プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パステルカラー
おひさしぶりの 畑栽培です。

なんにもないときにみんなが油断してるときにひっそり書くのもいいね
みんな歩くブロッコリーばっかし見てるんだしょーイッシッシってね
親はこっちなのに。秘密基地感覚。


最近のわたしは というより1月のわたしは というより2009年のわたしは というより
みなさま大変遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
ブロッコリー畑5年目になりました、だからどうってことないです


んでね、最近のわたしはバイトと映画とよしこさんかちよこさんと遊ぶ日々です。
とことん友達少ないなーって今日たなちよと鴨川で話してて思った

けど、気兼ねなく毎週のように誘える、誘ってくれる、遊びたくなる友達がいて幸せ者やと思います
ご無沙汰なみなさんも、どうもありがとう

そんな改まったことばっかり書きたいわけじゃないのにー
やっぱり久しぶりの“写メ記”でも“mixi”でもない“ブログ”ってのはなんかむつかしい。

3つとも文の書き方が違うん、分かるかな
mixiに日記書くのはこわいんなー、なんか、いろんな人見てるし、嫌われたりすることとかこいつしょーもないなーって思われたりすることがこわくて。
だからmixiの日記はよく卑下した感じになっているはず、多分。

写メ記はなにも考えずにただ習慣のように書いてる、楽で楽しい。

ここは最近めっきりライブレポ、しかもほっとんど長すぎて途中放棄ばっかしやね。


どれも捨てられません
思い出依存症です。
だからよく過去にしがみついたりするし 思い出の品とか捨てられへん
たとえば東京に行ったときにもらった切符とか、授業中にみほが書いた落書きとか、千葉バスの整理券とか、ぷうちにサイゼリヤでもらった紙ナプキンの手紙とか、
小さなものから大きなものまで おかげで散らかり放題わけわからんです引き出しも机も。
ああ それはうちの収納の問題でした ごめんなさい


さっき、今日たなちよに借りた少年メリケンサックと一緒に入ってたフリーペーパー読んでて
蒼井優ちゃんかわいかったー、百万円と苦虫女はやく見たい。
うちの中のベストオブ蒼井優は花とアリスなんやけど
それ越えちゃいそうなくらい、苦虫女の鈴子かわいい

ほいであとフリーペーパーに鳥居みゆきが載ってて
やー、やっぱ鳥居みゆき頭いいなぁー。すごいわ。好き。



なんかまとまりないけど 更新することって大事なはず
今日のできごと みたいなんは写メ記にほとんど書いちゃってるから
なんかこっちのブロッコリーなんなんかよく分からんくなってきたな



今日 パステルカラーのきれいな薄緑のマグカップ買ったん
もちろんナチュラル雑貨100均で。

かわいいわーやさしいわーあったかい紅茶いれたら
大嫌いな自分もすこしだけ好きになれて空間に酔える気がする。
単純やけどそういうのっていいよね。


わー あの100均いたらルームシェアの夢膨らんじゃう
実際友達っていう他人と一緒に暮らすことは大変やろうしケンカにならずともお互いイライラする事もあるんやろうなぁ

でも夢は膨らむ
町屋でルームシェア

いつか夢が目標になる前に誰かに彼氏なんかできちゃったりしちゃったら
それはまたそれで崩れるもんな。

人間そんなもん、でも人間ラブ。


おやすみなさい
【2009/01/29 03:11】 | 私生活 | コメント(5) |
きのこと山菜のピラフ
あうあー

急がしい金曜日が終わっての3連休
うちにしちゃとっても素敵なぎゅうぎゅうの3日間でした。

25日

梅田マルビルにて、騒音寺インストアライブ
ムシャリちゃんと待ち合わせるも、うちがややこしいこと言ってムシャリ迷わす、ごめんね。笑

タワレコでくにこと合流
14時からと思ったら14時半かい!
マルビルにインストアできるようなスペースあったかな?思ってたら
売り場せまくして特設ステージで笑った。

整理券持ってないけど結構前で見る
ナベさんかっこええー、声通るー響くーかっこいいー
「騒音寺なのに、今日はアコースティックライブで、静音寺」
「俺はロックだからインストアライブなんて長渕みたいにアコースティックギター持ってチャラチャラ歌えねえ」
「前に大阪でインストアやったとき俺はもう二度とやるかと思った」
「そしたら話のわかるマネージャーが『新宿でインストアライブがきまりました!』」爆笑
「やるからにはちゃんとしたい、沢山の人に聞いてもらいたい。だから『みなさーん!TOKIOがきてますよー!』って言ったらほんとに人集まって。終わってから大阪の人はそんなこと言わないと思うけど店員さんに『そういうことは言わないでいただけますか』って怒られた」爆笑
「みなさあああーーーん!長渕剛がきてますよおおーーー!!!」爆笑

