プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それぞれの
寝不足なのに眠くなぁーい
でもまぁ、日記書いたら寝るわな、な。


でもまぁ、なんです。久しぶりじゃあないですか。
毎日書きたいのにーだめだめだぁ~。
反省は以後生かされるかどうかは否かですが、この辺にして。


ゆずのね、無事終わりましたねぇ。


…なんてゆずっこらしく、ね…?(いちいちうぜぇ
あの時わたしがちゃんと振込みしてたら浜リーナ(懐かしいね)に居たのかね。
行きたかったな、最終日がよくないわけないじゃないか!
とか言っても特にレポとかは読んでないから内容知らないっていう。

なに、みんなの写真やら見てたら風船降ってきたの?
絶対うち、そこに居たら風船に59してたな。(えええ

大阪公演で、もうすべてにずっと泣いてたかんな。
月岡とラジオ体操で涙目wW(病気


まるで路上時代から見守ってきた人間かのように
すべてが懐かしく、すべてが確かにあったものだったんだと実感して595959。(どうでもいいけど59久しぶりね

北川がハンドマイクな時は…、うん…。
萎えたけーーどっ!(言った
ONEとかONEとかONEとか…
とてもじゃないけど言えないよ!ONEだなんて!

ONEツアーのONEは最高なのにな…。(殴

空模様とかさぁ、北川のさぁ、そんなとこが好きなわたしにさぁ、そんなっ…
そんなさぁ…
たまらんもんじゃないかあぁぁあああ。(大丈夫か


そんな大阪にはつきおかあさんが居なければ
同じ空間にその一部になれなかったんでありまして。

改めてともみ、ありがとう。(殴られる


そんな感じで
月岡うっせーし、月岡きめーし、月岡ゆずに対して非常にピュアでした。笑
あれ?いつの間にか月岡レポ?笑

開演前はみやびちゃんとおでんちゃんとはじめましてやったり、
嵐踊るださいたま人(Y沢T岡)のムービー撮ったり、
ゆきもぎりぎり駆け付けたり、ビールまずかったり。

何回再確認すんだって話やけどゆずは別格。
別格すぎてもう不思議の域。

分かる人には分かるでしょう?
前みたく、カレンダー買おうとか、雑誌チェックとかには情熱注げへんけど
ゆずの為ならやっぱり遠征してまでもたくさんライブ見たい。逢いたい。

春ツアーも発表されたしね。
神戸は必須☆
5月10日こと後藤の日やしね☆(はいはい/せっかくゆずの話してたのに
神戸のあの雰囲気むっちゃ好きなんねー。
会場付近なんもなさすぎて困るけど。笑

あと愛媛武道館!行きたい!!!
ONEの時ぶり?木造って聞いただけできゅぅうーん。
やよちゃんとの約束じゃっ!


じゅんちゃんも久々すぎる、念願のゆずやね!
じゅんこ横浜行こうようようー、うちも頑張っていくからさぁー。(ここで言うな

ちゅーか わたしと春のツアー遠征誰か一緒に行って下さい。(切実
まぁ一人でもいいんやけどさ。
……うん…。(なんなんだ

あ!3冊読まずにたまってるゆず誌を読みました。
スペシャのゆず特番でゆずが愛しくてたまらなくてね。
読んだら読んだで普通にやっぱおもしろいやね。
ゆず処送ってみようかね。たぶんでもまぁ送らないよね。(えええ



まとまりない日記だなぁー
普通の日記は別に書きますね、久々のゆず記事だ。
【2007/10/30 02:31】 | ゆず | コメント(7) |
泣きながらも願うよ
サクっと行こう。
サクっと行ってみよー。

4日

テスト前やから誰も遊んでくれず、やからってうちは勉強せず。

合計4時間はるちゃんと電話。
わたし2時間以上はゴッチ、アジカンについて喋ってたな。爆笑
電話かけたきっかけもゴッチの過去の日記見て爆笑してたら
「ケツから葉っぱが出た」とか言う日記みて爆笑とともに愛しさが込み上げて。爆笑

日記音読して、ああハイセンスすぎる正文さん。

ゆず話は
・和田アキ子ヘアー=岩沢厚治ヘアー
・悠仁が悠次やったらかわいさ半減
このくらいで。あははっ

丸眼鏡+短髪のゴッチは教科書の人。
短髪ゴッチ最高!しかし長髪も全然イケる口!(言い方
スイパラ、ゴチパラ  チョコフォンデュ、ゴッチフォンデュ。
ゴッチだらけで“ゴッチ”って文字に酔いそう、笑

