやる事。
手を“押忍”みたいにして、「シャアーーー!!!叫」爆笑
シャーめっちゃ楽しかったー。
今日はハッスルハッスルじゃなくて、3・2・1・シャー!でした。北川オリジナルやん。笑

30才もやばいわーっ
新しいコンビニ映像のかわいー店員さんは相変わらず接客おかしいし!笑
ゆず入り肉まん食べたいからっ!ゆずトニックもーっ。
運ちゃんの早着替えにはビックリさ!
なにより、バーの北澤さんがかっこいすぎて…ほんま死ぬ!!!
お花にチッスして昼田さんにあげるとことかほんまにかっこいすぎて声も出んかった。爆
やばい、30手前の大人の色気は本気でやばい。(イタイ
雨と泪歌うとか反則だからーっ!

うあーテスト期間中なのに勉強しなかったけど、その分ゆずを体いっぱい楽しめたから悔いなしっ!
一ヶ月ぶりのゆず、追加公演始まってからは初のゆず。
ほんっとーに最高だった!ありがとう!!!
ツヅキヨム
【2006/05/26 01:17】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸せをくれないか
ゆーずゆずゆずゆずゆず!!(キャバキャバキャバ風に読んでね☆

今ゆずLOCKS終わったー
最後にライブ終わったあとのゆずっこの声聞いてたらなんか泣きそうになった。
そんでもって明日がさらに楽しみになった!
明日なんだよー!!!本気苦しい…
明日のテスト古典だけなんやけど、まだ勉強してないー
明日のライブの用意してたよ自分!笑
今もSOL聞きながらブログ書いてんもんね、やばいわー。
テストもやばいし明日ライブってのもやばい…

さっき叫んでたらお姉ちんにびびられたもんね。爆
利腕にリボンキャンペーンのためのリボンも100均で買ったし!
準備満タン!

あーハッスルするぜ。待ってろ大阪。
【2006/05/23 23:35】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
時々僕はここへ来て
もうやばいやばい。
あさってだよライブ、もーめちゃくちゃ苦しい。
みほも興奮してるんでしょーけど、なんか本当おかしいくらい楽しみなんだよっ。
想像したら本当苦しい、楽しみすぎて苦しい…
何これ?何自分。笑
アリーナな訳じゃないけどうちの中じゃあ席がまたちっかいんだよ!!!
名古屋一人でも行くけど、チケットないからライブ見れないかもしれないし…
この大阪が最後かもしれないなら尚更…
飛んで飛んで飛ぶぞー汗ふきちらかすぞー!!!(やめなさい

だってあと45時間後には、ゆずに逢ってるんだもん。
あーーやばいやばい!!!
何回やばいって言うんだって感じですけど、笑

明日数学と国語のテストがあって、あさって古典のテスト終わったら即座に城ホールへギョウッ(GO)!!
なに着よーっ!?
学校あるから制服のスカートにツアーTと岡ジャかなぁ…
でも開演まで6時間くらい外で居るし私服にしようかなー…
…というか!
なんかこの興奮のせいか、うちがイタイせいなのか。
お洒落して二人に逢いたいー!あっはっは!殴
でもどっちみちライブ中はツアーTになるわけだしね、なんでもいいや。(おい


明日ついにテストですわ。
数学今まで授業聞かなさすぎた、さゆりんに教えてもらった全てが初めて知ること。(やばい
国語の教科書は学校に忘れてきちゃうし…
今現在パソコンしてるし…
でも、テストは何故か以上に頑張ってしまう(自分でも嫌なのに)人なんで、深夜まで勉強します。
レッツ一夜漬け。
イッツ計画性ゼロ。

っしゃー!大阪心から楽しむためにテストも頑張るぜー!
っしゃぁあーーー!!!
ツヅキヨム
【2006/05/22 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
浮かんでは消えてく日々を
「死ぬー!死ぬー!!!」

このリーダーを見た時本気でこうもがきましたが。殴
だってだって何この大人の表情ー!ぎゃぁああー!
聴きまっしょいで二人共笹さん年上なのに結構色々言っててうふふ。
仲良さそうでうふふ。
こういうのって本当うふふ。

今日はー浜リーナ2日目っ!
今頃アンコール始まったらへんかな…とか、もうすぐ30才中かなーとか一人想像してたりしました。
……むっ…むなしい!!!爆


あーテストあさってから、そんでしあさってついに大阪ぁぁああ!!!
本気でやばい、なんでこんなにドキドキすんだー苦しいぜゆずさんようっ!(壊れ気味
中間テストともろ被りーでもすっごい幸せなんです。
逢える…逢えるんだー!
一ヶ月ぶりなのにすっごい遠かった。
ツアー終わったらどうなっちまうんだ自分…

ふっとライブが始まるのを待ってる自分を想像するだけできゅんきゅん。
それでまた苦しくなってくるーーー!!!
もう病気だよこれは!爆

勉強しなきゃいけないのにやる気がない!
音楽聴き続けですよあははっ

テスト勉強が今日のあたくしの捨てたもの。
クラムボンが今日のあたくしの癒し。
ゆずが今日のあたくしの愛しさ!切なさ!心強さ!!!殴

ゆずに逢える!あと少し!
キータガーワサーンイーワサーワサーン!!!(カタコト)
【2006/05/21 23:12】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
裸足
ぎゃー!!!はるちゃんやっばいよー!!!
部屋で一人ぐえぐえして、
今度はパソコン開いてまた日記見て本当に「ぐぉーぐおー」って苦しみました。爆
もーやばいよーうらやましいしそんなはるちゃんが好き!何
浜リーナ2日目はさゆちゃんも参戦するらしーし…
あー!!!なっちゃん(!)もハマヨコ行きたいー!
北川さんの前髪は伸びてかっこいいらしいし!叫
和歌山は遠すぎて分からんかったけど神戸の時点で前髪長くてもうしんどかった。
いっつもかわいーかわいーっていってるあちきはかっこいいリーダーにとっても弱いのです。
絶対みほに「イタイ!ひぎゃーっ!」って言われるな。爆

