プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
朝は時計と勝負する
●○レンジャーバトン

っちゅーのが回ってきてないのに回ってきました。(?)
ねえ、レンジャーバトンって…
リn…(もう話すな


Q1.身長は?
156センチメートル
なんて微妙。

Q2.髪型は?
中途半端ボブ。
早くのびろー、のびろー、そして染めたいのー。

Q3.すきな髪型は?
黒くて艶やかなおかっぱ/ボブ/おかっぱ/ボブ/天使みたいなパーマ

Q4.目について語って?
一重でもかわいい人が本当にかわいくて綺麗な顔してる、よね?
たれ目ってかわいいね。
わたしは人とは反対に泣きすぎたりすると二重どころじゃなくなります。
三重、四重…。

Q5.顔についてどう思う?
顔がすべてじゃないよ、でも顔は大事だよ。
顔が良くて性悪と、並の顔でむっちゃ優しいの
後者のがわたしじゃいいと思う。

まあ、顔の善し悪しで自信がついたり、へたれになったりするよね。
わたしは自分の顔が嫌いすぎて女の子の憧れから背いてしまう。
自分が着たらその美しいものが汚れてしまうような気がしてね。(ウェディングドレス、振り袖、等)

Q6.誰に似てる?
リスぐらいかな、わたし出っ歯ですもんね。

Q7.1日で一番好きな時間は?
1人で喋りまくって1人で爆笑してる時。
でも食べてる時も、寝てるときも、音楽聴いてるときも捨てがたい。多

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
学校の人間 → 怒ってるんじゃねーのあいつ/謎/クール
仲いい人 → なっちゃん若干壊れてるよね
家族 → 危ない/うっとうしい/きもちわるい/かわいい末っ子☆

Q9.送り主のこと好き?
わざわざメールしてくれたもん、やさしいわー。
すっきすっき!あやちゃん☆笑

Q10.送り主との出会いは?
あやちゃんがきもちわるいわたしを見てメールを送ってくれましーた。

Q11.送り主を動物に例えたら?
オコジョ。珍

Q12.恋してますか?
したことない☆でもでもとってもスイートセブンティーン☆(重傷

Q13.その人は、どんな人?
恋ってなんですか。

バトン返し有り。
このバトンを受けとるレンジャー。

赤レンジャー:奥村さん
青レンジャー:田村さん
桃レンジャー:民主党
黄レンジャー:生田斗真
紫レンジャー:聞村さん
白レンジャー:いじちきよし
黒レンジャー:てらおかよひと
緑レンジャー:まさふみ
金レンジャー:すこっぷ作ってる人


つ縦読み
【2007/11/02 00:23】 | バトン | コメント(7) |
ドラム
まさかのブーメラン。
っちゅーことで帰ってきましたなんちゅーバトンこと、旦那様バトン。

これ“旦那様”って時点でなんちゅー…て感じやね。
旦那・様って!!!
…ないない。笑

しかもその指定された人がまた考っっえられへん。笑
ちゅーかジレイをそんな対象にしたことないわ。笑
あーどうせならハマケンがよかった!!!(怒/えええ
あのぷにっぷにほっぺ触りたい叩きたいつねりたい。(えええ



旦那様バトン~ズィ~レイ編~

01.朝、旦那様の【ズィ~レイ】が時間になっても起きてきません。

「オ~レイ!ズィ~レイ!!!」って大声で叫びながらドラムスティックで叩く。(ありえない
8ビートを刻む。(いやいや

02.やっと起きてきた【ズィ~レイ】になんて声をかける?

「おはよう!オ~レイ!ズィ~レイ!」(適当

03.【ズィ~レイ】があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

「もぉ~!レイジ君ちゃんと食べなきゃもっと痩せちゃうぞっ!」
すでにわたしはわたしでなくなっています。

04.これから出勤する【ズィ~レイ】。玄関であなたはどうすか。

いってらっしゃいのちゅ~…//

05.【ズィ~レイ】が出勤して家でひとりです。どうしますか。

ユアソンのCD聞いて、ライブ映像見て、淋しくて泣いちゃう…

CDも映像もひっとつももってないけどね。ははは。

06.【ズィ~レイ】のために夕食を準備します、何を作りますか。

じゃがりこにお湯を注いでポテトサラダ☆(おーい
昔はやったよね?