ゆざがライブのリライト見てゴッチに揺らぎ。
うちまさかの半泣き。爆笑

怪獣トークはもちろん、うーちゃん話聞き、アコギなやつら応募して。笑

春菜摘、後藤巻。ゴマキ。
藤原さん追加で、後藤原巻、後藤腹巻。
ゴッチ全面的に出てます。笑


ご飯たべて古本屋で音楽雑誌見る、アジカン表紙ねぇ。(それ目的か
裸足のアジメンとスマイルすぎる喜多さんがああ!
山さんの隣に居るゴッチの足のサイズが。ね。

ゴッチばっか言ってごめんみんな。笑


ほいでアジカン聞いてたらいつの間にか就寝。


5日 今日。

ゴッチの日記が更新されてて、散髪したらしくどきどき。
彼の文体が大好き、むっちゃ書くのうまいの。笑

明日からテストやからみんなで呪文のように化学式覚えて
先生の前でカンニングの計画組む。
なみちゃんとうちで適当な勉強法生み出して伝授。


帰りにインタビューが笑えるそうなのでオリスタ購入。
まだ読んでねぇw

んで802、話すと長い長い。
でもありがとうございますすぎます。59
すみませんすぎます。59
電話かけてる最中左手に丸まったオリスタ、左耳イヤホンからアジカン、右手忙しなくリダイアル。
その時の心中もアジカンでいっぱいで
ねぇゆずっこのみなさんまじでどうしよう。震

802、ホキ4+ぷうあやも+袖。
楽しみで眠れません。
今日から眠りません。(ありえない


じゅんこ様からバースディカードが届いきました。59
手作りで凝ってて愛を感じました。(59/言い方
切って張る作業が大変なのを知ってるから尚更じーん。
ありがとね!59


はーい本業がなんやったか忘れてしまいそうです。
まだ勉強一回もしてないよー、英語何してるか今から知りまーす。

胸張って学生なんか言えませんな。
本業ゆずっこ…ってのも最近危ういしな(笑/笑えない
ああ、今もまたデッキでアジカン流しながら日記ですよ。

どうしよう。爆笑


明日フラゲしてスナフキンが胸を突けばー。
わくわくしてきたぞっ

あ MUSIC EDGE見ました。
コメントだけやってしょんぼり。
PV撮影現場から葉加瀬氏とコメント。

ぽんこつパソコンやから見れへんけど、
色々春風に向けての特設ページとかのムービーのがおいしそう。(コラ

ちなみにゆずモバイルの春風ページ、この携帯対応してなくてムービー見れず。
おいてけぼりです。笑

言い訳がましいかもやけど、必然的にゆず離れしてますな、あはー
「ゆず好きじゃないうちなんか生きていらん」のうちでしたから、全然大丈夫やろくども
ミスチルもスキマもポルノもここまでじゃなかった分焦ってるだけ、よ。
【2007/03/06 03:08】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
ゆずタモしんた
しかと見届けました。
いいとも増刊号のテレフォンショッキングー!

10時から録画。
先週東京マラソンでなかった分2週間分だそうで。

ユースケおもろい、笑
かわいい、いい加減。笑
うおーエルビス見てー、見たことねー!見せてくれー!誰もいねー!(致命的


やっとゆず。
短っ! が感想。笑
いいとも観覧した人の話、読んで知ってる内容でした。

岩沢「機会があれば出ますよっ!?全然。笑」
やっぱりMステ出演はタモさんのナンパですか?(言い方やめて



さてっ!(BSGH北川風/細/分かりずらい

今から、私はですね。
本日2月25日ですので。

愛するスキマの、愛らしい鍵盤担当の、アフロで有名な。笑
しんたくんの誕生日ですので。

大阪までちょっくら
ハイカラなアメリカ村にちょいとばかしお邪魔してお祝いしてきます。(本当に10代か


しんたくんおめでっとーーう!
おちゃめなオタクなあなたが好きです。笑
大橋くんといい音楽を、ツアー頑張ってください。
【2007/02/25 11:38】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
朝から
Mステ。



マジですか、マジですかマジですか。
ほんまなんですよね。

音楽番組かぁ。
生かぁ。
歌番組かぁ。


ふたり、いや3人か。
今はまだどういう気持ちで出るって決めたか分からんしあんまり言ったらあかんやろうけど
普通に考えてうちはいやや。

ひっそりとして実力で行ってほしかった。

ほんまって分かってても嘘やったらいいのにって
この話は嘘とか、間違いって言ってくれるん待ってる感じ。

胸が痛い、急すぎて飲み込めてません。
【2007/02/23 08:27】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
あー眠い眠い。
最近寝てないなぁ、でも明日学校行ったらそん次土曜やしゆっくりできるしがんばろ。(今寝ろよ