あー夏休みハマヨコ本当にいくよ!?
さゆちゃんとかなり未来予想図(!?)立てて盛り上がってます。
絶対行くから絶対しよーね!
さゆりちゃんと言えば、こないだすみれ初回プレゼンツしたんだけど
想像以上に喜んでもらえてなんかこっちが嬉しかったー。
オバカンテーレ(コラ)では放送されないであろうゆず電視台と
放送されなかった!←(“!”に憎しみこもってます/爆)月光貸してもらえるっぽいです!
あー感謝。本当感謝。
つながりって素敵!あー早く逢って騒ぎたい!!!
最後に言わせてくれ。
さゆちゃんは絶対お洒落さん!リボンタイツうらやまひー絶対かわいいもん。もひ


今日は昼まで学校ーでも1、2限家庭科で浴衣作りで3、4限は自習で楽ちんでした。
はっちと31日サーティーワンでレギュラーダブル食べ行く約束してっ!
おうち帰ってお好みホキ食いながら今年のゆず2時間TV見てー
悠仁「ラーメンマンいいね」って3回言うもん。かわゆっ
テストは嫌すぎるけどテスト中はゆずに逢えるしテスト終わったら名古屋だし!
楽しみと同時にツアーが終わる悲しさがーあぁー…
前よりもっとゆずでいっぱいになってる。
ゆずがなくなるって事はありえないけど、なくなったらうちもなくなる、そんな気持ち。
ゆずのライブは本当に生きがい、生き返る。
もうずっとゆずに逢いたいーイタくてもいいんだーゆずゆずーッ
でも長いツアーだったしゆずさんには休んでもらわないと!

あ、名古屋もしかしたら一人で行くかもしれない。
淋しいよ!はるちゃん絶対あおーや!?一人かもしれんうちを癒してくれー笑
【2006/05/20 23:33】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
何億もの種から選ばれた僕等よ
昨日お昼に生徒会の集まりがあったんですが、想像と違ってみんな優しくていい感じでした。
生徒会長はゆきに似てるし…プルプル
みほとうちがくだらん事で爆笑してたら桜子先輩って先輩が(おい)つられて爆笑してくれはったり
もーなんかいい感じだぞ!生徒会!
文化祭絶対おもしろく復活さしてやるー!

放課後みほんちでお菓子ばりぼり食べて、鈴カステラの優しさに触れて…笑
「鈴カステラふわふわしててなんか優しいお菓子やな。」って食べながら言ってたもんで。笑


6限に進路説明会があってちょっと凹み気味。
中学のころは漠然とただ夢をもってたけど今はそれを現実に近付けるように動き出さなきゃいけない。
子供で居たいずっとそんじゃラッキー…やったっけ?トイザラスのCM。
今すっごいそう思ってしまう。
なりたい事になれるなら早く大人になりたいけどさぁ。
小学校入学して学生生活が始まって10年だけど、仕事はもっともっと長い間やっていくわけだし。
専業主婦にならない限り、笑
あーーー頑張るよ。

明日は浜リーナか!
あー!もうすぐ大阪ー!!!すでにもう苦しいよー!
【2006/05/19 14:57】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
空の音聞いてる時も
つーいーに!!!
やあーーっと!
ゆずの輪継続特典が我が家にきたよー!!!
いやっほーい!四月に入ったからいつもみんなより遅くておいてけぼりなんだよ。淋

まだ届いてない人って居るのかわかんないけどいいね!
なんかぬるーい感じだけど必死、みたいな。笑
ゆず全曲集見て弾いてるもん!
二人共初めの辺お互いを見るんだけど焦ってるせいかぜんぜん目があわなくておもしろ…笑
悠仁が見る時は厚治どっか見てて厚治が見るときに悠仁がどっか向いちゃったり…笑
いわさーさん半笑いでうたってるもん!ひゃーかわいーっ

学校から帰って来たのが4時すぎで即DVD見始めたんだけど
4時半から髪切りに行かなきゃいけないから途中で中断。
悔しかったからとは言え「美容院つぶれちゃえー」とか言ってごめんなさい!!(笑/コラ

また続きから見始めてひとりでもひもひ。
そんで公園に大興奮!
ちょっと路上時代風に始める北川さんにきゅーんときたり。
路上時代の時と全然唄い方が違う!
やっぱり路上時代はマイクもないし、かすれ気味でがむしゃら感があったけど
今は唄い方に余裕があって穏やかーな感じ。
どっちも好きだけど公園にはやっぱり昔の唄い方が似合う感じもいたしました。

一時間ほど唄ってたとか全部聞きたいし!
公式で流してよーせっかく岩沢さんナイスな提案したのにー!ぶーぶー
無力聞きたいーうー…

急だけど生でジャニス聞きたい!
スタジアムツアーの時のジャニスは演出がやばい、TV越しで見ててもぐあってくる。
ジャニスはたくさんのゆずの曲の中でかなり上位。
絶対ライブで聴いたらもっとすごいはず。びゃー
そろそろ寝ます!おやすみなさい。

かぁ~び~ん~に咲くは~なを~♪殴
【2006/05/17 23:32】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
