プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
真冬のダンス
夜になるとじめじめ女々しいぞ、自分。
そういえば女の子でしたわたし、なっちゃんですよー。

学校始まったってのに、
残りわずかな高校生活だってのに。
1日中授業聞かずに寝ちゃってます、そしてバイト、そして夜更かし、エンドレス。

こりゃ、卒業式までの間にどんどん堕落していくでしょうね。笑
乞うご期待☆(やだよ


そうそうアジカン、アルバムとツアーが決まりまして。
大阪はなんばHatch、2DAYS。
ZEPPじゃないだけですっげうれしかったうちに…。

やってくれます、後藤正文。

京都にアジカンがやってくる!!!
ふーっ!ごまさやっるぅ~☆

って話しじゃないですか、さらにさらに追い打ちをかけるように…
やってくれます、後藤正文。(2回目

キャパシティー300人程度の、木造のライブハウス
京都磔磔に、アジカンが!
や っ て く る 。ドーン


後藤さんはしてほしいことを知ってるかのようにやってくれます。
こないだのツアーのセットリストもありえませんでした、素敵すぎるセットリストでしたよアジカンさん。
いえ、アジジェネさん!(前者であってるよ


しかしね、大きくなるバンドと反比例してハコが小さくなると
やっぱりとれないチケットさん。
やっぱりダフ屋にごっそりもっていかれるチケットさん。
よだれをたらして大金を叩いてまで買い取られていくチケットさん。

地元でアジカン見させてくれよ。59
まだチケット争奪戦、始まってさえいいひんけど。
先が見えすぎて悲しくなる。

なんばHatchのライブいくけどさ。
でもやっぱ自分の住む京都で見たいよ。
大阪まで足運んでライブ見に行くのは全然いいんやけど
なんなんやろ、この地元で見たいっていう感覚。

だから同じようににほんのうたもチケット取れへんくてすごい悔しかった。悲しかった。
せっかくの京都でのライブやのに…って。

あー、あ。
眠たくなってきたから寝ます。
我ながら急やね。笑



おやすみなさい
【2008/01/11 02:50】 | アジカン | コメント(0) |
不思議な冒険ルルンルン
昨日のライブのせいで首やら腹やら腰やらが痛む。
楽しさと幸せの反動、筋肉痛。笑


久々日記やから楽しかった日を巻き戻し。


1日  土曜日

アジカンファンでアジカン縛りのカラオケをするオフ会に参加。
通称 アジカラ。(ネーミングセンス…(笑)と思ってるというのは内緒/もろ言ってる)

第5回らしく、ひとりで初参加…。
やったけど前日急に怖くなってあすかちゃん呼ぶ、チキン野郎。


遅刻厳禁・時間厳守
やから朝8時に起きたのに集合時間13時45分に間に合わず遅刻。
わたしは遅刻界でも優秀な成績を収めてるんじゃないかと思う。

すだに迎えに来てもらいぎりぎりセーフ(?)

参加者30人越え、男女10代から40代まで。
どんな団体やねん的な、今までの参加者であろう人たちの仲良さ具合に
さらになんやか不安。

ひとつの部屋に全員つめこみ、自己紹介。

自己紹介…?
拷問、拷問。死ぬ。と心で唱え
「なつみと言います。“なつみ”と呼ばないで下さい」
とかわけわからん自己紹介。
心搏数ありえん、ああ拷問。


慣れてる人たちはシャレの1つや2つかましてはったよ。(言い回しがおっさん)

自己紹介終わって全員で新曲アフターダーク歌ってスタート。

部屋が4つあって
A部屋、B部屋に半分ずつ。
あとは休憩室とアジカン解放カラオケ部屋(のちのホルモン部屋)。


スタンディングライブのようにノリノリで合唱。

3時間程度で部屋替え。

前半でぐったりなつみさん。
けいこさんっていうくるりT着てるおかっぱでまさにうち好みなお姉さんにつれられて気付けば解放部屋。
けいこさんがしきりにかわいいかわいい言うてくれてね。
わたしいつもながらリアクションができない。笑

