プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おみやB系化計画
結構前に“萌くんB系化計画”ってタイトルの日記書いたよな?爆笑

おっと急になんの話だい、こねこちゃん。なんて思ってるみなさんこんばんは。
ケロロ軍曹に片思い中のケタタ班長であります。


やーね、おみやがB系?
わたしは昨日はるちゃんとの電話でたまげたよ。笑
わたしのかわいいかわいいおみやが…まさかそんな…。(ん?お前の?
男は黙ってトレーナー!!!(しつこい

おとなしく北ちゃんもトレーナー着てたらいいのに…。
そしたらうんと、うんとかわいいのに。
三番線の彼はもう。
うんとうんとうんとうんとすっげえすっげえ、締め付けられるようなかわいさやのに。

白パンツブーツイン。
その瞬間 北ちゃん(はぁと)が、北川、むしろ汚川、いやアイツ。に変わる。(えええ

お洒落じゃない人が好きなうちが唯一好きなお洒落さん。
ヒダカトオル(39)。
かつて「ヒダカさんの服装に抱かれたい」と発言したわたしは病気です。笑

あ!でも!!!
よっちゃんのお洒落は許す、あれはもう完成品。
よっちゃんに対してはまだまだ盲目☆


さーておみやのB系化計画からなぜかうちの好みのお洒落の話に転がり続けましたが
そろそろちゃんと日記書くね。
ま、これも日記だがな。

とりあえずゆざわ、おみやを止めてやってくれ。笑

萌 → おみや
と来たら次は……
けんた(ゆざわ弟/うちの恋人☆/殴)かな?(ねーよ


今日はみほが 淋しいたら暇たら話聞いてほしいたら言うて遊ぶことに。
しかし、わけありで中止。
夜日記みたら仲直りしてデートしてやがる、おばか。笑

バイトはいつも通り楽しい。
今日は夕方メンバー勢揃い。
春山さんはずっと日本昔話歌ってるし、
ひろこちゃんはチーフにハートのおむすび作ってハートの矢さしたりして三十路チーフからかってるし。笑
おばちゃんにチョコケーキもらってうっきうきの惣菜部でした。笑

今さっきまで夜中やってのにエレキでゆず弾き語ってた。笑
北川の曲ばっかしてたらきゅんとしてやっぱ北川すきなんやと、腹立つ。(何故
今日、スタジアムでも見て寝よう。
スタジアムはジャニスがやばい。

北川の話していい?たまには。うんするね。


でも書いてみたら思いのほかきもちわるくなっちゃったから追記で。(殴
ツヅキヨム
【2007/12/10 01:34】 | ゆずぐるい | コメント(4) |
はんぶんこ
お腹減ったーお腹ぺんたぽーとー
眠いねむいネムイー



最近よく去年の冬至を思い出します。
叫んで笑って怒って泣いて笑って凍えて泣いて走って泣いて。

楽しかったなぁー
ヒント“港”を見た瞬間
夜行バスを手配した16才の自分、強すぎる。笑

朝、ゆざわと雑談しながら散歩して
昼に探索してたら場所を見付けてしまい
夜は凍えながらゆずの歌詞しりとりしたりしたねー。

あの時、つっきーとゆりちゃんと初めてまともに話したかも。
まだ慣れてなかったなぁー。笑

もう1年か。
今年は去年に比べて本当に短くうすっぺらかったかもなぁ。

アジカンを好きになれたのとライブに行きまくったのは大きいけど。

思い出すことがみんな去年な気がする。
ゆずっことして密度が濃くて楽しかったもんなぁ。

たまーに過去振り返ってしまいますね、やめましょう。
今年はぷうちと仲良くなれたし、あすかちゃんとも出会えたし。
それが来年になれば濃いーものになるんだろね。

っても、まだ今年は2ヵ月あるから!