07.帰宅した【ズィ~レイ】に何か一言!

「レイジ君遅いっっ!淋しかったんだからぁ~!ポカポカ」
ポカポカはズィ~レイの胸の中で力なく叩いてる感じを想像していただけたら。(うわー

08.あなたの作った夕食を食べた【ズィ~レイ】。「おいしい!」と言ってくれました。

「…ほんと…?//うれしいっ!!!」
関西弁抜けてますねー。照れてますね。

09.お風呂の準備ができました。【ズィ~レイ】が入ろうとしています。一緒に入りますか?

「エッチなことしないでよっ☆」

あ、入るんですか。へー

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」
【安住さん】が布団に入ります。

「そっち行っていい…?菜摘夜は淋しいの…//」

わー!自分のこと名前呼びきたねー。

11.最後に、このバトンを旦那様を指定して5人に回してください。

もういいよ。笑
こんな風に本気で答えてるやつがいたらおもしろいんやろーけどね。
ないな、なさすぎる。笑
【2007/08/07 23:00】 | バトン | コメント(0) |
なんちゅう
なんちゅうーバトンを回してくれたんだね君。

じゅんこくん。笑
や、答えるよ?でも絶対に絶対にグロいよ?爆笑よ?笑

ちゃんと指定を「後藤さん」にしてくれとるからなー。笑
ちくしょうじゅんこの野郎。笑

じゅんこさんまた手紙かきます。(ここで言うな
また関東行くけどなんかお土産いります?(笑/だからここで言うなって


ほいじゃあ堂々すぎる私信はこの辺にしといて
「え…グロ…。」って思われそうなバトン答えちゃうぞっ☆(すでにグロー

ちゅーかほんま、これ…いややなぁ~。笑
でもなんだかんだでまんざらでもないよ。(うざい・きもい・グロい・の三拍子



旦那様バトン~後藤さん編~

01.朝、旦那様の【後藤さん】が時間になっても起きてきません。

「起きてください」連呼しながら、まぁ叩く。
眼鏡とか無理矢理かけてやる。

…ぐっほやりてーw(黙ってくれ

02.やっと起きてきた【後藤さん】になんて声をかける?

「あれ?メガネかけたまま寝てたんですか?」

お前w
うぜーwwっちゅー話やね。(はいはい

03.【後藤さん】があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

無言。気まずい雰囲気。(嫌やろ

04.これから出勤する【後藤さん】。玄関であなたはどうすか。

「いってらっしゃいのちゅ~☆」

とでも言えばおもしろいんだろうけどね。爆笑
まぁそれは死んでもないよね。笑
普通に「1日頑張って、いってらっしゃ~い。」程度?(聞くな

05.【後藤さん】が出勤して家でひとりです。どうしますか。

眠る。(働け

06.【後藤さん】のために夕食を準備します、何を作りますか。

ラーメン(はぁと)

07.帰宅した【後藤さん】に何か一言!

「おかえりぃ~!!淋しかったよう(>_<)」

とか言ったら面白いんやろうけどね。(またか
「おかえりなさい。今日はラーメンですよ!」程度?(だから聞くなって

08.あなたの作った夕食を食べた【後藤さん】。「おいしい!」と言ってくれました。

あ、うん。(えええ

だいたい褒められたらどうリアクションしていいか分からんのですよ。
褒められたらうれしいけど褒められてリアクションとるのは苦手。笑

09.お風呂の準備ができました。【後藤さん】が入ろうとしています。一緒に入りますか?

入らんよね、入らんよね、入る訳ないよね。

だって覗くでしょう?(やめい
旦那の風呂覗く嫁とかいやすぎるなww

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」
【後藤さん】が布団に入ります。

一緒のお布団で寝るっ!

とかいったら面白すぎるんやろうけどねー。(またか
うーん。
ま、布団が隣合わせくらいの設定ならバックバクしながら奴が先に寝るのを待つ。
だってわたくしイビキとか寝言とか歯ぎしりとか寝相とか激しいから。笑


11.最後に、このバトンを旦那様を指定して5人に回してください。

・ゆざわ → 岩沢くん
だっておもしろくない訳ないやん。
・つきおか → 某スヌーピー
だってきもくない訳ないやん。
・ぷうち → 岩沢
あえて小池じゃなく岩沢なあたり、わたしグッジョブ。
・さゆちゃん → まさよっさん
だってまさよっさんは旦那っぽすぎるから。笑
・あすかちゃん → 細美くん
あすかちゃんのきもい面はまだまだ知らないからね☆


バトン答えてたらシモラジオ10分遅れた…。凹
今日は、ヒダカ・タロウ・マシータ・ケイタイモでお届け!