みんなエルレ、ラッド歌ういうから逃げて休憩部屋。

それからはもう歌わずぎこちない休憩部屋でTV見て。
解放部屋はホルモン部屋と化し、みんな頭振ってモッシュしてて。笑
見てるだけでおもろかったけど酸素薄くて避難。笑
みんなあほすぎるなぁ、としみじみ。笑


6時間のアジカラも終盤。
みんなまたA部屋につめこんで
メドレー、リライト、君という花、アフターダーク
合唱して終わり。
「らっせー!らっせー!」がうっせーうっせー。笑


結局みんなとあんま話せへんまま2次会。
座った席が運悪くなんかがらがらで。笑

うちとあすかちゃんの前にらぐさん言うお兄さんが座ってたけど
何はなそ、目あってもそらされるし、うわー空気空気!
みたいなって。

でもまーさんっつうお姉さんがきてからはアジカンの話でちと和らいだ。笑


2次会始まった思ったらまた拷問。
あ、自己紹介。(おい

またつまらんこと言って心搏数狂う。
直後「あーいややいやや」言うたかんね。笑


自己紹介終わったらしずちゃんっていうお姉さんがひょっこり来てくれてお話。
すだもこっちくる。
「うっぜ。」となつみさん。彼年上なのに。笑

しずちゃんと一緒に移動して
めっせさん、あゆみさん、まどっちのお姉さん方とお話。
あゆみさんはアジカンは君という花しか知らんのに
めっせさんに連れられ参加したという強者。笑

あゆみさんの恋話聞いて甘酸っぱくなる。笑
酒も進む、うちにしては多めの5杯ほど。

べらべら話してるうちにラストオーダー。
まどっちと仲良く悩んでオーダー。笑
かわいいお酒(杏ソーダ、カルピスサワーうんぬん)しか呑めないわたしうざいしね☆

でもちゃっかりほろ酔い。
めがね便器に落として壊れたし。笑

出るときにあんにゅい竹さんっていうお兄さんに絡む酔っ払い。

酒のおかげで冗舌になったわたしは集合場所やった餃子スタジアム前に行くまで

らぐさんに関係なさすぎるみほの話とかしてた。笑
引くやろ、的なテンションと話やのに
「おもろいなー」言うてくれた大人ならぐ氏に申し訳ないとあとで反省。
でも後悔はしていない。(おい

餃子スタジアム前で話せへんかった
歩さん、幹事のハヤトさん、ゆめちゃん、と話す。
ハヤトさんにかわいい顔してますよね!とか言う、自分しね。

まどっちに抱きついてアンパンマンチョコ横領。(えええ

遅くなってきたからみんな解散する前に記念撮影。
こういちパパ(最年長)に写真撮ってくれて、やさしい…!

そのあと3次会。
まさかの参加者20人越え。みんな元気。笑

もちろんうちもあすかちんもね。

3次会は唯一1こ下のヨウちゃんと話しーの
ゆめちゃんに懐きーの、のーむさんとひろきさんは眠りーの。笑

ぐだぐだ3次会、減ってく人。
淋しがるわたし。帰らない、いや帰れないなつみあすか。笑

3次回はチーキーさん、竹とんぼさん、ぼんさんとほんまちこっとだけ話せた。

どんどん減って残り11人。
まぁぐだぐだやったし23時くらいにお開き。
どうすんかなー思ってたら、
けいこさんの彼氏でもある眼鏡男子むつみさんの家にありがたくも11人お泊りすることに。
すげー。笑