長渕のとんぼ歌い始めて爆笑した。
途中後ろに貼ってたポスターがはがれ落ちて「スタッフゥゥゥウウウー!!」爆笑
発声練習つって千の風になって歌う、くそうまい。爆笑
でも普通にアコースティックライブすっげよかった、メドレーがたまらんかった。

ライブあとは握手と本人からステッカー手渡し会。
ちょっと離れたとこでそれを見る。くにこの先輩とこんにちは。
参加券もってないのに、握手できんかな、あのスタッフ倒したらいけるかな、とかしょうもない話する。笑

最後ナベさんが「ありがとう」つって拍手して見送りました。

歩道橋に「彼女募集中 キスしてプリクラ撮りたいです」ってスケッチブックに書いたの持って立ってる男性。
ネタなのか?ネタだろう?オタクじゃなくてわざとそういうオタクコスプレしてんやろ?と思う。
ネタじゃないなら、見つかるといいね!うん、ムシャリ行ってこい!

くにことバイナラ
ムシャリと綿菓子につられてプリクラ、KING KONG、いかやき、タワレコ

あー!騒音寺ください でへへへへ
いかやきおいしかったね、よいこな18才なわたしたちは18時前には梅田で解散しました


26日

16時間も眠りこっける
眠たいときの頭は恐ろしい

「あーめんどくせえなあー今日カジさん見に行くんやめよっかなー」なんて思ってしまう
その眠気(悪魔)に負けたらずっと後悔すると気付いたなっちゃん。
眠気にパーンチ!キーック!四の字がため!亀甲縛り!(?)

ニートゆきちゃん誘ってカジヒデキインストアライブへ!また梅田、萎える。

ぎりぎりにNUタワレコ到着してちゃっかりスペースに入る
ゆきに昨日の騒音寺の話してる間にカジさん登場!

ぎゃー!髪の毛きりすぎー!かわゆー!
うちはカジさんの一直線を守ってるような髪型がすきなんやけど、今回も一直線。
公然猥褻カット!小ぶりのマッシュルームカットがつるつるで美しい。

DMCの話して1曲目が根岸の甘い恋人。
甘い甘い甘い甘い コ・イ・ビ・ト♪を根岸ばりに歌わせる。きゅん
甘い恋人歌い終わった後に、GO TO DMC!て煽る、カジさんがやで?笑
カジ「根岸君のように歌うこともなく、根岸君のように誰も歌ってくれないこともなく。笑」
2曲目もDMCネタでテトラポット・メロン・ティのサリーマイラブ。

ニューアルバム、LOLIPOPの話しながらアルバム曲歌ってくれる。
30分のライブのあとアルバムの話を主にしてたトークショーまであったん。
小山田くんネタ結構多かった。
カジ「小山田君にギター弾いてもらった曲は、曲だけ聞いたらもうほんとコーネリアスなんだよ、これで世にだしたいくらい!」って、さすが小山田君。笑

ライブとトークのあとは、握手&サイン会
参加券もってないうちらは退散。
ゆきちゃんと雑誌見てわーわー、素敵なお姉さんになりたいなあ

王将でキムチチャーハン(前食べた日からうますぎて頭にこびりついてたん)食べて
梅田のつまらん街ねり歩く
お菓子あほほど食べる、あほほど食べながらくだらん話で爆笑する、あほほどあほなうちら
ダンレボくそ上手い外人さんちら見、ムシャリと見たお兄さんの倍くらい上手い(独断)

終電間際で帰る
ゆきとうちとお菓子あったら何時間でも喋れて何時間でも爆笑できる


27日

今日だよー!今日は27日だったよ。
たなちよと京都で散歩するってだけの予定やったけど、学校帰りのどんちゃんが急遽参加決定。
そしたらゆきも誘おかーってなって電話したらゆきは彼氏と遊ぶんだと、プンプン!
「いいねん、制服で遊ぶときゆきだけちょっときまづくてちょっと距離あったらええねん!」って言って電話きったった☆

あ、ちなみに どんちゃんと、たなちよはボロフェスタで出会った
性格の悪さとか処女なとことかお洒落の感覚とかくだらんことにロマン抱いてるのが一緒っていう少女たちです

15時にたなちよと待ち合わせ
京都やからちゃりんこで登場もけちゃん!ジャジャーン
後ろから爆笑しながらうちのリュックつかむたなちよ登場!ジャジャーン
会って速攻トイレいく

ばんそこエード100枚買う、靴ずれに貼って 残り98枚

腹ぺっこりーな☆やから、さらさカフェ連れてってもらう。ちゃりんこ停める。
入店、ほっぎゃー!おっしゃれー
ホキたちこっち来たら一緒にさらさカフェとか、かもがわカフェとかいこー!!!

