プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
赤色
もう消えてしまって、自分は新しくなったんやと思った。

ちょっとの涙だけですぐに受け入れて飲み込んだ、笑顔でいられたし
顔だって見れへんくなったりなんかしいひんかった。
声は聞きたくないって逃げたけど。


昨日のライブで逃げてたことに気づく。
相変わらず向き合えば向き合うほど
無意味が悲しくて虚しくになることに向き合うしかないって気づかされた。


藍。

ここからうちの涙腺と感情がぐっちゃぐちゃになってうちの中で大きく何かが変わったんね。

どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ

かき消して逃げてたのに、浮かんでくるのは掻き消せてへんくて。

忘れたくて消したくて消えたと思い込んでたのにどんどん浮かんで
戻ってくる感情を認めたくなくて。
涙は出ずに苦しくて下向いてしまった。

歌声が入ってきて自分の誤魔化してた渦がひどく掻きむしってしまいそうに
頭がぱんぱんになった。

ズラチナルーカで溢れ出すみたいにぽたぽたよりぼたぼた涙が落ちた。


無意味をこれ以上続けるのもこうやって自分が可哀想みたいな言い方になっていくのも。

意味も無くそれでいてなにも無くて。

不必要。

存在証明が消えてもそれはそれで素晴らしく灰色でも楽で軽く。


向き合うしかないって思ったいまでも痛くて逃げたくなる。

でも結局逃げる。
こうやって書いてても逃げる、勘違いを飲み込んで思い込む。

いつかは って。
勘違いしてた間はだって
「ばかばかしい無駄。」って鼻で笑ってたから。


答えは 無 って分かってる。


絶望はもうどこか分からんな。

ここは絶望じゃないからうちはここにいる。
絶望の果て?

自分で作り上げたくせに。卑下する。
うちは醜い。

すくいあげげる事もない、消えて散るまで掻きむしってしまうか。
【2007/03/24 02:29】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
君は僕のもの
君は僕のもの どうしたらそう言えるの
秋がきたら 春は来ない
冬を越えても 春は来ない

今日の帰り道もほっとしてよく笑えた。
自転車に乗ってケーキを4つ買いました。
ギター弾いてパソコンしてテレビ見て 今またパソコンして携帯触って。


あの子のこともあの子のこともあの子のことも
もうなんか全部いやで。
うちはうっとしいくらい、さみしがりやでこれも全部いやのひとつ。

今までだって いや やったけど
きっと今までのいやの方が泣けたし もっとしんどかったけど分かりやすかった。

一番のあの子へのきもちまでもぼやけてしまってから
縄がブツブツ切れて糸に、ほっそい糸になってしまってから
わからなすぎて 泣けなさすぎて
これはまた痛くてたまらない感じなので。


日記は書いていきます。
どうなりたいとか分からん 思い浮かばへんけど
クラムボンが沁みすぎて痛いから
しばらくさようならです

元気にばか笑いもできます!
元気に叫べます、へっぽこなことで落ち込めます。
不器用すぎてうっとおしいさみしがりなんで
どうせぬけぬけと早くただいまって感じなんでしょう
なにするわけじゃないんやけどもね、1日ももたない気も。


「夢の中におかえりなさい」


シーユー
【2006/12/07 00:07】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