むつみさん家行くまでのタクシーがぎくしゃくしてた、100%うちが乗り込んだせい。笑


家行くまでに買い出し。
おまけ付きの烏龍茶買ったら
伊衛門もったひろきさんとらぐさんにバッシングされる。笑
そして邪道なすだ、玄米茶。爆笑

ドラゴンボールのがちゃがちゃの前で
「あの地球人って…クリリンのことか…クリリンのことかあああああ」
とひとりではしゃぐ俺。(病気


ゆめちゃんの看護専門学校の話聞きながらいざむつみさん宅!
1ルームに11人、やっぱ無理がある。笑

けいこさんとむつみさんは当然ふたりでベッドやけど
あとの9人2枚の布団で雑魚寝。笑


ラッドのDVD見てみんな一緒歌ってはって。
うちはラッドまったく知らんのね。笑

DVDも終わりみんな寝てゆきいびきが聞こえだす。笑

うち あすかちん ヨウちゃん ゆめちゃん らぐさん は眠れない組。
5時くらいまで話す、爆笑したなー、ゆめちゃんおもろい。
乙女じゃなく漢女 らしい。笑

まったく眠気のないんは気付けばうちだけやったらしく
隣みたららぐさん目しぱしぱやわ、あすかちゃんとヨウちゃん半分寝てるわ、
ゆめちゃん「ねむ…ねむない!」いうわ。笑


電気決して強制就寝。
うちとらぐさんとか上半身押し入れ入った状態、足90゜以上まげて縮こまって。
寝れるか!!!なんて思ってたら隣からうなり声、寝てやがる。笑

うなり声に笑いそうになりながら頑張って寝る。
でもすぐ起きる。
うちが態勢かえようとしたらあすかちゃんもらぐさんも起こしてしまう。

こりゃだめだとあきらめて起きる。

ひろきさんが起きてすださそって朝ご飯たべにいかはってから
2人ぶんあいたスペースでちょっと体ゆったりして30分くらい寝れた、つら。笑


みんな起きて、ハヤトさんとけいこさんの田舎話に笑わせてもらい、
今まで参加してはったみんなのアジカラ愛がすげーと関心。


みんな仕事とかあるからけいこさん以外はむつみさん宅を旅立つことに。
ほんまお邪魔しました。笑

もうつらいからむつみさん家はしばらくいいかな。笑


駅まで行く道テンション誰よりもひくく一人で歩く。
むつみさん家の近所かわいい看板がおおくて癒された。

駅につくまでにのーむさん行方不明、方向音痴らしい。笑

しばらくして駅にむかうとのーむさんの姿。
あれれ?笑


テンション低いうちはなんもしゃべらんかったからなにかわからず仕舞。

大阪駅でみんな「4日にまたあいましょう!」と言って解散。

ひろきさんにありがたくも改札まで送っていただき。
ぎこちなくてさーせん、人見知りのあほう。


帰っても眠くなくて逆にこわかったわ。
バイト1時間前に眠くなってぎりぎりまで寝てた。

バイト帰りひろこちゃんと「うちら今から敬語禁止ですよ!」と敬語使いながら誓って笑ってばいばい。笑

そう、いつの間にやら日付変わってるけどこの日は2日。
12月2日、後藤さん31才の誕生日。

当日わかりやすく祝ってませんでしたが後藤さん、おめでとうございます。
愛してます☆(殴


あとは3日のみほんちお泊りと
昨日4日のアジカンライブ。


でもこれだけの長文携帯で打ったうちはもう腕も眠気も限界。
また明日書く。

だから日記はその日に書かんと義務的で疲れるんね。


とにかく寝る、おやすみ。
ここまで読んだ人はたしているかな。
【2007/12/06 01:44】 | アジカン | コメント(2) |
ガオー
今日の失敗

・今またせっかく書いた日記を消した
・TSUTAYA半額やー!思って会員証更新したけどDVDのみ対象やった
・“天ぷら:397”の紙が行方不明
・ついでに“「この時計ヒダカさんっぽくない!?」時計”も行方不明
・アジカンのコメントが放送された番組をセーラームーンのゲームに夢中で忘れる


あ、写メ記にUPしたけど
ゴッチ日記でやまちゃんどっちの飴か悩むシリーズでお馴染み(?)の
“濃いーブルーベリー”が薬局にあって無意識に手に取りそうになってしまったww
ほんとうに、こーゆーのは宣伝効果抜群ですよね。笑
(例:生茶パンダ、ごっくん馬路村)


今日のSOLはアジカンが2時間生出演。
って事を、30分前にあすかちゃんに言われて知る。(おい

なのに、なのにも関わらず
ジュピター&マーキュリーで悪者退治してたら忘れてて(おいおい
途中から聞いたんやけど。


やまちゃんがシャークキャラを確実に確立してるww
「あごがシャークれちゃった」by:たなちゃん

ああ やまちゃん好きやわぁー。笑


なんかリスナーのギターとピアノにアジカンが口楽器で合わせるってゆーのやってて
あほすぎて、ばからしくて、おもしろすぎて アジカン愛しいわぁー。


潔は45才の不倫相手寸前やしw
あの時の潔は心なしかいつもより声が甘かった。笑


アフターダーク流れすぎね、まぁ今日発売日やったから当たり前ですけど。笑
あすかちゃん買ったんかな?