マシータとケイタくん(きんもー)が
ビデオ屋行って深夜1時に人はどんなAVを借りるのかをチェックスしてそれを報告だそーです。笑
なんちゅーくだらなさ。笑
しかも自分の携帯から電話中継やって、経費かかってねーなぁ。笑

先週のキャバクラ行った件で奥さんに厳しくしかられたみたいよ、マシータ。
朝にケツ叩かれて起こされ、送信したメール消され、名刺自分で破かさせられて。笑


さーてシモラジオ聞きますんでサヨナラ。
ちゅーかクボタさん来たらビークルのオールナイトニッポンじゃんねー。

つーかタロちゃんまたモノマネで声色が…。きもいわー。笑
あータロウいっちいちうっざい。笑


あーーーではっっ!
【2007/08/07 01:28】 | バトン | コメント(9) |
ラメ入りピンクの野菜
あやちゃんからいただきマシータ。
ゴッチに浮気中のおもしろい子って紹介されましたがw

んー、これはなんだ?なんてゆーバトンだ?笑

“大好きですバトン” でいいのかな?うん。


1・そんな06人に回す

・ゴッチ
・後藤さん
・まさふ
・正文
・ごまさ
・もさ眼鏡

えー基本みなさん、バトン面倒くさいのかなんなのか見て見ぬふりなんでー(根に持ってる/言うなってば)
でもこの6人なら答えてくれそう☆(病気/末期

2・お名前は?

ナツミ

3・おいくつですか?

今月やっと スイートセブンティーン♪(YUKIちゃんボイスで)になりマシータ。
甘さを知らずに終わりそうやけども。

4・ご職業は?

春から高校3年生
いややな、ああいややなあ。おっさんになりたいわ。

5・ご趣味は?

音楽・食べる事・いい雰囲気を求める事。
あ、あと携帯。もはや趣味ばりに依存してっからな。

6・好きな男性のタイプは?

優しくて弱いけど強い人・音楽やってる人・おしゃれじゃない人。
北川さんのだめな部分もひっくるめてドツボ。
……

…だったんだけどね?(過去系か

7・特技は?

ポーカーフェイス

8・資格は持ってますか?

漢字検定6級。
これは、なんにも役立たへん むしろネタになる資格やね。笑

9・悩みはあリますか?

あー あるね。

10・お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

これって答えるたんびに違うの答えてる気するわ。笑
○ かやくご飯 チョコレート ブロッコリーのコンソメ煮 グラたん コーンフレーク
× 牛乳 牛乳で出来てそうな物 女の子が好む食べ物(チョコ以外)

11・好きな人はいますか?

いるっちゃいるけどいないっちゃいない。
ゴッチ好き だってそうでしょう?
気が病んでるんでしょうかね

12・あなたが愛する人に一言

好きやね、うん。

13・回す人を指名すると同じにその人の他者紹介を簡単にお願いします

・ゴッチ → 今月から自分の口から恐ろしいくらい飛び出した名前。人からこの名前が飛ぶと妙に興奮する。(変態か
・後藤さん → ごとうさんって言うとおとうさんっておまけに頭に浮かぶ。
・まさふ → かわいいよね、なんか音が。
・正文 → 一生呼べへんね。呼び捨てて! うちがお姉系に走るくらいあり得へん話。
・ごまさ → パーカー着てそうなイメージ。(どんな
・もさ眼鏡 → 大好きですっっ!(@よした/1万ダウンロードおめでとう/は


末期です。
ツヅキヨム
【2007/03/29 02:59】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブロッコリー畑 終了。
いやね、月31更新とか言ってね。
やってないけども。笑

高1に始めたブログ、そりゃもう始めた当初なんかゆずの話ばっかで31更新したよ。笑

時は経ち、変わって。
ゆずへの愛がね、うん。うーん。

アジカンが勝っちゃってるのよ、やからね。
一旦整理するとしてもこのブロッコリー畑 やめ





なーーーーいです!はいバトン答えまーす!
アジカン大好きやけど ゆず大好きでーーす!(死ね


◆ルール◆
 タイトルは『ブログ辞めます』系にする事
 見たらすぐやる、これ絶対   


■現在使用中のメアドの意味は?