きのこと山菜のピラフとグレープフルーツジュース注文。

店員のお兄さん「こちらきのこ山菜ピラフです」 コト。(お皿置く音)
量がパネエ。
半端じゃないというか、パネエ。
ピラフの量に爆笑するうちら、笑いのツボ完璧におかしい。
あとはゆざわくらいしかピラフの量で爆笑できる気せん。笑

きったない話とか、うちらのロマンとか、うちらの毒とか、男の人こわいとか、いっぱい話す。
ピラフ吹き飛ばしたり、たなちよ涙目なったりしながら
2時間かけてピラフ食う。
やーさらさカフェゆっくり出来る、なんであんな場所にあんのに気付かんかったんやろ

血の色したマヌキア買って
街の人間ばかにして笑いまくって
鴨川用のお菓子買い込んで鴨川に向う。

どんちゃんとスタバのある鴨川付近で待ち合わせやのに何故かスタバどこか分からんくなる京都人ふたり。
おじさんに道聞いてもおじさん「知らないなあ、ごめんね」って優しくお返事

困ったわたし「誰かスタバおしえて誰かスタバおしえてスタバ教えてスタバ」って
ちゃりんこ乗ったお兄さんの目見ながら良いまくる。
通り過ぎても言い続けてたらちゃりんこ乗りながら反対方面シャって指差して遠くなってくお兄さん。
これ文やったらおもんないけど、くっそおもろくて崩れ落ちて爆笑

たなちよ後ろにのして、スタバ付近の鴨川へ。
うしろで「もけちゃんいい匂いする!ああああタイヤこれ大丈夫!?こわいこわい!息出来ひん!とめてええお願いとめてえええええ」って爆笑しながら怯える少女
それに爆笑しながらちゃりんこ漕ぎ続けるわたし

鴨川の石にちょこんと座るどんちゃん発見
「どんちゃん!」って呼んだら、ひとりやのに「あ!」とか言ってむっちゃ笑顔で手ふってくる
たなちよと「かわいいな、ひとりやのに恥ずかしくないんかな」とか言ってどんちゃんと合流

プリッツ、アルフォート、アルフォート、ひもQ、じゃがりこ
食いまくりながら寒い鴨川でしゃべり倒す
あー ほんま桂高校行ってたらうちの青春かわってたやろなって思った
絶対一緒にいたと思うもん、そこにゆき居たら最高やな

寒いから居酒屋でまたぺっちゃくっちゃ
どんちゃんかわいいわー園児みたい。
おしぼりみんなに渡して「これ梅おにぎりな」とか言うもん
なんか歌ってるから「なに?」って聞いたら「バナナの歌」とか言うもん
「中学のとき神様つくって踊ってあそんでたー」とか言うもん
「ブロッコリーの歌つくんねん、杏仁豆腐の歌もつくんねん」とか言うもん

殴ったろか どんちゃんおもちろい

基本的に男なんかもげてまえ、彼氏ってなんやねん、20越えても彼氏できんやろなー
とか腐った話してました、へへへ

ふたりともかわいいのに(女子が言う○○ちゃんはかわいいよーとかいうお世辞じゃなくて)
彼氏ってなんやねんってすさんでる
考え方一緒すぎてびびる


疲れた、今日は楽しかった
その前の日も楽しかった
その前の前の日も楽しかった

記憶はすぐに薄れてくるもんやから今日の日記だけ異常に濃いけども。
いい3日間やったな。

前まで京都の魅力ってなんなんやろ?ってわからんかったけど
大阪ばっかの日々やったから京都でひさしぶりに遊んだ今日、ちゃんと京都すきなんやなあって思った
最近ちょっとだけ大阪きらいやねん、ちょっとだけな

あさってバンドのスタジオ入りでまた大阪や
うーげー


11月早く来い!
ムシャリちゃん11月もよろしくね
【2008/10/28 03:19】 | 私生活 | コメント(1) |
タオル
やぁ、やぁ。
こちらではお久しぶり。