以上、

来年は “ゆるゆるのんびり”な雰囲気をかもし出す服装になりたい
再来年20才になったらあえてまた “おもちゃ箱を引っ繰り返した”ような服装になりたいと思ってる
わけ分からん服しか着てないなつみちゃん(17)でした。



P.S.
こないだcharaがかわいいすぎたんで、そのうち借りてくる思います。
P.S.2
なんかおすすめのミュージシャン教えてください。
(嵐、WaT、等は禁止)
【2007/11/08 02:54】 | アジカン | コメント(3) |
手に爪の跡
ゴッチ日記

よっちゃんの日記が更新されてらー!と思ったらこちらも。

最初、真面目に話しておきながらまず画像がおかしく。
日記もどんどんおかしく変化していく。
後藤さんの日記はやっぱり素敵やなあ、と改めて思う。


にしても、ピーカン先生こと潔。
ほんまアジカンの陽の部分は彼がほとんど放ってるね。笑

>24日。高松へ。
>美味しいおこぜ料理を食い、「今日のお会計、おいくらクイズ選手権」を開催。
>見事、予想金額が実際のお会計から最も離れていたキヨシ大先生は罰ゲームとして、空港で皆が
>選んだ服を自腹で買って、自宅まで着て帰るということになった。

っちゅーことで。爆笑

潔「女物やスケスケ系は勘弁して!」って、もう手遅れですよ。笑
んで罰ゲームには興味なしのやまちゃんが素敵すぎる。笑

でもこの罰ゲーム、もし他メンバーが負けてたらって、考えられんわー。
やまちゃんとかまずどーなっちゃうんよ。笑
きよしはいじりやすそうやもんなー、いじられキャラは愛されキャラ。笑
ああ、罰ゲーム後藤さんにやらせてー。笑

けんちゃんのケラケラ笑う姿が想像出来る。笑


ライカが録音されたそうで。
アルバム楽しみすぎるー!早くシングルも聞きたいし。

んでやっぱ、モンバスいいなーすっげーいいな。いきたかったわ。
ベースボールベアが色っぽいって分かるわ、なんか。
小出氏自体が色っぽいとかじゃ決してないけど。笑
なんかなんやろね、やっぱ楽曲かな。

チン君がべた褒めされてらー。
ギターの知識はないけどさ、単純にあんだけ暴れてんのに乱れずにメロディーが鳴ってるんはいつ見てもすごいと思う。
後藤さんが褒めてるとこはどの部分かもわからんしもっとプロ目線かもしらんが
あんだけ転がったりしてんのにギター1本やのにメロがあるからね。
あ、あとチン君のギターソロ、好き。


日記つつくんはこんくらいにして。

やからって今日したことを書いても短いけどね。
・2度寝して遅刻
・買い物
・パン買ってバスに乗って銀閣寺
・うちとゆきの間を“ぶんっ”と重い音をたてて通り過ぎた虫に爆笑。
・こういう瞬間自分が女子高生っぽいたらどーたら言うゆきに「もっとうまく話せ!!!」とわたし
・顔濃い人力車のお兄さんと談笑、その後3回遭遇。
・まったり銀閣寺付近歩く
・たかし争奪戦

音泉魂の話、RUSHの計画、今日が夏休み最後のゆきつんといろいろくっちゃべる。
音泉魂やっぱ行きたかった、ちくしょー!!!
デジカメのセルフタイマー2回失敗しながらもキャッツポーズで。
ゆき「普通に時代遅れの人みたいやな」。笑


