プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
召還するかドアを開けるか回復するか全滅するか
ばかですね。
あほうやな。


楽しいときはいっつも悲しい淋しい事を忘れきって
悲しい淋しいときは楽しかった事を忘れきる。

本気でダイエットって決意しても、もろもろもろく。
食べ物の前に出くわすと「もういいや」ってなって
お腹がふくれてきたら
「なんでただ味がするものを噛んで胃袋に入れるだけやのに食べるんやろ、明日は今日の半分にしよう。」
って毎日繰り返し。


ばかですね、あほうやね。

人間ってすごい愛しい。
単純なうちは人間味溢れる愛しい人間かなぁ。

ま、別に悩んでないし暗くないけどトイレで頭にぽわんぽわん浮かんできたのさ。


写メ記に書こうとしたけどこっち全然書いてないからこっちにした。
けどみんなこっちまだ見てるのかな。とか思う。


(笑)“かっこわらい”


なんか今日の日記はミクシーみたいやな。
ミクシーの日記はひどいな。笑


「御託」「帰宅」
なんて、うまいこと言うよね。
【2007/07/30 03:35】 | ぽちぽち | コメント(0) |
ひっく
しゃっくりが止まらなくて眠れない。
横隔膜の痙攣?

ブロッコリー畑おしまいにするかもしれない  よ。
予定は未定。
なっぴはきまぐれ。
【2007/05/19 02:21】 | ぽちぽち | コメント(2) |
求め合うより想い合うように
君繋ファイブエム、コンポから響かせて後藤さんと合唱。

アジカンにどんばまりしてから1ヵ月ちょい。
勢いってすごいなぁ、そして
案外自分の記憶力の良さなんかを思い知らされる日々。

好きなことにだけは脳みそがついていくのねーうーん。

3年始まって毎日代わり映えもせず、ただ眠たい。
その2点によいしょされて 日記書くことが更に減るかも。

ま ゆずじゃなくてアジカンなうちには読んでいるであろう(と思いたい)ゆずっこは興味ないやろけどね。

7日 ホキ4上陸。

8日 GC なんばhatch。

ぎりぎり終電で家帰って、くそ眠いけどGC前に買った映像作品集1巻鑑賞。

え?ゆず?

1巻はPV集なんやけどめっちゃおいしい!
副音声おもろすぎやし、メイキングみんなかわいすぎやし。笑

あー大好き。
802どうなってしまうんやろ。
灰になるか、塵になるか。

あー楽しみってゆーか近づいてきてなんか怖くなってきたわ。

月曜から今日の水曜までも代わり映えなし。
眠いだけ。

ビークルのツアーチケット予約しちゃった☆
エビス ホップのライブ応募してみた☆
つじあやの出るの、無料、そしてなんばhatch。

あーー クラムボン振込みいかな…

あきらかゆずっこお休みしてから自由に動きだしてる。笑

日記書いてない間にチャットのドラム、くみこんが誕生日迎えたよー
おめでとうございます。25才には見えねえ。

明日はチャットモンチー花よりAX!
渋谷なんて到底行けへんから放送で我慢。

ぷうち よろしくね。笑

なんの捻りもギャグもない、グズグズ日記でごめんなさい。
7、8日 短すぎやろおいってくらい短縮してごめんなさい。
桜井さん登場から桜井さんしか見てませんでした。(これは本当

おやすみなさい。
【2007/04/12 02:23】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(8) |
グッズ ナツナツ。
20070406060644
髪の毛と一緒に
北ちゃんの眉毛付近にあるちいさなほくろ位ちいさい
わたしの文才能力と、笑いのセンスはなくなったのかいや。

さっき書いた日記が史上最高にくそ。

いつもくそやけど かなりの勢いでくそ。

明日は普通に戻ってますよーに。

ピーチティー2日連続で飲みました、リプトン最高!
【2007/04/06 06:06】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(2) |
俺の俺による俺のための俺会議
わけわからんタイトルが増えてきました、かな。

さてっ!
今日は愛媛のゆずっこやよちゃんとにほんのうた前日ぶりに再会しましたよー!

やよちゃんとは、にほんのうた前日に音漏れ一緒に聞いて仲良くなった20才の娘を意する。

ちゅーわけで、思い出の地醍醐寺行ってきましたんよ。

いやー普段友達同士でお寺なんかまず、行かんからね。笑

にほんのうたん時はチケットなくて山奥で音漏れ聞いてたんですよ。

はい、はてさて。
うちの事やから日記また だらっだら長い思うんよ。
やからはじめに大まかに書きます。
だらっだら読むのがだるっだるななっぴファンクラブ会員の方はこれだけでも読んでやってください。
ん?なっぴファンクラブ?(殴

・どきどきの再会!
・うどん食べる
・醍醐寺到着。
・前は入れなかった、会場となった金堂に入る
・懐かしんで歩いてるうちにいつの間にやら醍醐山、2時間のぼる。
・やよちゃんとサラバイ。

はいむっちゃはしょりましたねー、ええ。

以下からはだらっだら書きます。
しかーし!

昨日今日とわたくし寝不足でして
明日はドラゴンボールと派遣のため朝目覚めなければいけませぬ。

故、だらっだらはまた明日に。
はい  では。
映像作品集見ながら寝たいと思います、おやすみなさい。

さんまま~(言いたいだけ
【2007/03/29 04:45】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