ミクシーなんてソーシャルネットワークサービスですか?
そんな絶対永遠に続けるはずないものに日記を書いてしまうのはもったいないです。
でも書いたらだいたいコメントはつくもんで、自分の言葉になんらかの反応があるというのは嬉しいもので
すっかり依存してしまっているのです、仕方ない。
わたしもそこいらのイケイケ若者なのですよ。

なるべく、こっちに書こう!
愛を注いできた2代目ブロッコリーちゃんにもっともっと愛をそそごう!
と、ミクシーに書きそうになった日記をこちらに書きます。

もうなんか日記の書き方、というか口調?
どんどん変になってってんよね、昔と比べたらなんかなんか変です。
でも今はこの書き方が楽なんで、そんなかんじでよろしく。


ちょーい、ついについについに明日なんよ。
わたしが勝手にスタバの30倍お洒落やと断言してるカフェの面接。
お洒落な場所で勤務したいやん?
お洒落なカフェの面接なんか、ちょっとお洒落ぶっこかなあかん気するやん?

だから電話した日から、どんな服着よう…。
Tシャツよりは、襟のあるブラウス的な…Gパンよりはスカート?
とかうんだらかんだら考えてたけど結果、今現在なんも決まってないし。
そんなことよりなにより。

こんな大事な大事な日に備えて、考えまくってたわたしに最強のいじわるがやってきた。
ニキビ!こんにゃろー。59
1日で治るわけがないのです、悲しすぎますよええ、鏡見るたんびにね。

このショックさは
「明日は3年間憧れていた井上先輩(仮名)と念願かなって初デート!どうしよう緊張しちゃうよーっ!……え、そんな…こんな…、こんな大事な時にニキビできちゃったよー。涙」

って感じなのです。
うじうじしても治るもんじゃないんで
眠ってたチョコラBB飲んで、面接受かるようにシュミレーションしときますわい。



去年の今頃、話題になってるからちょいと気になってて
ライブ見る機会あったのに、でもうまい具合に見れんくてそのまま。
そしたら今年になってもっと話題っていうかみんな結構聞いてる感じで人気でてて。
そしたら逆に聞きづらくなって、わざと避けてたのね。すすめられたりしても。
ちょいちょい情報のぞいたり、動画見たり、日記読んだりしてたけど、でも向き合わんくて。
最近はむしろ 絶対聞いてやんねえ!!!
とか思ってたのに、20曲ぐらい一気に聞いちゃった。
すっげいいよ、こりゃみんな勧めてくるわ。
躊躇してた1年がもったいないわくそボケって感じ。

さあ、この長ったらしくてわけの分からん上記。
なんのバンドの話をしているでしょうか。

ヒント:今年の夏、ライブで見れる


ああ、早く働きたいなー。
給料もらったらまず

・オシリペンペンズのCD
・安もんじゃない時計
・途中放棄したハチクロ
・VANSのスニーカー
・柄のロングスカート

上記を購入、そんで

・借金を返却


がんばれ、自分。絶対受かれよ、自分。これ以上にない素敵な条件やぞ、自分。

明日は、コンタクトを作りに行く。
明日は、面接に絶対合格してやる。
明日は、あすかちゃん・ヨウちゃんと呑む。


聞きたくてiPodに入れたのに聞けてないものがいっぱい。
・みうらじゅんのサブカルジェッター、みうらさんと安斎さんのPodcast(全部で40タイトル以上)
・A Film About The Blues/TRICERATOPS
・サカナクション
・cutman-booche
・ヘッド博士の世界塔/Flipper's Guitar
・秘密/aiko
・サンボマスターは君に語りかける/サンボマスター
・EQ/シュノーケル
・tea/カジヒデキ
・おどる亀ヤプシ/UNICORN
・ゆきに借りたブルハ、ハイロウズ、秦基博

大過ぎでしょう、多分もっとあんのよ。
言えばアジカンのワールドワールドワールドも聞けてないし。

カットマンブーチェは寝る前によく聞いてんの。
でも絶対寝てしまう、心地よすぎて子守唄なのです。笑

そんな今、また銀杏BOYZ聞いてるだめだめ子です。
カジさん聞いて寝ます。おやすみなさい。
【2008/06/22 03:11】 | 私生活 | コメント(0) |
クリームスニーカー
おはようございます。