えっとー。笑
世のゆずっこはぷち祭りみたいになってましたね。笑
はい。
改めまして、ゆずさんいいともご出演おめでとうございまーす!パチパチ

いやーねっ、高校生のうちにゃあ
平日いいともなんて(平日しかやってません)見れる時間帯じゃないんすよ。
ね、うん。…ね?(いいから早く喋れ

なんてったて ワンセグ♪を持っていきました。

12時15分くらいなってそろそろかなー?見ると目に映るは
岩沢 北川 森田。どどん
焦りすぎて椅子ガタガタ言わせながらみほに見せる、授業に取り組んでたみほびっくり。笑
教室うるさくて聞こえんからトイレで鑑賞。

お友達紹介の電話で元気ですーとか言いながら顔見合ってるふたりに
「いちゃこくな!!!激怒」
と地団駄を踏んだのはわたしです。笑


帰って録画してたいいとも正座で見る。
初めに映る入り待ちしたんやろなぁーと思われる人達は置いといて。毒

やっ、生見てるわけじゃないのにガチガチナツミさん。
なんや、ゆず かわいいやん。
これが感想。(何様

ふたり共ゆずらしいうち好みのださい服で登場。(笑/コラ
変に迷彩コートとかトレンチとか、はたまた眼鏡T(爆笑)よか
これのがいい。笑

北川さん歩いてきた瞬間エコバック持ってるからどうしようかと思った。笑
つか今日の北ちゃん顔つき体つき(言い方)ふっくらしててかわいかったー!
かわいけりゃ、ロン毛も全然似合ってて切れなんか思わん。笑

ほいで岩沢さん。
笑顔です。ただし口引きつってます。笑

ふたりが緊張してるのがひしひし伝わってきて、あまらの腰の低さが微笑まく思えた。(母心

トークはありがちな感じで。(コラ
タモさんがちょいちょいゆず知ってるんが嬉しかった。笑

ラグビー話でうれしそうなサブが愛しかった。笑
ちゅーか厚治結構しゃべってたねー!
時折悠仁が喋ってたりしても顔が強ばってるサブがかわいいです。笑

お花もいっぱいもろてて、愛されてるなぁって、嬉しなったー。
さすがすぎます“好青年”。笑

タモさんがアルタ前の人たちのことを言ったときのゆずの表情が普通にしてはるんやけどなんとも言えんかった。苦笑

まぁ 大体
北川氏のCM前のダブルピースにまんまとやられ
東京マラソン不参加って聞いて安心し、
厚治が悠仁にひじでトンッてしたのに悶え、
最後に拍手しながら厚治が口ぱくで言うてたことが気になってるってな感じです。笑

見終えたあと、「あと3回は見る!」とか言って見てないから全体的に曖昧やねんけどね。笑


春風宇宙初O.A.しかと見届けました。

たいしたことじゃないけど以下ネタバレ。



うちのイメージっつか理想ってほど高望みじゃないけど。
ただ、初期のようになにもないような町並みで歌ってくれれば満足でした。

や、でもまぁきれいなPVやなぁと思いました。
撮り方がきれいと言うか。
歌ってる場所も、あれはクラシックのコンサートするような場所かな?
きれいな会場にゆず meet 太郎、そして愉快な仲間達。笑

初めて今回の春風聞いた時と同様、悪くないなって感じ。(笑/上目線


っつかはるな氏が北川さんが城咲仁ににてるとか言いやがります。震
真剣に気分がわるいよ?笑

白いトレンチを着て歌う北川さん見て笑ってしまった。(何故

ツースーな厚治に無言できゅん。
前髪のほどもよろしくて、かっこよさ3割増し!笑
短いとかわいいんよね、長いとかっこいい。

うち的岩沢前髪方程式。笑

一応(一応って)北ちゃん顔しかめて、切なげに歌ってるんやけどもね
それよかバイオリンソロん時の葉加瀬さんがかなり切なげで曲中笑ってもうた。(爆笑/最低


はじめは、歌ってる場面転換するかなー?思ったけど
最後まで歌いきらはりました、笑


でも聞かせるって感じの曲の春風にはこのくらいがいいんかなーと思ったりね。

何回か見るうちに印象かわるかもやしね。
ぺらぺら色々言ってるけどうち自身今回の春風聞くの2回目でした。笑

明日あたり久々に路上版聞こうかね。


ちゅーかうちのパソコン不調でエキサイトのゆずスペシャルページ見られません。59
パーカー北ちゃんかわいのにぃぃいいぃ。59

さらにゆずモバイルの春風特設ページのムービーも携帯古いから見れへんし。59


ほんまは出待ち入り待ちのこと色々言おうとしてたんやけど
眠いから明日。
終わったことやけどアルタに行った人を「いいなぁ」と言ってる人がいるから
まだまだ繰り替えされるんやなって悲しくなった。

昨日は分かってない人、分からへん人に対して歯痒くてどうにも出来ひん自分にむかついて
怒り涙流しまくったからね。
気付いたら眠りについてたけど。

あーもやもやする  おやすみなさい
【2007/02/23 04:34】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(11) |
ホーム ススム