・紅葉狩りに行ってすてきなお店でおいしいものを食べる
・ひこにゃんに逢いにいく
・冬至に行く


以上はやりたいね!
友達がいなくなっちゃったからひまやろなー。
わたしいい加減みんながいなくなるの悲しいなら自分で変わればいいのにね。


たこ焼き食べたい。
みんなとたこ焼きパーティーしたい。
したいがために関東行きたいよー。
みんなー元気?(どうした


数日前つじあやのがいいともに出たのに忘れてたことを
やっと今日気付いたなっちゃんでした!またね。
ツヅキヨム
【2007/11/10 03:30】 | ゆずぐるい | コメント(4) |
耳をそばだてて
初期のちびまる子ちゃん
いいね、たまに見れる独特の世界感が好き。
ほのぼの劇場とか、切なくって甘酸っぱくて好き。

んで、今 初期のアニメ見てます。
オープニングテーマから最高!
“楽しいことならいっぱい 夢みることならめいっぱい”
くーーっ いいわぁ

ほいほーい
なんとなくまるちゃん語ってみた「まるちゃん」ってごくたまに言われるなっぴーです!
冬至からずっと家でじめじめ。
今日こそ出ようと思ったのに、携帯ばぐってて出鼻くじかれ ごろごろりん

そう本日、リボン最終日のレポ読もうと試みたけど
まだまだ余韻的な記憶にゆさぶられて泣きそうになるから読めへん。病気
変わりにaikoの映像見漁ったーライブ行きたい!!!


さて。27日っすよ今日は。
22日急に「27日来なよー!」言われましたよ。
いや、正しくは「来るよね?」やな。笑
ゆずっこ もとい ホキメンの忘年会だってー
しかも関内ー!しかも某ゆずシャーベットのしゃぶしゃぶ食べ放題の店ですって!
もう行けたら行くわいそんなん!激怒/59

ああ、ゆずのためは勿論やけど
ゆずっこのために関東住みたいっつーのもかなり強い。
ぎえーん

夕飯のあとはるぴーから電話かかってきて
とにかくテンションばか高い現場の方々全員と電話かわられました。笑
後半誰が誰かわからんと喋ってたからかなるねえさんに、ごっつタメ口で喋ってました。
さーせん。(土下座/笑
みほち久々ーだったりなんだったりのとにかくうっるさい現場。
羨ましいぜこんちくしょーーー

あ!途中はるちゃんに
「厚治の事ダーリンって言え」とかなんたら命令してました、テヘ☆殴


まぁ引きこもりにはこんくらいしか今日は、いや今日もネタがないぜー☆虚
携帯ばぐってっから、ユウ様の更新見れないぜー☆

あ、ネタある。
新しいヘッドフォン買ったよーう
白いよー!i podって感じだよー!実際は今だMDプレーヤーだよー!
もうね、ずっと安もんやったから音の良さに笑った。
「へっ…音いい…!(半笑い)」なケタちゃん
ご機嫌ヘッドフォンでYUKIちゃん聞きながらサクラサクパンフ黙読。
インタビューすっくねぇのなんのって!笑

しかし、初期ゆずかわいいーなぁ。しみじみ
幼すぎて食ってやりたい。(真顔/やめろ
2人でピクニックて!!!今やったらきつすぎる設定やなぁー。素
んで北ちゃんの第二ボタン貰うんじゃなくて強制的に渡されたいなー。(遠い目/黙れ


うん、やっぱしょーもない1日だったね☆59

明日はミニマムいわ(さわ)ちゃんとルンタッタだーい。謎
ツヅキヨム
【2006/12/28 02:35】 | ゆずぐるい | トラックバック(0) | コメント(5) |
萌くんB系化計画
 そして、某Pっぽさん(無意味伏字)のパーマンっぷり。
極め付けは北澤さん、ノット悠次さん。

朝からぷよぷよで神奈川県の「北川悠仁」さんと戦いました。
2回やって2回負けました。

なんのこっちゃーなっちゃんです。


冬至から帰って来てからまたヒキコモッコリー☆
冬至のことうだうだ書こうかなーって思ってたけどきっと挫折です。
あーまだにほんのうた見てねーやぁ。

なんかさー!
軽い感じで見れるって言われてもすっげうち的にあの音漏れ参戦+前乗り音漏れで
ありえんほどの59かましたライブなんすよ。
あああ でも今日こそ見ようかな。(何回言った