昨日はあすかちゃんとあすかちゃんのお友達のおかげで参加できた(とってもありがとうだよ)
Base Ball Bearの公開ラジオへ、ゆきを急遽よんで大阪までいってまいりました。

しおりちゃんと小出の2人やったんやけどかなり2人とも緊張してた。
しおりちゃん俯いたりしてふっつーに恥ずかしそうやった、かわいい。笑
しおりちゃんは昔まち針のように尖ってたけど今はまち針の針が削れて
上の花みたいなやつだけが残ったみたいらしい。笑
小出はうっとしかったけど、しょうもなさに親近感が湧いた。笑

あすかちゃん、お友達のあきさん。
ありがとうございます。深々


公開ラジオのあとは、ゆきと食べ放題のディナー。
窓際の席でゆきの彼氏の話聞いて怒った。

TSUTAYAよってCD借りてそのままゆきんちお泊まり
夜中にずっとゆきとゆきの彼氏の話してた。
うちとまどかは泣きそうなくらいゆきにしっかりしてくれとすっごいしつこくゆきを傷つけつけてしまうくらいに怒った。

音楽聞いてしゃべって怒って笑って朝がきた。
なのでわたしも今電車に乗って帰ってる。


今日はひとりでみなみ会館までジャーマン+雨見に行く。
まどかが背中おしてくれたから頑張って「今、アルバイト募集してますか」って聞いてみるねんよ。

あの素敵お兄さんやったらどうしよ、いやそれより募集してなかったらどうしよ。
いや募集してても理想が現実に近づくから怖いしどうしよ。笑

でも今働かな7月のライブはおろか、8月は夏フェスなんて言ってられんよ。



電車に乗ってると
「なんで土曜やのに学校いかなあかんねん、ほんまだるいわぁ」
と心の声が聞こえてきそうな女子高生がいて
1年前は学校がめんどうで死んだ顔で電車に乗りながら音楽を聞く
制服姿の自分がここにあったのかがもう事実やと思えへん。

あの頃はなんとなく自分は永遠に学生で10代で若くて
卒業する日はあるはずで毎日それにむかって進む日を意識はぜんぜんしてなくて
いつでも戻れるような気がしてた

それは無理って卒業してから何回も気づいたけど
どっかでまだ戻れる気はしてる。

卒業したとかしてないとかで色や輝きが変わるわけないけど
きらきらして見えるのはなんでやろ。

こんなことずっと考えて駅のホームで涙がにじんだ。
【2008/05/31 08:04】 | 私生活 | コメント(2) |
みずいろ ももいろ みどりいろ
今映画のハチミツとクローバー見たよ。
原作と比べてしまったらみんなキャラとかはやっぱり気になってしまうんやけど
映画をその作品と考えて見てみたら、よかった。
雰囲気、小さい感情、切なさ、青春も感じた。

キャストがすっごいいいね。
真山最高、はぐちゃん最高、修ちゃん最高。
竹本くんが櫻井くんに決まったときは「えええ」と思ったけど
なんかうっとしいくらい、いいやつ具合が感じがばっちし竹本君。

好きなシーンはいっぱいあって、鳥肌たったりうるっと来たりしたけど
エンディングのスピッツの「魔法の言葉」がやばい。
エンディングで涙でたもん、泣くっていうよりぽろっと涙が。
スピッツがすごいマッチしてて、
そのマッチ具合はどんな最悪な映画でも最高やったと思ってしまいそうなくらいに響いた。
だからってハチクロが最悪な映画やったってことは全くなくて、むしろうちは好きな映画になったよ。
魔法の言葉のあと嵐の曲になったのはびっくりしたけど。笑
あれは挿入歌とかにしたほうが雰囲気も崩れへんし、曲自体ももっと生かされた気がする。


とにかくはぐちゃん、というより蒼井優ちゃんがかわいすぎる!!!
真山、というより加瀬さんが素敵すぎる、かっこいいよもう!!!
修ちゃん先生!!!泣
もう堺さんが素敵すぎる!!!泣

あー、もっともっと映画見たい。

先週、SWEET LOVE SHOWER SPRONG EXTRA-FREEで野音に行って
その日はゆきとまどかの家に泊まったけどそれから家に帰って以来
今週はずっと外に出てなかったのよね、本格ニート&本格ひきこもりしちゃってたよ。
朝まで起きて、昼もすぎた夕方ころに目が覚めて
ごはん食べて音楽聴いたり絵の具と見つめ合ったりせんべい食べたりグリンティー飲んだりしながら映画見たりしたりなんかして。
忙しいみんなが見たらなんて夢のぐーたら生活なの!とか
なんやこいつ、ダメ人間すぎるやろ。とか
なっちゃん大丈夫かなー、ほんまにニートやん。なんて心配しちゃったりするのかな。