明日は
10時 生徒会
13時30分 文化祭練習
20時 銀杏BOYZ公開ラジオ

学校行くんが嫌じゃ、しゃーねーけど。


夏服 → 彼女
とaiko聞いとります

気付かれないようにはいつ聞いてもうるうるになる。
そんな体験したことないけどさ、切なすぎる。
ツアーで聞いたとき2日ともボロ泣きしてもーたしな、切なすぎるよaiko

いいなぁ、aiko。
LLR行きたい!
ゆきに今日「aikoのファンクラブは入りーや」と押し付けて
他人任せにしてみたけど無理そうじゃ。(おーい

今彼女聞き終わって久々にひまわりになったら聞いてるんやけど、声が若い!
まあ、一番新しいアルバムとインディーズの曲やったら声が若く感じるんも当たり前やけど。

ひまわりになったら聞いた初めの頃は歌詞追わずに聞いてたから勝手にハッピーな曲って思ってたんやけど
歌詞聞いたらかなり切ないやんな。
ほいでひまわりになったらをツアーで歌いながら泣いたaikoを思い出した。
あああああ、あいこぉぉおおおおぉぉお。59


よし、ピクニック飲んで寝るか
寝て起きてピクニック飲むか、どっちかします。

さよなり
【2007/08/27 05:32】 | アジカン | コメント(0) |
補欠
ちょ…ちょっ、ちょ…えええええええ。
なにがって
これよ。


見た?見た?

いや、きよしがなんか、なんか辺で違和感あっておかしくてきもい、だとか、
いや、けんちゃんがいつぞやの北川さんのような風貌…、だとか、
いや、やまちゃんはやっぱりいつも通り(笑)、だとか、
いや、後藤さんがもっさいとか、おっさんとか、だっさいとか、ださすぎるとか、きもいとか、ださい(酷すぎる)、だとか、

は、置いといて。
置いといてよ!!!?!!?(お前が全然置いといてない

後藤さん…!!!!!



……
………!!!!!


メガネ変えました?(えええええ

や、なんかどっかのフェスでメガネがどーこー言ってメガネ違ったとか聞いた気もするけど
なんか初期メガネ的な。
2004年からのインテリメガネじゃないのね。
そんで極めつけにもっさりヘアー。
言ってしまえばファッション。
ジャケット…。ネックレス…制服みたいなズボン…。

ブッフーーー!!!爆笑
ああ、ださいよ後藤さん。好きだよアジカン。(えええ

なんか後藤さん、どこまでいくんやろう。
ねー、あすかちゃん。笑


容姿のことをしつこくしつこく言うのは非常にうっとうしいけどこれはおもしろかったからさ。笑
まあ、容姿のことはさて置き。

>11月7日発売となる「アフターダーク」は新しいシーズンの幕開けに相応しい疾走感溢れるロックチューンになる模様!

とのことですよ。
ほっほほーい!
88で聞けた新曲ライカも聞いてて「“疾走感“という言葉が似合いすぎる!」みたいな曲で。
ライカはでもちょっとポップさがあって後半曲が転調してって
歌詞は覚えてないけど音自体はおもしろい感じで好きやったなぁ。

でもライカはシングル化する気はないんやったっけ?

しっかし秋シングル、冬ツアーが同時発表されて、わたくしたまらなく楽しみなんです!
東名阪は行きたい。
でもZeppクラスのツアーやからチケット取りやすいとは言えんよね。
だからみんな先行始まったらまたうちから
「突然すみません、年末あるアジカンのツアーのチケット先行を協力していただけませんか~」
的なメールが8割型届くと思うんでそんときはよろしく。笑


今日なんかスペシャとRSRFのなんかあるみたいやね、チャートコバーンのなんか?
公式見たら

>アジカン2年ぶりのRISING SUN ROCK FES.出演が迫ってきました。
>そのRISING SUN 関連でお知らせです。
>会場内のスカパー!×スペシャブース公開トークイベントにアジカンが出演が決定!
>+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>8月18日(土)18:30~
>場所:EARTH TENT付近のスカパー!×スペシャブース
>司会:鹿野 淳・木村綾子(from チャート★コバーン)
>+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ですって。
チャートコバーンでちょっとでも放送してくれたらいいな。
【2007/08/18 11:23】 | アジカン | コメント(0) |
ホーム ススム