うーん
でもまだゆずっこゆずっこ出来るほどのテンションg(ナポリタンg風)じゃねーねねね。
全体的なテンションgがねー
とかクリスマスの夜っつーのにはるぴーに電話してゆずネタで爆笑したうちが言ってらぁ

はるぴー、さゆちゃー、ともー、ゆりりあーん、かなる姉さんー(距離)
27日居るであろうって方の知ってるだけの名前あげたけど。(何故
いいなー関東ー!!!
「ゆずっこ」としての葛藤が渦巻いてる中やけど
「ゆずっこ」と一緒に居たいよー
ところで何回も言いますがホキの領域はどこからどこまでですかー。笑

これは日記じゃないね
なんとなく掲示板のノリです。(どんな
そういや今日「わぶぶぶぶぶ…ぶぁーぶぁー(ママ)」@某デュオライブフィルムより
な、プースーがぶちまけるで有名のショーロンポー食べました。(まわりくどい

うーん出来れば毎日 日記書くように…します。(信用しちゃだめです


ゆるゆるです
クリスマス終わりゃ年末だもの。
日本人だもの。
【2006/12/26 22:26】 | ゆずぐるい | トラックバック(0) | コメント(0) |
もっともっと幸せになるんだ
わーあらまぁ もうこんな時間!
でも書かせていただきますよ濃厚14日とするめ15日。

まず昨日、14日。
ただの14日じゃないですよね、はい大好き某おじの三十路スタートの日!
わらわらわさわさぎゃんぎゃん

誕生日はゆずを目にしながら迎かえようと歌選見てたのに、14日まであと5分のとこで録歌選終わる!震
焦って夏色まで巻き戻し!ビデオは不便すぎます☆
夏色おわって雨と泪になって14日を59ソングで迎えたぁあっはっは!
そのあとひとりで岩沢厚治しか見ないキャンペーン開催
初めての発見多々。
んで夜中にもかかわらずひとりでどんより贈る詩うたう。虚

はるちゃんもみほも14日で泣いてはって、14日1月バージョンが怖くなる。

んーで みほと岩誕祭!
いつもの場所に10:30いわさわのはずがこんな日にも遅刻して
1035岩珊瑚になる。59 ごめにょ

「どっかで茶でもしばくかー」つって31でアイスどつく。笑
アイスの甘さにくたばる、でもホールケーキが待ってる☆苦し☆
んーで厚治と撮れるプリクラ機(夢のよう)探し歩いて
いいケーキ探しさまよい歩いて
素敵ケーキ!金の粉乗ってるしチョコばっしばし張り付けたあるわで最高!(どんな
妙にプレートしょぼいわでまた最高!!!笑
プレートの文字言うんはやっぱ極照。
1月ん時たまらんくなってみほに言うてもらったうちはつまらんかわいげのないやつですわ。(は

んで問題のプリクラ。
撮れたぁぁぁあああああ!!!爆笑
うちが落書きしてんけどおもろすぎて震え
だって…だってだってねぇ!?
「まじでリアル、カップルみたい!爆笑」言うたらどつかれましたが。笑
ひーっ今のプリクラすげぇや。
みほに北川さんとうち撮らされそうになり全力で焦る。
話そらしてごまかした!ぎゃひーそんなことうちはできね。(えええ

プリクラを思い出して一人で笑うたび怒られつつケーキ食べるためみほんちに。

あ!!!ロウソクしてないのいま気付いた!!!ガタガタ
とりあえず「おめでとーう!」言うてぱくりんちょ
うまうまあまあま でもホールはやっぱきちぃ。
え、北川さん食べます?(殴
雑誌見て悠仁かわいいかわいいひたすらにかわいい。
2003のブレス、ハットかぶって毛もしょってるのん
ああかわいすぎるかわいい彼が好きだったのにぃいいああああ
最近かっこつけマンやぁぁああああっ!!59