音楽関係の仕事、紹介してくださいって言ってからもう2週間はたった?
連絡がこないよー、小堂さーん。
「あなたが紹介してくれるって言ったからわたしは専門学校に行くのをやめたのよ」なんて
結局自分で決断したものを理由が出来たからって逃げ込むように責めるのはなんだか違ってるよね。
でも正直バイトも出来ひん待ってる状態はつらいよ。
毎日自分はなにしてんのかなって苦しくなったりするけど。
今は今で、きっといつかてんやわんやでてんてこまいの忙しそうななつみちゃんは今をうらやむ、1度はぜったいにね。

この人に触れ合わない腐ったような毎日に今までなら音楽が穴をうめてくれてたけど
今はなんかびっくりするくらい映画も穴をうめてくれる。
小堂さんが音楽の仕事がないってなったり、音楽の仕事がきつく感じて自分とそれてしまったら
近所の、東寺のすぐそばの小さな素敵な映画館に「たのもー!」と門を叩いてみよう。

1つしかないスクリーン。赤いふかふかのイス。
上映前に店員さんがドアの前に立って肉声で注意事項を大声で言う。
素朴で味のあるミニシアター。
上映する映画がまた好みなんよね。

まだまだ先の重力ピエロもあの映画館で見たいけど、キャストが豪華やからどうかなぁ。
とりあえず31日に、ジャーマン+雨がアンコール上映するらしいから観にいこう。


ここ5日間くらいで
ピンボケ、花とアリス、舞妓Haaaan、ハチミツとクローバー見たけど
花とアリスが一番よかったかな。
花もアリスもかわいくって。やさしすぎる先輩がかわいくって。

今までの嘘がばれてしまって、トランプを持って「ちょっと、ごめんなさい」って泣くアリスが切なくて
花が先輩に泣きながら全部うちあけるところも切ないけどかわいくて
オーディションでバレエを踊るアリスはきれいで泣きそうになった。

雰囲気もやーばい、いいの。
返却日までにもう1回見よう。

借りたかった、かもめ食堂、めがね、1980、害虫、リリィ・シュシュのすべて
全部レンタル中やったり見当たらんかったりして。
かもめ食堂見てからめがね見るってのはめがねを観に行けへんかったときからずっときめてること。

いっぱいいっぱい映画が見たい。
夏には 百万円と苦虫女、デトロイトメタルシティが待ってる。わくわく。
少年メリケンサックも、重力ピエロも上映は2009年やけど今からわくわく。


なんか映画の話ばっかりしてしまった。
家にひきこもってばっかやったけど今日はみっぽこと遊んだよん。

夜に待ち合わせして、ダイエットノート買って。
お腹へったと、らーめん。
座った席の隣にサインが4つくらいあって、見た瞬間
『サインあるやん!…でも誰かまったくわからん』って言う。

みほもうちも。
爆笑したよ、上のフレーズ全部まるまるマナカナ級にハモって言ったんやもん。笑
笑いながら「きもちわるい、ほんまやめて」と。
いっつもきもちわるいくらい被る。7年目の付き合いです。笑

みほの家に行ってベッドでaiko聞きがらごろごーろ。
叫んだり、ダジャレ言ったりしていつも通り息できひんくらい爆笑。
23時半にばいばーい、袖フォーエバー。笑


きっと今週は先週みたいにひきこもらない予定。
働いてないから貯金は減る一方やけど、今日もトライセラチケットで1万とんだーあっはっは。(笑えない

26 なおと遊ぶ、黄色いポップなエレキギターを貰う予定。なおんちお泊まり。
27 なおんちできっとごろごろ。
28 未定
29 ゆきとザ50回転ズの公開ラジオ
30 あすかちゃんのおかげで行けるようになったbase ball bearの公開ラジオ
31 ひとりでジャーマン+雨見にいく

うーん
やっぱり外はいいね、外は夏休みの匂いがしてうきうきする。
まだまだ夏休みは遠いけど、ラジオ体操に行かなあかん!っていう匂いがする。

その前に梅雨か。
梅雨がなおさらじめじめしないように梅雨より先にかわいい傘を買ってやるぞ。
【2008/05/26 04:40】 | 私生活 | コメント(0) |
ホーム ススム