ゆず、北島三郎。

■現在の着信音は?

オールシーズン マナーモード。
でもマナーやめたら一応北ちゃんの「はざまーっす!」。

■待受画面は?

マイスウィート ゴッチ。(真顔
もーーね、うん。大好きなん。(リアル

■長髪?短髪?

短髪。
かえちゃん&ねえさんに“たこやきっぽい”言われた、ラブおかっぱ。
しかし理想のおかっぱは遥か遠い。

■背は大きい方?小さい方?

なーんか小さいって言うには「いやいや、自分小さないやん!」言われるやろうし
大きい!言ったら「はぁー?黙れよ。」言われるであろうサイズ。
ゴッチより小さいよv(はいはい

あ、155~156センチメートル。

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

へたれやから頼る。
が、冷静とよく言われて頼られる。へたれ故に役たたず。

■積極的な方?恥ずかしがり屋?

いや、恥ずかしがり屋て!!!爆笑
…って、恥ずかしがってる自分の現状が恥ずかしいから隠し通してやろうって位。
つまり問いの後者。(どこまで

■眼鏡?コンタクト?

裸眼であるべきでない、裸眼。
授業中(参加してる時だけ) ライブ は メーガーネ。

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

慣れた相手なら くそほど喋り倒す。
でも実際暗いな、うん。

■デートするなら遊園地?ショッピング?

なんでもいい、ショッピングなんて駄菓子屋程度でいいよ。(やだよ

■髪はくせ毛?ストレート?

くせ毛!
死ね毛根!

■優しい?近づきがたい感じ?

近づきがたいって自分で分かる、作ってるからな。笑
やさしさが滲み出るような人、やわらかな雰囲気の人、ほど遠くてやさしくされると泣きそうになる。

■天使?悪魔?

悪魔ってほど悪くなれないへたれ悪魔。
でも人殴りたくなるもんなー、ゆざわとつっき-とさゆり殴りたい。(みんな逃げてー

■普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってる。ひねくれ野郎。

■髪の毛の色は?

ゴッチも北ちゃんも厚治も。
うちも黒髪。(回りくどい   

■香水つけてる?

カモン!体臭!

■オタク?ヤンキー?

一般人から見たらオタク。
オタクから見たら出来損ない。
いやゆずに対してはドがつくほど、オタクよりもはや ヲタク。

■自分が呼ばれるときちゃん付け?

なっちゃん

■性格は真面目?馬鹿?

変なとこ真面目。勉学にはあほ。
精神的には真面目でありたい。

■不器用?几帳面?

人付き合い、不器用ですねー。
んで人付き合いに几帳面というか。そこが不器用って分かってるんやけどね。

■眉毛は太い?細い?

短いな。

■連絡をとるならメール?電話?

申し訳ないが、人によるよね。

■エロ?普通?それとも興味なし?

エロっつか変態っつか。(殴

■子供っぽい?大人っぽい?

見た目中3。
中身おばちゃんってゆーより おっさん。

■好みのタイプは?年上年下?

小学生の頃から「男は20代後半から!!!」とかほざいてた。
うざいな。笑

■あなたがバレンタインにあげるなら何?

友達にならね、手作りよ?
本命は怖すぎてなんか素敵な感じのチョコ買うな。
妄想にすぎませんが。虚

■遠距離恋愛できる?

ゴッチ、わたしを愛しt(手遅れ

■束縛されたい?

後藤さんわたしをひとりじm(黙れよ

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ファーストフード。
お金はなるたけかけたくないよねー。

■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?

おっさん系。



妙にリアルにブログ終わりますみたいにしてみた。うぴ☆(殴
うーーん 日記毎日書きたいのにね。
眠いんだなぁ。

ちなみにこのバトンはあやちゃんとこから。
どうせみんなこれ見ても見てみぬふりでしょうね、面倒くさいだろうしね☆(言った/最低

んでこのバトンの問いね。
カタカナ半角が中途半端で不愉快やから全部直した。暇児。
んで “は” が “ゎ” なのも訂正。

あーーー、“ゎたしゎゴッチです(@v@)/”思い出した。爆笑
【2007/03/22 01:09】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム ススム