そのブレス持ってプリクラリベーンジ。
みほと厚治のプリクラ更にらぶらぶりある!爆笑
ひー笑った笑った。

ついに呑みーっ
酒呑み2人で土間土間いく(はぁと)ですよ。爆笑
土間の上の階に村さ来あったから行く、待て言われたから隣の和民いく。
どうせ「なっちゃんは和民入れないだろうね(byゆりはるなさゆり」だよ!
入れなかったよ!!!爆笑

また村さ来行ったらすんなり入れて
まずゆりちゃんの軟骨と、ゆずみつで「厚治様おめでとう」乾杯。
みほピッチ早すぎ、呑み放で本領発揮絶対できるからはるちゃんに連れてって頼もうと電話
いぇーーい!学園祭の後呑み放だぁ!
みんな制服脱ぎ捨てなきゃだがね 楽しみぎゃーす!
ゆりちゃんお姉さんと愛してるつっきーとちゃんと話せるよう頑張ろ。

みほの酒飲むペースに2杯目まで着いてってたけど
まだうち飲んでないのに運ばれてくるん遅いから自分の2杯頼んだりしてもう無理。笑
みほ強すぎます、酒呑みすぎる。笑

チーズポテト?と抹茶酎ハイがうますぎる!
3杯で完璧酔った、クリスマスに呑み会やることノリで決める。
もちろんみほ様の本領発揮できる…ね?笑
あんままだ仲良くないことか交えて淋しい女の子集って騒ぐ!楽しみー!!!

4杯目でしんどくなる。
はるちゃんさゆちゃんに酔ってるくせに「酔ってるふりしてメールしたろ」ってメール。笑
頭ガンガンしてきて気持悪くなる。
4杯目半分みほにあげる、みほ8杯半で涼しい顔してる!!!震
気持ち悪さMAXでトイレ、歩いてるとき本気でやばかったのに座りこんだらましになって。
みほごめんちん でもあなた呑みすぎの酔わなさすぎ。笑
16才でも全然厚治の呑みに付き合えると思うよ。笑

みほがはるちゃんにやらせ写メ送ってる間に気付いたら寝てた。笑
起きたらすっきり!
でもみほごめんよう おうおう

村さ来から出る。
会計二人で6000円超え、恐ろしいですみーちゃん。笑

バス停でみほが一緒にバス待ってたらあきちゃんからチケット譲る言われて狂う。
酔い冷める
はるちゃんに電話してはるちゃんちょうど航空公園にひとりでおったらしく595959
バス来ちゃって仕方なく電話切り。

今日解決したけど問題点についてさゆちゃんと電話。
初電話!さゆちゃんの番号げっつ!いぇす!(きめぇ
電話切ってもどうしようか頭抱える

またはるちゃんに電話して困り果てて暗い暗い。
15日迎える0時前は笑ってようと明るくおめでとう連呼!
なんかどんどん脱線してって2時間くらい眠気MAXなうちがマシンガントーク
何度意味不明な発言してはるちゃんに脅えられたか。
だって瞼閉じたら違う景色が見えてそれが現実と重なって口が勝手にしゃべくり倒す。(怖いよ
なんか話してたらブリブリ言い出してこないだ怪奇現象おきたから怖くて怖くてやっとこ電話切る。震
なんか普段に無いくらい最低なほどうちが一方的に話してて急に切ったから口淋しく。
眠気MAXでばぐってるから真剣に悠仁と喋りたくなる
気付いたら寝てた。

ふぃー厚治誕生日おめでとう!ございました!笑
みんな同じこと言うてるけどみんな同じこと思ってるんね
ほんまにほんまに産まれてきてくれてありがとう!
これからも厚治が、でもたまには悠仁も(よく言うな)
大好きですっ!
もう言葉になんか出来やんからお祝いの言葉はおしまいにするけど
厚治自身最高の30才誕生日を過ごせたと思います
岩沢厚治万歳!!!

6時30分には起きなあかんから15日分は目覚めてから。
そもそも寝れるのか?寝る意味はあるのか?
いやいや取り合えずおやすみしんとはるちゃんにまた怒られるぜい

おやすみ☆
【2006/10/16 06:15】 | ゆずぐるい | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
